FC2ブログ

欧米の格闘技 武術愛好者About Louie Martin (武神館など伝統武術 グレイシーアカデミーやBJJなどを修行中)が世界のストリートファイト動画を分析



https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://www.martialjournal.com/i-watched-over-100-fights-on-youtube-heres-what-i-learned/&prev=search

clinching.jpg
image001.png


ホーム  解説  私はYouTubeで100以上の試合を見た。 ここに私が学んだことがあります。



私はYouTubeで100以上の試合を見た。 ここに私が学んだことがあります。

 2018年6月15日  ルーイ・マーティン  解説  27
.


YouTubeには、リスティングされるのを待っているだけで何千もの戦いがあります。


     .

以前の人生では、私は大学のデータアナリストでした。 私は情報のために巨大なデータベースを使いこなすのに多くの時間を費やしました。 私たちは、なぜ学生が脱落するのか、彼らが最も危険にさらされているのかといった大きな問題に取り組みました。この仕事は、データが強力な議論であるという事実に感銘を受けました。 私の大学がどのように働いていたかについての人々の前提は、しばしば完全に間違っていたことが分かりました(1度、部長に時間的に卒業することは数学的に不可能であると説明しなければなりません)。 時折、誰もが仮定した長年の理論は真実であった、そうではなかった。 私の欲求不満は、自分の主張を否定するハードなデータに直面したとき、多くの人がそれを無視しただけだった。 あるいは、悪いことに、彼らは私たちのデータに穴を見つけようとするでしょう。 それにもかかわらず、私たちの小さな、しかしボーカルなチームの研究結果は、キャンパスの政策決定にゆっくりと影響を与え始めました。 最終的に、私たちは真実を私たちの側に持っていました。 寒い、辛い数字。 変化することを決して望んでいない人々のために、証拠の量は彼らを納得させるものではありません。 しかし、すべての組織が前進しなければならないと理解した人々にとって、彼らは耳を傾けました。

これは、世界中の産業において、進行中の傾向です。 政治、投資、スポーツ、ゲーム、誰もが数字を見ている。

多くの事のように、武道は一歩前進しているようです。 私たちは、インターネット、ソーシャルメディア、より良い支払い、学生情報システムへの適応が遅かったです。 結局のところ、武術はすべてのものより先行しています。 私たちは彼らの前にいました。私たちは彼らの後にいます。 それはしばしば態度です。 私がマットをトレーニングしてきた中で、戦闘行動に関する正当な研究を誰も引用したことは一度もありませんでした。 彼らは存在しないからです。

しかし、彼らはできるはずです。 データはそこにあり、ちょうどコンパイルする必要があります。 アメリカの歴史の中で最も安全な時期に住んでいるにもかかわらず、人々はまだ戦いに入っています。 そしてこれまで以上に、彼らはインターネットに録音して掲示しています。

だから私は、通りの戦いが実際にどのように展開するかについての情報を得ることで、早い段階で合格しました。 私は査読されていないので、私の作品は学術的なものではないと思っています。 しかし、私はそれが私たちが現在持っているものよりはるかに包括的であると考えています。 そして、おそらく100通りの試合に出場していた道場の1人の男よりはるかに検証可能です。

私がしたこと

私はYouTubeで154試合を見て、スプレッドシートにそれぞれを入力しました。 私はおそらく200に近く見ていましたが、収集する価値のある情報を調整して罰金を科して、実験を数回再開しなければなりませんでした。 判明したように、戦いは信じられないほど混沌としており、基本的な質問であると思ったものに答えるのは難しいです。 戦いはどれくらい続くのですか? まあ、それはあなたが "スタート"と "エンド"を定義する方法に依存します最初のパンチ? 最初のプッシュ? あなたはクリンチをどのように定義しますか? どのようにノックアウトを定義しますか? これらの質問のほとんどは、私は主観的だが妥当な定義を考えなければならなかった。

なぜ154は戦う? これは重要なポイントです。 データがもう劇的にシフトしないことが明らかになったとき、私は基本的に停止しました。 私は行くことを愛していただろうが、私も仕事があります。

私が入力した戦いのすべては本当の戦いだった、それらのどれも大会だった。 それらのすべてが完全に記録されていなければならなかった。 私は男性と女性をほぼ均等に記録しました。 ほとんどの遭遇は、男性対女性または女性対女性でした。 彼らのうちの誰も、義務的な法執行に関与せず、単に「正常な」人々が戦いに入った。 ここに私の大きなテイクアウェイがありました:

1)戦いはしばしば明確な勝者を持っていない

読者の中には「勝者」という言葉を使用している人がいるかもしれません。もちろん、より深いレベルでは、誰も本当に戦いで勝利しません。 しかし、何とかそれを定義しなければなりません。 無意識の相手にあなたの立っているとき、あなたは "勝った"。

戦いの中で最も驚くべき結果は全く結果がないようです。 戦いの48.4%は断続的に終了しました。 ほとんどの場合、人々は単に疲れて、自分たちのやり方で止まってしまいました。 バイスタンダーは戦いを繰り広げることができる傾向がありますが、しばしばアクションに眠気があったときに入ります。

実際、わずか数秒でドラッグがクリアな方法で終了する可能性は低いとの戦いのようです。 ほとんどの人は、パンチを爆発的に爆発させるエネルギーを持っているようです。 もしそれが戦いを終わらせなければ、2度目の猛攻撃は同じ力を持たないでしょう。 本当に戦いはあまり解決しない 、ということが分かります。

2)ノックアウトは、最初の10秒間に起こるか、まったく起こらない

戦いの23%はノックアウトで終わった(私は参加者を無力化した一撃として定義した)。 これらについて興味深いのは、最初の10秒間に64%の半分以上が発生したことです。 その後、急激な低下があったが、パンチに圧倒されても人々はまだ「失った」戦いをしている。 これは10秒から30秒の間に起こる可能性が非常に高いです。 その後、激しい戦いの可能性が劇的に上昇しました。

