柔術界BJJの重鎮ホメーロ ジャカレイ カバウカンチ門下黒帯Matt Larsenが創始した米軍格闘術MACP







https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Matt_Larsen&prev=search

マット・ラーセン


ウィキペディア、フリー百科事典から


移動: ナビゲーション 、 検索



マット・ラーセン

ArmyMilCombativesChokehold.jpg
実証マットラーセンチョークホールドを


忠誠
アメリカ

サービス/ブランチ
アメリカ海兵隊 (1984-1988)
アメリカ陸軍 (1988-2005)

勤務年数
1984-2005

ランク
二曹

単位

第三大隊第五海兵隊
第75レンジャー連隊
第一レンジャー大隊
第2レンジャー大隊
レンジャー訓練旅団
第11歩兵連隊


戦い/戦争

現役
操作だけで原因
湾岸戦争

民間契約者
アフガニスタン紛争
イラク戦争
リビア [1]


マット・ラーセンは前者である米国海兵 、 米国陸軍レンジャーと黒帯の雑誌の殿堂combativesインストラクターを。 彼は、「現代Combativesの父」として知られているの作成 ​​と信じて米国陸軍の近代的なcombativesの教義と米軍Combatives学校の設立。 [2] [3] [4] [5] [6 ] [7] [8]彼はまた押しに入金された武器の研究現代の時代に、人間の闘争動作とパフォーマンスを研究する科学を、。



コンテンツ [hide]
1 兵役
2 ブラジリアン柔術インストラクターリネージュ
3 ブラジリアン柔術ブラックベルト
4 Combativesブラックベルト
5 ポスト軍歴
6 参考文献
7 外部リンク


兵役 [ 編集 ]

ラーセンはで入隊アメリカ海兵隊として歩兵彼は海外駐留した1984年に神奈川県での海洋離脱で、日本海軍航空施設厚木 。 この間ラーセンの訓練を始めた柔道 、 松涛館空手、および伝統的なボクシング 。 [9]彼はに移したとき、彼は武道の彼の訓練を続けた沖縄で第三大隊第五海兵連隊 。 彼はで訓練Shōbayashi小林流栄三・シマブクロと、彼の柔道の訓練を続けました。 彼はまた、フィリピンでSayocカリを訓練した。 [10]ラーセンがで戦ったこの時間の間に日本空手協会の全日本空手道選手権大会、 ムエタイのタイの発作、およびに対するベアナックルの戦い韓国海兵隊 テコンドーチャンピオン。 彼はまたのメンバーだった第三海兵師団のボクシングチーム。 [10]

海兵隊からの彼の放電時には、ラーセンは、米国陸軍に入隊しました。 彼が参加するようになった第75レンジャー連隊彼が次の14年の間残るだろう、。 当初に割り当てられた第一レンジャー大隊でハンター陸軍飛行場 、ラーセンは中レンジャーズでパナマにパラシュートちょうど原因操作 [5] 、また中にレンジャー操作に関与していた湾岸戦争 。 彼は戦闘のスポーツでより自分自身が関与し始め、第一レンジャー大隊の社長を務めた実用的な撮影クラブ。 彼の再割り当ての際に第2レンジャー大隊 、彼は大隊の実用的な射撃クラブを開始しました。 彼はすぐに自分自身を発見担当下士官 combativesとの接近戦バトル大隊のための(CQB)訓練。 彼はを含むいくつかの分野での黒帯を達成した、彼の武術の訓練を利用ブラジリアン柔術の下ロメロ"Jacare"カヴァルカンティとロシアのサンボ 、および単一の、効果的な戦闘スタイルにそれらを統合しました。 プログラムは、より精巧な成長するにつれて、彼はなったNCOIC combativesと全体の第75レンジャー連隊のためのCQB訓練の。 レンジャーズとの彼のサービスの間に、彼はcombativesに陸軍の主題の専門家としての地位を確立しました。 陸軍のCombativesプログラムを形作る機会が来たとき​​、彼はcombatives教義の発展を仕込み、レンジャー訓練旅団に転送しました。 この時間の間に、彼は彼のトレーニング方法を洗練し、総合的なトレーニングマニュアルをコンパイルし始めました。

ラーセンは、に移動するように頼まれた第11回歩兵連隊その幹部のためのcombativesインストラクターのトレーニングコースを設計します。 第11歩兵連隊はすぐに、より厳しい訓練計画を持っていることになるように、combativesに陸軍の主題の専門家によって教えられ、combatives教義のためproponencyは彼と一緒に移動しました。 [11]彼のアイデアは、よく第11歩兵連隊によって受信され、彼は自分自身を発見しました。彼はcombatives訓練施設として利用し、古い倉庫を持ちます。 短い時間の中で、学校は陸軍全体での単位は彼らの兵士を送る始めたように成功を収めました。 いくつかの新しいコースは、これらのユニット内の建物のプログラムのアイデアを、最初のコースを越えて教育を継続するために開発されなければなりませんでした。 結局学校は「米国陸軍Combatives学校」として軍に認定されました。 2002年に、彼はレンジャー訓練旅団との彼の時間以降に取り組んでいたトレーニングマニュアルのように陸軍によって出版されたフィールドマニュアル 3から25.150(Combatives)。 [12]

2005年3月に、ラーセンはに就任したサンモーリスの注文センチュリオンレベルで。 [13]

ブラジリアン柔術インストラクターリネージュ [ 編集 ]

嘉納治五郎 → Tsunejiro富田 → 前田光世「狛カウント」 → カルロス・グレイシーを、シニア → エリオ・グレイシー → ロールスグレイシー → ロメロ「Jacaré」カヴァルカンティ →マットラーセン。

ブラジリアン柔術ブラックベルト [ 編集 ]

アンドリュー・シャペル→マックスFaught→ネイトフォード→Iako Kalili→ジョンRenken→ダミアンStelly→ジェレミー・ブラウン→キース・バッハ→ビル・ベイダー→クリス"ビッグダディ"パーキンス→ コルトン・スミス

Combativesブラックベルト [ 編集 ]

