柔術界一のセレブは? アブダビ王族にグレイシー一族の名前がズラズラ  





https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.bjjee.com/articles/who-are-the-richest-people-in-jiu-jitsu/&prev=search

柔術で最も裕福な人は誰ですか?
[ポストビュー]
 2016年4月27日  イヴァジョコビッチ  記事 、 特集 コメントオフは

柔術で最も裕福な人は誰ですか?



柔術は、世界中の非常に速いペースで成長しています。 ほぼすべての国では、それが(など..競争するために旅行する、なぜならトレーニング、GISのコストの猫の)アッパーミドルクラスのスポーツへの途中であると考えられるが、ちょうど訓練に関与しているいくつかの非常に豊かな人々は、競合もありますまたは直接スポーツの成長に関与します。

ここでは世界中のスポーツに影響を与えている、非常に豊かなBJJの人々に​​豊かなのリストは、次のとおりです。

モハメド・ビン・ザーイド・アルNahyan(アラブ首長国連邦)

moham

推定純資産:230億$。

ユナイテッドアラブ首長国連邦の支配者は、アブダビ石油鉱床の95%以上の家庭であることに彼の富の多くを負っています。 BJJへの彼の継続的な支援とコミットメントは立派です。 彼はアラブ首長国連邦アラブ首長国連邦の国民的スポーツとしてそれを指定することで柔術の中心地にするために決定されています。

このインタビューで彼は(すべての大陸で、彼の国で世界のプロ国民の長所)彼は世界的に柔術の成長に何百万を投資した理由を説明しています。 彼は彼の息子の態度が柔術をトレーニングした後に改善したことに気づきました。 それは柔術は彼の息子を変更することができれば、それは彼の国全体を変更することができることを彼に確信させました。 彼はまた、彼はまた、柔術を養成することを言います。









シェイクTahnoonビンザーイド・ビン=スルターン・アール=ナヒヤーン(アラブ首長国連邦)

シェイクtahnoon

推定純資産:998百万$

柔術で最も影響力のある非Gracies今日の一つ。 彼はアブダビコンバットクラブ(ADCC)を設立し、UAEでの研修施設を多数起動助けました。 あなたは彼の柔術の旅についての詳細を読むことができ、ここで 。

シェイク・タリク・ビン・ファイサル(アラブ首長国連邦)

左側のシェイクタリク
左側のシェイク・タレク

推定純資産:2.33億$

シェイク・タリク・ビン・ファイサルは、チーム・ノゲイラドバイの創設者、ラファエルHaubertがクラブを確立し、UAEの国際的に認知されたブランドにそれを形作る助けサポートと十分に関与してシェイクタリク・ビン・ファイサルをクレジット2014年以来、黒BJJベルトとなっています。

ロバートZeps(UK- USA)

写真:レオン・サンドバルwww.heyleon.com、Instagramの@heyleonmediaとFacebook.com/heyleonmedia
写真:レオン・サンドバルwww.heyleon.com 、 Instagramの@heyleonmediaとFacebook.com/heyleonmedia


推定純資産:不明

ロバートZepsは以来、病んでいる組織との彼の関係を断絶したMetamorisの共同設立者です。 柔術のコミュニティへの彼の関係はMetamorisよりもはるかに深い行きます。 彼はそうでなければ、真に例外的なセミナーにそれを余裕がなかった学生を公開するために無料のセミナーをホストしている非加盟柔術学校ですスタジオ540の所有者です。 彼の会社、ZEPS LLCは、世界中の多くの異なる場所での最後の15年間、電気工学のサービスを提供してきました。

Ryron&Renerグレイシー(USA)

rener-ryron

推定純資産:600万$年間

グレイシー大学帝国の背後にあるトーキングヘッドはのフルーツを楽しんで確実です

もうかるオンラインプログラム。 彼らはいくつかの不快な実践のためのコミュニティに多くのフラックを受けている間、彼らは打撃を柔らかくするのに十分な経済的な成功を持っています。 Renerは最近これをinstagrammed:


昨日、記事では、鉱山とRyronの柔術の永続化の努力がマイナスに私の前任者の遺産に影響を与えることが示唆された見出しと一緒にそれを私の顔に自分のニュースフィードに現れました。 私は怒っていた、と私の最初の反応は、(GUの学生が実際にマットの上に取得し、他の誰と同じくらいを訓練しないという考えのような)グレイシー大学に関する神話や誤解のすべてに反論するために長い応答を調製することであったが、私は今朝グレイシー大学にログオンしたとき、私は新しい学生数が倍以上毎日の平均だったことに気づきました。 過去48時間にわたり、174の新しい学生は、28の異なる国から、(私は添付のスクリーンショットに絞るしようとしたほとんどの人の)私たちと一緒に柔術の旅を始めたています。 174新しいメンバーのうち、ほとんどは最寄りの認定トレーニングセンターで、または任意の修飾アカデミーから100マイル以上に位置する白いベルトがありますが、トレーニングパートナーのグループを見つけるために、規律と動機を持っているとした鋭い観察を通して、私の祖父のように学びますそして、訓練の多く、完璧を追求するために試行錯誤を使用しています。 ギャップを埋めるために私たちのリニアカリキュラムへのアクセスを使用すると、彼らは柔術の中で最も重要なのは、ほとんど無視、側面を学習していることを確認します非グレイシーアカデミーからの青色と紫色のベルトの一握りもあります。 そして、私はこれまでの旅を楽しんでいると仮定することができ、グレイシー大学の有効性について懐疑的かもしれないが、少なくとも彼らは、ログインして、それを批判する前に、それを理解するための勇気と謙虚さを持つ2つの黒帯があります。 私は最初は怒っていたが、状況に反映した後に私が行うには正しいことは、私たちの誤解懐疑のそれぞれにささやかな贈り物を送信することであることを実現します。 彼らのおかげで、世界中から174の新しい学生がGUの旅に乗り出してきました!

ガイ・リッチー(UK)


推定純資産:億$
ガイ・リッチーは、彼の映画を商業的成功の多くを楽しんでされていないが、それは英国の多くのBJJのイベントをサポートしているから彼を停止しません。 シャーロック・ホームズのディレクターは、このようなロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズとスナッチなどのカルトヒットを通して彼のお金の多くを作りました。 彼はまた、以来、ヘンゾ・グレイシーの黒帯で、昨年の8月 。 BJJは彼の個人的な強迫観念かもしれませんが、彼の文字の多くは、ボクシング​​のバックグラウンドを持っていました。

Mairbek Khasiev(チェチェン、ロシア)

mairbekカバー

推定純資産:不明な

Mairbek KhasievはBerkut BJJの創設者です。 BerkutはBJJとMMAの両方を促進するチェチェン戦闘組織です。 KhasievもACB MMAリーグの所有者です。 Mairbekも青帯レベルで2015 IBJJF Eropeanオープンで銀メダルを獲得したBJJの熱心な開業医です。 彼は以来、紫色のベルトに昇格されました。

カーロス・グレイシーJr(ブラジル/ USA)

カルロス・グレイシー-JR-トレーニング

推定純資産:不明な

カーロス・グレイシーJrは(500以上の学校を含みます)グレイシー・バッハ組織とIBJJFの創設者です。 グレイシー大学などの多くは、これは、ブランドだけでなく、学校のBJJ鎖です。 グレイシー・バッハのマーケティング、トレーニング教材、Webサイトの仕事と戦略的思考と毎月のブレインストーミングセッションを取得するために、あなたはほんの少しより多くを支払う必要があります。 促進のための標準化された要件はMcDojoの周りスローされる用語を作ったが、それは彼らの戦略は、そうでない場合でもしようとする勇気いない可能性があります人々にBJJを慕われている特定のです。 IBJJFは、世界中の60以上の主要大会を毎年実行されます。

ヘンゾ・グレイシー(ブラジル/ USA)

画面には、4.26.22 PMに2016年4月27日ショット

推定純資産:不明な

ヘンゾ・グレイシーは、どれもが今まであまりにも柔らかであることの非難ませんグレイシー一族の一員です。 彼は競争力のあるBJJのシーンの多くを支配系統の父です。 これは、今度は彼の教えを促進し、そのようなギャリーTonon、エディ・カミングスなどのような男になるだろう黒帯にジョン・ダナハーを進めレンゾました。

彼は、マンハッタンのミッドタウンでヘンゾ・グレイシー・アカデミーのヘッド教官です。 よく知られてBJJとMMAの戦闘機の多くはBJJ黒帯ホドリゴ・グレイシー、元UFCウェルター級チャンピオンジョルジュ・サンピエール、元UFCウェルター級チャンピオンマット・セラ、柔術世界チャンピオンラファエル「Gordinho」コレア、ポール・クレイトン、アラン・テオ含め、レンツォによって訓練されていますパンクラスヒカルド・アルメイダの、元ミドル級キング、ショーン・アルバレス、クリス・ワイドマン。

ヘンゾ・グレイシーはまた、米国、ブラジル、ペルー、シンガポール、カナダ、メキシコ、南アフリカ、イスラエルのアフィリエイトアカデミーがあります。

グレイシー柔術上の共著2教則本を持っています。 「ブラジリアン柔術:理論と技術」 彼のいとこホイラー・グレイシー、および「マスタリング柔術」と トレーニングパートナーのジョンダナハーと。 彼はまた、1993年以来、シェイク・モハメド・ビン・ザーイド・アルNahyan、アブダビの皇太子の個人的な柔術の先生となっています。

