MMAメジャー王者のコナー・マクレガーがボクシング 現役パウンドフォーパウンド最強世界王者フロイド・メイウェザー・ジュニアとボクシングルールで対戦!

| 未分類 | コメント(0)

米軍で採用されている柔術のノウハウです

| 未分類 | コメント(0)

柔道界から永久追放された柔道五輪金メダリスト内柴正人がクロングレイシーと柔術で対戦!?

IMG_1287.jpg
uchishiba.gif
158830267.jpg

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:vw0jjl2omIsJ:light-shade.net/post-3375&num=1&hl=ja&gl=jp&strip=1&vwsrc=0

内柴正人の現在!獄中の手紙で分かった「打倒グレイシー復帰計画」【FLASH】

0約 6 分





0


内柴正人の現在!獄中の手紙で分かった「打倒グレイシー復帰計画」【FLASH】

 8月21日発売のFLASHに現在服役中の内柴正人受刑者(39)が獄中に書いた手紙が独占公開されていました。そこには柔道に対する熱い思いと、自分自身の戦い(柔術で復帰して夢は打倒グレイシー)への思いが書かれていました。
 2011年12月に指導していた大学の女子柔道部員に合宿先のホテルで乱暴したとして準強姦罪で逮捕された内柴正人氏。2014年4月、最高裁は無罪を主張していた内柴正人氏の上告棄却を決定し、懲役5年が確定しました。そして今年の12月に内柴正人氏の刑期は満期を迎えます。仮釈放が認められればそれより前に出所できるそうです。
 今回はFLASH誌に掲載されていた手紙の内容と柔術での復帰計画について迫ってみたいと思います。


スポンサードリンク


【FLASH独占公開】獄中の手紙から現在の内柴正人を知る

 内柴正人氏が起こした事件の詳細は最後に触れるとして、FLASHには内柴正人氏が出所後に雇用の引受人となる実業家・光成英一朗氏に宛てた手紙が掲載されていました。実はこの光成英一朗氏も2011年に金融商品取引法違反で逮捕された経歴の持ち主です。一方で大学時代は剣道で東北4連覇を達成するほどの腕前です。ご本人も「逮捕された経験があるので正人さんとは一緒に戦っていけると思った」と語っています。
 手紙は計20通以上にも及ぶそうで、柔道界への思いを断ち切って前を向いて歩もうとする現在の思いが綴られていました。

<(逮捕されてから)6年間、私は柔道のことばかり考えていた。私は、この処分(永久追放)をありがたく受けます。この先、反省をして、行きていく中で、今回の失敗を、過去のタイトルでぬぐうつもりはない。新しく生み出して、正しく生きるから>
(引用:FLASH 9月5日号)

 一方で、違う手紙には柔道への未練を断ち切れない思いが滲んでいました。

<支援してくれると聞いて、どう考えても、柔道部を作るようにお願いしてしまう。今、我が人生に困る状況においても、他人の人生を、応援する器を先に作ろうとしている。永久追放なのに>
(引用:FLASH 9月5日号)

 内柴正人氏は9歳から柔道を初めていますし、オリンピックではに大会連続で金メダルを獲得するほどの実力があります。個人的にはしっかり罪を償って、柔道界に恩返しするのが筋だと思うのですが…。


スポンサードリンク


目標は打倒グレイシー!柔術の選手として復帰したい想い

 内柴正人氏はなんとかアスリートとして復活したいという強い思いがあるようで、”柔術”の世界で勝負したいと手紙で明かしています。

<柔道では永久追放なので、柔術で勝負します。柔術専門の方々、どうぞ、私を潰してください。歳も39だし、ブランク6年以上。潰す価値もありませんが、お願いします>
(引用:FLASH 9月5日号)

 そんな内柴正人氏に柔術に対する思いを打ち明けられた人物がいます。総合格闘技『REAL FIGHT CHAMPIONSHIP』を主宰する山田重孝氏です。
 山田氏は実際に内柴正人氏と面会して応援したいという気持ちになったそうです。そして内柴正人氏が出所したらすぐに柔術のアマチュア大会に出てもらう計画を練っていることを明かしていました。現在の時点ではもちろんまだ試合ができるレベルでは無いことを承知しているそうですが、体づくりのベースは出来ているのでアマチュアで負けることはまずないと踏んでいるようです。
 そしていずれはREALの本大会にも出場させたいと考えているようで、次のように大きな夢も語っています。

「これはあくまで夢ですが、元格闘家ヒクソン・グレイシーの次男のクロン・グレイシー(29)と内柴さんの対戦を実現させたい。世間には内柴さんの復帰を認めない人もいるかもしれませんが、頑張る姿を見せることは大事です」
(引用:FLASH 9月5日号)

 筆者はあまり詳しくないのですが、10月にブラジルで大会があるようです。↓公式ツイッターアカウント↓や公式HPもあるようですので興味のある方はご覧になるといいと思います。『REAL FIGHT CHAMPIONSHIP』は直径9mの金網で囲まれた円形ケージで行われる世界的な人気を誇る総合格闘技大会なのだそうです。

ARZALET FIGHTING GLOBE CHAMPIONSHIP「ARZALET.2」開催決定
【日時】<日本時間> 10月22日(日)午前5:00〜<現地時間> 10月21日(土)夕方17:00〜
【会場】ブラジル クリチバ タルマ体育館Ginásio do Tarumã pic.twitter.com/qoZdvTLqHt

— REAL / ARZALET (@FightingGlobe) 2017年7月21日


 39歳すぎて柔術に挑戦とはなかなか出来るものではないと思いますし、当然賛否両論が巻き起こることは必至だとは思います。ただ、刑期をきちんと終えて社会復帰した後であれば何をしようが内柴正人氏の自由なのではないでしょうか。


スポンサードリンク


この話題の裏側を考える「内柴正人事件を振り返る」

 最後に内柴正人氏が起こした事件の概要を振り返ります(詳細は割愛します)。

・2011年9月、九州看護福祉大学女子柔道部が三泊四日の合宿を行っていた際、コーチである内柴正人氏が当時19歳だった女子部員Aに対してカラオケボックスなどで酒を飲ませ、その後ぐったりしてほとんど意識のない状態のAを背中に担いでホテルの部屋に戻り、二人きりになった際に性行為を行ったとされている。
・2011年12月、準強姦容疑で警視庁に逮捕された内柴正人氏は「合意の上だった」と容疑を否認し、東京地検に起訴されるも無罪を主張した。
・裁判では内柴正人氏が隠蔽工作を行った疑惑が生じたり、常態的に教え子と性的行為に及んでいた疑惑が持ち上がるなどした。また、翌朝Aは謝罪され5万円を渡されたとする証言も読み上げられたという。
・2014年4月、懲役5年の実刑が確定する。
(参考:内柴事件ウェキペディア)

 先程も書きましたが、ちゃんと刑期を全うして、きちんと罪を償えば、第二の人生を歩む権利はあると思います。世間はなかなか許してくれないとは思いますが、やはり柔道界に恩返しするのが筋ではないでしょうか。逆に迷惑だと断られるかもしれませんが…(そもそも永久追放だから無理ですかね)。でも個人的には、柔術で華々しく復帰するよりかは、目立たなくても地道に柔道界に何かしら貢献して欲しい気がします。

http://fortune-paddy-field.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21




内柴正人の現在 獄中からの手紙公開(画像あり)! フラッシュが独占公開!


「柔道部が生きがいとなる職場を作ってください」
「私に柔術、レスリング等で戦うチャンスをください」




柔道に対する熱い思いと、一方で自身の戦いへの思いに溢れた手紙でした。
それは、金メダリストの内柴正人受刑者(39歳)が獄中で綴ったものでした。

指導していた大学の女子柔道部員に合宿先のホテルで乱暴したとして
11年の2月に逮捕された内柴受刑者。

最高裁が14年4月に、無罪を主張していた内柴受刑者の上告を棄却を決定し
懲役5年が確定しました。そして内柴受刑者は現在も服役の身です。



内柴受刑者が出所後に、雇用の引受人になるのは、
IMG_1284.jpg

実業家の光成英一朗氏


内柴受刑者の獄中からの手紙は、光成氏に宛てて出され
フラッシュが初めて公開。

光成氏はこれまでに15回以上の面会と、手紙でのやり取りをしてきたそうです。



私も逮捕された経験があるので、正人さんとは一緒に
戦っていけると思ったのがスタートでした。(光成氏)





手紙は20通以上にも及んだそうです。


(逮捕されてから)6年間、私は柔道のことばかり考えていた。
私は、この処分(永久追放)をありがたく受けます。
この先、反省をして、生きていく中で、今回の失敗を、過去のタイトルで
ぬぐうつもりはない。新しく生み出して、正しく生きるから




柔道界への未練を断ち切って前を向こうとしている内柴受刑者
しかし、違う手紙では、


支援してくれると聞いて、どう考えても、柔道部を作るようにお願いしてしまう。
今、我が人生に困る状況においても、他人の人生を、
応援する器を先に作ろうとしている。永久追放なのに




と柔道部創設への思いを明かす内柴受刑者


そして、内柴受刑者には、なんとかアスリートとして
復活したいという思いがありました。


柔道では永久追放なので、柔術で勝負します。
柔術専門の方々、どうぞ、私を潰してください。
年も39歳だし、ブランク6年以上。潰す価値もありませんが、お願いします。




そして記事には、1通の手紙が載っていました。

IMG_1287.jpg

スポンサーリンク







内柴正人 柔術大会で選手復帰! 目標はグレイシー戦【フラッシュ】!

内柴受刑者に柔術に対する思いを打ち明けられた人がいました。
それは総合格闘技「REAL FIGHT CHAMPIONSHIP」を主宰する山田重孝氏でした。



内柴さんと話してみて、応援したいという思いになりました。
出所後、年内にまず柔術のアマチュア大会に出てもらおうと思っています。
(中略)
アマで負けることはないでしょう。




山田氏はいずれREALの本大会にも出場させたい、と考えているそうです。



これはあくまで夢ですが、元格闘家ヒクソン・グレイシーの
次男のクロン・グレイシー(29歳)と内柴さんの対戦を実現させたい。
世間には内柴さんの復帰を認めない人もいるかもしれませんが
頑張る姿を見せることは大事です。




内柴受刑者の刑期は、今年の12がつに満期を迎えます。
仮釈放が認められれば、それより前に出所できる可能性があるようです。



事件については、社会や柔道界に対して迷惑をかけて申し訳なかったという思いで
償いを続けている気持ちです。正人さんは非常に受刑態度が良く、工場の仕事も
きっちりやっていて、Aランクの評価なんです。(光成氏)





光成氏は自社の子会社を立ち上げて内柴受刑者を雇用し
社内に柔道の実業団チームも創設する予定なんだそうです。


以前の正人さんは、出所後の見通しが立たず自暴自棄になることもあった。
でも今ははっきり目標と受け皿が決まり、体も引き締まってきた。





事件をめぐっては、被害者女性が大学を運営する学校法人に対して
損害賠償を求める訴訟が現在も続いています。
果たして内柴受刑者の反省は本物なんでしょうか。

| 未分類 | コメント(0)

柔術プリースト 293 柔術キモノコレクション大特集!

Jiu Jitsu Priest #293

| 未分類 | コメント(0)

米国国立公文書館機密解除資料 日本の中のCIAエージェント 日本の政界、財界、マスコミ、学者、評論家、右翼・暴力団などあらゆる分野に張り巡らされたCIAのスパイ・エージェントの数は一体どのくらいになるのであろうか日本で活動する実行部隊(オペレーション担当)は工作員指揮官として、まず3人の現地工作員の指揮に当たる。そして、工作員はそれぞれ3人の配下(協力者)を抱え、3人の配下もさらに3人の部下を抱える。つまり、1人の指揮官が3×3×3=27人の工作要員を指揮して情報収集などに当たっている。CIAエージェントとされる中には、本人が意識せずにCIAに対して情報提供をする者も含まれる。外交官や軍人に偽装するOCS(Official Covers)と民間人に偽装するNOCS(Non Official Covers)とに分かれ、それぞれ活動しているというが、最近はNOCSを増やしつつあると分析されている。その理由は、2001年9月11日、米国で起きた同時多発テロが関係する。要するに、通常総勢、数百人もの工作要員が活動しているというのである。それが東日本大災害による福島原発の破壊に伴うデーター収集や、混乱に乗じたる各国のスパイの増員により、CIAも当然増員されているものと思われる。ようするに、スパイ防止法すらない日本はまさにスパイ天国というわけである。


































img_7.jpg

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b


日本の中のCIAエージェント

2012-10-02 11:20:43 | 資料



日本の政界、財界、マスコミ、学者、評論家、右翼・暴力団などあらゆる分野に張り巡らされたCIAのスパイ・エージェントの数は一体どのくらいになるのであろうか

日本で活動する実行部隊(オペレーション担当)は工作員指揮官として、まず3人の現地工作員の指揮に当たる。そして、工作員はそれぞれ3人の配下(協力者)を抱え、3人の配下もさらに3人の部下を抱える。つまり、1人の指揮官が3×3×3=27人の工作要員を指揮して情報収集などに当たっている。CIAエージェントとされる中には、本人が意識せずにCIAに対して情報提供をする者も含まれる。

外交官や軍人に偽装するOCS(Official Covers)と民間人に偽装するNOCS(Non Official Covers)とに分かれ、それぞれ活動しているというが、最近はNOCSを増やしつつあると分析されている。その理由は、2001年9月11日、米国で起きた同時多発テロが関係する。

 要するに、通常総勢、数百人もの工作要員が活動しているというのである。それが東日本大災害による福島原発の破壊に伴うデーター収集や、混乱に乗じたる各国のスパイの増員により、CIAも当然増員されているものと思われる。ようするに、スパイ防止法すらない日本はまさにスパイ天国というわけである。

★吉田茂

幼児に横浜の富裕な貿易商、吉田健三の養子となり、東京帝国大学政治科を卒業後、外務省に入省した。大久保利通の次男、牧野伸顕伯爵の長女、雪子と結婚。

天津総領事、奉天総領事、イタリア大使、イギリス大使を歴任した。

吉田茂は取り巻く人間を通して、ロスチャイルドの影響を受けていた。

太平洋戦争の前夜に日本の対米英戦争を決定した1941年9月6日の「帝国国策遂行要領」に関する所謂「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂。

元自民党総裁=麻生太郎の祖父。

★辰巳栄一 (1895年1月19日ー1988年2月17日)

コードネーム「POLESTAR―5」

元陸軍中将
戦後の連合軍占領中は旧軍の反共主義工作機関「河辺機関」を率いた。警察予備隊の幹部人選に駐英武官当時からの上司であった吉田茂の腹心として関与。
内閣調査室や後の自衛隊の設置に関わる資料をアメリカ政府に流していた事が2009年10月、有馬哲夫・早稲田大学教授のアメリカ国立公文書記録管理局における機密解除資料調査で確認された。1975年1月から1978年12月まで偕行社会長を務めた。

★緒方竹虎 (1888年1月30日 - 1956年1月28日)

コードネーム「POCAPON(ポカポン)」

ジャーナリスト、政治家。朝日新聞社副社長・主筆、自由党総裁、自由民主党総裁代行委員、国務大臣、情報局総裁、内閣書記官長、内閣官房長官、副総理などを歴任。栄典は正三位勲一等旭日大綬章。三男の緒方四十郎は元日本銀行理事。

緒方は12月にA級戦犯容疑者指名、1946年8月に公職追放、1947年9月戦犯容疑解除、1951年8月に追放解除となっている。A級戦犯容疑者指名がなければ、敗戦で社内の緒方派と反緒方派の対立が再燃して自らも調停に乗り出し、村山長挙社長が辞任していた朝日新聞社の社長に就任するはずであった。

追放解除の翌年にあたる1952年10月、第25回衆議院議員総選挙で福岡1区(当時)から出馬し、中野正剛の地盤を引き継いだうえに地元財界の支持を得て当選する。

第4次吉田内閣で当選1回ながら、国務大臣兼内閣官房長官、さらに副総理に任命され、翌1953年5月成立の第5次吉田内閣でも副総理に就任した。この政界での急速な階梯昇段の要因には、吉田茂の政治指南役だった古島一雄の紹介や、吉田が重光葵の後任として東久邇宮内閣外務大臣に就任したのが、近衛文麿と緒方の推薦によるものだったことなどが挙げられる。

なお、緒方は政界復帰前の1952年4月、吉田茂、村井順とともに、アメリカのCIA、イギリスのMI5、MI6などを参考にして、内閣総理大臣官房に「調査室」という小さな情報機関を設立した。これが現在の内閣情報調査室の源流である。

緒方は、これとは別に強力な情報機関、いわゆる日本版CIAを新設する構想を持っており、吉田内閣入閣でこの構想は一挙に表舞台に登場したが、国会や外務省、世論の激しい批判を浴び、第5次吉田内閣の下で内調の拡充・強化を図るにとどまった。しかし、このときの緒方の動きを、アメリカCIAは高く評価した。

★岸信介 (1896年11月13日 - 1987年8月7日)

言わずもがなスパイ。岸の『系譜』の政治家は、CIAのスパイである。
政治的に岸は日本の歴代首相のだれよりも右寄りだった。岸は、APACL(アジア人民反共連盟)、MRA(道徳再武装
運動)、統一教会など、右翼組織やCIAのフロント組織に深く関わっていた。

 首相をしりぞいた二年後の1962年9月には、東京で5日間にわたって開催されたAPACLの会合で基調演説を行なっている。また、日本郷友連盟や祖国防衛同士会など、民主主義の粉砕と天皇の政権復帰を擁護する極右団体の顧問もつとめた。
 岸は首相在任中に、日本を訪れたMRAの代表達に次のように挨拶している。「諸君は全世界に対して道徳的バックボーンを与えるようにしておられる。私はMRAが6週間にわたって(1960年5月から6月までの期間)我が国に与えた圧倒的な影響力に対して感謝の気持ちを表明したい」時あたかも、岸打倒を叫ぶ運動がピークに達しており、MRA代表団の訪日のタイミングのよさには目を見張るものがあった。

 岸は日本でもっとも反動的な首相だった。1957年から60年までの短い首相在任中に、岸内閣は史上まれに見る反進歩的な法案を提出した。一つは1958年、警察官の権限を拡大強化する警職法(警察官職務執行法)改正案であり、もう一つは1948年に廃止された紀元節の復活であった。統一教会といえば、CIAの命によりKCIA(韓国中央情報局)が組織し、操る宗教団体であることが後に明らかになった。岸と教会との密接な関係を示す一例として1974年5月、東京の帝国ホテルで開かれた『希望の日』実行委員会主宰の大晩餐会がある。『希望の日』とは、教会の世界的宣伝キャンペーンの一環の集会名だが、同実行委員長が岸信介だった。(『週刊新潮』1974年5月23日号より)>

★ハリー・カーン

ニューズウィークの元編集長。岸信介の英語の教師。ハリー・カーンはGHQの「アメリカ対日協議会」(ACJ)のエージェントだった。ACJはA級戦犯の釈放、公職追放された旧官僚の復職、解体された財閥の復興を仕切ったことで、戦後の日本に「ジャパン・ロビー」ともいうべき組織を作り上げていた。その中心メンバーなのに、その実態は本当に闇に包まれ日本国民には知られていない。日本のニューズウィーク編集部は今でもCIAのたまり場。

★児玉誉士夫 (1911年(2月18日 - 1984年1月17日)

日本の右翼運動家、黒幕、CIAエージェント。
暴力団・錦政会(後の稲川会)や東声会の顧問で、これら反社会勢力はCIAの行動隊。

朝鮮戦争(50年—53年)当時、CIAの前身である米戦略サービス局(OSS)の旧幹部グループは、右翼の児玉誉士夫氏らと組んで、日本の貯蔵庫から数トンのタングステンを米国に密輸、ミサイル強化のためタングステンを必要としていた米国防総省に1000万ドルで売却。これを調べている米メーン大学教授の資料によると、CIAは280万ドルを児玉にその見返りとして提供したという。

アメリカの国立公文書館が公開したCIA・中央情報局の機密文書に記されていたものによると、東西冷戦の初期、CIAは「右翼の大物」と言われ、戦犯の疑いで逮捕されたあと釈放された児玉誉士夫氏や、元陸軍参謀の辻政信氏らと接触し、中国など、共産圏の情報収集活動に当たらせたということだ。 しかし、文書の中でCIAは、こうした試みは、工作資金を持ち逃げされたり、情報をねつ造されるなどしてほとんど役に立たなかったと分析している。特に、児玉氏については「自身の富や権力を得ることが目的で、母国の将来には関心がなかった。諜報員としての価値はないに等しい」と酷評している。

★笹川良一 (1899年5月4日 - 1995年7月18日)

日本の政治運動家、右翼活動家、社会奉仕活動家。CIAエージェント。

★正力松太郎 (1885年4月11日 - 1969年10月9日)

コードネーム「PODAM」
読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍の、コードネーム・スパイ組織暗号名は、「ポハイク POHIKE」

ペンタゴンの資金提供で、日本テレビは創立される。
読売新聞と日本テレビはフル稼働で原子力のイメージアップに努め、CIAは原子力に対する日本の世論を転換させたのは正力の功績だと認めている。

日本の警察官僚、実業家、政治家。元読売新聞社社主。従二位勲一等。富山県高岡市名誉市民。京成電鉄OB。長期わたって、CIAエージェント。 正力松太郎や、読売ジャイアンツとの関係で、野球は警察利権。CIAの管轄下にある。

マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると日本の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝することが目的だとアメリカ国立公文書館 米国政府の心理戦争局の内部文書に書かれている。

★渡辺恒雄

読売新聞経営者。敗戦当時、日本にはテレビ局はNHKしか存在しなかった。米軍は3S作戦実行のため、戦前からのCIAスパイである読売新聞の創立者、正力松太郎とその部下渡辺恒雄(現在の読売新聞・経営者)に「命令」し、CIA直営のテレビ局として日本テレビの創立を命令する。CIAスパイエージェント正力松太郎は、CIAの資金で読売新聞を日本最大の新聞に育て上げるが、戦争中読売新聞は、日本の中国侵略と日米戦争を大々的に「アオッタ」新聞である。日本に中国侵略と日米戦争を行わせる事は、CIA新聞である読売新聞を使った米国の戦略であった。

正力松太郎と渡辺恒雄がCIA工作員として、読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍を創立し、その経営資金がCIAから出ている事実は、米国政府の心理戦争局の内部文書Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53に明記されている。