ダミアンStelly→アンドリュー・チャペル[14] → ティム・ケネディ(戦闘機) [15] [16]ジェレミー・ブラウン→トロイトーマス→キース・バッハ→リッチミランダ→Iako Kalili→クリス"ビッグダディ"パーキンス→→ コルトン・スミス

ポスト軍歴 [ 編集 ]

軍から引退した後、ラーセンはとして働いていた民間の請負業者でアフガニスタンとイラク近代陸軍Combativesプログラム(MACP)のディレクターとして軍に雇われる前に、 [9]と米軍Combatives学校の司令(USACS)彼はで確立フォートベニング、ジョージア 。

Combatives

2007年に彼が助けたアメリカ陸軍特殊部隊資格コースが自分のCombativesカリキュラムを刷新し、顧問だった米空軍早い2008年に彼のプログラムを採用した、 [17] 2008年、ラーセンのためCombatives研修プログラム設計カナダの特殊作戦を連隊 。 2009年に彼は両方に相談ロイヤルマリンコマンドーで訓練基地でLympstone 、 デボン 、ならびに英国陸軍の歩兵で歩兵訓練センターCatterickそのCombativesプログラムの開発に[18]

彼は2010年9月号の表紙を飾ったブラックベルト誌 10月号に続けて2部構成の記事インチ

ラーセンは、名声のブラックベルトマガジンホールに就任した自衛隊 2013年12月に今年のインストラクター。

LHRコンバットナイフ

2006年にはラーセンは、ナイフデザイナーとリンクアップウィリアムHarsey、ジュニアとクリス・リーブ設計されており、LHRの開発に、特殊部隊資格コースの卒業生に提示ヤーボローナイフを作るコンバットナイフで戦って手に手から教訓をもとにしイラクとアフガニスタン。 これは、によって製造されているガーバー 。 [19]

USACSを去った後、彼は感情的接近戦の戦闘中にナイフを採用する方法については、列車のユニットを支援するために2011年に請負業者としてイラクに戻った。 [20]

図書

出版社ライオンズ押しのためにプラス回避とリカバリ:2008年および2009年にラーセンは、 米陸軍サバイバルハンドブックと米軍のポケットサバイバルガイドを書き直した。 [21] [22]

2010年ラーセン共著スナイパー:イラクとアフガニスタンでのアメリカのシングルショット戦士 、戦争特派とジーナキャバレロ 31日によって書かれた序文と陸軍のスタッフの副チーフ ゲン 。 (RET。) リチャードA.コーディ 、の建築家非対称戦グループとの元司令官第101空挺師団 (エアアサルト)及び第160特殊作戦航空連隊 。 -本は狙撃兵の数十からストーリーや印象のコレクションです兵士と海兵隊レンジャーとを含む、 特殊部隊兵士-イ ​​ラクとアフガニスタンで戦いました。

2013年ラーセンは、公表されたバトル・実績のある技術とトレーニング方法:近代陸軍Combativesブラックベルトブックスからを。

他の

2011年6月ラーセンは、反乱軍を評価リビアであった。 [1]

2010年にLarsenが。」マット・ラーセンの戦闘フィットネスセンター」という名前のコロンバスジョージア州のジムをオープンしました[23] 。彼は以来、3以上の場所、キリーン、テキサス州の1、スプリングフィールド、バージニア州の1を開いている、 [24] 、およびウォレントン1バージニア州。

ラーセンは、アメリカの警備会社のためのアフリカ地域ディレクターとして働いていました。 彼はルサカ、ザンビアの外に基づいていた。 [25]

参考文献 [ 編集 ]

1. ^ Jump up B 新共和国
2. Jump up ^ パラグライダーで飛ぶの記事
3. Jump up ^ ペンタゴンチャンネルブログ
4. Jump up ^ NCOジャーナルの記事
5. ^ Jump up B 米陸軍Newsarticle
6. Jump up ^ 第75レンジャーREGT。 最初の全軍現代Combatives選手権でチームのトロフィーを受賞
7. Jump up ^ 米国ARMY OF MANUAL COMBATIVES:FMを3から25.150
8. Jump up ^ USACS(2000)FM 3から25.150(案)のTAB C、グラウンドファイティングテクニックヒップポケットセッションカード 。 フォートベニング:米国陸軍。
9. ^ Jump up B バヨネット:マット・ラーセンは、新しいレベルに陸軍combativesを取ります
10. ^ Jump up B 黒帯の雑誌のインタビューを2010年10月
11. Jump up ^ NCOジャーナル2006年4月- Combatives
12. Jump up ^ 学校は戦術訓練を統合軍プログラムにcombativesを教えて
13. Jump up ^ OSMメンバーの全リスト
14. Jump up ^ [1]
15. Jump up ^ ブラッディエルボ
16. Jump up ^ レンジャーアップ
17. Jump up ^ 空軍タイムズ
18. Jump up ^ イギリス歩兵ブログ
19. Jump up ^ ラーセン/ Harsey /リーブコンバットナイフ
20. Jump up ^ 星条旗
21. Jump up ^ 米陸軍サバイバルハンドブック
22. Jump up ^ 米軍のポケットサバイバルガイド:プラス回避&リカバリー
23. Jump up ^ マット・ラーセンの戦闘コロンバスフィットネスセンター、
24. Jump up ^ 陸軍タイムズ
25. Jump up ^ ニューヨーク・タイムズ

外部リンク [ 編集 ]
FM3-25.150
究極のグラップリングの記事
米陸軍Combativesスクール
米国Combatives芸術協会
Realfighting条
黒帯の雑誌
NCOジャーナル
ニューヨーク・タイムズ



典拠コントロール

WorldCatのアイデンティティ ·
VIAF : 90559041






カテゴリー : 米国陸軍レンジャー
住んでいる人々
アメリカの武道家
サンモーリスの注文の受信者


https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.ussocp.com/history/macp/&prev=search

MACP


www.moderncombatives.org/instructors.html
MACP
近代陸軍Combativesトレーニング&認定
レベル1または2

MACPの詳細については-格闘技歴史、 こちらをクリックしてください 。

2004年のすべてのARMY大会が始まって以来、グレッグはUSAJFKSWCSチームをコーチ支援してきました。 チームは4大会のうち2を獲得し、常にうまく配置しています。

