エジソン籠原 (Over Limit BJJ)vs 大内敬(パラエストラ小岩)  サブミッションオンリー決着ルールスーパーファイト エジソンがサンビストのスペシャリストでもある大内敬を足関節で秒殺!

Edison Kagohara vs Takashi Ouchi / sub only match

エジソンは日系ブラジル道場インファイトで柔術を始め
そこでドゥマウというキモノブランドを立ち上げ
人気を博し
そっからテンサイ道場をマルシオ・ヘイスと立ち上げ
またまたそっから一人でオーバーリミットを立ち上げ
柔術一筋で強くなった選手で
日本国内で大盛り上がりを見せている大人気柔術イベントドゥマウのオーナー

逆に大内選手は学生時代は柔道で鳴らし柔術だけでなくサンボ
ノーギ ADCC コンバットレスリング MMA 修斗

などのアマチュア プロを荒らしまくり
そっから現在は柔術 MMAの指導者 プロとしての地位を築き上げた

そんな二人がサブミッションオンリー
関節技 絞め技で一本決着する以外は勝敗無しの
強弱がハッキリする言い訳無用の勝負で激突!

決着はなんとヒールホールドなどの足関節技のスぺシャリトでもある大内からエジソンが足関節アキレスで秒殺!
ここ最近の柔術界はなんというか足関節技のブームのようですねぇ
スブービオの時代から
ほんのちょっと前までは足関節は邪道って感じだったんですけれどもねぇ

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2713-0c448ff6