米軍が武器を持ち日本に駐留し、日本を支配下に置いているように、読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍は、米軍の「兵器」として「作られた」。

 政治部の渡辺記者は大野番として出発したが、大野伴睦や児玉誉士夫に密着して子分役を務め、暴力団の東声会のクラブの運営委員に連なったり、ロッキード事件の前にワシントン特派員として、児玉の対米窓口を果たしたとも噂された。また、児玉が乗っ取った出版社の「弘文堂」では、若き日の中曽根と共同経営者に名を連ね、その時の株主仲間には児玉や中曽根の他に、大橋富重、萩原吉太郎、永田雅一、久保満沙雄のような、戦後の疑獄史の裏面に出没した政商たちが、読売の現役記者だった渡辺と共に名を連ねている。

★船橋洋一

朝日新聞が親中、新ロ論陣と左右に別れていた時代には、世論調査の信頼度も一定の範囲で存在したが、朝日新聞が小泉純一郎政権以降、船橋洋一主筆を筆頭に急速に親米化一色になった時点で、マスメディアが持ち続けるべきジャーナリズム精神は失われた。
人民日報提携紙、同じ住所に東亜日報を置く朝日新聞は、CIA資料からCIAエージェントと明らかにされてから、記事内容も支離滅裂である。過去の高飛車な断定報道を無かったかの様にスルーし、追いつめられると言い訳ばかりで決して謝罪もしない低レベルのゴシップ新聞社である。

★東久邇稔彦 (1887年12月3日 - 1990年1月20日)

旧皇族、陸軍軍人、陸軍大将。位階は従二位。勲等は大勲位。功級は功一級。皇籍離脱後は東久邇 稔彦(ひがしくに なるひこ)を名乗った。

第二次世界大戦後、敗戦処理内閣として憲政史上最初で最後の皇族内閣を組閣した。連合国に対する降伏文書の調印、陸海軍の解体、復員の処理を行い、一億総懺悔を唱え国内の混乱を収めようとしたが、歴代内閣在任最短期間の54日で総辞職した。

★辻政信 (1902年10月11日 - 1961年に行方不明)

元陸軍大佐。政治家。衆議院議員(4期)、参議院議員(1期)。

旧軍人グループとの繋がりで反共陣営に参画。著書を次々出版しベストセラー作家としての知名度を確立した。旧軍の参謀だったという要素がプラスに働き、追放解除後の1952年に旧石川1区から衆議院議員に初当選。自由党を経て自由民主党・鳩山一郎派、石橋派に所属。石橋内閣時代に外遊をし、エジプトのガマール・アブドゥン=ナーセル、ユーゴスラビアのヨシップ・ブロズ・チトー、中国の周恩来、インドのジャワハルラール・ネルーと会談している。衆議院議員4期目の途中だった1959年に岸信介攻撃で自民党を除名されて衆議院を辞職し、参議院議員(全国区)に鞍替えして第3位で当選した。

2005年(平成17年)に公開された、米中央情報局(CIA)極秘文書には『辻政信ファイル』が存在する。しかし、経験不足で諜報活動は失敗に終わった」としているほか、日本の再軍備をもくろんでいたとしてアメリカ側が警戒していたことが記されている。

★五島慶太 (1882年4月18日 - 1959年8月14日)

1944年(昭和19年)、東條英機内閣の運輸通信大臣に就任し、名古屋駅の交通緩和や船員の待遇改善などに貢献する。終戦後の1947年(昭和22年)、東條内閣の閣僚だったという事で連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって公職追放者指定を受けた。公職追放後も影のご意見番として事実上企業活動に参加。大東急分割騒動の際も、むしろ自ら企業分割を推奨し大東急再編成の推進役を果たした。東急電鉄創業者。

★秋山浩
(旧731部隊情報提供者)

★有末精三 (1895年5月22日 - 1992年2月14日)

元陸軍中将 駐留米軍顧問 日本郷友連盟会長
CIAの記録によると有末とその部下は在日中国共産党員に情報を売っていたとされている。戦時中から、アメリカと中国共産党の二重スパイか。

★麻生達男 詳細不明

★福見秀雄 (1914年4月20日 - 1998年12月19日)

昭和時代後期の微生物学者。(旧731部隊関係者)
昭和22年創設の国立予防衛生研究所入所、細菌部長をへて、53年所長。55年長崎大学長。
藤野恒三郎と腸炎ビブリオを発見。インフルエンザワクチンの開発、集団接種などに力をそそいだ。死去。84歳。愛媛県出身。東京帝大卒。

★服部卓四郎 (1901年1月2日 - 1960年4月30日)

戦時中からアメリカのスパイであることが疑われる。
元陸軍大佐。
1942年(昭和17年)8月に始まったガダルカナル島の戦いにおいては、現地を視察した際、「補給路が確立されつつあり、この点について問題なし」と実情とかけ離れた報告をした。結果、陸軍は3万人以上の部隊を投入したが、撤退できたのは僅かに1万人足らずだった。

終戦後は、チャールズ・ウィロビーの元で日本の再軍備にかかわる。当初は、創設される警察予備隊の幕僚長に任じられる予定であったが、公職追放された人物を入隊させることはできないと民政局及び吉田茂首相(吉田に進言したのは辰巳栄一元中将を中心としたグループ)が反対したため、服部の幕僚長就任は実現しなかった。

1952年(昭和27年)10月31日付のCIA文書によると、服部らは、自由党の吉田茂首相が公職から追放された者や国粋主義者らに敵対的な姿勢を取っているとして、 同首相を暗殺し、民主党の鳩山一郎を首相に据える計画を立てた。辻政信が「今はクーデターを起こす時ではない」と服部らを説得し、服部らはクーデターは思いとどまったものの、政府高官の暗殺を検討したという。

★今村均

元陸軍大将。戦場で将兵の守るべき教訓を列挙した訓示、いわゆる「戦陣訓」を作成 した。「生きて虜囚の辱めを受けず、死して罪禍の汚名を残すことなかれ」。
インドネシアでは、民族独立を目指すスカルノとの友情を貫き、ラバウルでは陸軍7万人の兵を統率して、米軍の攻撃をもの
ともせずに、玉砕も飢えもさせずに敗戦まで持ちこたえ、無事に帰国させた。

オーストラリア軍の禁錮10年の判決により、1949年(昭和24年)に巣鴨拘置所(巣鴨プリズン)に送られた。だが今村は「(未だに環境の悪い南方で服役をしている元部下たちの事を考えると)自分だけ東京にいることはできない」として、1950年(昭和25年)には自ら多数の日本軍将兵が収容されているマヌス島刑務所への入所を希望した。

積極的にスパイ活動に関与したとは思えない。

 戦犯として捕まった部下を救うために、自ら最高責任者として収容所に乗り込み、一人でも多くの部下を救うべく奮闘した。帰国後は、部下や、遺族の生活のために奔走した。その姿はマッカーサーをも感動させたのである。政治家や官僚、企業経営者の責任が問われる今、責任をとるとはどういうことか、今村将軍の生涯を振り返えれば答えが出るであろう。

★石井四郎 (1892年6月25日 - 1959年10月9日)

(旧731部隊長)
元陸軍軍人、軍医。関東軍防疫給水部長、第1軍軍医部長を歴任する。階級は陸軍軍医中将功三級医学博士。731部隊の創設者として防疫活動に従事した。多くの人体実験を行い細菌兵器を開発したとされる。

★賀屋興宣 (1889年1月30日 - 1977年4月28日)

コードネーム「POSONNET-1」

広島県広島市出身の大蔵官僚~政治家。
大蔵(現財務省)官僚は、アメリカCIAのスパイである。

戦後A級戦犯として極東国際軍事裁判で終身刑となり、約10年間巣鴨プリズンに服役。

1955年(昭和30年)9月17日に鈴木貞一、橋本欣五郎らと共に仮釈放。1958年(昭和33年)赦免。同年第28回衆議院議員総選挙に旧東京3区から立候補し当選(以後5回連続当選)。岸信介首相の経済顧問や外交調査会長として安保改定に取り組んだほか、池田内閣の法務大臣、自民党政調会長などを歴任し、自由民主党右派・タカ派の政治家として有名だった。

1972年(昭和47年)、政界引退。「自由日本を守る会」を組織、中華民国擁護など独自の政治活動を続けた。

アメリカ共和党、中央情報局(CIA)や中華民国の蒋介石政権と強固な人脈を持ち、日本遺族会初代会長となる等、国際反共勢力、自民党、右翼のトライアングルを結ぶフィクサーとして国内外の右翼人脈を築いた。2007年(平成19年)に開示されたアメリカ国立公文書記録管理局所蔵の文書に、CIAの協力者(日本反共化のためのスパイ)だったことが記されている。

★小宮義孝 (1900年 2月18日埼玉県にて出生。

元東京大学医学部助教授国崎定洞(ドイツ共産党日本人部創設者で、旧ソ連に亡命後スターリン粛清の犠牲になったコミュニスト)の親友であり、東大医学部助手時代に治安維持法違反で検挙され、上海に渡った経歴を持つ。七三一部隊の石井四郎・秋山浩・福見秀雄と同様に細菌戦関与を疑われたが、もともと治安維持法で検挙され東大医学部助手から上海へ左遷された左翼。この小宮義孝を唯一の例外として、今回機密解除されたCIA個人ファイルには、左翼関係者は公開されていない。

★久原房之助 (1869年6月4日 - 1965年)

明らかにスパイ。
衆議院議員当選5回(16、17、18、19、25回総選挙)。逓信大臣、内閣参議、大政翼賛会総務、立憲政友会(久原派)総裁を歴任。日立製作所創立の基盤となった久原鉱業所(日立銅山)や久原財閥の総帥として「鉱山王」の異名を取った。義兄の鮎川義介と共に「政界の黒幕・フィクサー」と呼ばれ、右翼に資金を提供して二・二六事件に深く関与した。戦後はA級戦犯容疑者となり、公職追放となった。

明治の政商として活躍、藤田組を創業した藤田伝三郎は父・庄三郎の実弟にあたる。なお、庄三郎は伝三郎が「藤田伝三郎商会」(後の藤田組、現在のDOWAホールディングス)設立の際には共同経営者として名前を連ねている。

2回結婚しており(最初の妻が鮎川義介の妹・キヨ)、妾腹の子を含めると3男10女計13人の子に恵まれた。長女は元衆議院議長・石井光次郎に、三女は大隈重信の孫・信幸に、四女は元東京急行電鉄社長・五島昇に、八女は元スタンレー電気社長・北野隆興に嫁ぎ、九女と十女は米国人と結婚している。孫にシャンソン歌手の石井好子と元東急建設社長の五島哲、スタンレー電気社長の北野隆典がおり、曾孫に詩人・フランス文学者の朝吹亮二が、玄孫に小説家で第144回芥川龍之介賞を受賞した朝吹真理子がいる。

★前田稔 (1945年3月1日 - 1945年10月1日)

元海軍中将。航空艦隊司令長官。
「親ソ」でコミュニストの可能性。海軍内で暗躍したさほどの形跡はない。

★野村吉三郎 (1877年12月16日 - 1964年5月8日)

日米開戦時の駐米大使。
昭和初期に活躍した日本の海軍軍人、外交官、政治家。和歌山県和歌山市出身。位階勲功等は海軍大将従二位勲一等功二級。

終戦後の1946年(昭和21年)8月に、野村は公職追放となるが、ACJ(アメリカ対日協議会)の面々は積極的に野村に近づき、定期的に(違法ではあるが)食料や煙草を送り、経済的に苦しい野村の便宜を図った。メンバーの一人であるウィリアム・リチャーズ・キャッスルは、野村を「日本を正しい道筋で、再び重要な国家となるように再建するのに役立つ人物の一人だ」と評した。

1953年(昭和28年)3月24日、同郷の松下幸之助に請われ、松下電器産業の資本傘下となった日本ビクターの社長に就任。空襲による会社や工場施設の焼失、戦後の労働争議などでの危機的経営を創生期の親会社で疎遠となっていたアメリカRCAと技術支援契約を結び再建の道筋をつける。

追放解除に伴い、吉田茂の要請で再軍備問題の調査にあたり、海上自衛隊の創設に深く関わる。これが縁で1954年(昭和29年)の第3回参議院議員補欠選挙(和歌山選挙区)に出馬・当選し、参議院議員となり、続く第5回参議院議員通常選挙(和歌山選挙区)にも当選した。
自由民主党に参加して、防衛政策を担当した他は、外交調査会会長を務め、松野鶴平の参議院議長就任に伴い党参議院議員会長に就任した。鳩山内閣・岸内閣で防衛庁長官への起用が取り沙汰されたが、日本国憲法における文民統制の観点から見送りになった。その後の人事では旧軍・自衛隊の士官経験者の防衛庁長官も誕生しているが、当時としてはまだ時期尚早で、なによりも野村が旧海軍軍人として大物過ぎたこと、そして日米開戦時の駐米大使としてあまりにも有名でありすぎたことが逆にたたる結果となった。

★大川周明 (1886年12月6日 - 1957年12月24日)

積極的にスパイ活動に関与したとは思えないが、CIAは、満鉄の情報を収集していたのではないだろうか。

日本の思想家。 1918年、東亜経済調査局・満鉄調査部に勤務し、1920年、拓殖大学教授を兼任する。1926年、「特許植民会社制度研究」で法学博士の学位を受け、1938年、法政大学教授大陸部(専門部)部長となる。その思想は、近代日本の西洋化に対決し、精神面では日本主義、内政面では社会主義もしくは統制経済、外交面ではアジア主義を唱道した。晩年、コーラン全文を翻訳するなどイスラーム研究でも知られる。

★小野寺信 (1897年9月19日 - 1987年8月17日)

元陸軍少将。
スウェーデン公使館付武官に発令され、翌年1月、ストックホルムに着任し太平洋戦争を迎えた。1943年(昭和18年)8月、陸軍少将に進む。
この頃からSD国外諜報局長であるヴァルター・シェレンベルクと共に和平工作に従事する。敗戦後の1946年(昭和21年)3月に日本に帰国復員したが、同年7月まで4ヶ月間戦争犯罪人として巣鴨プリズンに拘留された。

★重光葵 (1887年7月29日 - 1957年1月26日)

第二次世界大戦期の、日本の外交官・政治家。
1943年(昭和18年)11月の大東亜会議を開くために奔走。人種差別をなくし亜細亜の国々が互いに自主独立を尊重し対等な立場での協力を宣言した。

公職追放解除後、改進党総裁・日本民主党副総裁を務めた。鳩山一郎派と合同して日本民主党を結党させる。1955年(昭和30年)の保守合同で自由民主党結党に参加。

★下村定 (1887年9月23日 - 1968年3月25日)

元陸軍大将。政治家。
終戦時下村は満州におり、下村の帰国まで東久邇陸軍大将宮が陸軍大臣を兼務している。第5回参議院議員通常選挙で全国区から出馬、当選し参議院議員を1期務めた。

★和知鷹二 (1893年2月1日 - 1978年10月30日)

元陸軍中将。1946年(昭和21年)1月、戦犯容疑(橘丸事件)で逮捕され巣鴨拘置所に拘留。1948年(昭和23年)4月13日、重労働6年の判決を受け、1950年(昭和25年)8月に仮釈放された。

★和智恒蔵 (旧姓・大野、1900年7月24日 - 1990年2月2日)

元海軍大佐で、硫黄島では海軍警備隊司令を務めた。
1946年4月25日から9月まで巣鴨プリズンに拘禁された。戦争から生還したことに責任を感じて出家し、天台宗の僧侶になる。硫黄島協会を設立して、慰霊と遺骨収集に生涯を捧げた。

★土肥原賢二

★中曽根康弘

ロッキード事件の発覚直後の1976年2月、中曽根康弘・自民党幹事長(当時)から米政府に「この問題をもみ消すことを希望する」との要請があったと報告する公文書が米国で見つかった。裏金を受け取った政府高官の名が表に出ると「自民党が選挙で完敗し、日米安全保障の枠組みが壊される恐れがある」という理由。三木武夫首相(当時)は事件の真相解明を言明していたが、裏では早期の幕引きを図る動きがあったことになる。中曽根事務所は「ノーコメント」としている。

 この文書は76年2月20日にジェームズ・ホジソン駐日米大使(当時)から国務省に届いた公電の写し。米国立公文書館の分館であるフォード大統領図書館に保管され、2008年8月に秘密指定が解除された。

 ロッキード事件は76年2月4日に米議会で暴露されたが、ロ社の裏金が渡った日本政府高官の名前は伏せられた。

 与野党いずれも政府に真相解明を要求。三木首相は2月18日、「高官名を含むあらゆる資料の提供」を米政府に要請すると決めた。

 文書によると、中曽根氏はその日の晩、米国大使館の関係者に接触し、自民党幹事長としてのメッセージを米政府に伝えるよう依頼した。中曽根氏は三木首相の方針を「苦しい政策」と評し、「もし高官名リストが現時点で公表されると、日本の政治は大変な混乱に投げ込まれる」「できるだけ公表を遅らせるのが最良」と言ったとされる。
さらに中曽根氏は翌19日の朝、要請内容を「もみ消すことを希望する」に変更したとされる。文書には、中曽根氏の言葉としてローマ字で「MOMIKESU」と書いてある。中曽根氏はその際、「田中」と現職閣僚の2人が事件に関与しているとの情報を得たと明かした上で、「三木首相の判断によれば、もしこれが公表されると、三木内閣の崩壊、選挙での自民党の完全な敗北、場合によっては日米安保の枠組みの破壊につながる恐れがある」と指摘したとされる。

 文書中、依然として秘密扱いの部分が2カ所あり、大使館関係者の名前は不明だ。

 結果的に、事件の資料は、原則として公表しないことを条件に日本の検察に提供された。

★池田勇人

★佐藤栄作

2007年に公開された日本占領中のマッカーサーの諜報活動を詳述しているCIA文書など5万点に上る機密解除文書には、岸信介の弟である佐藤栄作元総理大臣が米国に対し「共産主義と戦うためにアメリカからの財政援助を願い出ていた」ことが書かれている。
また、佐藤栄作大臣(岸政権下の大蔵大臣)が当時の米国駐日大使館S.S.カーペンター大使館一等書記官と東京グランドホテルで秘密裏に会談し、資金援助を要請したことがS.S.カーペンター大使館一等書記官作成の覚書の中に書かれている。

米国のエージェントであった岸信介総理大臣が日本国民の反対運動を弾圧して調印した1960年の「日米安保条約」および米国のエージェントの佐藤栄作総理大臣が国民の反対運動を弾圧して調印した1970年「日米安保条約」は、調印した二人の日本国総理大臣が米国に買収されていたエージェントであった事実が暴露された時点で法的根拠を失い無効となるのは当然である。

なぜなら外国に買収された一国の総理大臣が買収した外国との間で調印した条約は無効となるからである。

★小泉純一郎

★竹中平蔵

★飯島勲

小泉元首相の秘書官だった。

★麻生太郎

第二次世界大戦後、中国とロシアが共産主義国になったため、日本を共産主義への防波堤に使おうと米国政府は考えた。日本が共産主義にならないよう米国は日本を豊かな国に育て、また巨大な米軍とCIAを日本に置き、日本を暗黙の「監視下」 に置いた。

その任務を担ったのが、初代CIA日本支局長ポール・ブルームであった。

ブルームは東京の渋谷区神山町22番地に住居を持ち、その近所には2008年現在の麻生太郎元首相の生家があった。当時の総理大臣吉田茂は麻生の祖父であり、麻生の家で、CIA日本支局長ブルームと吉田首相は、日本の経済成長や米軍駐留の政策について深夜まで話し合った。

やがてブルームは麻生太郎を自宅に引き取り、自分の「後継者」として、CIA日本エージェント=工作員として育てる。

★佐野忠克

鳩山由起夫政権時の政務担当首相秘書官。
首相秘書官の内訳は、慣例的に政務担当1名、事務担当4名の計5名で構成され、それぞれ外務省、財務省、警察庁、経済産業省の各省庁から1名ずつ出向する形で就任する。財務省出身者が事務秘書官の中で筆頭格とされ、他の事務秘書官よりも年次が上の者が就けられる。

佐野忠克氏は、1969年(昭和44年)4月 通商産業省入省、 1993年(平成5年)8月 総理府 細川護熙内閣総理大臣秘書官(事務担当)につき、鳩山総理と接点ができている。

当初、鳩山総理は、小泉元首相の秘書官だった飯島勲氏のように、芳賀大輔氏を首相秘書官に起用する予定だったようだが、偽装献金事件で潰されてしまった。だから、旧知の佐野氏に白羽の矢が立った、ということだ。

平野博文官房長官は14日午後の記者会見で、鳩山由紀夫首相とともに訪米して米国に残っている佐野忠克首相秘書官が、スタインバーグ国務副長官と会談することを明らかにした。米国務省「ナンバー2」が日本の首相秘書官と会談するのは極めて異例。米軍普天間飛行場移設問題について、佐野氏は日本側の検討状況などについて説明するとみられる。(時事トッドコム  2010/04/14-17:23)≫

また、記事の主旨には賛成できないが、「現代ビジネス」に「徳田虎雄との会談を仕掛けた佐野忠克首相秘書官」と題し、田崎史郎が書いている。(参照)

≪ 鳩山が動きだしたのは4月28日、徳之島出身の元衆院議員・徳田虎雄との会談からだった。そもそも徳田と会談したことがまず疑問だ。 徳田虎雄が1980年代に衆院奄美群島選挙区(定数1)で保岡興治と「保徳戦争」と呼ばれるほど激しい選挙を戦い、選挙違反で逮捕者が続出したこと、徳洲会の病院経営、彼の政治活動などを多少知っていれば、接触することにもっと注意を払っただろう。

案の定、会談内容は、同席した衆院議員の二男・毅からマスコミに公表された。毅は自民党に所属している。毅がマスコミに、あるいは自民党にすべて話してしまうことは容易に想像できたはずだ。
徳田が会談を受けた時、「これはトラップ(罠)かもしれない」という懸念を抱かなかったのだろうか。
 
この会談の設定は政務担当の首相秘書官・佐野忠克を中心に進められた。・・・佐野は鳩山と徳田との会談を他の秘書官はもちろん官房副長官・松井孝治らともほとんど相談しなかった。時期もまずく、住民の反対集会が4月18日に徳之島で開かれた後では、地元を説得しようとしてもできるはずがない。≫

★勝栄二郎 (元財務省事務次官)