現代の陸軍Combativesは何ですか
マット・ラーソンによります

第2レンジャー大隊の司令官は大隊内の武道の訓練を再活性化するために私たちを命じたときに1995年に、我々はすぐに軍の既存Combativesプログラム内で深刻な問題が明らかになりました。 技術は働く、それは貴重なトレーニング時間の無駄だったことはないだろうとレンジャーズの間で一般的な感じがありました。 一般的には、レンジャーズはむしろ、道路行進や、彼らが実際にそれらを利益を得ることができると感じたことは何かを撮影されていたであろう。

この間、軍はFM 21から150(1992)、Combativesマニュアルを持っていましたが、インストラクターを生成するために、何のプログラムがありませんでしたし、ユニット内の研修を実施するための学習システムを欠いていました。 彼らが持っていたすべてが地元の司令官の裁量に任せ漠然とアプローチでした。 ほとんどの兵士たちは、彼らが基礎訓練で教えられたCombatives技術で笑いました。 これ無関心に、ユニットのインストラクターは、武道愛好家がそのユニットであることを起こっ何になった、とトレーニングがダウンし、それらの人々が自分の時間オフデューティの間に勉強していたものは何でも民間の武道に縮小しました。 ほとんどのユニットでは、全くトレーニングはありませんでした。 これはレンジャー連隊ない限り、小型ユニットのリーダーは、武術の練習に起こった、あったほとんど格闘技トレーニングでそうでした。

私たちはより良い方法を探すために始めたとき、大隊内のインストラクターは、伝統的な武術の様々な実践:空手、柔術、忍術、ボクシング​​、レスリングなど我々は非常に多くの異なる武道の代表を持っていた、そしてので、おそらくので、私たちのすべてが私たちのユニットに私たちの特定の武術を教えしようとしているの失敗を経験した、私たちのどれもが答えを持っていないことが一般的な理解がありました。

J.Robinson、ミネソタ大学のレスリングプログラムのヘッドコーチ、自身アイオワ大学で私達の大隊事業所を指導していたベトナム時代のレンジャーは、新興のプログラムを評価するために出てきて、いくつかの貴重なアドバイスを与えました。 彼は成功したプログラムを訓練する兵士たちをやる気にさせるために、競争力の側面を持っており、それが格闘技文化の育成に有用であるために "ライブ"スパーリングを含まなければならないことをしなければならないことを認識しました。 私たちは、レスリング、ボクシング​​、柔道やムエタイなど私たちが学んださまざまな他の武道、周りベースのプログラムを開発し始めました。 最終的には、さまざまなスタイルを見た後、我々はトーランス、カリフォルニア州のグレイシー柔術アカデミーで訓練するために数人の男を送りました。

柔術は大隊のニーズの多くを装着しグレイシーアカデミーで教えました。 学ぶことは簡単だった競争力のある形を持っていたし、アリーナや総合格闘技の戦いの中に有効であることが証明されました。 しかし、いくつかの問題を持っていませんでした。 グレイシー柔術は、主に1対1のアリーナの戦い、それは有名に作った会場のために設計されました。 また、スポーティー柔術は何か全然戦いに向いにアートを変更するには大きな可能性を持っていました。

ホリオンとホイス・グレイシーは、今後数年間にわたって大隊に3旅行を作って、私も勉強し、他のカップルとトーランスに行ってきました。 大隊内のこの時間の間に、我々は近代陸軍Combatives(MAC)プログラムに不可欠な要素となっているドリルベースの​​トレーニングプログラムを開発しました。

基本的な考え方は、それが彼らのユニットを訓練することになると司令官は、多くの競合する優先順位を持っているので、撮影、例えば、とトレーニング時間を競うあらゆるCombativesプログラムは、失敗する運命にあるということです。 成功Combativesプログラムは、ユニットのトレーニングプログラムの他の要素を周囲に成形する必要があります。 システムの基礎概念をengrainするように設計されたそれぞれのドリルで、ドリルに基づいてシステムを開発することにより、小型の指導者たちは、このようなランニングやPTの他の形態などの他の重要な要素を、変位させずに、以前に構造の物理的なトレーニングプログラムに加えてCombativesを訓練することができるまで。 このアプローチでは、Combativesは、すべての兵士の普通の日の不可欠な一部となることができます。

システムが成熟したように、我々はブラジリアン柔術の技術の仕事をしたものを実現するために始めました。 つまり、あなたは完全に耐性相手に対してフルスピードでそれらを実践できること。 この方法は、迅速に行うものについて放棄されている動作しませんどのような状況-技術に自分自身を成形することができます。 また、純粋なグレイシー柔術の戦術的なギャップを埋めるために、この "ライブ"訓練の側面を共有する他の武道から描き始めました。 それらを取り、それらを提出するの古典的なグレイシー計画はアリーナでうまく動作しますが、現実の世界では、戦術は、状況に合わせなければなりません。 ダウン相手を取って、地面にそれらを仕上げに、この基本的な「米と豆 "のアプローチは、私たちのニーズに十分ではありませんでした。

プログラムは、技術的に成長するにつれ、その成功は大隊を超えて、それを放り出さ。 最初は、その後歩兵を通じて、レンジャー連隊の残りの部分に移動し、最終的には、新しいフィールドマニュアルのFM 3から25.150(2001年)の出版で、それは軍全体に教義となりました。

私たちは、他の「フィーダー芸術」の様々なトレーニング方法を探る始めたように、彼らはお互いを補完し、互いの弱点を露出した方法が明らかになりました。 柔術からの位置支配の概念は、戦闘の他の範囲に拡大し、わずか数名に、レスリング、ボクシング​​、ムエタイと柔道の技術とブレンド。 西部の武道と歩兵と実際における年から私たち自身の個人的な経験で、犬の兄弟によって教示されるように我々はまた、専門家の武器の戦いを組み込みました。 9月11日、2001によって、我々は最終的にクローズクォーターコンバットの完全に統合されたシステムを開発し、来て戦場からさらに教訓を学ぶために、そこから強固な基盤を築いていました。 この時点で、我々はすでにフォートでの米軍Combativesスクールなるもの確立していました。 ベニング、ジョージア。 我々はすでにその時点で主に接近戦バトル(CQB)上の支配的な知恵と融合した総合格闘技大会に基づいていたCombativesインストラクターの資格、の最初の2つのレベルを決定していました。

