華氏911事件と欧米日本マスメディアの胡散臭さ

http://matome.naver.jp/odai/2136056666857347801



911テロが最近ニュースに出ない本当の理由とは・・・【保存版】

真実はいったい何だったのか今となってはわかりませんが、メディアで報道されないこと情報を鵜呑みにしないことは大切だと思います911で被害を負った皆様へ哀悼を捧げます

更新日: 2015年03月15日

[ren2529さん] ren2529さん

24 お気に入り 92003 view
お気に入り追加

あなたは知ってた?311地震と911テロの妙な繋がり

http://matome.naver.jp/odai/2141056983686619001

あなたは知ってた?311地震と911テロの妙な繋がりのまとめ

"アメリカ同時多発テロ事件は、2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件の総称"

出典アメリカ同時多発テロ事件 - Wikipedia

・ほぼ同時刻に4機の旅客機が次々とハイジャック

被害

"世界貿易センタービル
・9時3分に南棟がユナイテッド航空175便(1機目)の突入を受け、爆発炎上
・2機目の激突は1機目の激突後に現場のテレビ中継を行っていた際に発生
・9時59分に南棟が突入を受けた上部から砕けるように崩壊した。北棟も10時28分に南棟と同様、砕けるように崩壊した。
・敷地内の他の4つのビルも崩落・炎上し、8時間後に敷地北隣の高層ビル・世界貿易センター7号棟もともに崩落。"

出典アメリカ同時多発テロ事件 - Wikipedia

"国防総省本庁舎(ペンタゴン)
・9時38分にアメリカン航空77便(ボーイング757)の突入を受けた。
・10時15分に1階までが全て崩壊"

出典アメリカ同時多発テロ事件 - Wikipedia

浮かぶ疑問点・・・

"2週間前に賃貸権者が変わっている,多額の保険金が掛けられていた"

出典911の真実を今−ワールド・トレード・センターに関する疑問−

911事件の6週間前、世界貿易センター
  第7ビル所有者ラリー・シルバースタイン氏が、
  世界貿易センター全域を32億ドルで99年間リースする
  契約を締結。35億ドルのテロ特約保険を掛けた。
また、ツインタワーの賃貸権が
   長年管理してきた港湾公社から、不動産業界の大物ラリー・シルバースタイン氏へと
   委譲されていた。その際彼は、タワーに35億ドルという巨額のテロ保険を掛けたため、
   9.11事件の後、保険金など総額80億5千万ドル(約8千億円)もの大金を手にしたという。

"貿易センタービルに突っ込んだ飛行機はハイジャックされたものではなかった!?"

出典やっぱりおかしい9-11同時多発テロ事件

決して民間航空機のようには見えませんでした。飛行機の側面には、窓はまったく見えなかったです。前部に青いロゴマークのある飛行機で、このあたりの飛行機のようには見えなかったですね。

"「鉄が溶けてビル崩壊?」政府発表の大矛盾"

出典貿易センタービル

・このビルの鉄骨は華氏2000度(摂氏1093度)で6時間の耐熱実験にパスしていた
・ジェット燃料は酸素を充分に供給した状態でも、温度は華氏1800度(摂氏982度)まであがるのが最高

ツインタワーは、爆破解体された

出典blogs.yahoo.co.jp

ツインタワーは、爆破解体された

飛行機が激突したのは上の階の筈なのに、なぜ下から煙が上がっているか…?

これは飛行機が激突した爆発には見えない・・・?

出典blog.nihon-syakai.net

これは飛行機が激突した爆発には見えない・・・?

崩壊しているビルから飛び散る鉄骨の写真

出典www5.pf-x.net

崩壊しているビルから飛び散る鉄骨の写真

鉄骨を引きちぎるだけでも極めて大きなエネルギーを必要とします。
 更に横方向に鉄骨が100メートル以上飛ばされています。
これだけのエネルギーを鉄骨に与えるのものは、爆薬の炸裂以外には考えられません。

"世界貿易センターの崩壊の謎"

出典WCT(世界貿易センター)の崩壊の謎

・沢山のに人によって、爆発音が何回も聞かれている。
・崩壊している階よりはるか下の階で爆発が起こっている。
・ツインタワーはどちらも10秒足らずで崩壊した。この10秒という時間から、「自由落下の速度で崩壊した」ことになる。鉄骨とコンクリートで出来たツインタワーが、どうして「自由落下の速度」で崩壊するのか?
・鉄の融点は約1482℃。だがジェット燃料は最適条件下でも982℃を超えることはなく、1093℃で6時間耐熱後UL(損害保険者研究所)の認証を受けた鉄で造られたビルが、崩壊するはずはない。
・テルミット剤(熱く早く燃えて鉄を溶かす2000℃を超える温度を作る物質)の存在が確認された。

6:16

YouTube

奇妙な一致? 不可解な視差!! ー911ビデオ画像捏造の証拠映像

0:09

YouTube

wtc 7 collapse

第7ビルの崩壊映像。ちなみに事件から8時間後

ペンタゴンに突入したのはミサイル!?