★松元 崇(財務省)
★清水 治(財務省)
★竹歳 誠(財務省)勝栄二郎と東大時代からの盟友
★太田 充(財務省)
★宇波弘貴(財務省)
★小宮義之(財務省)
★吉井浩氏(財務省)
★井藤英樹(財務省)
★宇波弘貴(財務省)
★大串博士 衆議院議員(財務省出身)

★東京地検特捜部

東京地検特捜部の歴代トップは、全員CIAに留学し、CIAの対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ない。

時には、防衛省の守屋事務次官の事件のように、米国CIAから東京地検への直通ファックスによる「摘発指令」が来ることもある。

★マイケル・グリーン CSISの日本部長

★ジェラルド・カーチス(コロンビア大学教授)=CIA工作員。

その妻・深井翠の父は深井武夫

日本を経済植民地にするためにマスコミに暗躍。要注意人物。大学教授、自民民主議員はCIA工作員多い。小泉純一郎と同じく、日本属国化の手先である。郵政民営化、消費税=法人税減税、外資による日本企業買収法、TPPは、米国の命令によってなされた。

 CIAエージェントリスト

★深井武夫 米国による日本情報統治の父。時事通信社

昭和24年(1949年)に当時アメリカ占領軍のC I E の調査担当のハ-バ-ト・パッシング博士等の推薦で、アメリカ、ミシガン大学のサ-ベイ・リサ-チ・センタ-に招かれた。そこで知ったことは、世論調査とともに科学的な市場調査の重要性であった。帰国後そのことはいち早く時事通信社にもたらされた。すぐにこの事が話題になり、市場調査研究会が結成され、日本で初めて世論調査を導入する。(時事通信社と共同通信はCIAによって設立された。)

★稲盛和夫

「アブシャイア・イナモリ・リーダーシップアカデミー」をCSIS内に作った。稲森は、生前から松下幸之助と昵懇で政経塾の世話人となってきた。その稲森が典型的な「ジャパン・ハンドラー」であるCSISに、政経塾メンバーを送り込むという構図。

★江口克彦

江口は松下幸之助の側近中の側近。松下の意向を受けで、松下政経塾の司令塔であるPHP研究所の社長になっでコントロールしていた。その人物が最高位に就任している以上、「みんなの党」は松下政経塾政権の別働隊と分析できる。

★加藤紘一娘、加藤亜由子
★中曽根康弘の孫、中曽根康隆
★小泉進次郎

 右の女性は、カーチス教授の娘・ジェニー

小泉進次郎 だけでない。3人とも、ジェラルド・カーティス教授とのコネで国際関係(SIPA)に入学。

★浜田和幸

CSISで研究員をしていた、国民新党所属の参議院議員。

★渡辺恒三

CIA指令「小沢抹殺」実行の主役の一人である。原発利権とCIA工作によって寝返った。国のレベルでも地方のレベルでも、渡辺恒三一族は従米ネオコンエージェント活動を主導している。

★渡辺恒三の息子、渡辺恒雄

グリーンの教え子で、肩書きもCSIS(シー・エス・アイ・エス)の研究員である。
鳩山・小澤の政権時、息子の恒雄が、前原誠司や枝野幸男ら民主党内の反小沢グループを何かあるとすぐにそそのかして民主党分裂策動を開始する。「七奉行の会」とかを作って定期的に会っている。ここに、岡田克也までがすぐにひきづられて連れて行かれる。そうして「アメリカとしては、鳩山、小沢のあとはお前たちに日本の政治を任せようと考えている」とマイケル・グリーンが、渡部恒雄と出てきて盛んに扇動していた。

★渡辺恒三の甥っ子、佐藤雄平

福島県知事

★松下政経塾

★前原誠司

★長島昭久

SAIS(ジョンズホプキンズ大学高等国際問題研究大学院)ではプレジンスキー教授のゼミで仕込まれ、防衛省の政務官を経て野田の首相補佐官。マイケル・グリーンの使い走り。

★玄葉光一郎

★長浜博行

★樽床伸二

★創価学会

自民党にCIAの政治資金を流すと同時に、会館に名を借りてCIAの事務所・拠点を建設。

★池田大作

★統一教会

CIAが文鮮明(ムン・ソンミョン)に作らせた教団。公明党が出来てからは創価学会に代わって自民党に政治資金を流すと同時に、統一教会の資金で各国会議員に秘書を提供している。秘書と言ってもCIAの情報網であり議員の監視役である。

★文鮮明(ムン・ソンミョン)

★電通

★NTT

もともとCIAが作った通信網。

★時事通信社

CIAが作った通信社。

★共同通信社

CIAが作った通信社。

★三宝会

竹下登元首相の指示で96年に設立された。新開、テレビ、週刊誌、政治家、官僚、評論家が集まって、自民党にとっで最大の脅威だった小沢一郎をメディアの力で抹殺する作戦が展開された。最高顧問は竹下登、世話人が高橋利行(読売新聞世論調査部長)、後藤謙次(共同通信 編集委員)、芹川洋一(日本経済新開政治部次長)、佐田正樹(朝日新開電子電波メディア局局長付)、湯浅正巳(選択出版)(肩書きはすべて当時)。いま現在は、共同通信、ホリプロ、朝日、毎日、読売、日経、TBS、日テレ、フジ、テレ朝、講談社、文春、プレジデント、選択、朝日出版社が会員だというから、狙われたら抹殺される。中曽根内閣によるバブル経済時代にCIAと結んで日本の核装備のために、原発の建設を財界とともに推進して、現在の破局の基盤作りをしていた。それに協力したのがマスコミという構図。

★田中健五

「諸君!」初代編集長で文春タカ派路線の生みの親。文藝春秋の取材記者を経て、「諸君-!」から「文藝春秋」の編集長を経て、その後は社長にと出世していく。

大量の政府広報が記事のスタイルで、政府の機密費として文藝春秋に流れたことは、誌面を占めた政府提供記事で明白。
右翼の日本文化会議の機関誌が、内閣調査室の資金で文藝春秋から出て、保守的な言論活動を展開したわけである。

CIA日本人ファイル0001 (1)
CIA日本人ファイル0001 (2)
CIA日本人ファイル0001 (3)
CIA日本人ファイル0001 (4)
CIA日本人ファイル0001 (5)
CIA日本人ファイル0001 (6)
CIA日本人ファイル0001 (7)
CIA日本人ファイル0001 (8)
CIA日本人ファイル0001 (9)
CIA日本人ファイル0001 (10)
CIA日本人ファイル0001 (11)
CIA日本人ファイル0001 (12)
CIA日本人ファイル0001 (13)
CIA日本人ファイル0001 (14)
CIA日本人ファイル0001 (15)
CIA日本人ファイル0001 (16)
CIA日本人ファイル0001 (17)
CIA日本人ファイル0001 (18)
CIA日本人ファイル0001 (19)
CIA日本人ファイル0001 (20)
CIA日本人ファイル0001 (21)
CIA日本人ファイル0001 (22)
CIA日本人ファイル0001 (23)
CIA日本人ファイル0001 (24)
CIA日本人ファイル0001 (25)
CIA日本人ファイル0001 (26)
CIA日本人ファイル0001 (27)
CIA日本人ファイル0001 (28)
CIA日本人ファイル0001 (29)
CIA日本人ファイル0001 (30)
CIA日本人ファイル0001 (31)
CIA日本人ファイル0001 (32)
CIA日本人ファイル0001 (33)
CIA日本人ファイル0001 (34)
CIA日本人ファイル0001 (35)
CIA日本人ファイル0001 (36)
CIA日本人ファイル0001 (37)
CIA日本人ファイル0001 (38)

| 未分類 | コメント(0)

731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~   731部隊とは戦争中に旧満州で活動をしていた関東軍の極秘部隊です。NHKはこの731部隊に関する音声データを入手し、実際の隊員らの証言を放送しました。その中で人体実験を繰り返していた事や軍人以上に医学界のエリートが関与していたことなどが判明。今も活動を続けている名門校や有名な医療機関の名前も見られ、戦後に科学業界で表彰されるような人物も居たと報じられています。軍人たちは大半が裁判で裁かれましたが、積極的に関与した医療業界などは今日まで多くの責任が曖昧になっていると取り上げられていました。



























http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813


731部隊の真実
~エリート医学者と人体実験~


シェアするhelp
twitter
facebook
google





初回放送

総合 2017年8月13日(日)
午後9時00分~9時49分

関連ジャンル
歴史・紀行










戦時中、旧満州で密かに細菌兵器を開発し実戦で使用した、731部隊。部隊が証拠を徹底的に隠滅、元隊員が固く口を閉ざしたため、その実像を知る手がかりは限られてきた。
今回NHKは、終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判の音声記録を発掘。20時間を越える記録では、部隊中枢メンバーが、国防や国益のためとして細菌兵器を開発した実態、そして旧満州で日本に反発していた中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵器開発の「実験材料」として扱っていた実態を、克明に語っていた。
さらに、元隊員の資料や当時の学術界の膨大な記録からは、軍だけでなく学術界からも多くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。満州事変以降、学術界が軍と関係を深めていった過程、そして日本軍が旧満州で反発する人々を死刑にすることについて世論の支持が高まる中で「死刑囚」を研究に活用する動きが相次いでいた実態も明らかになってきた。
731部隊はどのようにして生まれ、そして医学者たちは、どう関与していったのか。数百点にのぼる資料をもとに、731部隊設立の謎に迫る。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586959/index.html

731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~


NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」

NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」



初2017年8月13日(日) 午後9時00分(50分)


twitter
facebook
google

シェアするhelp
..

NHKオンデマンドで配信中 再放送リクエスト


みんなのレビュー


あなたが番組を見た感想は


43
面白かった
面白かった


101
泣けた
泣けた


10
癒やされた
癒やされた


37
発見があった
発見が
あった


450
考えさせられた
考えさ
せられた

(感想スタンプはどれか1個だけ押せます。)
.


番組内容

NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」

戦時中、旧満州で密かに細菌兵器を開発し実戦で使用した、731部隊。NHKが発掘した、旧ソ連・ハバロフスク裁判の音声記録では、部隊幹部らが、日本に反発した中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、実験材料としていた実態を克明に語っていた。こうした実験を主導していたのが、大学等から集められた研究者達だった。エリート医学者はどのようにして集められ、なぜ人間を実験材料にしたのか。音声記録と数百点の資料から迫る。



出演者ほか

【語り】伊東敏恵


チャンネル
初2017年8月13日(日) 午後9時00分(50分)

http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/748.html

NHK特集「731部隊の真実」が話題に!東大や京大等のエリート医学者達が関与!人体実験も 
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/748.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 8 月 14 日 08:13:25: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
 

 





NHK特集「731部隊の真実」が話題に!東大や京大等のエリート医学者達が関与!人体実験も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18029.html
2017.08.14 06:39 情報速報ドットコム




8月13日に放送されたNHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」がネット上で話題になっています。この番組では旧日本軍が創設した731部隊をテーマにして、科学と軍事の危険性に警鐘を鳴らすような構成でした。

731部隊とは戦争中に旧満州で活動をしていた関東軍の極秘部隊です。NHKはこの731部隊に関する音声データを入手し、実際の隊員らの証言を放送しました。

その中で人体実験を繰り返していた事や軍人以上に医学界のエリートが関与していたことなどが判明。今も活動を続けている名門校や有名な医療機関の名前も見られ、戦後に科学業界で表彰されるような人物も居たと報じられています。

軍人たちは大半が裁判で裁かれましたが、積極的に関与した医療業界などは今日まで多くの責任が曖昧になっていると取り上げられていました。


















731部隊の真実  ~エリート医学者と人体実験~
http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813
今回NHKは、終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判の音声記録を発掘。20時間を越える記録では、部隊中枢メンバーが、国防や国益のためとして細菌兵器を開発した実態、そして旧満州で日本に反発していた中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵器開発の「実験材料」として扱っていた実態を、克明に語っていた。

さらに、元隊員の資料や当時の学術界の膨大な記録からは、軍だけでなく学術界からも多くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。満州事変以降、学術界が軍と関係を深めていった過程、そして日本軍が旧満州で反発する人々を死刑にすることについて世論の支持が高まる中で「死刑囚」を研究に活用する動きが相次いでいた実態も明らかになってきた。

















































NHKスペシャル 2017年8月13日 170813



記事コメント

まさに
戦争はキチガイだ
と思いました
[ 2017/08/14 06:57 ] 名無し [ 編集 ]

「戦後レジームからの脱却」などに騙されてはいけない。
[ 2017/08/14 07:08 ] 名無し [ 編集 ]

この件は薬害エイズ事件でも話題になった。
そのとき話題にあげた常石氏がこの番組にも関わってるね。
旧ソ連の資料はナチスドイツの独ソ戦の振る舞いにも新資料を提供しているね。
[ 2017/08/14 07:14 ] 名無し [ 編集 ]

大阪大学に在籍していた頃「医学部の○○さん(元共産党シンパ)は、誰それは731部隊関係者だ、って実名で言ってる」と親しくしていた理系学部の教職員の方に聞いたことがあります。
知っている人は知っているんですね。
[ 2017/08/14 07:15 ] 名無し [ 編集 ]

科学が戦争を激化させたというのが要旨の一つ。しかしながら、日本人は正直だ。負けたから明るみになった告白。一方で、英米初め戦勝国の悪行は知られず。
[ 2017/08/14 07:18 ] 名無し [ 編集 ]

戦後レジームからの脱却は、戦争の総括、反省が足りないという観点からならいいと思うけど、安倍晋三の場合は少しでも反省をしたことが誤りだったという観点からの脱却だから、とんでもないことだよ。
[ 2017/08/14 07:18 ] 名無し [ 編集 ]

南京虐殺、731部隊の次は重慶爆撃を取り上げてネトウヨどもを発狂させてほしい。
[ 2017/08/14 07:28 ] 名無し [ 編集 ]

核兵器禁止条約に不参加、避難訓練させる政権
m.youtube.com/watch?v=jAWHQ0ML1fs
[ 2017/08/14 07:29 ] 名無し [ 編集 ]

何故か連合国側からはこの手の話が全然出て来ないんだけど。
[ 2017/08/14 07:36 ] 名無し [ 編集 ]

http://www.labornetjp.org/news/2017/1502867808542staff01

高幣です。

標題のドキュメンタリが今晩(深夜)、再放送があります。

 ニュース政治報道では安倍べったりのNHKですが、8.6ヒロシマ、8.9ナガサキ、8.15
敗戦の日を迎える中で貴重なドキュメンタリ番組を連続放送しています。その中で13日は
731部隊を特集した50分の番組(下記)は見ごたえのあるものでした。731部隊のソ連に抑
留された隊員をさばいたハバロフスク裁判(1949年)や京大や東大の記録文書を調査して
医学界(学者、医師)の戦争協力、731部隊協力と戦後の転身を暴いたり、生存する元隊
員の証言など恐ろしい部隊の活動実態を爆しています。
 見られた方も多いと思いますが、たいへん貴重なドキュメンタリなので、見逃した方に
お勧めします。番組紹介を下にコピーします。深夜なので録画などで見られる方がいいか
もしれません。
 私も会員の日中労働情報フォーラムはこの夏、ハルピンの731記念館(ハルピン)など
を訪問して、団員3人お方の報告をHP(下記)に掲載しています。それもぜひお読みく
ださい。
 http://www.chinalaborf.org/2017touhokutour/

  高幣真公 <takaheim@jca.apc.org>

  ********************************

NHKスペッシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」

<再放送>
総合 2017年8月17日(木)午前1時00分~1時49分(16日深夜)

戦時中、旧満州で密かに細菌兵器を開発し実戦で使用した、731部隊。部隊が証拠を徹
底的に隠滅、元隊員が固く口を閉ざしたため、その実像を知る手がかりは限られてきた。
今回NHKは、終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判の音声記録を発掘。20時
間を越える記録では、部隊中枢メンバーが、国防や国益のためとして細菌兵器を開発した
実態、そして旧満州で日本に反発していた中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵
器開発の「実験材料」として扱っていた実態を、克明に語っていた。
さらに、元隊員の資料や当時の学術界の膨大な記録からは、軍だけでなく学術界からも多
くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。満州事変以降、学術界が軍
と関係を深めていった過程、そして日本軍が旧満州で反発する人々を死刑にすることにつ
いて世論の支持が高まる中で「死刑囚」を研究に活用する動きが相次いでいた実態も明ら
かになってきた。
731部隊はどのようにして生まれ、そして医学者たちは、どう関与していったのか。数
百点にのぼる資料をもとに、731部隊設立の謎に迫る。

http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813

NHKスペッシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」再放送

初回放送
2017年8月13日(日)
午後9時00分~9時49分

https://matome.naver.jp/odai/2150210462335050001


NHKスペシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」が放送
2017年8月13日(日) 午後9時00分~9時49分

更新日: 2017年08月16日


hiraoyogiさん










5

お気に入り

7595

view
お気に入り追加

この記事に関するお問い合わせ








番組





NHKスペシャル | 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~


http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813


NHKスペシャルの番組公式サイトです。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fwww6.nhk.or.jp%2Fspecial%2Fdetail%2F2017%2F0813%2Fimg%2Fthum_04.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r





























戦時中、旧満州で密かに細菌兵器を開発し実戦で使用した、731部隊。部隊が証拠を徹底的に隠滅、元隊員が固く口を閉ざしたため、その実像を知る手がかりは限られてきた。

今回NHKは、終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判の音声記録を発掘。20時間を越える記録では、部隊中枢メンバーが、国防や国益のためとして細菌兵器を開発した実態、そして旧満州で日本に反発していた中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵器開発の「実験材料」として扱っていた実態を、克明に語っていた。

さらに、元隊員の資料や当時の学術界の膨大な記録からは、軍だけでなく学術界からも多くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。満州事変以降、学術界が軍と関係を深めていった過程、そして日本軍が旧満州で反発する人々を死刑にすることについて世論の支持が高まる中で「死刑囚」を研究に活用する動きが相次いでいた実態も明らかになってきた。

731部隊はどのようにして生まれ、そして医学者たちは、どう関与していったのか。数百点にのぼる資料をもとに、731部隊設立の謎に迫る。



出典
NHKスペシャル | 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~



















放送前








NHKスペシャル公式@nhk_n_sp

フォローする


戦時中、旧満州で細菌兵器を開発していた #731部隊 。秘密のベールに覆われていた、秘密部隊の真相に迫る音声テープが、ロシアで発見されました。部隊員の肉声が語る衝撃の実態とは。 #NHKスペシャル 「731部隊の真実」日曜・夜9時… twitter.com/i/web/status/8…


返信 リツイート いいね 2017.08.10 18:55













NHKスペシャル公式@nhk_n_sp

フォローする


「秘密中の秘密というのは、細菌戦をもって攻撃をやるという研究を行ったこと。それから人体実験を行ったこと-」。旧日本軍の秘密部隊・ #731部隊 の実態が、軍の幹部によって語られていました。新たに発見された音声テープから浮かび上がる… twitter.com/i/web/status/8…


返信 リツイート いいね 2017.08.11 08:00













平野啓一郎@hiranok

フォローする


見る。 twitter.com/nhk_n_sp/statu…


返信 リツイート いいね 2017.08.11 09:12













鈴木達治郎@tatsu0409

フォローする


これは見なくては…731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…


返信 リツイート いいね 2017.08.07 10:40













T-T@tcy79

フォローする


加害の歴史 2017年8月13日(日)午後9時00分~9時49分 NHKスペシャル | 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ www6.nhk.or.jp/special/sp/det…


返信 リツイート いいね 2017.08.07 08:36













Gooner_TAKU@taku0713

フォローする


録画予約セット!。記録として保存。 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…


返信 リツイート いいね 2017.08.07 13:16










放送~番組内容ほぼ全網羅キャプ(大量なので別に作成)





NHKスペシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」番組内容 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2150263189214221501


番組内容がほとんど網羅されていたので記録。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170813%2F28%2F2189898%2F888%2F405x405x9aff938d1ad1638f0c239eaa.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










感想など








能川元一@nogawam

フォローする


もうすぐ始まるNスペ、日本の加害をテーマとした番組としてはこの夏唯一のものになっちゃう可能性があるけど、モミーが続投してたらこれすら無かったかもしれんわけだな。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 20:38













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」、部隊中枢メンバーの音声記録。東大や京大といったエリート医学者たちが細菌兵器開発のため生きた人間を実験材料にした。材料にされたのは日本の満州統治に反対する中国や旧ソ連の捕虜。乳飲み子を抱えた母親までも材料にした。生きて監獄を出た捕虜はいなかったという。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:12













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」。元部隊員が保管していた名簿には京大、東大医学部を始めとして一流大学の医学者の名前が連らなっていた。最も多くの研究員を出したのは東大。続けて京大。彼らエリート医学者が非道極まる人体実験を指導していた。731部隊からは高額の研究費が医学者に支払われていた。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:19













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」現在の金額で2億を超える金額が研究費として支払われていた。「医学者も国の満州建設に貢献するべきだ」としてポスト争いをする東大・慶大・京大。東大はNHKの取材に組織としての関わりを否定。満州で寒さによる凍傷に悩まされていた日本軍は囚人を凍傷の実験台にした。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:30













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」、生きたまま凍傷の実験台にされた囚人の指は骨が見えていたという。それを冷静に観察・研究する医学者たち。人の命を守るべき医者がなぜ一線を超えたのか。それを後押ししたのは世論だった。満州統治に抗う中国人を匪賊とする政府やメディアの流す情報を鵜呑みにした国民。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:38













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」〝匪賊が我々を殺しにくるなら、捕まえた匪賊を実験台にして何が悪いのか、医学に貢献出来るなら褒められるべきことではないのか…〟しかし敗戦を前に、人体実験を主導した医学者たちには特別列車が用意され、日本に逃げた。彼らの中には戦後医学会の重鎮となった者も多い。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:44













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」、細菌兵器の情報を得たいアメリカは、その情報と引き換えに731部隊の罪を帳消しにした。無事日本へ逃げ帰り、戦後医学会の重鎮となった医学者らは罪を否定し続けた。だが、今回NHKが発掘した旧ソ連での音声記録の中には、自らの罪を悔いる医学者の声も残されていた。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:51













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


Nスペ「731部隊の真実」、「戦争が終わってから自分の罪に気づいた」というその医学者が、生まれ変わったなら生き直したいと涙ながらに語る声が記録に残っているが、その後彼は自殺したという。良心の呵責に耐えられなくなったのだろう。日本には82になる母と、妻と二人の子どもがいたという。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:58













