中国武術家 蘇東成老師の対複数動画と 現実のボクサー対複数ストリートファイト動画

こちら山田英司が大絶賛する蘇東成老師の3人のお弟子さんとのプロレス演武



こっちはエディブラボー&ジャンジャックマッシャード門下黒帯柔術家ジョーローガンが解説するボクサーのストリートファイト


中国武術の妄想とボクシングの現実では
ボクシングの現実の方が論より証拠でしたなw

ちなみに蘇東成老師は50人相手とストリートファイトして勝ったんだとかwwww(大爆笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(6)

コメント

弟子を相手にした本気で打撃入れられない演武と、手加減無用のガチ喧嘩の動画を比べて語られても…

2017年|01月|02日|01:30 |from -| URL

No title

俺にはお弟子さんたちが師匠のプロレスに付き合ってあげてるようにしか見えないんですがねぇ…

演武だけなら

この間見た 相棒 年始スペシャルの警視総監みたいに誰でも達人になれますよw

ちなみに相棒 年始スペシャルの
武道の達人という触れ込みの警視総監は中学生にボコられ挙句の果てにIT企業家上がりの素人殺人鬼に素手で蹴り殺されるというオチww

荒唐無稽なフィクションですが

一ついい教訓をもらいましたよ

演武だけ

なら俺は愚か格闘 武道未経験の素人でも集団相手に達人になれます

ちなみに相棒は親が好きだというだけで
わたしゃ
その場でたまたま見ていただけにすぎないんですがね…

2017年|01月|02日|14:56 |from 西田大作| URL 【編集】

No title

これは・・・

うちはこういう体捌きをするよ
なるべく対峙した一人を一旦盾にするよ

といったテクニック紹介動画であって
どうだ俺は相手が複数でも対処できるぞと達人アピールする動画ではないのでは

2017年|03月|14日|21:55 |from -| URL 【編集】

No title

まずこれはヒクソングレイシー自身も言っていた事ですが
複数を相手にした時はテクニック云々よりも
頭 戦略の問題だと言っていましたね
動き回って一度に襲い掛かられないようにするしかない
とハッキリ言っていました
私は幻想を口にする先生よりも
現実を語る先生に同意します

2017年|03月|14日|22:53 |from 西田大作| URL 【編集】

No title

だから蘇さんも特定のテクニックではなくランダムな状況においてそういう戦略を示しているのでは

2017年|03月|15日|17:13 |from -| URL 【編集】

No title

ホスト:pda2981fc.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
********************
演武=実践とでも思ってんのか、馬鹿が。
蘇東成は、台湾の武術大会で優勝しとるわ。
50人相手ってのも、実際、多人数相手にヤル時は、囲まれんうちに逃げながら、一対一の状況作って投げ飛ばし、集団の頭(ボス)とは戦わんと交渉の相手にしたりしとんねん。ちゃんと調べろカス。
「現実を語る先生に同意します」

笑 わ す な。
台湾で生死の懸った喧嘩に明け暮れ、日本でも用心棒なんかしてた蘇東成の「現実」と、youtube見て、「こ、これがリアルなんだ!」とか言っちゃってる、お前の「げんじつ」が比べもんになるか、馬鹿が。
********************

pda2981fc.miygnt01.ap.so-net.ne.jp

のIPアドレスからこの手の罵詈雑言コメントを戴きましたので
流石に他人のブログで名前も名乗らずバカ呼ばわりはアレかと思いIPアドレスを晒すことにしました
基本的にウチのブログはネチケットがどーのこーの言う気はサラサラ無いんですが
こっちもおとなしくする気はさらさら無いんで晒しもんにしますね
しかしネットというのは相手が喧嘩を売ってきても近くにいないんでフルボッコにしたくても出来ないってのがアレですなぁ

2017年|09月|21日|12:25 |from 西田大作| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2505-d68162fe