懐かしのベアナックルバーリトゥード 

Internet Explorerで見られない場合はFireFoxかsafariといったブラウザで再生してください


Yuri Micha vs. Mestre Hulk 投稿者 DaigoroMMA


Kazushi Sakuraba vs. Kimo 投稿者 DaigoroMMA


Hugo Duarte vs. Diesel Berto 投稿者 DaigoroMMA


Hugo Duarte vs H.H 投稿者 DaigoroMMA

ヴォルグハンがミーシャが極めたのを首関節だと言い張ってますが(日本語の誤訳と谷川のトンチンカンな解説で絞め技にされましたが)
どう見てもマークケアーが昔UFCでやっていた顎によるサミングですよねぇ

そういえばサミングといえば
昔 高橋義生が柔術黒帯マルセロチグレにサミングされたと言って大騒ぎしてましたが

実際に映像見てみれば

負けそうになったのでサミングされたとか言って大騒ぎしただけに過ぎなかったですなぁ

実に姑息な連中でしたわ
当時の船木ひきいるパンクラスと高橋どもは

しかもそのまんまパンクラスの信者どもを味方に付けて反則勝ち
そのまんまチグレはサミングをした卑劣な第2のゴルドー扱い
いやいやいや
幾らなんでもあんなあからさまなサミングやらねえよ
自分が不利ならともかくあからさまに内容で勝ってるんだからな

あの程度の接触はMMAとかじゃよくあることでしょ

まぁ
チグレもガードで密着する高橋に嫌がらせの顎によるサミングはやったとしてもおかしくはないでしょうが少なくとも指で目をサミングしたりはしてはいないと感じましたね


Marcelo Tigre vs. Yoshiki Takahashi 投稿者 DaigoroMMA
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2528-0ed0322b