山下 歩@neko_yamashita

フォローする


森村誠一の「悪魔の飽食」を読んだのは中学生の頃だった。人は生まれる国も時代も選べないけれど、もし自分があの時代、中国人に生まれていたら、731部隊の実験台にされたかもしれないと考えて、戦争が怖くなったのを覚えている。目を閉じると実験台にされた人々の姿が目に浮かび、暗闇が怖かった。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:06













Simon_Sin@Simon_Sin

フォローする


こうやって731部隊のなかのまともな倫理観を持った人は罪の意識で自殺してしまった 倫理観のないクズは帰国してのうのうと出世しおおせたのに #NHKスペシャル https://t.co/Ai00Zs5EJo


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:50













mipoko:NoWarNukesFur@mipoko611

フォローする


すごいよ。今日のNスペ。731部隊に当時の日本のトップ医学者たちが加担していった背景を、当時の「国民世論」だとはっきり指摘してる。メディアの影響にも触れてる。満州や中国の人々への世論の憎悪が後押ししたと。軍や医学者への責任追及だけ番組を終わらせてない。実に知性的だよ。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:40













mipoko:NoWarNukesFur@mipoko611

フォローする


アメリカへの人体実験のデータ引き換えとともに、731部隊の主要な人々が罪に問われなかったこともちゃんと触れてる。戦後、国内の大学や学術分野で出世していったことまで。そして現在の軍学共同研究推進について番組の流れは至る。Nスペ容赦ない。すごい。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:48













異邦人@Medicis1917

フォローする


#731部隊の真実 を見たが、731部隊の残虐行為や研究者のその後について徹底的に検証しているだけでなく、防衛省による研究費の倍増と、それによる科学の軍事利用の影、そして日本学術会議の葛藤という現代日本の問題についても触れていた。こういう番組は凄いよなあNHKは。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:53













能川元一@nogawam

フォローする


取材協力、常石敬一さんは予想通りとして秦郁彦さんの名前もあったな。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:49













能川元一@nogawam

フォローする


まあ731部隊はひどい話だらけなんだけど、なんといってもその時の実験をもとにした研究で戦後に博士号とったやつがいる、というのが一番エグい。これは戦争の問題というより、科学の問題。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:01













能川元一@nogawam

フォローする


今日のNスペ、731部隊について特に新しい知見を付け加えるものでなかった、ということは指摘しておきたい。番組をディスるためじゃなく、これまでの先行研究の名誉のために。読むべきものを読んでいれば、今日の放送内容の殆どは知ることができたことばかり。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:57


もうれつ先生@discusao

フォローする


⚡️ “「Nスペ『731部隊の真実』は捏造報道」と主張するネトウヨ・ツイート集” twitter.com/i/moments/8967…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:34




削除お気に入り詳細を見る








森岡正博@Sukuitohananika

フォローする


731部隊で人体実験をした学者本人がその実験データを論文として終戦以前に自分で発表しているのに、「731人体実験の証拠はどこにもない」と言い張るのがネトウヨらのリテラシー。 twitter.com/sukuitohananik…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:01













Seikoh Fukuma@doku_f

フォローする


また731部隊無罪説が流れているのでこれを貼っておく。公開された米国公文書に731部隊が人体実験を行った記述は無いと言うデマについての検証。:731部隊(23) 2007年、米国立公文書館の文書公開 geocities.jp/yu77799/731/be…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 23:59













青さン、ご主人様は無気力デス@hariotoko

フォローする


NHK「731部隊の真実」 科学者は戦争に動員されたのでなく、科学者が戦争を残酷化したのだ と日本学術会議での、女性研究者発による発言が紹介されていた。その通りだと思う。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:48













シュナムル@chounamoul

フォローする


731部隊の年間予算が現在価値で300億円っていうの、いまの理研の予算が全体で900億円と比べても、当時の日本の貧しさを考えても、巨大な規模の国家プロジェクトだったんだな


返信 リツイート いいね 2017.08.13 21:49













能川元一@nogawam

フォローする


現在放送中の www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2017-0… で、米軍が日本に対して毒ガスを用いた空襲計画を考えていたことがでてきたが、実はこの点でも日本軍は先駆者だった。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 23:05













能川元一@nogawam

フォローする


1937年の南京攻略戦を前に、第十軍の参謀たちはイペリット弾を用いて南京を空襲し「廃墟」と化す計画を立てている。さすがに採用されることはなかったが。


返信 リツイート いいね 2017.08.13 23:07













能川元一@nogawam

フォローする


産経は映画『軍艦島』を(宣伝に使った)写真の誤用があったとネガキャンしてるけど、『悪魔の飽食』も同じ理由でバッシングされたんだよね。


返信 リツイート いいね 2017.08.14 10:18













能川元一@nogawam

フォローする


写真って、実はそれ自体としては「何が写っているのか」をはっきり示さないことが多く、まして古い写真だと撮影時の状況が不明なものが流布したりしているから、けっこう危ない資料。


返信 リツイート いいね 2017.08.14 10:19













能川元一@nogawam

フォローする


しかし写真があるとなんとなく格好がつくし、読者も「文字ばかりでつまらない」と文句を言うから、歴史ものでは写真の誤用はよくある話。だから写真の誤用に対する因縁は右派の常套手段となっている。


返信 リツイート いいね 2017.08.14 10:21













住友陽文@akisumitomo

フォローする


録画で見た。731部隊が何をしたかについては知ってることばかりだが、政府・軍・科学者(大学)の関係をクローズアップさせた点が、昨今の大学の軍事研究問題に絡んだ注目すべき論点。「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験」 NHKスペ www6.nhk.or.jp/special/sp/det…


返信 リツイート いいね 2017.08.14 17:06













T-T@tcy79

フォローする


731部隊に関するパネルをすぐに撤去した京大はいまもまだ歴史に目を瞑ったままなのだろうか? 京都大学新聞社/Kyoto University Press » 医学部資料館 一般公開へ 解体新書など貴重資料(2014.09.16) kyoto-up.org/archives/2065


返信 リツイート いいね 2017.08.14 10:53













T-T@tcy79

フォローする


もちろん番組で東大はすっとぼけてたわけだけど。 twitter.com/tcy79/status/8…


返信 リツイート いいね 2017.08.14 10:54













山崎 雅弘@mas__yamazaki

フォローする


昨日のNHKスペシャル、人体実験を主導した医学者の実名や大学名が次々と出て、予想以上に踏み込んだ内容だった。ハバロフスク裁判の証言テープの内容、さらに聴きたい。少年隊員だった人の証言も胸に響いた。中学生くらいの歳で人体実験を手伝わされた彼が、長い人生でずっと背負わされた心の重荷。


返信 リツイート いいね 2017.08.14 12:41













山崎 雅弘@mas__yamazaki

フォローする


ナチ・ドイツの安楽死や「断種」政策も、ヒトラーやナチ党がやれと命じたというよりは、当時の医学者が提案し、研究の一環として主導した側面が濃厚だった。ドイツの医学界は、それを反省する声明を出したが、日本の京大などは逆に隠そうとしている。 twitter.com/mas__yamazaki/…


返信 リツイート いいね 2017.08.14 12:43













山崎 雅弘@mas__yamazaki

フォローする


「冤罪であることが確定した731部隊」や「悪魔の飽食も作者が嘘でしたって謝った」等、戦中の日本軍と同様、自分の願望と現実を混同してしまった人が多い。現実には、冤罪などと確定していないし、森村誠一氏が謝ったのは一部写真の取り違えだけ。 twitter.com/discusao/statu…


返信 リツイート いいね 2017.08.14 12:46













マライ・メントライン@職業はドイツ人@marei_de_pon

フォローする


【終戦記念日とテレビ@ドイツ】 超やります。それ以外の日でも「戦争」「ナチス」関係ドキュメンタリー番組は多いです。しかも「ナチス親衛隊、ルーン文字に秘めた文化的野望!」みたいなマニアックな番組が平然とゴールデンタイムに流れたりします。twitter.com/morinagayoh/st…


返信 リツイート いいね 2017.08.15 09:18













ゆう@yu77799

フォローする


録画しておいた、NHK「731部隊の真実」を見終わる。大変興味深い内容。ハバロフスク軍事裁判の肉声記録とか、北大図書館の人体実験を認める資料とか、少年隊の新証言者とか、見どころ満載。取材班は、大変な努力をしたと思う。そのうち本になるのを楽しみにする。


返信 リツイート いいね 2017.08.14 05:43













ゆう@yu77799

フォローする


試しに検索してみたら、案の定、ウヨさんたちが激しく反発中。「米国国立文書館文書」ネタとか、「14歳の少年隊」ネタとか。こういうのを見ると、私の一連の「731」関連記事も、結構役に立つのではないか、と思う。一応、改めて宣伝。geocities.jp/yu77799/#731


返信 リツイート いいね 2017.08.14 05:47













ゆう@yu77799

フォローする


なかには「ソ連のハバロフスク軍事裁判の記録なんて信じられるか」というのも。私も最初、調べ始めた時は「うさんくさい」という印象を持っていたが、だんだん、意外と正確、ということがわかってきた。研究者の間でも、概ねそういう評価。geocities.jp/yu77799/731/na…


返信 リツイート いいね 2017.08.14 05:53













ゆう@yu77799

フォローする


ふと思い出したけど、秦郁彦氏、1983年時点ではハバロフスク軍事裁判を、「非公開裁判でありまして、証人の自由意志による発言とは思えない不自然な部分が多くて信頼性に乏しい」と評価していたんだよな。(「論争・731部隊」P173)。それが今では、秦氏、この番組の監修者になっている。


返信 リツイート いいね 2017.08.14 06:08













odd_hatch@odd_hatch

フォローする


自分もNHKに、#NHKスペシャル「731部隊の真実」を放送したことに、感謝と激励の意見を送りました。1分で済むので、ぜひ参加してください。>RT nhk.or.jp/css/goiken/mai…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:26













太安萬侶@onoyasumaro

フォローする


#NHKスペシャル「731部隊の真実」について、NHKによくぞ放映してくれた、と、感謝と激励の意見を送りました。こちらのメールフォームから簡単に送れますので、ひとことでもぜひ! nhk.or.jp/css/goiken/mai…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:20













きづのぶお@jucnag

フォローする


この手の番組を放送すると批判が殺到することはNHK的には想定内だと思うけど、理性的な視聴者からの高評価と激励のメール1本は、ネトウヨの匿名苦情電話1000本を払拭する力になると思います。 twitter.com/onoyasumaro/st…


返信 リツイート いいね 2017.08.14 09:47













日本経済新聞 電子版@nikkei

フォローする


NHKの「731部隊」番組、中国で反響呼ぶ nikkei.com/article/DGXLAS…


返信 リツイート いいね 2017.08.15 23:13













立憲デモクラシーの会@rikkendemocracy

フォローする


反響を呼んでいるこちらの番組は2017年8月17日(木)午前1:00~1:49(16日深夜)に再放送される予定です。 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:38













影書房@kageshobo

フォローする


NHK「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」再放送は8月17日(木)午前1時00分~1時49分(16日深夜)のようです。見逃した方、録画予約を。www6.nhk.or.jp/special/sp/det…


返信 リツイート いいね 2017.08.13 22:39










有名サイトの731部隊コンテンツ





731部隊  南京事件−日中戦争 小さな資料集


http://www.geocities.jp/yu77799/#731


南京事件−日中戦争 小さな資料集 ゆうのページ yu's page 本サイトは、南京事件、及び日中戦争についてのホームページです。 私の関心は、「事実は何か」ということにあります。イデオロギー的なものは極力排し、事実は事実として描く。 私は本サイトを、そのようなスタンスで製作しています。 ときどき、内容をよく読まないままに、この点を誤解したコメントをいただくことがありますので、念のためにお断りし…


ゆう氏ツイッター
https://twitter.com/yu77799







関連


NHKスペシャル「戦慄の記録 インパール」が放送 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2150263441515314801


2017年8月15日(火) 午後7時30分~8時43分


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170814%2F28%2F2189898%2F3%2F476x476xf75ff655784dbdc1430747f6.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r




お気に入り詳細を見る





有本香氏トンデモ発言「NHKは大戦に関する特番をやめたほうがいい...日本国民を騙せた時代ではない」 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2150280944494437301


松蔭大学客員教授でCS『虎ノ門ニュース』・ニッポン放送『ザ・ボイス そこまで言うか!』・フジテレビ『バイキング』などに出演してるらしい有本香のツイートがドン引き...


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170816%2F28%2F2189898%2F4%2F340x340xb77117b483c81204b5faac9e.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










NHK・ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」の感想など - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2147291223741084101


一応記録。再放送は9月10日(土) 午前0時00分(←つまり9月9日の深夜)。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160903%2F28%2F2189898%2F86%2F476x476x1e56429229336bf7a34171b5.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










週刊新潮の「三笠宮殿下」特集がすごい件~「罪もない中国の人民にたいして犯したいまわしい暴虐の数かず」 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2144971574807356901


記録しときます。有名ですが、「週刊新潮」が紹介したということで一応。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20151210%2F28%2F2189898%2F79%2F315x315x4b1f1dd978acb3bcceb1e5d7.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










日本軍の記述がすごい ~ シンガポール建国の父 リー・クアンユー元首相の回顧録 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2142744118800464201


日本軍の記述がすごい ~ シンガポール建国の父 リー・クアンユー元首相の回顧録のまとめ


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F41TNmz6GCJL._SL500_SY344_BO1%2C204%2C203%2C200_.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










「NHKスペシャル インパール作戦」が、「NHKの歴史に残るほど凄い」と話題に - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2142597693427513701


「NHKスペシャル インパール作戦」が、「NHKの歴史に残るほど凄い」と話題にのまとめ


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fblog-imgs-65.fc2.com%2Fp%2Fr%2Fi%2Fprideofjapan%2F20110210225115a81.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










日テレNNNドキュメント’17「戦争のはじまり 重慶爆撃は何を招いたのか」 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2149483599007008801


5月22日(月)0:55~1:50放送。番組内容や感想など追加。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170515%2F28%2F2189898%2F2%2F522x522x0cb766425a5936a82c720813.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










TBS報道特集で台湾従軍慰安婦問題 「台湾人の元慰安婦は今…」 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2143661334067816201


イシカワ(生きている)@ishikawakz https://twitter.com/ishikawakz さんが細かいレポをしてくれていたのでイシカワさんのツ...


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170628%2F28%2F2189898%2F40%2F322x322xc4b74d4fa02b1b50e65aeb4a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










TBS「報道特集」 台湾に続いてインドネシアでの戦時性暴力・慰安婦を取り上げ、中曽根元首相の話も - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2143782040420743701


TBS「報道特集」 台湾に続いてインドネシアでの戦時性暴力・慰安婦を取り上げ、中曽根元首相の話ものまとめ


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170628%2F28%2F2189898%2F54%2F322x322x5752d73fe100f8e1aff8647c.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










陸上自衛隊の幹部候補生学校の公式サイトがすごい件、そして「陸自の歌姫」の件も - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2145294579886791801


田母神さんや佐藤正久さんなどのトンデモさんたちが可視化されて以降、「あれ?自衛隊って自分が思ってたのと違うっぽい?」って声があちこちで見られるわけですが...


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160116%2F28%2F2189898%2F26%2F412x412x4a5e524cb7a6285c7f351ed7.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










自民党「日本は、戦前から一貫して人権を重んじ、平和を尊ぶ国として歩んできた。」 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2143823605890817101


トホホ案件として記録。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20151210%2F28%2F2189898%2F83%2F369x369x607d05563d5c15c69977072d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










「原爆が投下されたことを神に感謝しよう」とWSJ紙の論説副委員長が書くも、「サイコパス」と批判される - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2143916816727902301


国際人道法も戦争犯罪も虐殺もへったくれもない、ようするに「なんでもアリ」の暴論で日本の「保守派」みたいなもんですね。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fwww.forumonlawcultureandsociety.org%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F08%2FStephensauthorphoto.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










「池上彰のニュースそうだったのか!」で南京事件を解説するも、「南京人口20万」などいろいろひどい模様 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2144574652421152101


池上さんの「2万人で大虐殺と言えるかどうか微妙」問題については2ページ目に少し。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20151025%2F28%2F2189898%2F58%2F437x437xeb43ee80166eb4696dd479a6.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r










高須克弥氏「特攻と玉砕は美しい」 高須力弥氏「特攻も玉砕も軍から強制。 美しくなく、恐ろしい。」 - NAVER まとめ


https://matome.naver.jp/odai/2150243278215478601


高須克弥氏の息子さんの高須力弥氏ツイートなど記録。


https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170811%2F28%2F2189898%2F2%2F270x270x8db158bc630309b0cb559a68.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r


http://blogos.com/article/240765/


井上哲士
2017年08月16日 15:43
NHK特集「731部隊の真実」













 終戦記念日を前後して、さまざまな特集番組が放映されています。昨夜のNHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験」は見ごたえがありました。

 京大医学部の医師も関与し、細菌兵器開発のために中国で行った人体実験の具体的証言が、ロシアに残っていた裁判の音声記録で明らかになったもの。大スクープです。そしてあまりにもおぞましい証言内容。

 人体実験を行った医師は、自殺をした人もいれば、戦後、医学界の幹部になった人も。医学者、科学者の在り方を鋭く問うものです。最後には防衛省が大学等に軍事研究のために資金を提供する制度に関する学術会議の議論も紹介されました。

 今、戦争と科学者の問題は鋭く問われています。医学者、大学の戦争協力を再び許してはならない

タグ:NHK
ドキュメンタリー
テレビ
終戦記念日
戦争

https://togetter.com/li/1139894


まとめトップ
 カテゴリー
 社会
 社会問題



731部隊の真実
まとめました。

731部隊

inomatix 12118view 4コメント 22
2
16
お気に入り


hirorin0015 maon_swww tanabematauemon strega_aquariol wxh8luPoNwWVV28
5



ツイート

22













まとめ

メニュー

















珠緒 TVチューナー @tamao_729 2017-08-13 20:59:53
●録画開始:@tamao729 NHK総合1・大阪 2017/8/13 21:0 ~ 21:50 NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」[字]






保坂展人 @hosakanobuto 2017-08-13 21:01:35
放送が始まりました⇒731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






羽鳥 だいすけ @HatoriDaisuke 2017-08-13 21:01:52
【放送中】生きた人間を実験台にして数々のまさに残虐で野蛮な行為をした731部隊。こんな大戦争犯罪でも、日本が行った数々の戦争犯罪の一つに過ぎない。
731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






太安萬侶 @onoyasumaro 2017-08-13 21:02:18
NHK総合で731部隊始まった。日曜のこの時間に、先の戦争の加害についての番組を放映するというのは、画期的ではないだろうか。






ゴカボウ @gokabouta 2017-08-13 21:02:57
NHKで遂に731部隊の真実やってる。
戦後これだけの歳月過ぎてやっと扱えるんだね。 #NHKスペシャル






一寸小丸(^^)/ @komaruonline 2017-08-13 21:03:47
Nスペ731部隊なう。ネトウヨはこれも捏造と言うのだろうか?






ほんのこ@8/20ニジフリ楽屋 @shbttsy74 2017-08-13 21:04:03
#NHKスペシャル
関東軍防疫給水部=731部隊。ロシアに残された1949年ハバロフスク裁判の磁気テープ。当事者たちの肉声を22時間にわたって記録したもの。NHKは国内外の資料を収集。軍人だけでなく東大・京大のエリート医学者も人体実験を主導していたことが見えてきた。






タタタタタ。 @doguhanaco 2017-08-13 21:04:27
医者の倫理が破壊されたあの話。 731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






taka.pea @oceanchildhigh 2017-08-13 21:04:29
いまNHKスペシャルで731部隊やってる。みてる。 pic.twitter.com/Cs004vHeXv


 拡大






弾正@8/26馬場茶会、9/3なまゆど @miwa_no_yama 2017-08-13 21:04:31
731部隊の名は松谷みよ子の『屋根裏部屋の秘密』で初めてその内実を知ったな。子供心に衝撃的な本だった #NHKスペシャル






ニコラス刑事 @nicholas5_NYPD 2017-08-13 21:04:38
始まりました。

NHK
731部隊の真実
エリート医学者と人体実験

高校生の時に、日本がハルピンで行なった内容が書かれて本を読んでから、色々資料を探してみたけど、当時関わった人は皆んな口を噤んで、真実は闇の中。

今日はどんな内容なのか、気になるので録画する。






nobutaku @nobutaku16 2017-08-13 21:04:39
731部隊。

ロシアに膨大な録音データがあった!