戦闘はアフガニスタンで起動すると、我々は白兵戦を経験していた兵士たちとポストアクティブインタビューを実施し始めました。 私たちは、手順、そうでなければ、単純な物語に見逃される可能性がある重要な教訓を引き出したインタビュー形式を作成しました。 兵士が着ていた何機器:私たちは尋ねた多くの質問のいくつかの中で? 戦術的な状況は何でしたか? それ以来年間で、我々はこれらのインタビューの数百を行い、学んだ新たな教訓にカリキュラムを調整しました。 たとえば、我々は文書化されているすべての格闘はグラップリングを含んでいたが、1つの1は、(打撃は常に取り組むの一部である、が)のみ打撃関与していません。 また、戦いの周り三十%は銃声で終わります。 誰もが武装されている環境で戦いは戦いが最も頻繁に武器を制御誰終わったことを意味します。 同時に、我々は技術のための他のソースを調べるために続けています。 ブラジリアン柔術の世界からは、ホイス・グレイシーは、一部のユニットのための貴重な情報源となってきました。 ロメロ "Jacare"カバルカンテはCombatives学校で幹部のための貴重な資源となっています。 ここに名前を付けるにはあまりにも多数の他の多くを持っているようにマルセロ・アロンソ、Relsonグレイシーとリガンマチャドはそれぞれ、貢献しています。 我々としても、他のリソースにタップしています。 レスリングとさまざまなソースからの柔道の専門知識、マヌーNtoh、デビッド・ロジャースとグレッグ・ネルソンからムエタイ、犬の兄弟や、ジョン・クレメンスなど西洋武術家のマーク・デニーから戦って武器。

陸軍全体にポストでの現地の専門家は非常に沿って、このプログラムを支援してきました。 独自のニーズに、技術革新が必要とされる場所を知るのに十分な急性および陸軍のトレーニングプログラムということを理解するのに十分な心を開いている人たちは、非常に貢献してきた、民間の学校でトレーニングレジメン異なっていなければなりません。 グレッグ・トンプソンは、特に、その能力に関わる原則人々の一つとなっています。

グレッグはフォートでのMACプログラムの原則教師となっています。 過去数年間のブラッグ。 第82空挺師団、そこに特殊部隊の家庭では、フォート。 ブラッグは戦場から直接学んだ教訓のための温床となっています。 文字通りに、戦争ゾーンから多数の旅行を作る何千人もの生徒を持つグレッグは、これらの教訓をキャプチャし、それらからトレーニング戦略と技術を開発の最前線に立ってきました。

ユニット内のすべての兵士の手に手戦闘能力を向上させるためには、体系的なスキル運動パターンと戦う戦略の強力な理解を開発することが必要です。 本書に記載されている基本的な技術は、ちょうどそれを行うための青写真です。 これは、我々は最初の2インストラクタートレーニングコースで使用する方法です。 教え万人以上の学生の挑戦の性質によってproscriptiveでなければならない基本的な技術を超えて、トレーニングは、特定の技術を訓練するより方法が、概念的にならなければなりません。 これらの技術は、仕事の戦略の種類の例として取られるべきであり、正しい方向にあなたを指している必要があります。 今日の軍事紛争の本質 - 私たちは身に着けていることができる機器は、私たちが使命を帯びて自分自身を見つけるのミッションは - 戦場に固有であり、常に変化しています。 これらの要求を満たすために、効果的なCombatives訓練は絶え間なく進化するプロセスである必要があります。 この本は、そのプロセスを開始するために正しい方向にあなたを指します。

マット・ラーソンは広く近代陸軍Combativesの父であると考えられています。

近代陸軍Combativesプログラムは、(1)軍がマニュアルCombativesから)「戦士の決定的な特徴は、敵と閉鎖する姿勢である。「戦場で現実的な有効性:陸軍​​Combativesは心の中で実用的かつ効果的なアプリケーションを開発しました。 コソボ、アフガニスタンでの成功から兵士のポストアクションのインタビューからのフィードバックを使用して、調整が最良戦うために最新かつ最も効率的な方法を表すために、カリキュラムに行われました。

陸軍Combativesボトムライン:「トレーニングの需要は、戦闘の要求をミラー化する必要があります。 両者が異なる場合、それは間違っているトレーニング基準です。」

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/MACP&prev=search

Combatives


ウィキペディア、フリー百科事典から

(から転送アメリカ陸軍Combativesスクール )

移動: ナビゲーション 、 検索


「格闘技」はここにリダイレクトします。 痛みや危害を引き起こすことが意図されているのと同じ種のメンバー間の挙動については、を参照してください闘争を 。



この記事は、 参考文献のリストを 、それが不十分持っているので、その源は不明のまま インライン引用を 。 するために助けてください改善することで、この記事を導入し 、より正確な引用を。(2013 年4月)

Combatives

チョークホールド(トレーニングデモンストレーション)
チョークホールド
(訓練のデモンストレーション)


フォーカス
ハイブリッド

Combativesはのための用語であり、 格闘用トレーニングと技術。



コンテンツ [hide]
1 歴史
2 近代陸軍Combatives
3 トレーニング 3.1 ドリル
3.2 提出技術
3.3 陸軍Combativesスクール 3.3.1 コース


4 大会
5 Combativesベルトシステム
6 空軍Combativesプログラム
他の場所 7 Combatives
8 も参照してください。
9 参考文献
10 深い読み
11 外部リンク


歴史 [ 編集 ]

呼ばれることもあるクローズクォーターコンバット (CQCまたは近接戦闘 )、 第二次世界大戦は、アメリカのcombativesは、主に英国のによって開発されました-era ウィリアムE.フェアバーンとエリックA.サイクス 。 また、彼らの名を冠したために知られているナイフファイティングフェアバーン・サイクス 、フェアベアンとサイクスの中で働いていたイギリス軍と教えて助けた上海市警察(SMP)を[1] 、迅速、効果的で、中に武器の有無にかかわらず戦うための簡単なテクニック近接状況。 同様の訓練はに提供されたブリティッシュ・コマンドス 、 まず特別サービス力 、 戦略的サービスのオフィス 、 陸軍レンジャー 、および海洋レイダース 。 フェアバーンは、一点で、このシステムと呼ばれるフェアバーン・システムを彼らのアメリカの同僚行ったように、その上に公開されたレックスアップルゲートを 。 フェアバーンは、しばしば「樋の戦い、「アップルゲートは一緒に、使用される用語としての技術と呼ばれる「フェアバーンシステム。」

