エリオグレイシーの孫ヒーロングレイシーが木村政彦の孫にキムラロックを伝授!



http://cafe.quietwarriors.com/?eid=871808

2016.10.31 Monday

ヒーロンが木村政彦の孫に「キムラ」を教えた!


エリオ・グレイシーの孫であるヒーロン・グレイシーが木村政彦の孫に会ったという話は書きましたが・・・

エリオ・グレイシーの孫と木村政彦の孫が出会った!

なんと、

ヒーロンはその後、木村政彦の孫に「キムラ」を教えました!(爆)




いやあ、もうなんというか、感無量ですねぇ!

この木村政彦の孫であるアンドリューさん、ずっと自分の実父が誰だか知らなかったそうなんですが、ヒーロンに会う1か月近く前に、それが「キムラトシヒコ」という人だと知り、そのトシヒコさんのお父さんが木村政彦だとわかったそうです(木村政彦の男の孫はこのアンドリューさんただ一人じゃないかという話なのですが、どうなんでしょう?)

それを知った、友人であり、へウソン・グレイシーの系列アカデミーのオーナーであるトッド・タナカさんが、「ヒーロンが来るから会いに来いよ~」と言ったらしく、この衝撃の出会いが実現したのです。

が、その紹介者であるトッドさんも、まさかその出会いの日が、エリオと木村が対戦した日からちょうど65年後の同じ日だとは知らず・・・

なんかもう鳥肌モノです。運命ですね。

ちなみにアンドリューさん、こういう家系ということがわかったしこれからトレーニングでも始めそうな感じなのですが、ヒーロンは「柔道はダメ。ジャパニーズ柔術もダメ。ブラジリアン柔術にするように! 俺たちの側においで~」と念を押していました(笑) 木村政彦の孫がグレイシー柔術を習い始める日も近い!?


↓こちらがキムラを教えてる動画です

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/3268-451de9f3