#NHKスペシャル






エリック @band_ou38b 2017-08-13 21:04:59
731部隊のことを知ったのは、森村誠一の「悪魔の飽食」だな。ショッキングだった。。






原キョウコ @body_wisdom 2017-08-13 21:05:10
731部隊の真実、始まった






ハマのシルバー @shinobun1208 2017-08-13 21:06:39
こんな記事も。以下、引用 731部隊石井四郎軍医中将と、薬害エイズのミドリ十字社の奇妙な接点 ...blogs.yahoo.co.jp/dricamenenguet…






미 현(みひょん)🐾猫の勢力 @miyomi34 2017-08-13 21:06:48
終戦時秘密を守るために爆破された731部隊跡 pic.twitter.com/emqZXytYLw


 拡大


 拡大


 拡大


 拡大






涌 @YOW_ 2017-08-13 21:06:50
櫻井よしこ、90年前後に薬害エイズ裁判を支援していたけども、ミドリ十字社には731部隊の人がトップにいたのだが、薬害エイズ訴訟後もその辺はこだわって考えてみることも無かったんだろうかな






くーるぜろ @zephel00 2017-08-13 21:07:00
731部隊 #NHKスペシャル #nhk pic.twitter.com/LDjNRIwnhn


 拡大






ハン・ゆーき @nvtr12 2017-08-13 21:07:18
731部隊 高校のとき、中国人の奥さんを持つ国語の先生が 授業時間ぜんぶ使って話してくれた ほんとに怖かったし、日本がかなりひどいことしてたって初めて知った
NHKが特集するってことですぐ録画したけど
もっと日本人はこのこと知るべきだと思うんだよね、、






きむカイゼル髭提督 @1923_higekimu 2017-08-13 21:07:26
731部隊の真実やってる〜 pic.twitter.com/cvOoFWodAO


 拡大






きむらるんこ @runrun1813 2017-08-13 21:07:28
731部隊
ハルビン行ったときに本部行ったよ。
夏休みだったけど空気がひんやりしてて怖かった
展示館も行ったけど、怖くて正視できなかった。
その地に行くこと大事
資料だけでは感じないことがあるから。
#NHK






Sow*T @takedaso_jp 2017-08-13 21:07:33
NHKスペシャル見始めた。731部隊の3,000人を超える生きた人体実験。一般大学や病院などのエリート医学者らも多く関与してたと。冒頭の数分だけで…(>_<) なんなんだ!最悪な日本人 instagram.com/p/BXu7-oyA7aI/


 拡大






池のかえるっこ(広島の元天気屋) @nicotenki 2017-08-13 21:08:13
Nスぺ、731部隊か・・・今日、似島で原爆の慰霊碑に向き合ってきたばかりだけど・・・日本は「被害者でもあり、加害者でもある」。日本は、というよりも、人間は誰しもどちらの立場にもなりうる、のでは・・・人間とは、か弱くも恐ろしい。か弱いからこそ、恐ろしいこともできるのかも。。。






みずつき🐰 @ruriasagi 2017-08-13 21:08:39
今、日本軍731部隊が分かる人たちがどれだけいるのだろう。
今はもう、元731部隊のクレイジーな程、臓器の位置を把握していてい、迷いなくメスが握れる医者は、あの世に行ってるか現役引退してるだろうけど……
あの残虐さは、語り継いでいくべきだと思う…
そこらの残虐話なんて可愛いもんだ






糖類の上 @tinouye 2017-08-13 21:09:03
NHKで731部隊の話をしているが、私の父が学生時代まさにここで話題になる京都大学の研究室の教授が731への派遣者を募り、父の先輩にあたる研究者が参加し、必ずその時には出てくる有名な凍傷研究をやり、戦後戻って京都府立医科大学学長にまで上り詰めたのであった。






kuu @kuu_sora_ame 2017-08-13 21:09:30
とても恐ろしい話。大義名分が立ったと普通の顔をしてそれを行う狂気。多分、狂気だと自覚もせず。 > #NHKスペシャル 731部隊の真実






糖類の上 @tinouye 2017-08-13 21:11:26
そして、731部隊の実情がはっきりしない理由の1つは、戦後、その研究結果をソ連とアメリカが欲しがって、研究結果を流してもらうことでうやむやにしてしまったからともいわれる。その出世した研究者は結構731部隊での研究が自慢で、老後もその話を書きたがってみんなが止めまくったらしい。






板橋 栄助 @e_itabashi 2017-08-13 21:11:49
NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」
2017年8月13日(日) 21時00分~21時50分

日本人として忘れてはいかんね。
九州大学生体解剖事件とかも。






リベラルです! @liberal_jpntyo 2017-08-13 21:11:56
NHK で「731部隊の真実」って今放送してるけど、懐古主義の人たちにはそれでも「なかった」ことにしたい人が大勢いるんだろうな。仮に認めても、単なる医学研究だったと。Fake Newsだと言うかも。
(化学兵器は今と同じく当時も禁止されていたのに、無知か意図的か別にして実施。)






みやほ@C92 12日(土)東マ-41a @miyaho 2017-08-13 21:12:11
京都帝国大学の戸田正三教授が、731部隊への医学者の就職斡旋をしていたと、先日の医史学会で聞いたなぁ。戦後は金沢大学の学長を長年やってた人物。 #NHKスペシャル






ともぞう@まほろ戻りました @tomoume 2017-08-13 21:12:19
いろいろ意見があるだろうけど、Nスペの731部隊見てる。
戦後のミドリ十字の薬剤エイズ問題とか見てるとなぁ…。

昔から、この731部隊とか九大事件とかは良く本を読んでた。人間って、自分を抑える事が可能なんだなぁと…。






早く家に帰りたい @kuraiseikaku 2017-08-13 21:12:22
NHK で「731部隊の真実 エリート医学者と人体実験」見とります。






いつ子 @itsuco_shiba 2017-08-13 21:12:30
731部隊は負の歴史として扱われてるから当たり前なんだけど、日本がしてたことがすべて綺麗事ってわけじゃないんだから多少は教えるべきだよなって






meza mashi @meza_mashi 2017-08-13 21:17:08
#731部隊 #Nスペ #nhk
731部隊員の名簿。 pic.twitter.com/AiLbg1qXDR


 拡大






舞蹴釈尊 @Mykel_Shakuson 2017-08-13 21:18:19
#NHKスペシャル 「731部隊の真実」京大東大などから医学者集結!
#天皇財閥 #生物化学兵器 pic.twitter.com/jPcWhVHZTa


 拡大






éichi @philo0331 2017-08-13 21:18:39
ハルピン郊外、731部隊の廃墟。2015年8月に撮影したものです。 pic.twitter.com/1XLFdKXqcY


 拡大






おぎー @34_surumeika 2017-08-13 21:19:19
今NHKで731部隊についてやってる、興味深い、見るべき






風のぺかちゅー@ツイ減 @wind_cook 2017-08-13 21:19:56
NHKで今731部隊の番組やってたんだが、ちょっと見てただけでもあまりにひどい人体実験の内容に吐き気がして見ていられなかった。正気の沙汰じゃない。生物学かじった人間として中途半端にイメージつくのがさらに最悪だ。
#NHKスペシャル






彫木・環(サヨナラ安倍首相) @CordwainersCat 2017-08-13 21:20:42
そう言えばツイッターには「731部隊は単なる防疫部隊で、非道な人体実験なんかしていない」とか主張してる人もいたなぁ。そう言う人はこう言う歴史検証番組をどう見てるのだろうか?「NHKは反日でサヨク」だから信用できない? そもそも番組を見ないか。

#nhk #731部隊の真実






abc @m87hikari 2017-08-13 21:21:19
ま、旧大日本帝国が、731部隊で細菌兵器を研究し、極悪非道な人体実験を行い、細菌兵器を使用した。
旧日本軍の命令で、人体実験を行った医学者たちは、どうなったんだ?
太平洋戦争で、多くの日本人が死んだ。
しかし、日本人が、多くの人を虐殺したことも事実。
被害者だけでは済まない。






dankemusic @dankemusic 2017-08-13 21:22:16
文部省と京都大学の書簡。731部隊と京大の金銭のやり取りの記録、医学部助教授、田部井和がチフス菌の研究で今の金額で500万支払われていた。






T.INOKUCHI / 井口 隆 @nied_inok 2017-08-13 21:22:26
Nスペ 731と同時進行で報道ステーションでは「原爆投下6分前に何が」をやっている。Nスペは録画しているので、テレ朝を見る。原爆投下前に警報を発令だきたかもしれないという証言をした女性の話。






미 현(みひょん)🐾猫の勢力 @miyomi34 2017-08-13 21:22:54
昭和15年には年間300億円の予算が731部隊についていた。






Mari Takenouchi竹野内真理 @mariscontact 2017-08-13 21:22:55
文部省と京都大学の書簡。731部隊と京大の金銭のやり取りの記録、医学部助教授、田部井和がチフス菌の研究で今の金額で500万支払われていた。注射器で菌を果物に注射中国人に食べさせ全員感染。
医学部教授、戸田正三、軍と結びつき、多額の研究費取得。現在で2億5千万。年間300億の予算。






タカハシ@10/15タートルマラソン @takahashi_minao 2017-08-13 21:22:55
京都大学が75人もの研究者を731部隊に送り込んでいた。
これはショックだ。
#NHKスペシャル






mipoko:NoWarNukesFur @mipoko611 2017-08-13 21:23:54
軍と結びつくことで研究費を得て、731部隊の人体実験に多くの医師を派遣していた大学。特に京大。今これを大きく扱うNスペは、現政権の軍学共同研究についても、慎重になるよう隠れたメッセージを発してる気がする。






ほんのこ@8/20ニジフリ楽屋 @shbttsy74 2017-08-13 21:25:40
#NHKスペシャル
東京大学。NHKの取材に対し「組織として積極的に関わったとは認識していない」と回答。東京帝国大学総長・長與又郎の日記を、遺族の許可を得て入手。総長時代から石井と接点があったこと、昭和15年に731部隊の施設を訪れていたことが書かれていた。






kaz5thlife @kaz6thlife 2017-08-13 21:26:18
【 #worldWarⅡ &new #Record & #731 & #mony &life】
#NHK #NHKスペシャル 「 #731部隊 の真実〜エリート医学者と #人体実験 〜」:
最近の若者は知らないだろうから、意義深いよな!🙄 #東大 #京大 pic.twitter.com/ljvfln2buA


 拡大


 拡大


 拡大


 拡大






R&S @riebooking 2017-08-13 21:26:42
東大は大学として関わっていないとコメント。しかし、当時の長與総長と731部隊長の石井の結びつきが判明 #731部隊の真実 #Nスペ






Tatsuhisa @tatsuhisa33 2017-08-13 21:26:46
NHKスペシャル「731部隊の真実」
技師として、軍医と並び、幹部扱いされた医学者たちの出身大学。京都帝大が11人で最多。次は東京帝大の6人。
京大医学部長の戸田正三は、京大出身の部隊長の石井四郎と情報交換していた。


jsm @gibsonflyingv66 2017-08-13 21:26:54
なぜ京大や東大の医学者たちは人体実験を行うことができたのか

NHKスペシャル「731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜」
#NHKスペシャル


  



もんもん @hydehydesan 2017-08-13 21:27:19
関東軍の憲兵隊がとっ捕まえた容疑者を、裁判もなにもせずに731部隊に「マルタ」として送ったのは知っていたが、その基準の一つが「二重スパイとして使えるかどうか」というのは知らんかったな






はげまる21 @hagemaru21 2017-08-13 21:27:29
NHKスペシャル『731部隊の真実』従軍慰安婦はデッチ上げだと言うアベチンゾウは、731部隊もデッチ上げだと言うんだろうな。慰安婦以上の戦争犯罪行為が繰り返され、細菌兵器殺人が行われていた。我が大学の先輩諸氏が数多く関わっていたことに愕然とする。戦争は悪夢でしかない。 #Nスペ






長谷川 鈴司 @reijibell 2017-08-13 21:28:07
731部隊、京大の戸田教授、軍部石井四朗731部隊長から年間2億5000万受け取り人材を派遣、この人物が京大から11人人体実験に満州に手配。その一人の田部井医師、年間莫大な金が個人で受け取り。東大医学者たち6人も同様、石井部隊と接触金が支給された。マルタが集められ死ぬまで人体実験






ついだって @tuidatte 2017-08-13 21:28:10
原爆に劣らないくらい、細菌などで、極悪な人体実験をしていた731部隊が、極秘で事実であった日本。
原爆を語るなら731部隊も語らないとダメだと思う。

#NHKスペシャル #731部隊






thouautumn @thouautumn 2017-08-13 21:28:41
京大:大学の公文書館が取材に応じ、資料も出した。(資金の流れ)
東大:取材に対し、組織として積極的に関わったとは認識していない(取材協力拒否)
Nスペ 731部隊






silver_romantic @silver_romantic 2017-08-13 21:28:41
731部隊を大学のポスト及び予算確保の思惑と絡めるのは、問題の矮小化ではなかろうか。現在の視点だよね。問題は集団狂気ではないかなぁ。 #NHKスペシャル






たけらった @3ya8mk 2017-08-13 21:28:50
教授は手を汚さず、実験結果だけいただいてたのかな。無理矢理731部隊に行かされた研究室の人とかかわいそうだな。行くまで知らなかったんじゃないの






Dark Rai🍐9/24町会議 @Liaoguo856 2017-08-13 21:28:56
関東軍731部隊の医学者?衛生兵?は細菌兵器ウィルスで現地の中国人を苦しめたのかよ(>_<)しかも元731部隊の生き残り日本人がまだ生きていてインタビューを受けていたのには驚いた😭不思議だねぇこの時期になると中国人のおじいちゃんを思い出して中国語のスキルが上がる気がする(>_<) pic.twitter.com/7UPmSEyubI


 拡大


 拡大






ISOMITOCON @mitocondrion311 2017-08-13 21:29:01
731部隊について

東京大学「組織として関与したという認識は無い」

京都大学「こちらが医学部部長と文部省の金銭授受の記録です」






集落のよろず屋さん @OtariYamabiko 2017-08-13 21:29:31
終戦の日を前にあえて731部隊の実態についてNHKが放送。
多くの日本人の命が奪われたことだけではなく、多くの命を奪ったことにも向き合わない限り、近隣諸国との相互理解は進まない。 まずは知ること、向き合うことから。 #NHKスペシャル  #731部隊の真実






TKYM @tkym81 2017-08-13 21:29:34
凍傷実験な 黒い太陽731で見たわ






Yoichiro Usui @usui1965 2017-08-13 21:30:07
NHK、とても良い仕事。大学医学部が積極的に関わった人体実験の国家的プロジェクト。現在の医学のベースの一角ともなってるのかな、どうだろう。731部隊の真実~エリート医学者と人体実験。www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






りん@上田のおたつ。 @tnhk_ksa 2017-08-13 21:30:07
そのあと中学で社会の先生が、薬害起こした旧ミドリ十字と731部隊の関係を教えてくれた。親もだけれど、教科書には詳しく書かれていない歴史的に知っておかなければならない事実をきちんと教えてくれる先生がいてくれた事は本当にありがたいと思う。






Thoton and the News @Thoton 2017-08-13 21:30:34
#NHK 731部隊のやってたことはナチスと変わらんね。






山下 歩 @neko_yamashita 2017-08-13 21:30:47
Nスペ「731部隊の真実」現在の金額で2億を超える金額が研究費として支払われていた。「医学者も国の満州建設に貢献するべきだ」としてポスト争いをする東大・慶大・京大。東大はNHKの取材に組織としての関わりを否定。満州で寒さによる凍傷に悩まされていた日本軍は囚人を凍傷の実験台にした。






山下 歩 @neko_yamashita 2017-08-13 21:30:47
Nスペ「731部隊の真実」現在の金額で2億を超える金額が研究費として支払われていた。「医学者も国の満州建設に貢献するべきだ」としてポスト争いをする東大・慶大・京大。東大はNHKの取材に組織としての関わりを否定。満州で寒さによる凍傷に悩まされていた日本軍は囚人を凍傷の実験台にした。






HKmoviefan☂ @HKmoviefan 2017-08-13 21:31:05
《黒太陽731》冒頭には「友好歸友好,歷史歸歷史/Friendship is friendship, History is history」という字幕が出る。友好は友好、史実は史実と//731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






Takehiko Ishii @bamboo_ici 2017-08-13 21:31:05
731部隊の凍傷実験の証言の描写はキツい。人体実験の描写は全てそうだけども。






成世なる @nasenaru76 2017-08-13 21:31:24
「731部隊の真実」ハバロフスク裁判の肉声テープ。びらんガス、細菌兵器の為に人体実験についての証言。生きたまま実験された人は3000人にも及ぶ。京大の細菌学者はチフス菌、医学者は凍傷実験など。匪賊としてとらえられ利用価値無しと判断された人々が部隊に送られた。女性やこどもの姿も。→






俺とお前の十七条憲法、聞きたいか? @NAMAZUrx 2017-08-13 21:31:54
731部隊が具体的にどんな卑劣な人体実験を行っていたか、今の子達は話し聞いても理解出来ないと思うからこれを見なさい。

『黒い太陽731』

フィクション映画だから有る事無い事描かれてるけど、やってた人体実験はほぼ同一。

日本の間違いを受け入れよう(・_・) pic.twitter.com/J7Rd2DhVBl


 拡大


 拡大






おかゆインアビス(四級遺物) @okayu_desert 2017-08-13 21:31:58
視聴中。731部隊のおかげで医学が発展したと擁護する声も多い。それが一体何の免罪符になるというのか?数々の非人道的行為、人間のやることじゃない。

731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






京都兎 @703_muse 2017-08-13 21:32:15
年間600人の人々がこの731部隊の収容所に「人体実験の道具」として送られていたとは。。
731部隊に関係した軍関係者、医学者達はどのように処罰された?これこそ戦犯として厳罰に処せられなければならないだろ。
#731部隊






井上哲士 @21csts 2017-08-13 21:32:36
NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験」放送中。京大医学部の医師も関与し、細菌兵器開発のために中国で行った生体実験の具体的証言が、ロシアに残っていた裁判の音声記録で明らかに。大スクープ。そしてあまりにもおぞましい証言内容。大学の戦争協力を再び許してはならない pic.twitter.com/NybKELwYIk


 拡大






KH @unjustcountry 2017-08-13 21:32:50
NHK特集「731部隊」
もしかして、安倍自民党・日本会議の連中は、今治-加計-に同様の目的の研究施設を作ろうとしているのではないか?
そうだとしたら、連中は、日本にとどまらない、人類の敵である。






yamatosh @yamatosh 2017-08-13 21:32:54
20年程前、新宿戸山の発掘調査報告書の事例をもとに、当時同僚だった解剖学の専門家がある団体に呼ばれ、731部隊の関与の根拠となる説明を求められた。僕は同僚から一緒に来てくれと頼まれ同席した。同僚の研究からは明らかに出来ない事例を求められた。僕は同僚をフォローするのに精一杯だった。






thouautumn @thouautumn 2017-08-13 21:37:46
多額の資金をもらった医者、細菌実験。頭上で爆発させた。証言テープ「捕虜を通過させたのと、木に縛り付けておいたものと二通りありました。大部分の者が感染して、4人か5人か亡くなりました」 Nスペ 731部隊






🇯🇵хатанами🇷🇺 @hata_nami 2017-08-13 21:37:52
ここまで登戸研究所のことが出てこない。
登戸研究所と731部隊の間で、航空便があったはず。
#NHKスペシャル






たぬきのたからばこ(カラバコ) @hi_kmd 2017-08-13 21:42:17
このNHKで紹介されている裁判音声は別に唯一決定的な証拠とかではなくて、複数ある731部隊の人体実験を示唆する証拠のうちの一つに過ぎないんだよな。 #731部隊の真実






神津 宗蔵 @hisoka0629 2017-08-13 21:42:17
最近NHKで大空襲や今日は731部隊の番組見てるが、戦争ってのは人を狂わせんだな。無差別爆撃をしたのも日本が初めてと知ったり、細菌兵器使ったことを知ったり。
北朝鮮が昔の日本のようになってる今どうなんだいったい。何にしても戦争が人を狂わせることだけは確かだな。






永添泰子(歴史を直視し過去と対決を) @packraty 2017-08-13 21:42:43
NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」
2017年8月13日(日) 午後9時00分
再放送2017年8月17日(木) 午前1時00分 NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」 nhk.or.jp/docudocu/progr…






akm_kyo @akm_kyo 2017-08-13 21:46:53
Nスペで731部隊。ミドリ十字にまで行きつくかな?






山下 歩 @neko_yamashita 2017-08-13 21:51:22
Nスペ「731部隊の真実」、細菌兵器の情報を得たいアメリカは、その情報と引き換えに731部隊の罪を帳消しにした。無事日本へ逃げ帰り、戦後医学会の重鎮となった医学者らは罪を否定し続けた。だが、今回NHKが発掘した旧ソ連での音声記録の中には、自らの罪を悔いる医学者の声も残されていた。






ゆきえ @sugorokunokoma 2017-08-13 21:51:54
NHKスペシャル『731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験』
大学医学部からも優秀な研究者が多く参加
国と大学の金の癒着
密かに行われた残酷で卑劣な人体実験
証拠隠滅のため実験対象者は殺害
その処理を少年兵にさせる惨さ
良心を失っていないと語る者と罪を懺悔し後悔する者






thouautumn @thouautumn 2017-08-13 22:40:58
”いま私たちに問いかける、医学者と731部隊の真実。それは、戦争へと突き進む中で、いつの間にか、人として守るべき一線を越えていった、この国の姿でした。” (Nスペ 731部隊)






ブブ・ド・ラ・マドレーヌ @bubu_de_la_ma 2017-08-13 22:41:11
731部隊の関係者はナチス戦犯のアイヒマンを連想させるが「アイヒマン」や「凡庸な悪」って何?という方におススメの映画「ハンナ・アーレント」。DVDも出ています。監督・脚本のマルガレーテ・フォン・トロッタにも注目。フェミ的にも◎かと。
cetera.co.jp/h_arendt/






ばく〜忍者 @shitian321136 2017-08-13 22:41:15
既知の事実以外にも、ソ連(ロシア)側軍事法廷での証言等を織り込み、新事実を掘り起こしていた。研究成果とバーターで研究者たちを免罪は、断罪するべき

731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…






中野阿佐ヶ谷(こんな人) @akihikoyoshitom 2017-08-13 22:41:30
731部隊は戦後書かれたフィクションだとか言ってるバカウヨとかいるんだ。      チーーーン!

ションベンして寝ろ!






grace*no nukes / war @mitsuko_to 2017-08-13 22:41:39
きょうの #NHKスペシャル 「731部隊の真実」は、久々にすごいと思った。昔のあのキレと深い突っ込み、見識が見られてうれしかった。

どうか内外の圧力に屈せず真実を追究する番組を作ってほしい。
「あったことはなかったことにはできない」のだから。






工_ソ゛_シ_力 @ezo_deer 2017-08-13 22:41:42
731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…

見逃したので録画しなきゃ。






来住 真太 @ShintaRaiju 2017-08-13 22:41:44
Nスペ「731部隊の真実」。ロシアに保管してあった731部隊員の証言テープ、その内容が凄まじい。人体実験の残酷さや、それを平然と行えてしまう戦時の異常性はもちろんのこと、部隊に直接関わった医学の権威が、戦後も責任を問われることなく要職につき続けたということが、なんとも気持ち悪い。






Aki彦 Tolimaru @AkimalTolihico 2017-08-13 22:42:02
731を捏造だっつってるねとうよがハバロフスク裁判の音声聞いた上で言ってるなら凄いね逆に。






世に倦む日日 @yoniumuhibi 2017-08-13 22:42:03
NHKスペシャルの「731部隊」。NHKもやればやれるものだ。bit.ly/2wUpyn1 伊東敏恵、いいですね。正統派。NHK会長にしたい。NW9のメインに復活と思っていたけれど、もっと飛ばして、NHK会長で存分に活躍して欲しい。






緑川華子☆ @kyatelin 2017-08-13 22:42:05
732部隊の話は自分が子供の頃から子供向け雑誌で語られたりしながら今日まで続いている。日本人が戦争中敵国相手にどれだけ惨いことやったかという話が731部隊の話だけなのは驚きだと思う。なぜなら他国はもっと多数の残酷話がある。例えば米国は防空壕に隠れている民間人を焼き殺したとかね。






Josh.S.Tokunaga @Josh_S_Tokunaga 2017-08-13 22:42:08
プロトコル逸脱のきっかけは、遠藤三郎が書いている。関東軍憲兵隊が満州事変以降に始めた「厳重処分」。これが731部隊への被験者供給だけでなく、1937事変~1941日米開戦までの大陸における俘虜取扱いにも重大な影響を及ぼしたとtokunagaは見ています(南京にも関係する)。






thouautumn @thouautumn 2017-08-13 22:42:18
今回の証言テープでは、731医学者たちの心情も語られていた。 (Nスペ 731部隊)






STEEL DARTS@Tagawa @Steelers_Tokyo 2017-08-13 22:42:23
この時期、戦争関係の番組が多い。原爆、731部隊、特攻、大和や武蔵、硫黄島…年々、アメリカやロシアからも新たな資料も見つかり憶測や噂が明白になっていく。日本も他の国同様で残虐非道を行い、国民を騙していた事も。今の北朝鮮のようだ。人間が1番恐ろしい。






とらこ @Ryoko108 2017-08-13 22:42:24
「731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験」裁判の音声記録、元隊員の証言、当時の学術界の記録。静かなトーン、真摯に作られていた。自分達の都合の悪いことを全て無かったかのように片付けてしまうと捏造されたことに対しての不満が説得力を失う。現政権への警告にも見えたのは私の考え過ぎか?






