1984年のUWFをサンボの松本天心先生が批判!



1984年のUWF
1984年のUWF
posted with amazlet at 17.02.22
柳澤 健
文藝春秋
売り上げランキング: 409



1984年のUWFをサンボの松本天心先生が批判!

だそうです
格闘技界の内幕を暴露するような本は不快なんだとか
う~~~ん?

俺から言わせたら格闘家にお金出して八百長を演じて世間を騙していたUWFの詐欺が断罪されたんだから
むしろ評価するべきじゃね?

って思うんですが中井祐樹さんのような後楽園でガラガラの客席の中でリアルファイトやっていた人間でないとその悔しさや怒りが

UWF信者や関係者には永遠に伝わらないんだなって実感

俺自身はUWFが潰れてせーせーしたもんですよ

なんせUWFの流れを汲んだ団体のレスラーたちは皆 グレイシーを寄生虫さの籠の中の鳥だの 嘘つきだの
散々誹謗中傷をしていたわけですからななぁ
関係者やU系を支持したファンの誹謗中傷も酷かったもんです

俺なんぞはぶっ殺しやろうか この野郎

何度もそう思ったもんですよ

だからこの本に関しては不快どころか

やっとこそさ 本当の事を言う人間が現れてくれたか

って感じですね

なんせ80年代から90年代前半にかけてUWFをリアルファイトと格闘技マスコミも一般マスコミもこぞって報じたわけですから

俺から言わせたら罪は大きいですよ

その報いが来ただけでしょ

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/3441-67a68c71