3)女性は常にクリンチする

ほとんどの場合、男性と女性は1つの大きな例外を除いて、同じ方法で戦っています。 すべての戦いの55%がクリンチをかかえたが、女性戦闘機の79%がクリンチングに従事していた。 理由は簡単です:

女性には髪がある。

私が時間の51%をクリンチすることを示す棒グラフ。

時間の79%をクリンチする女性との円グラフ

人々は戦いでパンチを羽ばたいていないとき、彼らは何を得ることができるものをつかんでいます。 女性はほとんど常に互いの髪をハンドルとして使用して目標を安定させ、パンチを保ちます。 彼らはまた、一般に、これらのグリップを使用して、相手の姿勢をスナップする。 彼らは、髪の毛のタイムド・ジャークで完全に地面に達するかもしれません。

このような小さなことは、女性戦闘機の戦略に劇的に影響するようです。 あなたが武道をしている女性なら、私はこの面に重大な注意を払うでしょう。

4)控えめな人は通常戦いを続ける

良いニュースは、第三者が関与することを含む戦いのわずか26%です。 これは、2人の間で始まったほとんどの戦いが2人の間にとどまったことを意味します。 悪い知らせは、他の人が関わったときに、古典的な「友人が飛び込んできて」戦いに加わることが多い(時間の68%)ことであったということです。

そして複数の襲撃者に面している人の面では、それは混在した袋です。 ほとんどの戦いのように、彼らの37%は明確な成果を得ていませんでした。 26%のうち、数の多い人は無能力でした。 別の22%では、その人は逃げ出した、または逃げた。
様々な戦闘成果を持つ棒グラフ。
ラッキーな感じ? 複数の攻撃者に直面した参加者のわずか11%が、1人でも敗北しました。

しかし、複数の攻撃者のわずか11%では、誰かが彼の加害者を無力化することができました。

ここの結論はこれです。複数の相手を敗北させることはまずありません。 代わりに逃げる。

5)ほぼすべての戦いが地面に行き、そこにとどまる

それは "すべての戦いは地面に行く"古い表現です。 そして、基本的に、それは本当です。 参加者は、地面に戦っている時間の73%を戦っています。 非常に多くの初期仕上げを構成する10秒間のノックアウトを取り除くと、その数は83%までジャンプします。

しかも、地上戦闘機の41%だけが立位に戻ることができました。 そのうちの半分以上が地面に戻った(57%)。

アウトカムの面では、地上戦は大きな銀のライニングをしています。暴力的なノックアウトは地上で劇的に低下し、ほぼ半減します。 接地した戦闘機のうち29%だけがノックアウトされたか、ストライキによって無力化された。 立っている選手の場合、その数は56%

言及する価値がある最後のことは、地面に行った戦いの57%が意図的に起こったということです。参加者は、うまくいっているテイクダウンで何らかの試みをしました。 残りは単に人々が落ちた結果だった。

6)誰も "汚い戦い"を使用しない

私は、噛んだり、股間の痛み、釣り釣りなどの「汚い戦い」のテクニックを目撃するかどうかを知りたいと思っていました。

明らかに、私は多くの髪が女性の間で引っ張られるのを見ました。 しかし、他のものについてはそうではありません。 髪の毛を引っ張って、私が記録した戦いのわずか16%は、私が「汚い戦い」の戦術とみなしたものを含んでいた。 興味深いことに、彼らは約80%の時間で女性によって行われました。

私は、私たちの社会の男性が支配的に戦う傾向があり、女性は生存のために戦う傾向があることを一度は読んでいます。 これは一般的に私が戦いを観察する場合のようです。 私の理論は、これらの「支配的な戦い」で戦うときに、男性が緩やかなルールに従い、一定の戦術を避けているように見えるということです。 女性はしません。

私は間違っているかもしれませんが、最終的には、汚れた戦闘は、特に男性の間では一般的ではないということです。

最後に

どう思いますか? あなたが共有したい戦闘に関する他の調査は見たことがありますか? または、あなたは100通りの試合に出場していて、チャイムに入りたいと思っていますか? あなたがここにいる間、武道における独立心の開発についての私たちのサイトの関連記事をチェックしてください。

また、武道や訓練について読むことが好きなら、AmazonにThe True Believersという本があります。 擬似宗教運動となった武道学校での訓練です。 それは奇妙なものだった。


最新の投稿



ルーイ・マーティン



ルーイ・マーティン


Louieは、西武九十九、ぶんかん武道太宰治、閻信伊藤龍バットゥジュツの黒帯です。 彼はGracie Combativesの認定を受け、ダニエル・トーマスの下にあるブラジルの柔術のブルーベルトです。 彼は真の信者と呼ばれる武道における狂信についての本を書いた。

ルーイ・マーティン








これを共有:

 クリックしてTwitterで共有する(新しいウィンドウが開きます)
3K+ クリックしてFacebook上で共有する(新しいウィンドウが開きます)3K+
 クリックしてGoogle+で共有する(新しいウィンドウが開きます)







 シェアでシェア .


 Tweet .


 共有Share .


 Share .


 共有Share .


 共有Share .
..

ルーイ・マーティン

ルーイ・マーティンについて

Louieは、西武九十九、ぶんかん武道太宰治、閻信伊藤龍バットゥジュツの黒帯です。 彼はGracie Combativesの認定を受け、ダニエル・トーマスの下にあるブラジルの柔術のブルーベルトです。 彼は真の信者と呼ばれる武道における狂信についての本を書いた。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/4049-73cd0aa3