原発はいますぐ廃止せよ @kokikokiya 2017-08-13 22:42:34
おまえも731部隊だ pic.twitter.com/7evZTsKozE


 拡大






ハシノ(7/7 LL教室イベント) @guatarro 2017-08-13 22:42:43
731部隊って米軍にデータを提供したのと引き換えに免罪されたのはミドリ十字とか一部の人間だけかと思ってたけど、ほとんどだれも罪に問われてないのか。まじか。


私は賢一 @0pf2yb417872971 2017-08-13 22:42:44
私達は自らを律する事は可能なのか?可能だと思うしそれは今の日本を見ればわかると思う。でもそれは大部分を環境や状況に依存しているのだろう。それも今の日本を見てみればよくわかる。731部隊同様凄惨な犯罪は無くならずいつも密かに遂行され全て終わった後に明らかになる。
#NHKスペシャル


  



艾蘭 @nyuwxsd 2017-08-13 22:42:51
731部隊とか三光とか人体実験や細菌感染
中学生の時に調べてて、頭が壊れそうになったのを思い出した
今この平和な世の中に身を置いてるからこそ言える事が、当時にタイムスリップしたらきっと口にさえ出来ないのかなと妙に身震いした
戦争は反対。人間が狂う。






マサmj∞ @ssmm8110 2017-08-13 22:43:01
思い出した……

薬害エイズで話題になった
ミドリ十字……

創始者とか731部隊者なんだよね……






いわしでした。 @doruhira37 2017-08-13 22:43:02
731部隊関連でネトウヨ界隈の咆哮が何やら香しい。






その人物の道 @komse0952 2017-08-13 22:43:03
今、先程、その人物、国営放送、国営スペシャアルを観終えて。
関東軍・731部隊長が、独断で、この様な作戦を行うはずはない。
731部隊長に作戦指示を出した人物は? 又、その人物に指示を出した人物は? とどのつまり、731部隊に関する、最高責任者は誰だったのか?
戦争責任者は?






hitomi kawamoto @wqv5mbs8 2017-08-13 22:43:07
死の工場 隠蔽された731部隊 [ シェルダン・H.ハリス ] chronoemblem.main.jp/blog/2017/08/1…






hitomi kawamoto @wqv5mbs8 2017-08-13 22:43:13
長き沈黙 父が語った悪魔の731部隊 [ 神谷則明 ] chronoemblem.main.jp/blog/2017/08/1…






ぶりぶり@肉球新党 @buri_bijou 2017-08-13 22:43:55
731部隊がトレンド入りしてる。
番組内での「科学者が戦争に駆り出されたのではない。科学者が戦争を残酷化させたのだ」という言葉が重かった。






藤原桃 @fujiwara_momo 2017-08-13 22:44:08
731部隊の話を見て。人間は許されれば背中を押されればどこまでも残虐になれる生き物だから許してはいけない。背中を押させてはいけない。権力に委ねてはいけない。持っているからこそ意志を持って残虐性を使わないために努力をしなければいけない。抵抗するってそういうことなのかなと思った。






SET/甲野直次 @yatouwo 2017-08-13 22:44:10
731部隊が捏造ってさっそく見たけど、凍傷研究の吉村壽人は少なくとも人体実験の成果を自分から学会に公表して、文書も残ってる。自国人に対して「3日間の絶食」や「一昼夜不眠」を強要し故意に重い凍傷を負わせる軍医がどこにいる? つまり被験者は、それ以外の誰か。部下の証言も矛盾がない。






“こんな人”なの みひ~た(^ω^)v @mijita212 2017-08-13 22:44:12
731部隊をフィクションだと思ってる日本人いるんだ?ビビるわ〜〜どんだけお花畑かよ( ꒪⌓꒪)






さ @sachiko_KuKaKo 2017-08-13 22:44:17
北大医学部図書館に731関連の資料が残っていました。現在の図書館行政の、蔵書や資料を大切に保管しない政策だと、貴重資料も無くなり、証拠隠滅になると思った。重複図書を吟味なく廃棄するのをやめよ!






grace*no nukes / war @mitsuko_to 2017-08-13 22:44:55
膨大な資料を収集・分析したはずだから、さらに掘り下げて続編を放映してほしい。
こういうまともなきちんとした、レベルの高いドキュメンタリーを視聴者も望んでいるはず。
#NHKスペシャル 「731部隊の真実」






SET/甲野直次 @yatouwo 2017-08-13 22:45:02
731部隊は捏造といってる人の根拠が、NHKの提示した「当時の学会で発表された731部隊所属技師の、被験者を過酷な環境下においた研究」「ハバフロスク軍事裁判の現物テープ」「京大の書庫に保管された公式文書」「教え子に命じて満州へ送った教授が軍から受け取っていた多額の研究費」






無謀の塵 @mubou_no_tiri 2017-08-13 22:45:05
731部隊の名前は当時知らなかったけどね、小6の頃に社会科で「マルタ」のこと知ったよ。もちろん教科書でも出版物でもないよ。先生がガリ版切ったプリントに、マルタを使ったロボトミー的な人体実験みたいな事書かれてたの覚えてる。二等兵経験のある先生もいた。昭和50年代のこと。






グレース @wamgot 2017-08-13 22:45:21
731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 www6.nhk.or.jp/special/sp/det…許されざる真実‼️
どんな言葉でもって彼らを非難しても足りないほど、その罪は深い。






むはんまど@みんデキ昼夜 @muhammad_nomado 2017-08-13 22:45:32
NHKの731部隊の特集見たけど
九州帝国大学の医学博士の部隊への派遣数が0人だったことに疑問を感じた






nomaD @nomad_elst 2017-08-13 22:45:51
なるほど、ネットに真実系っぽい連中は731部隊の話は捏造だと確信してるのか。
おめでたーい\(^o^)/

それっぽい文脈で捏造認定してやれば、こういう連中は食い付いて信じてくれるんだろうなぁ。
それを可能にするための証拠隠滅だしねー
鴨りやすそうな連中だわ






emichanko @1eminose 2017-08-13 22:46:03
731部隊について、やっとちゃんとしたドキュメンタリーを観ることが出来た。






thouautumn @thouautumn 2017-08-13 22:46:04
731部隊で細菌培養の責任者だった医学者 柄沢十三夫 証言音声「自分は現在、平凡な人間といたしまして、自分の実際の心の中に思っていることを少し申してみたいと思います」この辺は緊張しているけど落ち着いている感じ (Nスペ 731部隊)






GhettoOrgan【月燈風琴】 @GhettoOrgan 2017-08-13 22:46:10
Nスペ「731部隊の真実」。『悪魔の飽食』等既知の事実よりも新たに見つかったハバロフスク裁判の証言テープを基にする構成。何より第一部第三課の班長吉村寿人医師(京都府立医大学長、勲三等旭日中綬章)の「凍傷の動物実験だけで人体実験には関与していない」との主張を覆した意味は大きい。






idubfish @nonstarman 2017-08-13 22:46:26
#NHKスペシャル
youtu.be/s4bCDW8Orhs
自民党はネットを検閲し、都合悪い情報に対して工作をする機関である。
731の問題は、彼らにとって歴史的な古い問題ではなく、まさに今、ケアしないといけない重要な問題である。その証拠がこのツイートである。


 拡大






🐻RIN☆ドラクエちう @nohohonchafx 2017-08-13 22:46:47
NHKの731部隊特集みた。小説・悪魔の飽食で以前から知ってた。沢山の犠牲の上に医学が数十年進歩したといわれてる。音声の証言は東京裁判からなのかな






GearChangearX @gearchangearx 2017-08-13 22:46:57
ハバロフスク裁判も東京裁判(極東国際軍事裁判)も戦勝国側にとって都合の良い裁判を行うもので、プロパガンダを貼りつけたり脅しあげて嘘の証言を唱えさせる事も可能。アメリカがクリントン政権下で731部隊に関する資料を公開したが、人体実験に関する記述無し。

#NHK #731部隊の真実






ashikubi @ashikubi 2017-08-13 22:46:59
731部隊の話は、日本国内にそれを証明できる資料が全然ない以上、裏取引したとされるアメリカ側の資料が出てこないと何とも言いようがない。NHKも長いこと必死で探しているだろうから、まあ続けて頑張ってとしか言いようがない。 #nhk #Nスペ






Litanei @Litanei1797 2017-08-13 22:47:03
見ました。
というより、731部隊の当時者の肉声を録音したハバロフスク裁判のテープを初めて聞きました。ショックです。
#nhkスペシャル






medaka @itikodekodeko 2017-08-13 22:47:03
NHKで731部隊についてしていたのたが、その存在を知ったのは小5くらい。他にも調べるものがあるので、飛び飛びだが、未だに調べ続けている。だが…資料が少ない。マルレもだが、とにかく資料を燃やし、隠ぺいだからな…。






杉原こうじ(NAJAT・緑の党) @kojiskojis 2017-08-13 22:47:14
今日のNスペ『731部隊の真実』を、「大日本帝国が本当の意味で変調を来し、人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、1943~45年のせいぜい2年間ほどでした」とおっしゃる三浦瑠麗さんはご覧になっただろうか? 感想を伺いたい。ちなみに、731部隊が編成されたのは1936年です。






akimizm @akimizm_ay 2017-08-13 22:47:23
「731部隊」の研究は、国家の防衛を大義名分として始められた。国家のため、国益のため、自衛のため、といった言葉が、都合良く使われている。最近の日本でも同じような風潮があるのではないでしょうか。






DozzyBear @emkm20 2017-08-13 22:47:25
何気なくつけたTVがあまりに衝撃的でその場を動けなくなり全部しっかり見た。NHKスペシャル「731部隊の真実」
あんなに残酷になれる人間、さっさと逃げる人間、呵責に苛まれる人間、これは伝えなければと思う人間、こんなの捏造だという人間(レビューで)
クラクラしているが見れて良かった






シダミキオ @4da3ki0 2017-08-13 22:47:45
731部隊を題材にした森村誠一の「悪魔の飽食」が図書館にない。同じ作者の他の作品は結構棚に並べてあるのにそれはない。書庫にはあるのかな。”体制側に都合の悪い本は隠される”のセオリーが俺の中で生まれてる。






ひめちゃん @nmka084717 2017-08-13 22:47:49
みなさん、youtubeにて「黒い太陽・731」を是非観てください。
youtube.com/watch?v=gbzosP…


 拡大






thouautumn @thouautumn 2017-08-13 22:47:51
柄沢 証言音声「わたくしには、現在日本に82になります母と、妻並びに2名の子供がございます。なお、わたくしは、自分の犯した罪の、非常に大なることを自覚しております。そうして、終始懺悔をし、後悔をしております」 (Nスペ 731部隊)

| 未分類 | コメント(0)

ロシアのトップレスラーがロシアギャングに襲われ死亡!



4cb7d59d.jpg
622851676.jpg


http://datoukyoku.blog.jp/archives/19819505.html







【RIZIN夏の陣】反省会場はこちらです







【喧嘩】ロシアでレスリング選手が不良の集団に絡まれ殴る蹴るの暴行を受け死亡



2017年08月15日
喧嘩みんなの考察
. .


1: 名無し募集中 2017/08/13(日) 15:23:47.97 0

ロシアでレスリング選手が不良の集団に絡まれ殴る蹴るの暴行を受け死亡
2017年7月29日午前中、シベリアにあるバイカル湖でレスリング96kg級のチャンピオン(Yuri Vlasko・20歳)選手が友人と2人で湖で休憩していたところ、
不良の集団に絡まれ殴る蹴るの暴行を受け死亡するという事件が起きた。
暴行を受けた、Yuri Vlasko(20歳)選手は、その場で死亡が確認された。
頭部など鉄パイプで殴られ、体にはナイフで数ヶ所刺された跡があった。
その後、2人の容疑者(33歳・29歳)が殺人容疑で逮捕された。
名前などは明らかにされていない。

左の○がレスリング選手
c38966bd7b7722076a61e681a1d17b21

動画 (閲覧注意)
https://www.youtube.com/watch?v=g3Oi-dXrv6Y


死亡したYuri Vlasko(20歳)選手

※そういえばこの情報を聞いて相も変わらずの糞みたいなトラディショナルマーシャルアーツのアホどもは
レスリングはやっぱ弱いだの実戦では使えないだの案の定ほざいている模様です…
アホか!
相手が集団で武器持ってたらMMAだろうが空手だろうが同じ目にあうよ!
ましてや伝統武術の先生ならミンチにされてるでしょうよ

| 未分類 | コメント(0)

増田俊也さんのコラムより

https://gqjapan.jp/culture/sports/20170608/the-worlds-mecca-of-martial-arts



TAKADANOBABA IS THE WORLD’S MECCA OF MARTIAL ARTS

作家・増田俊也、「高田馬場アイアンベルト地帯」を往く──世界の格闘技の、ここがルーツ
Tag: 体幹トレーニング 、 トレーニング













mail



東京・高田馬場には武道・格闘技の道場がなぜ多いのか? 答えをさぐっていくと、およそ100年前に早稲田で起こった”ビッグバン”が浮上する。ベストセラー本『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』の著者・増田俊也が、世界の格闘技のメッカを歩く。

文・増田俊也
写真・山下亮一


合気道養神館 本部道場 (高田馬場)
門弟に稽古をつけているのは、本部道場長で館長代行の千野進氏。隙間をすいすい歩きながら稽古を観察し、時にその場で指導が始まる。千野氏が少し動くたびに、道着を掴んでいる道場生の身体が宙を舞う。指導が終われば師と門弟が互いに礼を交わす。なんとも清々しい光景だった。

すべてはここから始まった

世界のあらゆる格闘技はすべてここから始まった。高田馬場を歩きながら、あらためて私はその感懐に浸った。ここは地球的規模の格闘技ビッグバンが起きた、世界の格闘技の聖地である。

1882(明治15)年に講道館柔道が誕生し、それが学校スポーツとして根付く過程で中心となっていったのは、野球やラグビーなどほかのスポーツと同じく、戦前の早稲田と慶應であった。その早稲田から前田光世という傑出した柔道家が生まれ、国内に自分の猛々しい魂を収める鞘のないことを知るや海外へ雄飛する。すべてはそこから始まった。高田馬場と早稲田と前田光世から─。

現在世界中で行われている柔道とは、すなわち1882年、東大卒のインテリ嘉納治五郎が22歳の若さで創始した日本伝講道館柔道という流派が広がったものである。はじめは寺の一部を借り、弟子も1人しかいなかったものが、130年余の時を経てここまで競技人口を増やした。いま五輪に出てくる他国の選手も含め、世界中のすべての柔道家は、本人が自覚しているかどうかに関わらず、みな講道館の門弟である。

五輪に採用されてからその本質が見えづらくなっているが、柔道こそ、世界の格闘技地図を塗り替えるほどの、歴史上類を見ない突出した実戦性を持つ格闘技だった。それを証明したのが前述した前田光世という早稲田出身の柔道家である。彼の海外雄飛が、その後世界のすべてを覆うことになる格闘技ビッグバンの始まりであった。彼があらゆる大陸のあらゆる格闘技と戦い、柔道の実戦性を証明したからこそ、その後の海外での講道館柔道の隆盛がある。前田光世という傑物がいなければ、柔道はアジア極東の小国に留まっていたに違いない。


キャッスル・ティンタジェル (目白)
デュエル(決闘)が始まると、思い切りぶつかり合い、斬り合い、叩き合う。激しい音が広い倉庫にこだまするが、不思議と叫び声は聞こえない。真剣勝負とは、そういうものなのだろう。右の剣士が着ている甲冑は、自らデザインして制作したもの。ここでは自分が思うような剣士になれるのだ。

「乱取り」の導入

講道館柔道が実戦性を持つに至った最大の理由は乱取りの導入にあった。ボクシングやアマレスでいうスパーリング、つまり試合形式でフルパワーでぶつかり合う練習である。かつて戦国時代や江戸時代に隆盛した古流柔術の各派は技術的には世界一の実力を宿しながら、本格的な乱取りを練習に取り入れているところは少なく、技術の流れをゆっくりと反復するだけのいわゆる形稽古のみに終始していた。

それが講道館柔道となり、競技スポーツとして修行者を一気に増やし、乱取り中心のアスリートスポーツになっていく。これほどの勢いで競技化された格闘技は世界に類をみなかった。一般的にはスポーツ化や競技化が格闘技の刃を削いでしまうと考えられがちだが、実際にはこの乱取り中心の競技化こそ、自由競争の只中に修行者を追い込み、テクニックとフィジカルの爆発的発達を促したのである。この発展の過程で、講道館という組織が創設されたときから持つ2つの貌が、互いに互いを補完しあった。

極真空手の創始者である大山倍達が生前こんな見解を示している。

「柔道はインテリと武闘派の荒くれ者たちが絶妙のバランスで在籍していたからこそ、あれだけの世界的普及をみたのだ」

インテリというのは他ならぬ創始者の嘉納治五郎や、理論派の側近たちのことだ。彼らがいたからこそ、講道館柔道は警察の制式格闘技として採用され、さらに学校体育になって競技人口を増やした。

武闘派では西郷四郎や横山作次郎といった草創期に他流派との試合を制した強豪がおり、そのあとの第二世代の前田光世たち海外雄飛組がいる。インテリだけでは戦って強さを証明することができない。しかし武闘派だけでは政治的発展が見込めない。講道館柔道の国内外での発展には、この2つの貌が、常に車の両輪としてあったのである。

西郷四郎は小説『姿三四郎』(新潮文庫)のモデルになったのでご存じの読者も多いだろう。嘉納の最初の弟子富田常次郎の次男常雄(彼も講道館の門弟)がこのプロパガンダ小説の作者であることからも、講道館という組織がいかにインテリを多く抱え、それによって組織を盤石化させていったのかがわかる


K-1 ジム 総本部 (新大久保)
「ここでは上手な子が小さな子を指導します。ミット打ちも子どもたち同士でやります」と代表の梶原龍児氏。よく面倒を見る子は、梶原氏ら大人の先生とミット打ちができる。ジュニアは憧れの眼差しで先輩と先生の稽古を見つめる。「社会も同じですよね、それをジムでも学んでほしいんです」。

異種格闘技戦の元祖

前田光世の名は1993年に米国デンバーで開かれた第1回UFC(アルティメット大会)以来世界にその名を轟かせたグレイシー一族に講道館柔道を手ほどきしていたことで有名になった。早稲田(当時は東京専門学校と呼称)出身の前田は、実力は折り紙付きであったが、性格が荒く、学校も中退している。日本に収まりきらず、アメリカ本土に渡って当地のプロレスラーやボクサーとの賞金マッチに連戦連勝、さらに欧州やメキシコ、ブラジルへと渡り、「ルール無しで戦えば、日本のジュードーという格闘技が最強である」という地位を世界中で不動のものとしていく。

レスリングなどの組技格闘技だけではなく、ボクシングなどの打撃格闘技にも、ノールール試合で前田が圧勝し続けた。この頃の講道館柔道には、まだ国内に生き残っていた古流柔術との他流試合のため、当て身(パンチやキック)の概念が強く残っていた。ために打撃系格闘技を相手にしてさえ、戦い全体をコントロールする上での技術的アドバンテージがあった。

前田光世はこんな言葉まで遺している。

「拳闘(ボクシング)は柔道の技術の一部を使っているだけで、所詮は柔道の敵ではない」

ボクシングは柔道の技術体系の一部であるパンチしか持っていないので簡単に勝てるという意味である。相手の打撃技を捌き、捕まえて投げ、寝技に持ち込んで関節技を極めるか首を絞めて失神させるのが柔道の必勝パターンであった。どうだろう。この勝ちパターン、どこかで見たことがないだろうか。そう、グレイシー柔術である。

前田光世にブラジルでこのクラシックスタイルの講道館柔道を習ったのがカーロス・グレイシーであり、その弟がエリオ・グレイシーである。彼らはそれをヒクソンやホイスら次世代に伝えた。彼らグレイシー一族が柔道ではなく現在でも「JIU-JITSU」の名を語るのは、前田が様々な理由からそう呼んでいたからではないかといわれる。その後、このグレイシー柔術を止揚するかたちで世界に総合格闘技(MMA=Mixed Martial Arts)が完成していった。私たち格闘技ファンはこの二十数年間、世界のそのダイナミックな動きをリアルタイムで見てきたのだ。今日、高田馬場をスタート地点として取材に歩きながら、これらの歴史が頭の中に映画のように繰り返し写った。

思いきってそのカメラを引き、ドローンに乗って鳥瞰してみよう。高田馬場で何かが爆発し、その熱風でドローンが上空に吹き飛ばされた。一気に10メートル、50メートル、5キロ、10キロと上がっていく。

東京が小さくなり、日本列島の姿も小さくなっていく。アジア全体が見渡せたと思ったら、さらに地球の自転が見える地点まで上がった。肩に道衣をさげた前田光世が見える。高田馬場を出て横浜港へ着き、前田青年が船に乗った。アメリカに到着した彼が道衣に着替えると、その胸には《早大》、黒帯には《講道館》と刺繍されている。北米、欧州、そして中米、南米へとまわって、あらゆる格闘技の選手と戦い、柔道の技術で倒していく。その足がブラジルで立ち止まった。グレイシー一族たちに柔道を教えている。



パラエストラ池袋 (池袋)
ストイシズムとはまったく無縁の道場だ。地下アイドル「BELLRING少女ハート」の曲が流れるなか、皆が笑顔で練習に励む。ブラジリアン柔術は、講道館柔道とブラジルの明るさの両方を自らの体系に取り込んだのだ。写真で技をかけているのは代表の朝倉孝二氏。現役の医師である。

すべてはここに戻ってきた

ここまで読めば、このアイアンベルトの歴史の奥行きが見えてきたと思う。100年以上の時を経て、ロシアから、欧州から、北米から、南米から、さまざまな格闘技がここに戻ってきた。それぞれ名称は違っていても、かつて講道館柔道の刺激を受けて発達した格闘技だ。それらはすべて、この高田馬場から雄飛した前田光世というビッグバンから始まったのだ。



高田馬場アイアンベルト地帯

4月初旬、増田氏は『GQ』取材班を伴って高田馬場に降り立った。多くの道場が集まるこの地=高田馬場アイアンベルト地帯を取材するためだ。大好物の「ダイエットコーク」を片手に訪ねた7つの道場を紹介。









RECOMMENDED POSTS
あわせて読みたい



室屋義秀がレッドブル・エアレース千葉2017でV2達成 - 世界最高峰の空のレース、ちょっといい話

室屋義秀がレッドブル・エアレース千葉2017でV2達成 - 世界最高峰の空のレース、ちょっといい話



日本のバスケを盛り上げた男たち──サッカーの次はバスケだ!