現代の軍事的にその起源を有する他combativesシステムは、中国が含ま散打 、ソ連Bojewoje(戦闘) サンボ 、およびイスラエルのKapapを 。 combativesトレーニングの有病率とスタイルは、多くの場合、知覚される必要性に基づいて自動的に変更、さらには平和の時代に、 特殊部隊とコマンドーユニットは、ほとんどの職員よりも接近戦にはるかに高い重点を持っている傾向が、5月として大使館の警備員や準軍事警察等の単位SWATのチーム。

第二次世界大戦後の米国でディエンファシス、 反乱のようなコンフリクトベトナム戦争 、 低強度紛争 、および市街戦は combativesにもっと注意を奨励する傾向があります。 一方でアメリカ海兵隊は、その置き換えLINEの戦闘システムと海兵隊格闘技プログラムを 2002年に、米国陸軍は、出版と同年近代陸軍Combatives(MAC)プログラムを採用したフィールドマニュアル 3から25.150。 MACは、次のようなシステムからの描画ブラジリアン柔術 、 柔道 、 ムエタイ 、 ボクシングとEskrima 「ライブ」に訓練することができ、完全に現在の接近戦バトルの戦術やトレーニング方法に統合することができ、。

2007年8月には、MACの訓練は軍の規制350-1によってすべての陸軍ユニットで必要となりました。 近代陸軍Combativesプログラムはのための基礎として採用された空軍 2008年1月にCombativesプログラム[2] [3]

近年では、MACの主要な教義、すなわち「ライブ」訓練と訓練のより高いレベルに兵士と単位をやる気にさせるためのツールとして競技を使用しては、のような主要なCombativesシステムの多くで採用されているクラヴマガとロシア軍の手戦闘システムハンド-to。 [4] [5]

近代陸軍Combatives [ 編集 ]

2001年には、 マット・ラーセン 、その後軍曹ファーストクラスは 、で米国陸軍Combatives学校設立フォートベニングを 。 学生は、FMの2002年と2009年のバージョン3から25.150(Combatives)、またラーセンによって書かれたから技術を教えられています。 計画の目的は、どのように彼らにどのような状況に最適な技術を与えるためにしようとするのではなく、訓練するために兵士を教えることです。 主なアイデアは、すべての実の能力が初期トレーニング後に開発されていること、およびトレーニングが日常的になっている場合のみです。 初期の技術は、単にそのような地面の間に優れたボディ位置で相手を支配グラップリング方法やクリンチ戦闘中に誰かを制御するなど、より重要な概念を、教えるために有用な学習のメタファーです。 これらは、開業医が急速に複数の関連技術を学ぶことができました小さな、簡単に再現可能ドリル、として教えられています。 エスケープ吹く、維持:例えば、一つは、いくつかの技術が教えるドリルマウントを維持し、マウントをエスケープし、 ガードを想定し、ガードを通過し、 側制御を防止し、マウントを想定し、側の制御を維持し、。 ドリル分未満で完了することができ、訓練の利益を最大にするために抵抗のさまざまなレベルで繰り返し行うことができます。

新しい兵士たちは、彼らが最初に彼らのライフルを発行していると同時に、初期の軍事訓練の3日目、そのCombativesトレーニングを開始します。 訓練は、戦いであなたの武器の制御を維持することを学ぶことから始まります。 兵士たちは、その後、彼らの戦術的な戦術的なオプションが何であるか、柔軟性、およびそれらをどのように実装するを維持するために、最も遠い可能な範囲での潜在的な敵の制御を取得する方法を教えられています。

教え耐性相手に遭遇した際の三つの基本的なオプションは次のとおりです。

オプション1、発射の武器の範囲を取り戻すために外します

オプション2、制御位置を獲得し、二次武器を利用

オプション3、戦いを完了するために、距離を閉じてコントロールを得ます。

卒業演習の間、研修生は、完全な戦闘機で前面または背面から連絡して、適切である3戦術的なオプションのいずれかを実行し、基本的なルールを使用して、競争力のある試合に参加するために反応しなければなりません。

Combatives学校は4インストラクター認定コースを教えています。 最初のコースの学生は到着時にcombativesの知識を持つことが期待されていません。 彼らはcombatives訓練の基本原則を照射するように設計されている基本的な技術を教えられています。 基本的な技術は、プログラムの残りの部分が構築することができ、毎日の物理的な訓練の一部として実行することができますドリルのシリーズとして教えている時にフレームワークを形成します。 コー​​スはグラップリングの上に重いですが、それが戦闘に入る兵士のために設計されたコースであるという事実の視力を失うことはありません。 典型的には、戦闘中に格闘に勝つ男はその同盟国最初の銃で到着したものであり、combativesは殺すか、無効にするために使用することができるがことが明らかになっています。

その後のコースはスローし、追加することで、フレームワーク上に構築テイクダウンからレスリングや柔道 、より印象的なスキルボクシングとムエタイから戦って、地上ブラジリアン柔術やサンボと近接武器はから戦っEskrimaと西洋の武術 、それと組み合わせのすべてをどのようなシナリオの研修を実施し、する審判 Combatives競技の様々なレベルを。

combativesコースが教えられていることをいくつかの理由があります。
彼らの銃器を使用することなく、脅威から身を守る方法についての兵士たちを教育するために、
戦場での状況に非致死性応答を提供するために、
「戦士の本能」を植え付けるために果敢に敵を満たすために必要な攻撃性を提供するために

トレーニング [ 編集 ]