Chatri Sityodtong(タイ/シンガポール)

chatri

推定純資産:8億$

Chatri Sityodtongは自作長者の起業家です。 彼は、不動産、スポーツ、小売、技術やメディアの株式を所有しています。 彼はまた、進化MMA / BJJアカデミーの所有者であり、創業者で会長であるONE選手権 、70以上の国で10億家庭にグローバル放送でアジア最大のスポーツメディアプロパティ。 Chatri Sityodtongもの会長であるIndiabullsプロパティ投資信託、S純資産は$ 1.5億シンガポール上場不動産投資信託会社。 Indiabullsプロパティ投資信託はIndiabullsプロパティとIndiabulls不動産の持株会社です。 彼は創設者と進化大学の会長、武道のためのアジア最大のオンライン大学です。 彼は創設者兼会長である進化MMA 、アジアの武道アカデミーのチェーン。 Sityodtongはまた、他の産業のいくつかの企業の株式を所有しています。

Chatri Sityodtongは、イン・レジデンス起業家やゲスト講師であるINSEAD 、世界有数のビジネススクールの一つ。 Sityodtongは顧問とメンターであるシンガポール国立大学アントレプレナーシップセンター。 彼はまた、顧問であるシンガポール経営大学アントレプレナーシップセンターとSMUで定期的にゲストスピーカーです。


アシュトン・カッチャー(USA)

BeFunky_Rigan-マシャド・アシュトン-kutcher.jpg

推定純資産:1.4億$

テレビの元最高の収益俳優が来る日に彼の過去の役割の富を獲得することになります。 テレビシンジケーション・ルール氏カッチャーは、彼の富を増大し続けていることを確認します。 彼の自由な時間に、カッチャーはリガンマチャドとアシュトン・カッチャーの顔は、その現在の状態のまま確実にする彼の流れ柔術の指導の下、熱心BJJの開業医です。 カッチャーは、2014年以来、紫色のベルトとなっており、彼は非常に短い時間であり、それを作りました。 確かに珊瑚ベルトを一定の陰部を持つことは気付かれないし、彼の進捗状況は、おそらく彼の成果だけでなく、金融の自由を反映して、彼の有利なキャリアはで彼を提供することはできません。

アンソニー・ボーディン(USA)

bourdain

推定純資産:700万$

Bourdain彼はニューヨークのrestourantsの数を実行するようになった1978年にアメリカの料理研究所卒業から始まる彼の富のために懸命に取り組んできました。 彼の広い認識と名声は、主に2000年に出版され、彼の著書 ":料理下腹部で冒険キッチンコンフィデンシャル」に由来します。 旅行チャネルではありません予約:彼は、以来、アンソニー・ボーディンを含むテレビ番組の数をリードしてきました。 彼はヘンゾ・グレイシーアカデミーでBJJを実践し、最近ではNY BJJオープンで金メダルを獲得しました。 あなたが頻繁にヘンゾ・グレイシーの血統、すなわちギャリーTonon、エディ・カミングスとジョン・ダナハーの会社で彼の妻をキャッチすることができます。

ジェイソン・ステイサム(UK / USA)

ジェイソン・ステイサム
推定純資産:3000万$

ジェイソン・ステイサムは、ガイ・リッチーの映画から超男らしい男とトランスポーターのtriologyとして知られています。 彼の深い声とカッティングジョーだけおまけです。 彼は正確にきれいではありませんですが、彼は多くの羨望の的です。 あなたは彼の14歳のBJJの旅について読むことができますここで。それは、彼がまだ紫色のベルトであるか、彼はさらに行っているかどうかは不明です。

エド・オニール(USA)

ニールO編

推定純資産:4500万$

エド・オニールは、はるかに、上記のアシュトン・カッチャーのように、テレビのシンジケーション規則に彼の名声と富の多くを負っています。 現代の家族の俳優は、彼の友人のライター/ディレクタージョン・ミリアスによりBJJするために導入された、彼はホリオン・グレイシーの下で22年間の訓練を受けています。 彼は、彼もMetamoris IIイベントの解説を提供し、2007年以来、黒帯となっています。

キアヌ・リーブス(カナダ/米国)

キアヌ

推定純資産:350百万$

レバノン生まれキアヌは、ハリウッドの超大作映画で彼の繰り返し成功に彼のお金の多くを負っています。 彼はそのようなマトリックス、スピードとポイントブレークとして映画の巨大な成功の背後にされています。 最近では、上の印象的だったジョン・ウィック (あなたはジョンウィック映画からスローの1学ぶことができ、ここに )。 氏リーブスはいつか2015年に彼の白いベルトを主張しました。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2904-74da7df4