日本のバスケを盛り上げた男たち──サッカーの次はバスケだ!



シリコンバレーを騒がせる魔法の薬──君の頭を良くするドラッグとは!?

シリコンバレーを騒がせる魔法の薬──君の頭を良くするドラッグとは!?





新日本プロレス──売上は5年で3.7倍!





世界の「格闘技」のルーツは日本にあった──谷川貞治がたどるファイターたちの系譜





闘う彼らはどこへ向かうのか?──老若男女みんなファイター

























RECOMMENDED POSTS
あわせて読みたい



室屋義秀がレッドブル・エアレース千葉2017でV2達成 - 世界最高峰の空のレース、ちょっといい話

室屋義秀がレッドブル・エアレース千葉2017でV2達成 - 世界最高峰の空のレース、ちょっといい話



日本のバスケを盛り上げた男たち──サッカーの次はバスケだ!

日本のバスケを盛り上げた男たち──サッカーの次はバスケだ!



シリコンバレーを騒がせる魔法の薬──君の頭を良くするドラッグとは!?

シリコンバレーを騒がせる魔法の薬──君の頭を良くするドラッグとは!?





新日本プロレス──売上は5年で3.7倍!





世界の「格闘技」のルーツは日本にあった──谷川貞治がたどるファイターたちの系譜





闘う彼らはどこへ向かうのか?──老若男女みんなファイター





PREV


NEXT



A K-1 ジム総本部
大人も子どもも多国籍。キックボクシングのスペースだけでなく、トレーニングマシンも揃っているのが良い。























































































prev 01 / 22 next























READ MORE




Toshinari Masuda
増田俊也
ますだ・としなり 1965年生まれ。小説家。北海道大学中退。中日新聞社在職中の2006年に「このミステリーがすごい!」大賞でデビュー。2012年に大著『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』(新潮社)で大宅賞と新潮ドキュメント賞をダブル受賞した。他著に北大時代の自伝的青春小説『七帝柔道記』(KADOKAWA)など多数。2016年、50歳を機に中日新聞社を退職し、本格的な作家生活に入った。4月21日、新聞記者の若者たちをリアルに描く『北海タイムス物語』(新潮社)が出たばかり。

INFORMATION

K-1 ジム 総本部
東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス 3階
http://www.k-1gym.com/
多国籍なジム。互いに教え合うアットホームな雰囲気が良い。

真正会 鈴木道場 東京支部
東京都新宿区高田馬場1-28-18 和光ビル 2階
http://shinseitokyo.com/
4月1日にリニューアルオープン、長年当地で活動する空手道場。

システマジャパン本部道場
東京都新宿区高田馬場4-14-4 第12信興ビル 1階
http://www.systemajapan.jp/
ロシア発の実戦的な武術。独自の哲学でコアなファンが多い。

合気道養神館 本部道場
東京都新宿区高田馬場4-17-15 東陽ビルディング 2階
http://www.yoshinkan.net/
レジェンド塩田剛三が創始者。道場には4才から76才までが通う。

キャッスル・ティンタジェル
東京都豊島区目白4-13-3 大和倉庫B
http://www.castletintagel.com/
実戦的な中世西洋武術の道場。甲冑格闘技の国内発祥の場。

パラエストラ池袋
東京都豊島区池袋2-14-10 ミゾタビル B1階
http://paraestra-ikebukuro.com/
増田氏と共著もある中井裕樹主宰。ブラジリアン柔術の道場。

明倫無外流 形山会 本部道場
東京都豊島区東池袋1-32-5 大熊ビル 3階A
http://www.keizankai.jp/
駅徒歩4分の常設道場。仕事でほてった頭をクールダウンできる。

| 未分類 | コメント(0)

ホイスグレイシーと戦い中井祐樹を失明に追いやったオランダ人ファイター ジェラルドゴルドー ナチス説

zSjjugD6.gif
T7YoDDy.png
Gerard Gordeau copy
enson_inoue_vs_gerard_gordeau.jpg
KA296.jpg


https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.mixedmartialarts.com/forums/UnderGround/First-UFC-fight-ever-showed-Gerards-NAZI-salute:2310399&prev=search




The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading... 1
2
3
4
次 
最終 




4/13/14 3:56 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8828



http://youtu.be/zuzImQo7cdg

ビデオを43秒間視聴し始める。 それはスポーツの歴史の最初のUFCの戦いの間に、GGはナチス敬礼をしたようである。

思考?


4/13/14 4:03 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8830

ええ、この発見は私には新しく、私は1990年代半ばからUFCを見てきました



4/13/14 4:05 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8831

中井優は、このような小さな戦闘機のためのすばらしい武道家でした



4/13/14 4:11 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8834

誰でもGGの敬礼について知っていますか?



4/13/14 4:17 PM



/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

編集: 4/13/14 4:20 PM
入会時期: 2011/03/02
投稿: 23217





右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです



4/13/14 4:23 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8835


ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです

うわー、以前はGErard Gordeauxについて知りませんでした...

彼らの考えを議論するためにUFC真鍮のケア? あまりにも多くのプロスポーツ団体に憎しみの象徴を持つ人々は見られません。 私はそれが今飛ぶだろうと確信しているが、うわー、あなたはSEGがプロスポーツ組織をキックスタートする前に選手たちの研究をするだろうと思うだろう...


4/13/14 4:24 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8836

今は飛ばないだろう



4/13/14 4:25 PM


/ 
/ 
/ 




フロベニウス フロベニウス

フロベニウス

メンバー登録:入会時期: 2011/05/21
投稿: 5424

フランス人はまるでそれに似ています



4/13/14 4:26 PM


/ 
/ 
/ 




HolyHackZack HolyHackZack

HolyHackZack

メンバー:入会時期: 1/11/12
投稿: 2171

初期のUFCはあらゆる意味でのフリークショーだった



4/13/14 4:28 PM


/ 
/ 
/ 




Wasa-B



2009年1月1日
投稿: 49395

待って、その写真のエンソンですか? 彼らはいつ戦ったのですか?





4/13/14 4:30 PM


/ 
/ 
/ 




クロム



入会時期: 2011/05/30
投稿: 2808


Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。




4/13/14 4:31 PM


/ 
/ 
/ 




SpicyTaco20



2009年 7月10日
投稿: 3094


Wasa-B -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0
彼はその目で盲目にする点まで中井裕樹を睨んだ。 これは、日本のVale Tudoにありました。同じイベントは、RicksonのChokeのドキュメントに掲載されています。 それを覚えてる。 嫌な気分 電話ポスト3.0


4/13/14 4:32 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8837


クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...


4/13/14 4:34 PM


/ 
/ 
/ 




TheBearStare



登録日: 2011 年 11月11日
投稿: 4462





4/13/14 4:36 PM


/ 
/ 
/ 




クロム



入会時期: 2011/05/30
投稿: 2809


SgtJustinTeplitz -
ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです

うわー、以前はGErard Gordeauxについて知りませんでした...

彼らの考えを議論するためにUFC真鍮のケア? あまりにも多くのプロスポーツ団体に憎しみの象徴を持つ人々は見られません。 私はそれが今飛ぶだろうと確信しているが、うわー、あなたはSEGがプロスポーツ組織をキックスタートする前に選手たちの研究をするだろうと思うだろう...

彼は正しくリコールすれば、UFC 1でトップを立てましたが、当初はスポーツの誕生ではなく、外出先のPPVを行った小規模の会社によって行われた1回限りの取引であるはずでした。 また、これは1993年だった。機能的なインターネットはなかったし、彼らは海外から来るこれらの男子に広範囲なバックグラウンドチェックを行うつもりはなかった。 当時、彼らがレクシス・ネクサスの検索をしたとしても(私は、SEGが1993年にレクシス・ネクサスのアカウントを持っている理由はなかっただろうと推測している)、そうしたバックグラウンド情報は明らかにならなかった憎悪犯罪に巻き込まれていて、たぶんアメリカにいるのかもしれません。彼らが最後の瞬間に入れ墨について知ったとしても、おそらく彼はその物を覆うように頼んだだけでしょう。



4/13/14 4:41 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8838


クロム -
SgtJustinTeplitz -
ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです

うわー、以前はGErard Gordeauxについて知りませんでした...

彼らの考えを議論するためにUFC真鍮のケア? あまりにも多くのプロスポーツ団体に憎しみの象徴を持つ人々は見られません。 私はそれが今飛ぶだろうと確信しているが、うわー、あなたはSEGがプロスポーツ組織をキックスタートする前に選手たちの研究をするだろうと思うだろう...

彼は正しくリコールすれば、UFC 1でトップを立てましたが、当初はスポーツの誕生ではなく、外出先のPPVを行った小規模の会社によって行われた1回限りの取引であるはずでした。 また、これは1993年だった。機能的なインターネットはなかったし、彼らは海外から来るこれらの男子に広範囲なバックグラウンドチェックを行うつもりはなかった。 当時、彼らがレクシス・ネクサスの検索をしたとしても(私は、SEGが1993年にレクシス・ネクサスのアカウントを持っている理由はなかっただろうと推測している)、そうしたバックグラウンド情報は明らかにならなかった憎悪犯罪に巻き込まれていて、たぶんアメリカにいるのかもしれません。彼らが最後の瞬間に入れ墨について知ったとしても、おそらく彼はその物を覆うように頼んだだけでしょう。

素晴らしい分析...ありがとう...私は1993年にインターネットを実際に誰も持っていなかったことを忘れていました...


4/13/14 4:47 PM



/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

編集: 4/13/14 4:49 PM
入会時期: 2011/03/02
投稿: 23219


クロム -
SgtJustinTeplitz -
ChaosOverkill -




右腕を見る



アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んでいる強い仏教の文字のです

うわー、以前はGErard Gordeauxについて知りませんでした...

彼らの考えを議論するためにどのようなUFC真鍮のケア? あまりにも多くのプロスポーツ団体に憎しみの象徴を持つ人々は見られません。 私はそれが今飛ぶだろうと確信しているが、うわー、あなたはSEGがプロスポーツ組織をキックスタートする前に選手たちの研究をするだろうと思うだろう...

彼は正しくリコールすれば、UFC 1でトップを立てましたが、元々は、スポーツの誕生ではなく、外出先のPPVを行った小規模の企業が元々やっていたイベントでした。 また、これは1993年だった。機能的なインターネットはなかったし、彼らは海外から来るこれらの男子に広範囲なバックグラウンドチェックを行うつもりはなかった。 当時、彼らがレクシス・ネクサスの検索をしたとしても(私は、SEGが1993年にレクシス・ネクサスのアカウントを持っている理由はなかっただろうと推測している)、そうしたバックグラウンド情報は明らかにならなかった憎悪犯罪に巻き込まれていて、たぶんアメリカにいるのかもしれません。彼らが最後の瞬間に入れ墨について知ったとしても、おそらく彼はその物を覆うように頼んだだけでしょう。







彼はまだUFC1に入れ墨がありませんでしたが、その違いがありました。



4/13/14 4:50 PM


/ 
/ 
/ 




Molsonmuscle360 Molsonmuscle360

Molsonmuscle360

2009年 11月7日
投稿: 7697


真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。



4/13/14 4:50 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8839

面白い



4/13/14 4:51 PM


/ 
/ 
/ 




BigTedBear



メンバー:入会時期: 1/14/12
投稿数: 989

私はこれが伝統的なフランスのSavate Salute Typeのものであると考えられていたと思っていました。 電話ポスト3.0





4/13/14 4:52 PM


/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

入会時期: 2011/03/02
投稿: 23220


Molsonmuscle360 -
真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。


私が初めて見たとき、私は眉をひそめましたが、それはずっと前に私は物事を見ることができませんでした、そして、私はちょうどそれが見えたほど明白でないことを望んで偶然の他の武道の意味を持っていると仮定しました。



4/13/14 4:54 PM


/ 
/ 
/ 




クロム



入会時期: 2011/05/30
投稿: 2810


SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。



4/13/14 5:02 PM


/ 
/ 
/ 




ヴァレドー1 ヴァレドー1

ヴァレドー1

2009年 5月24日
投稿: 394

ナチスチェックリスト:
ホワイトチェック
ナチス - チェック
大禿げ頭チェック
箱ひげ - チェック

また、あなたは3 nhbのルールの1つを破るあなたの努力が病気の邪悪な変態にならなければなりません。 電話ポスト3.0



4/13/14 5:25 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8840


クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。


4/13/14 5:30 PM


/ 
/ 
/ 




HolyHackZack HolyHackZack

HolyHackZack

メンバー:入会時期: 1/11/12
投稿: 2172

伝統的なセイヴではなく、眼球の痛みや股間のストライキはどうですか? 私はそれが何か、本当の自衛システムの1つだと思った。






Loading...


Loading... 1
2
3
4
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。









The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  前
1
2
3
4
5
次 
最終 




4/13/14 5:34 PM


/ 
/ 
/ 




ガラニス ガラニス

ガラニス

2009年 6月21日
投稿: 3707


SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、我々は本当に地下の戦いの異なる時代を話している。スポーツではない。



4/13/14 5:39 PM


/ 
/ 
/ 




ただいま



2009年 10月23日
投稿: 3509

。 電話ポスト3.0



4/13/14 5:41 PM


/ 
/ 
/ 




Molsonmuscle360 Molsonmuscle360

Molsonmuscle360

2009年 11月7日
投稿: 7700


ChaosOverkill -
Molsonmuscle360 -
真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。


私が初めて見たとき、私は眉をひそめましたが、それはずっと前に私は物事を見ることができませんでした、そして、私はちょうどそれが見えたほど明白でないことを望んで偶然の他の武道の意味を持っていると仮定しました。


彼が一度やったとき、私はちょうど眉をひそめたが、彼は四隅の敬礼をした。 深刻な新ナチス。 しかし、再び、私はNHBのイベントでは狂気のような人種差別主義者がいたことには驚いていませんでした。



4/13/14 5:43 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8843


ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、私たちは真に地下の戦いの時代を話しています。スポーツではありません。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。


4/13/14 5:45 PM


/ 
/ 
/ 




ガラニス ガラニス

ガラニス

2009年 6月21日
投稿: 3709


SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、私たちは真に地下の戦いの時代を話しています。スポーツではありません。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。

私は同意する..私は私のポストの意味は、彼らが戦った場所のまったく無秩序と地下の側面だった、私はちょうど起こっているようなものを見ることができません。 ボクシングは、たとえそれが腐敗していても、はるかに規制されています。20年前の日本のヴェール・トドゥーのイベントでは、私はそのような状況から生じる法的措置を見ることができません。

私はwanaが、彼がやったことのために処罰されなければならないことに同意するが、反論する。 正直言って、それは私に中井のような男のための尊敬のレベルを与える - 彼は盲目になってから戦いを望んでいない、私は神を意味する。 当時のDudesはまったく違った品種だった。彼らはそこで生活のために戦った。



4/13/14 5:51 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8844


ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、私たちは真に地下の戦いの時代を話しています。スポーツではありません。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。

私は同意する..私は私のポストの意味は、彼らが戦った場所のまったく無秩序と地下の側面だった、私はちょうど起こっているようなものを見ることができません。 ボクシングは、たとえそれが腐敗していても、はるかに規制されています。20年前、日本のヴェール・トドゥのイベントで、私はそのような状況から生じる法的措置を見ることができません。

私はwanaが、彼がやったことのために処罰されなければならないことに同意するが、反論する。 正直言って、それは私に中井のような男のための尊敬のレベルを与える - 彼は盲目になってから戦いを望んでいない、私は神を意味する。 当時のDudesはまったく違った品種だった。彼らはそこで生活のために戦った。

ユキは真の戦士だった。 彼はジェラードを打ち負かしただけでなく、リックソンと戦うために行った(私が思うのと同じ夜???)YUKIは伝説だ!


4/13/14 5:54 PM


/ 
/ 
/ 




jkd4200



2009年3月6日
投稿: 3569

私は彼がナチスであるという知識は持っていません。

しかし、それは彼が与えた典型的なSAVATE敬礼でした。



4/13/14 6:03 PM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿: 1503


この男は同じ敬礼をする



4/13/14 6:07 PM


/ 
/ 
/ 




HolyHackZack HolyHackZack

HolyHackZack

メンバー:入会時期: 1/11/12
投稿: 2174

それが敬虔な挨拶であるなら、私はフランスのスポーツが主に後に変わったと思っていたでしょう...



4/13/14 6:09 PM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿: 1504


Gordeuは彼がユダヤ人であり、彼の家族の半分がナチスによって殺されたと言いました





4/13/14 6:48 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8845


重度の成人Hackney -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

2013年に彼とインタビュー

http://www.sherdog.com/videos/videointerview/Gerard-Gordeau-Why-I-Eye-Gouged-Yuki-Nakai-5833



問題の戦い

http://youtu.be/Yko1xLF7AQU



埋め込み方法を教えてくれる人に投票してください

良いポスト...ビデオありがとう


4/13/14 6:59 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8846

^^^ Gerardは才能を持っていました...彼は目をかがめるために腰を据える必要はありませんでしたが、とにかくやりました。 申し訳ありませんが、私は彼がユキにしたことで彼が好きではありません。 ビデオは嫌です。 ポール・デーリーのコスチェックの安いショットは、誰かが永久に目が見えなくなるまで文字通り目が詰まっているのに比べて、



4/13/14 7:07 PM


/ 
/ 
/ 




KipCapone



登録日:登録日: 2011 年 7月7日
投稿: 10

この写真はタトゥーのより良いショットを持っています

http://2.bp.blogspot.com/N7Rd6OVDeWo/SwKTZ2eap1I/AAAAAAAAABE/MKELqJ7o-v4/s1600/KA296.jpg

ナザイ・スワスチカとは異なるルックス・ビジュアル。



4/13/14 7:18 PM


/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

入会時期: 2011/03/02
投稿: 23221


KipCapone - この写真はタトゥーのより良いショットを持っています

http://2.bp.blogspot.com/N7Rd6OVDeWo/SwKTZ2eap1I/AAAAAAAAABE/MKELqJ7o-v4/s1600/KA296.jpg

ナザイ・スワスチカとは異なるルックス・ビジュアル。


うん、それは東洋の仏教の象徴とそのすべてへの洞察力と私が意味するものです。 たとえそれが偶然であっても、この全体は大きな偶然の一致になる可能性があります。



4/13/14 7:19 PM


/ 
/ 
/ 




ラニエルフ ラニエルフ

ラニエルフ

登録日:登録日: 11/28/03
投稿: 68527








スワスティカ、ヒンズー教、仏教およびジャイナ教の敬愛の象徴


4/13/14 7:24 PM


/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

入会時期: 2011/03/02
投稿: 23222


ranier wolfcastle -






スワスティカ、ヒンズー教、仏教およびジャイナ教の敬愛の象徴

もう一度、これを疑問に押し込んでいる陽気な部分は、まったく同じ側、ナチまたは仏教のシンボルと全く同じではないということです。


誰かが何年も彼にそれについて尋ねなければならず、もし彼がユダヤ人であり、第二次世界大戦で家族が死んでしまったと主張すれば、私は議論するだろうか?



4/13/14 7:25 PM


/ 
/ 
/ 




アダムハンター アダムハンター

アダムハンター

登録日: 2005 年 5月3日
投稿数: 1583


SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参戦した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、我々は本当に地下の戦いの異なる時代を話している。スポーツではない。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。 私はその戦いにいた。 それはJames "The Hammer" Butler対Richard Grantだった。 それは警官が1トンの前でNYCの9/11の利益にあった。 それは狂っていた。 彼は戦いの後に彼の手袋を脱いだと彼をノックアウト。 それから彼はRikers Islandに行き、Samが彼の場所にとどまり、彼が彼の人生を一緒にするのを助けようとした後、ハンマーを使ってMax Kellermanの兄Samを殺して殺しました。 ナッツ。 電話ポスト3.0


4/13/14 7:32 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8849


アダムハンター -
SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられません。特に1994年には日本にはいませんでした。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険でした。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、我々は本当に地下の戦いの異なる時代を話している。スポーツではない。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。 私はその戦いにいた。 それはJames "The Hammer" Butler対Richard Grantだった。 それは警官が1トンの前でNYCの9/11の利益にあった。 それは狂っていた。 彼は戦いの後に彼の手袋を脱いだと彼をノックアウト。 それから彼はRikers Islandに行き、Samが彼の場所にとどまり、彼が彼の人生を一緒にするのを助けようとした後、ハンマーを使ってMax Kellermanの兄Samを殺して殺しました。 ナッツ。 電話ポスト3.0
ポストアダムありがとうございました。 それで、ジェラードはすぐに処罰されるべきだったと思いますか?