ストレートアンクルロック
ラーセンは、以前のプログラムが同じ問題に苦しんでいたことが現代軍Combativesプログラムの開発に認識しました。 常に、アプローチは、技術を習得し、トレーニングカレンダーに与えられた時間の有限どんな量でそれらを訓練しやすく、効果的な、シンプルなものとみなされたかの小さなセットを選択することでした。 それは大通りや継続的なトレーニングのために動機を提供しなかったので、何のフォローオン技術の同じ限られた数の継続的な練習以外のトレーニングプランを提供していませんでした。この「端末訓練」アプローチは、過去に失敗しました。

その代わりに、彼のアプローチは、陸軍の周りのトレーニングのための基盤を築くために制度的トレーニング時間の限られた量を使用することでした。 このような日​​々の身体トレーニング中など、またはウォームアップエクササイズなどの繰り返しを通じて、兵士たちは、暗記が、基本的な技術を習得するだけでなく、期待することができるように、技術は、単純なドリルのシリーズにまとめました。

ドリル [ 編集 ]





マウント
ドリルは急速に学生に中核となる概念を教えるために設計されました。 最初の最も広く教えドリルドリル一つとして知られており、以下のようになっています。
生徒Aは、で開始マウント学生Bに
BはAの腕の1を捕捉し、彼の背中に彼を転がすことによって、マウントから脱出します
Aは、彼の中にBを保持しているガード
BはにAのガードを渡す側の制御
Bは、マウントを実現します
Bは、Aがドリルの初めにあった同じ位置になりました
ドリルが逆の役割で、繰り返されます

このような訓練は、多くの教育的機能を果たします。 彼らは基本的な動きのパターンを植え付けるので、支配的な位置の階層の概念を内面化。 ウォームアップの一部として使用する場合、彼らは講師は、より高度な訓練から離れて時間をかけずに、基本的な技術の詳細を確認することができ、利用可能なトレーニング時間を最大限に活用します。 新しい技術は、例えば、新たなチョークが適切な位置に到達するたびに実施することができ、状況に教示することができます。 彼らは、異なるレベルの学生が一緒に動作することを可能にします。 高度な学生は必ずしもガードを渡したり、初心者と同じようにマウントを達成するが、ドリルがまだ練習のためのフレームワークとして機能しません。 ドリルはまたCombatives訓練は、すべての兵士の一日のルーチンの部分になることを許可します。 インスタンス兵士のための物理的なトレーニング中callisthenic演習と互換ドリルを実行するように要求されることがあります。

提出技術 [ 編集 ]





スリーブチョーク
(台紙から実行)
提出技術の最も有益なカテゴリがあるチョークホールド 。 学生は異なるチョークのさまざまなを教えているし、彼らはにすぐに、彼らが提出ホールドための開口部を持っている場合、彼らは安全に無視することができます1破損したり提出しなければならないことをチョークの違いを知っているように適切に適用さチョークどのように感じて教えられています自分自身の。 正しく適用血液チョークは約4-10秒で意識を喪失、および脳から血液の流れを防止します。 この最もよく知られている例はあるリアネイキッドチョーク 。





ストレートarmbar
あまり好ましくは、だけでなく、効果的な技術である関節技 。 彼らは完全に敵を無効にしないため、関節技は、敵を攻撃するための好ましい方法ではありません。 ジョイントロックは、痛みを大量に与えるか、敵からのコンプライアンスを確保することができます。 これは、群衆制御動作中に敵を制御したり、誰かが明らかに脅かしているときに中に特に有用となるが、 交戦規則は、 (相手が簡単に痛みの下で降伏する与えられている場合)、それらを殺す禁止しています。 コンプライアンスが確保できない、または所望されていない場合は、関節技は、該当する関節を壊し、完全に拡張することができます。 学生は関節技が進行し、簡単な不快感である信号痛みとの違いを教えています。

陸軍Combativesスクール [ 編集 ]

ラーセンはで69を構築する上で、2001年に米軍Combatives学校を設立フォートベニング 、 ジョージア 。

エリート開発の年後に第75レンジャー連隊の手に手のプログラムを、彼はに割り当てられたレンジャー訓練旅団フィールドマニュアルFM 21から150を書き換えるために、当時のCombatives提唱者。 これを終了すると、それはFM 3から25.150(Combatives)として2002年に出版されました。 彼は頼まれた第11回歩兵連隊 ( TRADOCユニット彼らの幹部のための研修コースを開発します)。 Combatives教義のためのアドボカシーは彼に従うことを第11歩兵連隊に移しました。 フォートベニング、ジョージア州の古い、廃車倉庫は学校のサイトとなりました。 すぐに、陸軍の周りからのユニットがこのコースに兵士を送りました。 今後数年間で、プログラムは、各ユニットに固有のインストラクターのトレーニング幹部によってユニット内に仮想的に自立Combativesプログラムを構築するためのアイデアの周りに開発されました。 このアプローチの継続的な成功により、学校は全体の米軍のための命令の認識源となりました。

コース [ 編集 ]

Combativesセンターで教え四つの異なるコースがあります。
40時間、1週間のコース:スキルレベル1 - Combativesはトレーナーを訓練します。 これは、すべての兵士に基本combativesを取得するために必要なインストラクターベースを開発するために調整されています。 学生は基本的なcombativesのテクニックを教えることを学びます。 軍の目標は、あたり1スキルレベル1のトレーナー持つことです小隊を 。
基礎コースで導入されたスキルに基づいています80時間、2週間のコース:スキルレベル2 - Combativesはトレーナーを訓練します。 彼らがプログラムの教育哲学/方法論と同様であるため、基本的な技術が行われている理由を照らすより高度なテクニックを教えるために調整されています。 軍の目標は、あたり1スキルレベル2トレーナー持つことです会社を 。
前の2つのコースで教えられてスキルの上に構築さ160時間、4週間コース:スキルレベル3 - Combativesはトレーナーを訓練します。 今まで単独でてきたスキルを取り、単位レベルの訓練にそれらを統合するために設計されています。 軍の目標は、あたり1スキルレベル3のトレーナー持つことです大隊を 。
マスタートレーナーを提供するように設計された160時間、4週間コース:スキルレベル4 - Combativesはトレーナーを訓練します。 軍の目標は、あたり1スキルレベル4トレーナー持つことです旅団を 。

