全試合ドローに終わったPolarisですが柔術ドキュメンタリードラマが面白いという事でアップ

http://cafe.quietwarriors.com/?eid=871693

この動画でゲイリー・トノンやエディ・カミングスが食べてるドーナツ、おいしそう~! ちなみにこのドーナツ、ゲイリー達がどかどか食べてるこのドーナツ、普通にその辺にある100円ちょっとのドーナツと違って、素材にもこだわった、ひとつ400円とか500円ぐらいする高級ドーナツです。最近そういうドーナツがアメリカでは(いや、アメリカの都会ではと言った方がいいのか?)流行っています。ドーナツだけではなくアメリカは最近ナチュラル志向がすごくて、「質のいい」ものがそこらじゅうで出回っています。オーガニックやヴィーガン製品も多く、私がアメリカに来た10年ちょっと前とは全然違う。食べるものがすぐにパフォーマンスに影響する運動選手ではやはりこだわる人が多いですね(って、柔術のブログなのに試合煽り動画を見てなぜかドーナツの説明をするアサイーカフェです、笑)

↓こちらもゲイリー・トノンとトッキーニョ特集でトレーニングバージョン。この回がプロローグ最終章です。




その他の動画は以下に↓



↑いやあ、これは最後で大爆笑しました!

このエピソードでは選手がいろいろ出てきて、トレーニングではない、柔術じゃない側面というか、そういうシチュエーションで、それぞれの選手の「日常の一コマ」を切り取った形で撮影しています。そこで選手はいろいろ語っています。

なのでその人のライフスタイルや、その人がいる環境なんかが見えたりしておもしろいわけですが、最後に出てきたミヤオは・・・

ギ着てトレーニングしてる!

そのまま見ていると、最後の最後まで柔術トレーニングしてる! それだけっ! 語りなしっ!

つまりこの人にはトレーニング以外の日常も、いちいち語ることもないってことなのですね(笑)


↓他の回ではトレーニングやアカデミーもよく出てくるので、アカデミーの風景や練習風景が見れてそれもおもしろいです。














Polaris Pro
























スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2835-46e114e6