ペンタゴン突入時の目撃者は・・・

出典members.jcom.home.ne.jp

ペンタゴン突入時の目撃者は・・・

ペンタゴンの矛盾

出典www5.pf-x.net

ペンタゴンの矛盾

左の写真は、ペンタゴンに突入したと言われているアメリカン航空77便(ボーイング757-200型機)の大きさ、突入角度などを正確に復元し、航空機激突直後のペンタゴンの写真に重ね合わせたものです。
 ボーイング757-200型機が入り込めるような大きさの穴が空いているでしょうか? 特に両翼及び尾翼が衝突したと推測される部分(赤いラインの部分)に、全く損傷がありません。

ペンタゴン内部、Cリングの穴

出典doujibar.ganriki.net

ペンタゴン内部、Cリングの穴

本当にビンラディンの犯行なのか・・・?

"アメリカ政府はビンラディンを刑事告発していない"

出典911の真実を今−事件の概要−

FBIのホームページには
「アメリカ同時多発テロ」、「9/11テロ事件」の首謀者等とは一切書かれていません。
ブッシュ大統領は何の証拠も示されない事件当日からオサマ・ビンラディンの名を犯人として挙げ、更に事件3日後にアメリカ政府は「オサマ・ビンラディン率いる国際テロ組織アルカイダの19人のアラブ人が4機の民間飛行機をハイジャックして犯行におよんだ」と断定。

"米国民3人に1人が陰謀説を支持"

出典9.11から10年、いまだ根強い「米政府陰謀説」 国際ニュース : AFPBB News

ビンラディンは既に病死していた!?

"2002年の4月、ピーゼニクはアレックス・ジョーンズ・ショーで、ビン・ラディンは既に「何ヶ月も前に死亡している」と語った。また、米政府は彼の遺体を政治的に最も都合の良い時に利用することを考えている、と語った。"

出典ROCKWAY EXPRESS 米政府トップ内部告発者:ビン・ラディンは2001年に死亡・9・11は内部犯行

「これは仕組まれたものだ。つまり、皆で座ってシットコム(コメディ)を見ている時、ホワイトハウスのオペレーション・センターだが、ゾンビのような大統領が出てきて、9年前に死んでいるオサマ・ビン・ラディンを我々は殺(や)った、と我々に告げるわけだ」とピーゼニクは語り、これを「今まで聞いた中で、最大の嘘だ、つまり馬鹿馬鹿しいということ」と語った。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(3)

コメント

No title

わいあんです。
アポロねつ造派のリンク集の話をさせていただいた時はありがとうございました。
おかげさまでアポロ捏造派のブログが完成し、今は911陰謀論者のブログを作っているところです。
c7 - 911陰謀論者のブログ
http://911cstar.blogspot.jp/
まだ作りはじめなのですが、このブログでも「911陰謀派のブログ・サイトのリンク集」を作ろうとしています。
こちらでもアポロの時と同じように「jiu-jitsumag」のブログを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
では。
わいあん

2016年|10月|03日|15:48 |from わいあん| URL

No title

コメントありがとうございます
c7 - 911陰謀論者のブログ

宇宙開発陰謀論のブログ
をリンクに追加させていただきました

個人的に
アポロに関しては
たかだか福島の原発事故のメルトダウンした溶解燃料にまともに近づけさえしない人類が

大気の層が存在しない月面で無防備に
まともに浴びる膨大な太陽からの放射線にどう対処してるんだろうか?

ていうのが永遠に謎(。´・ω・)?です

なんというか
膨大なロケット開発の費用は結局核ミサイル
大陸弾道ミサイルの開発に使われていて

衛星も最大の目的は軍事目的
監視衛星の為に開発されて

宇宙開発も結局は戦争目的の為
軍事目的の為だと思えば

天文学的な莫大な費用も納得なんですよね

現実は決して宇宙への開拓とかゆーアホ丸出しの夢物語の為じゃないんでしょう

地球温暖化とかいう話も
原発推進
原発で核兵器バリバリ開発!

の為なんでしょうなぁ

だとすれば
軍需産業複合体

原子力マフィア

宇宙開発関係

被っているのも全てが納得というものです

2016年|10月|03日|20:18 |from 西田大作| URL 【編集】

No title

わいあんです。

返答ありがとうございます。
n7-宇宙開発陰謀論のブログも見つけてくださったんですね。リンクも付けていただけてうれしいです。ありがとうございます。
私の方もさっそくc7にリンク付けました。(n7はリンク集考えてなかったのでないです。)

アポロ疑惑の中でいうと、私は映像がインチキだったことでねつ造を確信したのですが、技術的なところで言えば大気圏突入して帰ってくることが不可能なんじゃないかって考えてます。
資料が整わなかったので私のブログの疑惑には載せれなかったです。でもこれが私の謎です。

私も宇宙開発は軍事的アピールのためで、ミッションが達成できるかどうかはどうでも良く、偽装してしまえばそれでいいと考えているという結論になりました。
一般大衆の人気を集めるためには夢を見せないといけないのでしょうね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

わいあん

2016年|10月|04日|01:25 |from わいあん| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2276-2a66dae6