伝説のエリオグレイシー 電動スケボー販売中



big-daddy-gracie-image_w1200.jpg


https://secure.gracieacademy.com/categories/electric_skateboards/FIIK_LEAD.html?view=quick

http://cafe.quietwarriors.com/?eid=871534

エリオ・グレイシーの電動スケートボード


グレイシー柔術から新商品が出ているのですが、すごい!

なんと、電動スケートボートです。





電動スケートボードの会社、Fiik Skateboardsと組んで作ったのがこの「Grand Master Edition Big Daddy Electric Skateboard」

安定性もよく、スケボーをまったくやったことがない人でも、まるでスケボーのブラックベルトかのように乗りこなせるんだとか。

動画の中でもヘナーの奥さんが乗ってますが、彼女はスケボーの経験がないらしいし、リョート・マチダもこの20年乗ったことがないらしい(でもリョート・マチダはちょっと不恰好、笑)

こんなコントローラーがついています。




動画を見てみてください。めちゃかっこいいです↓


Fiik Delivers Grand-Master Edition Big Daddy Board from PIRES PLUS on Vimeo.


さて、気になるお値段なんですが、これは電池の種類によって違っていて、リードの電池だと950ドル、リチウム電池だと1550ドル!

これぞ立派な「大人のおもちゃ」ですね~(笑)

Quiet Warriorsオンラインストアでは仕入れる予定はありませんが、興味がある方いらっしゃいましたら、ショップの方にメールをお送りください。


ちなみに私はこのデザイン、すごくかっこいいとは思うんですが、「エリオ・グレイシーの踏み絵」に思えてしょうがない!(爆) 足を置く位置はエリオ様にかからないかもしれないけど、まったく踏まないなんてことないだろうし。。。そういうのはいいんだろうか? ま、いいから作ったんだろうな。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2021-e72f2c90