スキルレベル3以上でトレーナーは、その認定レベルより低いすべてのコースを教えるために認定されています。 スキルレベル1と2のコースは、現在、通常単位レベルで教え、参加者が認証されています。 スキルレベル3と4のコースは、通常フォートで開催されています。 ベニング、ジョージア。 レベル3認証を取得してい兵士はスキルレベル4です。1.兵士はスキルレベル1または2であることを他の兵士を証明することができますスキルレベルであることを他の兵士を証明することができます。

大会 [ 編集 ]

近代陸軍Combativesトレーニングの基本的な側面の一つは、訓練するために兵士をやる気にさせるためのツールと​​しての競技を使用することです。 競争力のあるシステムに固有の問題を実現し、競合他社が勝利に彼らの訓練を集中し、そのためだけの競争で許可されている技術を訓練すること、ラーセンは、兵士はすべての面で訓練需要をシナリオベースのトレーニングと組み合わせて、卒業したルールのシステムを設計しました戦い。

競争の4つのレベルがあります。
Basic-ような基本的な研修生として、あるいは分隊および小隊レベルのための新たな兵士のための競争のために、競技者は、自分の膝から取り組んで開始し、何の脚ロックは許可されません。
企業レベルの競争のために、企業レベルの上の任意のトーナメントで予備発作のためStandard-、競技者は、自分の足から始めます。 ストレート脚と足のロックが許可されている(ツイスト膝や足首の攻撃が許可されていない)と、ポイントはテイクダウンがで得点される方法ベースのスコアリングシステムで授与された大学のレスリングからグラップリング地面の位置支配ブラジリアン柔術を 。
大隊と旅団レベルと準決勝部門の以上で決勝については中距離、中級ルールは制限された印象を許可します。 オープンブローは頭に許可され、体に拳ストライキを閉じています。 キックは立ったまま立って膝ストライキが身体に許可されていながら、鼠径部以外の任意のターゲットに許可され、足に地上にいる間。 戦いは1 10分のラウンドで構成されています。
上記分割レベルでの決勝とについては詳細設定、高度なルールは基本的に総合格闘技 。 肘や前腕ストライキ、および頭部への膝が許可されていません。

Combativesベルトシステム [ 編集 ]

2010年にラーセンは、最初の3 Combativesブラックベルトを促進することにより、陸軍選手権で近代陸軍Combatives用ベルトシステムを開始した。 [6]

ダミアンStelly→アンドリュー・シャペル[7] → ティム・ケネディ(戦闘機) [6] [8]

空軍Combativesプログラム [ 編集 ]

米国空軍はCombativesトレーニングの最前線に立ってき、その歴史の中での時間にされています。 まもなく1947年9月中に別のサービスとして空軍の設立後、GEN カーチス・ルメイはの指揮全般に任命された戦略空軍 (SAC)。 中に日本本土の米航空攻撃を首謀したGENルメイ、 第二次世界大戦は 、ヨーロッパではより多くの米国の爆撃機グループは米海兵隊は太平洋に持っていたよりも多くの戦闘死傷者を受けていたことを知っていました。 失われた飛行士の多くは、戦争のドイツの捕虜として終わりました。 彼は飛行要員のすべてが脱出し、回避を助けるために、白兵戦の実用的な知識を持っているであろうことを決定しました。

1951年GENルメイは、コマンドワイド柔道と闘争対策プログラムを指示するために、エミリオ・「メル」ブルーノ、彼の柔道の先生と柔道の元国家アメリカの体育協会(AAU)レスリングチャンピオン及び第五度黒帯を任命しました。 彼は合気道、柔道や空手の技術を組み合わせたプログラムを考案しました。 1952年に航空訓練コマンドは、プログラムを引き継ぎました。 司令一般的には、一般的であったトーマス・パワー 。 そのためインストラクターの不足のため、電源はで訓練するために24飛行士の2つのクラスを送信講道館数週間。 この試験の成功に基づいており、講道館からの公式代表団の後に米国でSAC拠点を見学、ブルーノは講道館での8週間のトレーニングコースを設定しました。 学生は1日8時間、週五日を訓練し、米国に戻ったときにSAC全体に割り当てられました。 コー​​スは柔道、合気道、空手や逮捕術の日本人設計のミックスでした。

1959年から1966年まで空軍格闘技措置(柔道)インストラクターコースは、リノ、ネバダ州ステッド空軍基地で教えていました。 柔道の36時間のファンダメンタルズ、12時間合気道、12時間空手、12時間エア警察テクニック、乗務員の自己防衛は、18時間はトーナメント手順を柔道12時間、行動の5時間コードと48時間トレーニング方法:155時間コースはから成っ。 20時間対応格闘技方法コースや乗務員のメンバーのための12時間格闘技生存のコースもありました。 [9]

プログラムは、お金を節約し、乗組員の訓練時間を削減するために、1966年に滴下しました。

イラクとアフガニスタンでの戦争で戦場に地上部隊と飛行士の需要は、その歴史的役割で大幅に​​増加しました。 応答では空軍の周りの司令官は、白兵戦を教え、飛行士を配備における戦士の精神を植え付けるの両方に独立したトレーニングプログラムを開始しました。 そのための訓練の分散化性質上、乱暴に変えるアプローチ。

2007年に空軍の参謀長は、中の記事読ん空軍タイムズ広く使用されていたシステムのいずれかに飛行士の訓練についてのLINEの以前に使用され、海兵隊と特殊両方で置換されたシステム軍、空軍内のすべての白兵戦の見直しを命じた。 [10] [11]彼は任務航空教育・訓練軍団前方の道を計画する調査委員会を形成するために(AETCを)。 委員会でのそれらの中でも米軍のためのCombativesプログラムを実行していたラーセンとDave Durnilであった第1歩兵師団でフォートライリー 、カンザスと陸軍と空軍の両方のためのプログラムROTCでカンザス州立大学 。 また、委員会で、現在を含む様々な種類のcombatives訓練実施した空軍の各コマンドから30年以上と代表米国空軍士官学校のボクシングのコーチだったエドWeichersジュニアた空軍治安部隊と航空をフォース特殊作戦コマンド 。 委員会はAETC本部からLtColケビンAdelsenが主導し、米国でのCOLビリー・ウォーカー、体育部長の、陸上競技の理事によって開催された空軍士官学校 。 LtColアデルソンは、最初の会議の前に陸軍Combatives学校と優秀の海兵隊マーシャルアーツセンター(MACE)でLINE研修、マット・ラーセンを目撃し、調査するためにロンDonVitoを訪問しました。 最初の会議の後COLウォーカーは陸軍Combativesコースに出席するためにカンザス州立にアカデミー幹部のいくつかを導きました。 このすべての結果は、空軍は陸軍Combativesプログラムに基づいてプログラムを採用することを決定するが、空軍のニーズや文化に合わせて変更されました。 [2] 2009年にデイブDurnilは空軍士官学校で働くために雇われましたこれは、そのディレクターとしてCOLウォーカーと優秀Combativesセンターに指定されました。

