自民党の全国一斉演説、聴衆から批判の声が殺到!

http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/324.html



自民党の全国一斉演説、聴衆から批判の声が殺到!「おもちゃにするな自国民」「戦場にはあなたが行け」「安保法制は違憲」
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/324.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 6 月 07 日 19:00:05: igsppGRN/E9PQ
   
自民党の全国一斉演説、聴衆から批判の声が殺到!「おもちゃにするな自国民」「戦場にはあなたが行け」「安保法制は違憲」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6744.html
2015.06.07 18:30 真実を探すブログ

6月7日は全国100ヶ所で自民党が憲法改正や集団的自衛権推進を訴える演説を行いましたが、何処の演説も聴衆側から怒りの声が相次ぐ事態になりました。新宿駅前で行なわれた自民党の演説には聴衆数百人が参加し、その多くは「憲法改正反対」「安保法制は違憲」というようなプラカードを掲げています。

自民党議員らの演説中には「国民をおもちゃにするな」、「戦場にはあなたが行け」等と批判の声が殺到。自民党の声が聞こえ難くなるほど多くの反対の声が相次ぎました。自民党側は全く反対の声には反応せずに、最後まで演説をしてそのまま帰っています。

6月7日は全国各地でデモや集会が相次ぎましたが、自民党の街頭演説は予想以上に面白そうですね!これは生で直接見てみたかった(^^)。ただ、ブチ切れた自民党が反対派を規制したりする予感が・・・。

http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/305.html

安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチスー(天木直人氏)
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/305.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 6 月 07 日 11:15:30: igsppGRN/E9PQ
   

 



安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチスー(天木直人氏)
http://www.twitlonger.com/show/n_1smic08
7th Jun 2015 市村 悦延 · @hellotomhanks


今朝6月7日の早朝6時から放映されたTBSの時事放談で、

御用学者のジェラルド・カーチスコロンビア大学教授がこれ以上ない安倍首相批判を暴露した。

 すなわち、安倍首相は米国では、米国を守ります、と言っておきながら、

日本国内では、危険なことはしません、などと全く正反対のことを言っている、

こんなバカなことはない、と。

 これこそが、安倍首相の最大の矛盾であり、致命傷だ。

 なぜ堂々と本心を語らないのか。

 それは私が繰り返しているように、覚悟がないからだ。

 国の安全保障政策という最も重要な政策課題で、確固としたみずからの信念がないのだ。

 国民の反発をおそれ、支持率低下を恐れる。

 彼にあるのは名誉欲と保身だけだ。

 オバマ政権はもとより、米国の関係者は、呆れ果てているに違いない。

 そんな首相が、米国の言いなりになるからといって、米国にお目こぼしされ、

いいように利用されている。

 これまでの日本の首相のなかでも、もっとも情けない、最低の首相だ。

 その安倍首相が、1強多弱の政治状況の中で、長期政権であると当然視されている。

 日本国民にとってこれ以上の不幸はない。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2279-ac148687