歴史は再び繰り返す 安保デモと反原発デモ (  ̄д ̄) それはちょうど安保闘争が、今日の反原発そっくりに高揚していたころのことである・・・(`・ω・´)岸がのぶたに、アイクがオバマに変わっているだけだろ?(#`ε´#) そして核マフィアのビジネスを請け負っているようにこのときも警備を請け負ったってわけだ。((o(-゛-;) いくら警官が少ないと言ったって、市民のデモに対し、ヤクザを雇うか? 自民党の本性が現れているよね。彼らが保守する”国”とか”国のかたち”の実際なんだろうね。 企業は株主総会などで平気で”総会屋”などを雇うけどね。東電では警察が”総会屋”だったらしいが?((o(-゛-;) いくら警官が少ないと言ったって、市民のデモに対し、ヤクザを雇うか? 自民党の本性が現れているよね。彼らが保守する”国”とか”国のかたち”の実際なんだろうね。 企業は株主総会などで平気で”総会屋”などを雇うけどね。東電では警察が”総会屋”だったらしいが?((o(-゛-;) いくら警官が少ないと言ったって、市民のデモに対し、ヤクザを雇うか? 自民党の本性が現れているよね。彼らが保守する”国”とか”国のかたち”の実際なんだろうね。 企業は株主総会などで平気で”総会屋”などを雇うけどね。東電では警察が”総会屋”だったらしいが?右翼がヤクザに頭を下げて頼みごと。”お国のため”だそうですよ!動員数一万人!!静岡と神奈川のバスをすべてチャーター! (゙ `-´)/ アメリカの大統領をデモ隊から守るためですね・・・ (#`ε´#) アメリカの大統領を守ることが”国のため”らしいですよ・・・よくわかんないけど・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) おお!”反原発デモ”そっくりじゃねえか! ( ̄□ ̄;)!! 「維新行動隊」という右翼130人がトラックで国会裏側のデモ隊に突っ込んだってさ! ∑(-x-;) 何から何までいまそっくりじゃのう! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ これでまだ自民や右翼の正体がわからないようなのは「国民」なんかじゃないよ。























http://ameblo.jp/shyusui/entry-11410003789.html

堅気は家畜、ヤクザは人間
2012-11-21 22:47:26
テーマ:マネー

たとえば宝くじを、買おうとするのは家畜。売ろうとするのは人間・・・・

という基準で”仕分け”をしてみたところ、どうもこの基準でいくと、常にヤクザは”人間”のようである。


(* ̄Oノ ̄*)このことは、世の中の仕組み、真の姿を示唆しているような気がしてならない。


(-"∀"-;)b 一般庶民は、自分たちがやくざより上位であるかのように思っている。

(ノ゚ο゚)ノ だが、マネー中心に現実の”支配-被支配”関係を見てみるとそうではない。


(-。-;) ちょうど江戸時代、”士農工商”と言われて、農民の身分は第二位であった。

川-。-川 しかし、それは農民が武士の”家畜”、すなわち”財産”だったからである。

(゙ `-´)b 身分は高くても”工”や”商”を支配しているわけではなかった。



( ̄∩ ̄# セレブの”飼い犬”は、並の人間よりよい生活をしているが、あくまで”犬”である。


((o(-゛-;) 別に「支配する側がエライ」などとは思わないのだけどね・・・

(ノ´▽`)ノ 「民主主義」だ「国民のみなさま」だのと言われるが、現実は百姓・・・ただの家畜・・・

┐( ̄∀ ̄)┌まあ、おめでたいものだね!事実が伴わなくとも言霊だけで信じていられるのだから。


( ̄▽ ̄)=3 さて、そしてその”人間”ヤクザだが・・・昔から右翼や自民党と縁が深いのだ・・・

(  ̄д ̄) それはちょうど安保闘争が、今日の反原発そっくりに高揚していたころのことである・・・

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

(`・ω・´)岸がのぶたに、アイクがオバマに変わっているだけだろ?

(#`ε´#) そして核マフィアのビジネスを請け負っているようにこのときも警備を請け負ったってわけだ。

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
((o(-゛-;) いくら警官が少ないと言ったって、市民のデモに対し、ヤクザを雇うか?

自民党の本性が現れているよね。彼らが保守する”国”とか”国のかたち”の実際なんだろうね。

企業は株主総会などで平気で”総会屋”などを雇うけどね。東電では警察が”総会屋”だったらしいが?
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

右翼がヤクザに頭を下げて頼みごと。”お国のため”だそうですよ!
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
動員数一万人!!静岡と神奈川のバスをすべてチャーター!

(゙ `-´)/ アメリカの大統領をデモ隊から守るためですね・・・

(#`ε´#) アメリカの大統領を守ることが”国のため”らしいですよ・・・よくわかんないけど・・・
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

(  ゚ ▽ ゚ ;) おお!”反原発デモ”そっくりじゃねえか!

( ̄□ ̄;)!! 「維新行動隊」という右翼130人がトラックで国会裏側のデモ隊に突っ込んだってさ!

∑(-x-;) 何から何までいまそっくりじゃのう!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ これでまだ自民や右翼の正体がわからないようなのは「国民」なんかじゃないよ。
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
(`・ω・´) そういうなかで死者まで出て、政府はアイクの訪日を断念したのだが・・・

(`(エ)´)ノ_彡 のだはな~んにも”中止”なんかしないみたいだしな!


アメリカに敗北した大日本帝国は、てんで犬ニッポン低国となりはててしまっているのです・・・わんわん!

( ̄へ  ̄ 凸 まあ、”家畜”が何を言おうと騒ごうと”人間”じゃないから関係ないですね。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/tb.php/2015-18eb6f3d