中国武術家 青木嘉教の正体? その3

http://ameblo.jp/houjouyouhei/entry-11525426361.html



青木嘉教



2013-05-06 21:37:27
テーマ:さいたま市

さっき青木嘉教に会ったな・・

功賀武術会 代表 青木嘉教か。

この人とももう数え切れない位、会ってるな・・さいたま市に住んでるからね。いつも自転車で長髪を後ろで縛ってバンダナな。

親父とお袋と一緒に居る時にも会った事あるな。やってた、やってた、母ちゃん見てくれこの姿って・・ヨイトマケの歌だよ!

でも中国拳法?の指導者?最高指導者?って、偉いの?・・ただの自営業じゃないの?・・

・・こいつには当て馬にもされたしな・・この青木 嘉教が中国人と一緒に居る時に会ったら、この青木 嘉教が中国人の前で良い格好したかったんじゃないの?俺に眼が合ったとか言ってガンガン大声出して因縁付けてくるんだよ。

それで、俺がやっつけてやった、とか言ってるんだろ、きっと・・ちゃんと相手選んで喧嘩を売ってるんだよな。俺ならイケると思われたんだ・・そりゃあお前は中国人の前で良い格好出来て良かったよな。俺はいい面の皮だよ!

なんか家まで付けられてな・・ともかく、俺はこの青木 嘉教に都合よく上手く利用されてんだな。・・だからそれが当て馬だよ!?

・・でも、この人はもう50歳だよ・・恐ろしいね・・でも、見た目は若いね。着てる物のせいかな・・

でも、50で持ち物というかね自転車移動か・・それで中国拳法?で格好つけて、人の事は面の皮か・・

こういう人生が良いのかね?・・何で喰ってるんだろう?この人・・なんかバイトすらやっているような感じもしないしな・・

まあ一回こういう事やっちゃうと、もうまともな?人生には戻れないんだろうな。もっとも、50じゃ雇ってもくれないだろうしな・・

厳しいね・・何が!?

俺もこうならないようにしないとな・・もうなってる!?

ひょっとして、俺は仲間だと思われてるのかな?・・ああ、似てるとこもあるか・・俺は似てる?青木 嘉教と!?

・・でもこういう事書くと、仕返しに来るかね?・・もう俺の家も知っているし、同じさいたま市で近いしな・・

また来るか?青木 嘉教!ココスの時のように!

・・私のブログの更新が急に止まったら、何か事件に巻き込まれたと思って下さい。


北條洋平



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2502-cd5df0ad