欧米で問題になった柔術キモノです GSPが着たキモノで有名ですね

44d70287b1582bfb32ebf758a8b2dba8.jpg

img_7756.jpg


https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://dynastyclothingstore.wordpress.com/2013/03/25/korean-zombie-to-gsp-you-wore-a-nazi-symbol-hayabusa-imperial-japanese-flag-gi/&prev=search


韓国のゾンビからGSPへ - 「あなたはナチスのシンボルを身に付けました」(はやぶさ帝国旗)


戦争犯罪や残虐行為を表す日本皇帝の旗を使った、ハヤブサの攻撃的なライジングサンジーのデザインを身に付けたジョルジュ・サンピエール
戦争犯罪や残虐行為を表す日本皇帝の旗を使った、ハヤブサの攻撃的なライジングサンジーのデザインを身に付けたジョルジュ・サンピエール

チャン・ソンジュンの「Facebook」に載っていたUFC 158での散歩中に、Hayabusaの "Rising Sun" gi(帝国の旗のデザイン)を着用したことに関する韓国のゾンビからGSPへの公開書簡。


"こんにちは、私の名前は韓国のチャン・チャンジョンです。 信じられないほどの選手としてあなたを好んでいる多くの韓国人の一人として、日本人の「ライジング・サン・フラッグ」の後にあなたのGIであなたを見るために、自分自身を含む多くの韓国ファンがショックを受けたことを伝えたい。 アジア人にとって、この旗は戦争犯罪の象徴であり、ドイツのHakenkreuzflaggeによく似ています。 知っていましたか? 私は望んでいない。

ナチスのように日本人も「軍国主義」の名の下に残虐行為をした。 彼らは巨大な氷山のちょっとした先端ですが、グーグルで行ったことを簡単に知ることができます(してください)。

さらに、日本政府は決して誠実な謝罪をしたことはなく、今日までにも多くの被害者が痛みを伴い、傷つきません。 しかし、多くの西洋人は、非常に多くの戦争犯罪や悲劇が起こったシンボルの後ろにデザインされた服を着るのが好きです。それはばかげています。

彼らのほとんどは軍国主義者ではないことは分かっています。 私は彼らの大部分が不当な侵略、拷問、虐殺などを認めないことを知っています。彼らはただ無知です。 多くの西洋人がこの悲劇的な事実を知らないのは残念です。 身に着けているライジングサンの衣装は、悪いことではないにしても、それにナチの印を付けた服を着るほど悪いです。

あなたは日本の武道の影響を受けているので、あなたは日本の旗の後ろにデザインされたヘッドバンドを身に着けているのです。 しかし、再び、巨大な「ライジングサン」は、あなたのGiに何か他のものを意味します。

多くの人々は、GSPは私が全く同意する歴史の中で最高のウェルター級戦闘機だと言います。 つまり、世界中のあなたのすべてのファンに大きな影響を与えます。 そして、私はあなたの身に着けている「戦争犯罪の象徴」が自分にとってはあまりにも悪い例だと信じています。

それで、あなたは何を考えますか? 次回も同じ衣装を着用したいですか? "

- チャン・ソンジュン

はやぶさが失敗する。
はやぶさが失敗する。

私たちはここDynastyで過去にMMAのフォーラムでこれについて話しましたが、多くの人々が私たちを信じていませんでした。 彼らは、私たちがそれを作っていると思っていたし、旗は他の国の旗と変わらなかった。 ついに、ゾンビのUFCのスーパースターが起きて、帝国旗の本当の意味を多くの人に知らせるようになった。

「真実セラム」:歴史の授業、南京大虐殺に関する短いミュージックビデオを必要とする人のために




そして、非常に目には第二次世界大戦中の日本の戦争犯罪や残虐行為に関する短いドキュメンタリーを開く:「旬ライジング」








私たちは王朝のように、多くのアメリカの衣類ブランドでこのようなフェチ、無知なデザイン、シンボルをたくさん見てきました。私たちはそれを購入した人には申し訳ありません。 だからこそ私たちは王朝を創造しました。なぜなら、私たちは物事を変えて世界中のコミュニティに信憑性をもたらすためです。 ダイナスティアイテムを購入したときに、あなたのスタイルが嫉妬していない限り、他人を怒らせる心配はありません!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/3349-458f4576