他の場所Combatives [ 編集 ]

Combativesコースによって教えられてきたアメリカ陸軍士官学校の歴史全体のために。 国防大学のcombativesプログラムがでもちろん含まJigoテンシン-龍柔術としても知られ、 戦闘柔術を 。 [12] バージニア軍事研究所はまた、ほかにすべての学生に提供され、レベル1 Combativesのためのフルタイムの民間インストラクターを持っていますその必須のボクシング​​のクラスに。 2005年に近代的な軍Combativesプログラムは、その採用と学界に普及し始めたカンザス州立大学 、具体的軍人(に合わせたコースがあり、 現役とROTC一般学生の体に利用可能なものに加えて、)と大学の選手。 [13] [14]カンザスプログラムは現在休刊ある。 [15]

参照してください。[ 編集 ]
LINE(戦闘システム)
海兵隊格闘技プログラム
SCARS(軍事)
第二次世界大戦のcombatives

参考文献 [ 編集 ]

1. Jump up ^ http://www.americancombatives.com/cqchistory.htm アーカイブで2005年12月21日ウェイバックマシン 。
2. ^ Jump up B ミシェルタンとエリック・ホームズ。 「Combativesトレーニングは空軍を鼓舞します。」 陸軍タイムズ。 2008年1月29日。
3. Jump up ^ リサ・バージェス。 「飛行士は降りると格闘用移動で汚れを学びます。」 星条旗。 2008年1月31日。
4. Jump up ^ イスラエル国防軍のブログ「エリート兵士はIDF初のクラヴマガのトーナメントでそれを戦います」。 2008年1月29日。
5. Jump up ^ ロシアのロシアの軍格闘の公式サイトの連盟からの情報
6. ^ Jump up B ブラッディエルボ
7. Jump up ^ [1]
8. Jump up ^ レンジャーアップ
9. Jump up ^ 「戦略空軍(SAC)の歴史とそのCombatives対策プログラム」
10. Jump up ^ エリック・ホームズ。 「閉じる戦闘はなぜ海兵隊と陸軍SFによって不時着戦闘のブランドを学習飛行士の何千ものがありますか?」 空軍タイムズ、カバーストーリー。 2007年7月1日]
11. Jump up ^ MAJジェームズ・ブラントン。 米陸軍指揮参謀大学のスタッフに存在する「ハンドCombativesに手米軍の「論文。 2008。
12. Jump up ^ マクベイ、アレックス(2010年1月14日)。 "NDUの指導者は、マクネアで柔術のデモンストレーションを見て」 。 ペンタグラム (Comprint軍事出版)。 アーカイブオリジナルの 2012年10月11日に。
13. Jump up ^ シートン、ネッド(2007年9月27日)。 "私はワンダー:プレイヤーは柔術のコースを通して規律を学ぶ」 。 マンハッタンマーキュリー 。 アーカイブオリジナルの 2007年11月16日に。
14. Jump up ^ [2] アーカイブで2007年9月30日のウェイバックマシン 。
15. Jump up ^ スタッフ(2010年2月23日)。 「現代combativesはプログラムによる予算の懸念にキャンセル」 。 カンザス州立カレッジの学生 。 アーカイブ 2016年2月7日に元から。2016年2月7日に取り出されます 。

さらに読書 [ 編集 ]
図書 タフゲット!によってウィリアムE.フェアバーン 、1942年詳細基本的なコマンドーの技術。 復刻版ISBN 0-87364-002-0
殺すかによって殺さ レックスアップルゲート 、1943年、1954年、広く以内に再配布1976年USMC FMFRP 12-80として1991年から。 ISBN 0-87364-084-5
基本的なフィールドマニュアル:アメリカの兵士のための非武装防衛。 FM 21から150、陸軍省、1942年6月。
米軍白兵戦:FM 21から150、1954年6月。
米陸軍FM 21から150、1963。
CombativesフィールドマニュアルFM 21から150、1971。
FM 21から150 Combatives:白兵戦 、 米国陸軍のフィールドマニュアル、1992年9月ISBN 1-58160-261-8
Combatives:2002米軍マニュアルのFM 3から25.150商業復刻。 ISBN 1-58160-448-3
艦隊海兵部隊マニュアル(FMFM)0-7、接近戦 、 USMC 、1993年7月。
クローズコンバット(MCRP 3-02B)、 USMC 、1999年2月商業ISBN 1-58160-073-9
戦士スピリットの検索では:によってグリーンベレーへの意識の規律を教える リチャード・ストロッツィ-ヘッケラー 。 第3版ISBN 1-55643-425-1
物品 空軍タイムズ(2008 JAN)
陸軍タイムズ(2007年5月)

外部リンク [ 編集 ]
米陸軍FM 3-25-150:Combatives
米陸軍規制350-1(トレーニング)
1942年陸軍省FM 21から150からの抜粋
米陸軍FM上のE-武道のフォーラム3から25.150
国際閉じる戦闘インストラクター協会
米国格闘技芸術協会



[show]
V ·
トン ·
電子


武道













































































































































Portal





[show]
V ·
トン ·
電子


米国陸軍訓練とDoctrineコマンド (TRADOC)











米国陸軍訓練とDoctrineコマンド(TRADOC)






























































カテゴリー : ハイブリッド武道
アメリカ陸軍
アメリカ陸軍の学校
米国では武道
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2822-69ee26dd