4/13/14 7:33 PM


/ 
/ 
/ 




Feelz Good



登録日: 2008 年 6月2日
投稿: 2412

あなた達はばかです...彼はナチではありません 電話ポスト3.0



4/13/14 7:38 PM


/ 
/ 
/ 




Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です

Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です

2009年 11月28日
投稿: 10565

私は数週間前に戦闘の合図でそれを見ていた、と私は "ああ、この男はちょうど私の妻の笑にhurler敬礼をしたことをかなり確信しています"のようだった。 私はそれが一度も抱かれていなかったことに驚いていました。 電話ポスト3.0





4/13/14 7:41 PM


/ 
/ 
/ 




Feelz Good



登録日: 2008 年 6月2日
投稿: 2413


Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です - 私は戦いのパスで数週間前にそれを見ていました。そして、私は "uhhhのように、この男はただ私の妻の笑に、 私はそれが一度も抱かれていなかったことに驚いていました。 電話ポスト3.0
それはナチスの敬礼ではなく、敬虔な敬礼です。 ちょうどGoogle "salut de la boxefrançaise" " 電話ポスト3.0


4/13/14 7:46 PM


/ 
/ 
/ 




FETT_DiscipleDojo FETT_DiscipleDojo

FETT_DiscipleDojo

登録日:登録日: 2011 年4月11日
投稿: 4134


弟子道場、L3C、プリマスカラー先生


インド(ヒンズー語)版...




ナチス版...




Gordeuが新ナチスでなければ、それはMMAの歴史の中で最悪の入れ墨に失敗します。



4/13/14 7:46 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8850


Feelz Good -
Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です - 私は戦いのパスで数週間前にそれを見ていました。そして、私は "uhhhのように、この男はただ私の妻の笑に、 私はそれが一度も抱かれていなかったことに驚いていました。 電話ポスト3.0
それはナチスの敬礼ではなく、敬虔な敬礼です。 ちょうどGoogle "salut de la boxefrançaise" " 電話ポスト3.0
私の意見では、ここにはあまりにも多くの偶然があります...もし彼が白人で、大げさであれば、ごく少数の人々が何か別の考えを与えるでしょう。 しかし、彼の入れ墨とジェスチャーと組み合わせて???

それは魚のようなにおいがあり、それは魚のように味がする...


4/13/14 7:50 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8851


FETT_DiscipleDojo -
インド(ヒンズー語)版...




ナチス版...




Gordeuが新ナチスでなければ、それはMMAの歴史の中で最悪の入れ墨に失敗します。

正確に


4/13/14 8:21 PM


/ 
/ 
/ 




ガラニス ガラニス

ガラニス

2009年 6月21日
投稿: 3714


SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、私たちは真に地下の戦いの時代を話しています。スポーツではありません。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。

私は同意する..私は私のポストの意味は、彼らが戦った場所のまったく無秩序と地下の側面だった、私はちょうど起こっているようなものを見ることができません。 ボクシングは、たとえそれが腐敗していても、はるかに規制されています.20年前、日本のヴェール・トドゥーのイベントで、私はそのような状況からの法的措置を見ることができません。

私はwanaが、彼がやったことのために処罰されなければならないことに同意するが、反論する。 正直言って、それは私に中井のような男のための尊敬のレベルを与える - 彼は盲目の後に戦いを望んでいない、私は神の気がすることを意味する。 当時のDudesはまったく違った品種だった。彼らはそこで生活のために戦った。

ユキは真の戦士だった。 彼はジェラードを打ち負かしただけでなく、リックソンと戦うために行った(私が思うのと同じ夜???)YUKIは伝説だ!

うん、同じ夜。 リッキンは、何が起こったのか分かっていて、中井の心を賞賛していたので、戦いの最中に中井を殴らなかった。 RicksonはRNCと勝つことができました。私は頭にストライキを全く投げずに信じています。






Loading...


Loading...  前
1
2
3
4
5
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。









The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  前
1
2
3
4
5
6
次 
最終 




4/13/14 8:23 PM


/ 
/ 
/ 




アダムハンター アダムハンター

アダムハンター

登録日: 2005 年 5月3日
投稿: 1584


SgtJustinTeplitz -
アダムハンター -
SgtJustinTeplitz -
ガラニス -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

Vale Tudoアリーナで起こったことで誰も訴えられない。特に1994年に日本にはなかった。戦闘員がこれらのトーナメントに参加した日に戻って、これは本当に危険だった。 私は、VTJ94では目の鼻づけが違法であるとは思わない。

私を間違ってはいけない、彼がしたことは恐ろしいことであり、犯された。 私はロイスが彼の糞を窒息させてうれしいです。 しかし、私たちは真に地下の戦いの時代を話しています。スポーツではありません。

彼らの試合後、安っぽいシュートで意識不明の相手をノックアウトしたボクサーがいた。 彼はその安いショットで刑務所に行きました。 ジェラードがユキにしたことは悪いと思う。 ジェラールはユキの目を掻き集めることを後悔していると感じている。 私はその戦いにいた。 それはJames "The Hammer" Butler対Richard Grantだった。 それは警官が1トンの前でNYCの9/11の利益にあった。 それは狂っていた。 彼は戦いの後に彼の手袋を脱いだと彼をノックアウト。 それから彼はRikers Islandに行き、Samが彼の場所にとどまり、彼が彼の人生を一緒にするのを助けようとした後、ハンマーを使ってMax Kellermanの兄Samを殺して殺しました。 ナッツ。 電話ポスト3.0
ポストアダムありがとうございました。 それで、ジェラードはすぐに処罰されるべきだったと思いますか?

目を覚まし、噛んだりするために...絶対に....そして、もし私がUFCを担当していたら、組織内でナチや他の人種差別的な入れ墨をしている人は誰にさせてもらえませんでした。 電話ポスト3.0


4/13/14 8:24 PM


/ 
/ 
/ 




ガラニス ガラニス

ガラニス

2009年 6月21日
投稿: 3715


重度の成人Hackney -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

2013年に彼とインタビュー

http://www.sherdog.com/videos/videointerview/Gerard-Gordeau-Why-I-Eye-Gouged-Yuki-Nakai-5833



問題の戦い

http://youtu.be/Yko1xLF7AQU



埋め込み方法を教えてくれる人に投票してください


ちょっと男、基本的には、ポストの上部にある「ビデオ」ボタンをクリックするか、Youtube(共有セクションの下)から埋め込みコードをコピーするか、あなたが使っているサイトをコピーしてください。そして、上記のビデオボックスに埋め込みコードを貼り付けてくださいあなたが入力するボックスではなく、投稿です。 あなたの投稿と一緒にコードがそこにある限り、それは上に来るはずです



4/13/14 8:28 PM


/ 
/ 
/ 




ウィンストンウルフ



2009年1月1日
投稿: 36418


braco -
Gordeuは彼がユダヤ人であり、彼の家族の半分がナチスによって殺されたと言いました

本当のことは確かではありませんが、一度聞いたことがあります


4/13/14 8:28 PM



/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

編集: 4/13/14 8:30 PM
入会時期: 2011/03/02
投稿: 23224


Jo'donnell-Davies - それはヒンズー教/仏教の卍です。 ナチスは反対向きです。 それがグーグルであるべきです.. 電話ポスト3.0


彼の入れ墨はナチスの道に変わり、向こう側の "S"は2つの異なったズームされた写真で彼の腕の上にある。





4/13/14 8:32 PM


/ 
/ 
/ 




Mynameisburns



2009年 8月29日
投稿数: 256

私はなぜゴルードーが目の潮のためにすべての憎悪を得るのか分からない。 確かに彼が戦った男は部分的に盲目的だったし、彼は彼がRicksonと戦ったときに彼のパフォーマンスのために吸い込まれる。

しかし、当時は戻っていました。 人々は目をかしみ、噛んだり、鼠蹊部の殴打、脊柱への肘の痛みを感じました。 それは、今日の流行のようなものではなかったラウンドと戦闘機では、ディーバ

Gordeauは試合をストリートファイトと同じように扱い、競争の激しさを感じませんでした。 真剣にナカイのナッツか、彼の名前が何であれ、下車してください。 電話ポスト3.0



4/13/14 8:38 PM


/ 
/ 
/ 




Hate420 Hate420

Hate420

登録日: 2005 年 11月20日
投稿: 9653

ブラウンプライド 電話ポスト3.0



4/13/14 8:39 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8852


Jo'donnell-Davies - それはヒンズー教/仏教の卍です。 ナチスは反対向きです。 それがグーグルであるべきです.. 電話ポスト3.0

最初のUFCのためのオクタゴンの入口でのジェラールの4つの敬礼は、ヒンズー教/仏教の伝統とも戦ったのでしょうか?

再び、あまりにも多くの偶然があります。 たぶん肌の頭と、彼がコーカサス人であるという事実はちょうど偶然のことです...私は確信していることに同意することができます。 しかし、多くの人が侮辱を受ける敬意を表明し、論議を呼んでいるタトゥーと彼は、ほとんどのMMAファンに自分自身のかなり明白な絵を描いている...すべてのMMAファンには、明らかに、しかしほとんど...私は "ジャンプしない多くの人々のように "結論に至る。 カイン・ヴェラスケスのブラウンプライド・タトゥーは気にならず、コーリン・カペルニクのTMZに関する性的違法行為の主張は偽りです...私は「自分のレース内で日付を付ける」人種差別主義者はいないと思います。 (彼らは彼らの伝統を生かし続けることを好むか、単に自分たちの伝統にもっと引き付けられるため、インディアンは他のインディアンとのデートをしています)。 しかし、少なくとも私が見ているように、ジェラールはパズルにすべての作品を加えればナチの視点を持っていました。 ジェラールは年を重ねるにつれて意見を変えましたか? これは事実かもしれません。 しかし、ジェラールは確かに90年代初めに(彼の意見では)公開された彼の嫌悪感を描写したかった。 これらの偶然の一致はすべて私のために十分な証拠です...私はあなたの考えを尊重し、あなたの考えのために彼のために頑張っていますが、自分の考え方も正確であると信じている私と他のポスターを尊重するべきです。


4/13/14 9:15 PM


/ 
/ 
/ 




フレミング



2009年 9月14日
投稿数: 173

敬老を救う。 それはナチスの敬礼ではありません



4/13/14 9:46 PM


/ 
/ 
/ 




クロム



入会時期: 2011/05/30
投稿: 2812


Mynameisburns - 私はなぜGordeauが目のうねりのためにすべての憎悪を取得するかは分かりません。 確かに彼が戦った男は部分的に盲目的だったし、彼は彼がRicksonと戦ったときに彼のパフォーマンスのために吸い取られる。

しかし、当時は戻っていました。 人々は目をかしみ、噛んだり、鼠蹊部の殴打、脊柱への肘の痛みを感じました。 それは、今日の流行のようなものではなかったラウンドと戦闘機では、ディーバ

Gordeauは試合をストリートファイトと同じように扱い、競争の激しさを感じませんでした。 真剣にナカイのナッツか、彼の名前が何であれ、下車してください。 電話ポスト3.0


Gerard Gordeauが意図的に男の目をかわしているのを正当に正当化しようとしていますか? 誰かが戦闘にナイフを忍び込ませて、肝臓の他の男を撃たれたら、それを試して正当化しようか? 少なくともその傷は治癒するので。 それは中井の人とは何の関係もなく、その議論はちょうど幼稚です。

それを超えて、あなたは本当にあなたが話していることを知りません。 '90年代のVale Tudo JapanはPancraseのルールセットに基づいており、VTJ '94は実際に法的な地上ストライキと頭の中に拳銃を閉じた日本のMMAイベントで初めてでした。 噛んだり、目が詰まったり、股関節が痛くなったりするのは、間違いなくすべて違法だった。



4/13/14 9:50 PM


/ 
/ 
/ 




ドウズ



登録日: 2005 年 11月21日
投稿: 5557


クロム -
Mynameisburns - 私はなぜGordeauが目のうねりのためにすべての憎悪を取得するかは分かりません。 確かに彼が戦った男は部分的に盲目的だったし、彼は彼がRicksonと戦ったときに彼のパフォーマンスのために吸い取られる。

しかし、当時は戻っていました。 人々は目をかしみ、噛んだり、鼠蹊部の殴打、脊柱への肘の痛みを感じました。 それは、今日の流行のようなものではなかったラウンドと戦闘機では、ディーバ

Gordeauは試合をストリートファイトと同じように扱い、競争の激しさを感じませんでした。 真剣にナカイのナッツか、彼の名前が何であれ、下車してください。 電話ポスト3.0


Gerard Gordeauが意図的に男の目をかわしているのを正当に正当化しようとしていますか? 誰かが戦闘にナイフを忍び込ませて、肝臓の他の男を撃たれたら、それを試して正当化しようか? 少なくともその傷は治癒するので。 それは中井の人とは何の関係もなく、その議論はちょうど幼稚です。

それを超えて、あなたは本当にあなたが話していることを知りません。 '90年代のVale Tudo JapanはPancraseのルールセットに基づいており、VTJ '94は実際に法的な地上ストライキと頭の中に拳銃を閉じた日本のMMAイベントで初めてでした。 噛んだり、目が詰まったり、股関節が痛くなったりするのは、間違いなくすべて違法だった。

うん、確かに目が狂っていて、噛むのが違法だと確信している。




4/13/14 10:06 PM


/ 
/ 
/ 




Mynameisburns



2009年 8月29日
投稿: 257

ジョンヘスは目の詰まったアンディアンダーソンをしなかったのですか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは生のままで、NHBのようなもので、ブラジルからルーツを得ているのでストリートファイトになっています。 電話ポスト3.0



4/13/14 10:17 PM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113585


ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです

それはたくさんのタトゥーです

イマ


4/13/14 11:21 PM


/ 
/ 
/ 




TexDeuce



登録日: 2005 年 7月15日
投稿: 26198


クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。

Gordeuはロイスを少しばかげた。 あなたは彼がそれをするのを見ることができ、ロイスはWTFのようです。 戦いの終わりに、ロイスは彼が少しずつ自分のコーナーにいることを知ることができます。 彼はインタビューでそれについて語っている。 電話ポスト3.0


4/13/14 11:21 PM


/ 
/ 
/ 




あなたは間違っている



登録日: 2005 年3月23日
投稿: 4261


Mynameisburns - Jon Hessの眼のうねりAndy Andersonはしませんでしたか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは未だ未加工で、NHBのようなもので、ブラジルからルーツを得ています。 電話ポスト3.0

あなたはあなたのお尻から話しています。

ブラジルでもヴェール・トゥードの戦いはパンクレーススタイルのルールを持っていた。 木村は、彼のベール・トドゥがブラジルで戦っていると説明している。

初期のUFCでは鼠蹊部のストライキは違法ではなく、ちょうど眉をひそめました。 しかし、目の詰まりはあった。 それは、目のガウジが確かに違法であったこのVale Tudo Japanイベントに関連するものではありません。


4/13/14 11:30 PM


/ 
/ 
/ 




デニス・ケリー



2009年 9月26日
投稿数: 269


ブラックベルト、メルボルン、オーストラリア


誰かがすでにこれに答えていたら私は理解していますが、GGは戦闘開始時と終了時にフランスのSavate 'Salut'のことをしていましたが、戦闘員はアジアの武道で弓を撫でたり、 また、私は以前、どこかでGordeauがこのすべてを説明したことを読んだと思います。彼はユダヤ人の祖先であると指摘していました。



4/13/14 11:33 PM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113589





4/13/14 11:35 PM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113590





4/13/14 11:45 PM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113591




日本では、少林寺ケンポはまんじゅうをよく使う。 このシンボルはユニフォームに着用され、ドジョーの外側に置かれています。

表参道は無限の慈悲を表しています。 日本の少林寺ケンポのユニフォームには表参道が着用されています。 ウラ・マンジは知性と強さを表しています。




4/13/14 11:52 PM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113592

より良い質問は、ゴルードーがヤクザの入れ墨を持っている理由です



4/13/14 11:54 PM


/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

入会時期: 2011/03/02
投稿: 23227


傲慢 -


日本では、少林寺ケンポはまんじゅうをよく使う。 このシンボルはユニフォームに着用され、ドジョーの外側に置かれています。

表参道は無限の慈悲を表しています。 日本の少林寺ケンポのユニフォームには表参道が着用されています。 ウラ・マンジは知性と強さを表しています。



私は毎日何かを学ぶ素晴らしいです。 怒っているキーボードが疑問を失ってしまい、すべての情報が簡単に利用できなくなってしまったような気がする。


両方に投票する





4/13/14 11:56 PM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113593

私はそれがゴルードーが腕を上げてどのように握っているかにかかっていると思う

スワスティカは斜めであり、仏教のシンボルは水平である...



4/14/14 12:01 AM


/ 
/ 
/ 




ボスク



2009年3月10日
投稿: 994


Mynameisburns - Jon Hessの眼のうねりAndy Andersonはしませんでしたか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは未だ生のままで、NHBのようなもので、ブラジルからルーツを得ているため、ストリートファイトはGracie'sがMuckのfuckin百科事典を知らないことに驚いています。 電話ポスト3.0
UFC 1は文字通り3つのルールを持っていました。目を覚ますことなく、噛んだり、鼠蹊部のストライキはなく、彼はまだそれらのルールを破る方法を見つけました。 彼らはまたUFC 2のための股関節打撃を落としました。なぜなら、あなたはUFCの早い試合で後でそれらが起こるのを見るのです。 電話ポスト3.0


4/14/14 12:07 AM


/ 
/ 
/ 




ドミンゴ



2009年1月1日
投稿: 8888

オランダの戦闘機はすべて、その狂気に近づく傾向があった。 私はそれが文化的なものか、まったく "自由な戦い"の精神であるのか疑問に思いました。

すべての時間の4つの汚い戦闘機(Gordeau、ダーティー・ボブ、Yvel、Rooze)はすべてオランダ出身です。



4/14/14 12:21 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8853


傲慢 -

笑い、傲慢はいつも素晴らしい絵を持ってきます!


4/14/14 12:36 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8854


Synado - OPは馬鹿、Savate Salute、Gergardはユダヤ人です。

あなたと私はあなたを愛していると思っていますが、イギリスのシンドゥーですが、ティム・ケネディは数日後にマイケル・ビスピンを倒すつもりです。あなたがここで言うことはばかげている...

"OPはばかだ"
まあ、本当に? 私の修士号は必ずしも私の知性を証明しているわけではありませんが、私は完全な文章を作成し、誰かの建設的な批判を詳述できるという事実は私がばかでないことを証明するはずです。

"それはSavate Saluteです"
いつ私はそれがSavate Saluteではないと言ったのですか? しかし、それは確かにナチスの敬礼の近くに表示されます。 さらに、Gerardは大げさな頭と論議の的なタトゥーとはまったく戦術的に滑らかではありません。 私はあなたのためのアイデアを持っているSynado ...どのようにあなたの頭の禿頭を剃る、あなたの上腕二頭筋にジェラードのナチ/ Savateの入れ墨を取得し、明日働くタンクトップを着用し、4つの敬礼ジェラルドはオクタゴンへの入り口で実演しました。 あなたはまだ雇用されると思いますか?

"ジェラールはユダヤ人"
彼や誰がそれをどこで言っているのですか? 私は彼がいくつかの情報源からある種のユダヤ人の背景を持っていると聞いてきましたが、私は今夜私のあなたの建設的な批判まで "Gerard is Jewish"を読んでいませんでした。 私の知識に基づいて、Moti HorensteinはUltimate Fighting Championshipの組織のために戦った唯一のユダヤ人の戦闘機です。 私は間違っている可能性がありますが、彼はユダヤ人の背景を持っていますが、必ずしも金曜日の夜をシナゴーグで過ごすとは限りません。 私はジェラールが彼のSavateの挨拶でラビを迎えるのか疑問だ。

あなたを祝福し、イングランドを祝福し、アメリカを祝福し、皆を祝福し、ティム・ケネディに行こう。






Loading...


Loading...  前
1
2
3
4
5
6
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。









The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  最初
 前
1
2
3
4
5
6
7
次 
最終 




4/14/14 12:40 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8855


ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです

ChaosOverkillは、彼の元の投稿にすべてを完全に述べました...


4/14/14 1:05 AM


/ 
/ 
/ 




私は戻る



2009年 12月30日
投稿数: 146

ウィキペディアから:

"...闘いは究極の戦い選手権の歴史の中で最初であり、ゴルードーがローマの敬礼をしたように見えたときにも論争を招いたが、彼は伝統的なサヴェイトの敬礼をしていたし、ユダヤ人の背景も持っていた。 電話ポスト3.0



4/14/14 1:09 AM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 25

http://i1028.photobucket.com/albums/y344/MichaelAnthonyHunt/Fights%20etc/Gordeaus-savate-salute.gif





4/14/14 1:27 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8857

Dave ChapelleがKKKメンバーであるため、Gerardはユダヤ人として

そしておそらくジェラールは私たちが知っているすべてのユダヤ人です...

私は彼がそのスワスチカ様の入れ墨と楽しい挨拶で共に心から留まると確信しています。 ヘック、彼とジェリー・セインフェルドはたぶん親友です...

しかし、本当に、ここの記事と皆さんの素晴らしい考えのおかげです。



4/14/14 1:29 AM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 28

地獄はユダヤ人には見えないと確信している。




4/14/14 1:33 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8860


Ninersファン - うーん、彼は確かに地獄がユダヤ人には見えない。


それは本当です!


4/14/14 2:57 AM


/ 
/ 
/ 




NastyNate420 NastyNate420

NastyNate420

2010年 10月10日
投稿数: 932


ChaosOverkill -
Molsonmuscle360 -
真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。


私が初めて見たとき、私は眉をひそめましたが、それはずっと前に見えなかったし、私はちょうどそれが見えたほど明白でないことを望んで、偶然の他の武道の意味があると思いました。

私が理解していることから、それは伝統的なSavateの敬礼でした。 私はまた、ジェラールがユダヤ人の一部だと確信しています。


4/14/14 3:03 AM



/ 
/ 
/ 




ChaosOverkill ChaosOverkill

ChaosOverkill

編集: 4/14/14 3:04午前
入会時期: 2011/03/02
投稿: 23234


NastyNate420 -
ChaosOverkill -
Molsonmuscle360 -
真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。


私が初めて見たとき、私は眉をひそめましたが、それはずっと前に見えなかったし、私はちょうどそれが見えたほど明白でないことを望んで、偶然の他の武道の意味があると思いました。

私が理解していることから、それは伝統的なSavateの敬礼でした。 私はまた、ジェラールがユダヤ人の一部だと確信しています。

もし彼がそうなら、私はそれに疑問を呈する理由はないが、バックアップを取られたどんな白人の優位主義者でも私を選んでいる人を軽視しようとすれば、それは私の言うことだ。


「私は人種差別主義者ではありません。私はたくさんの黒人の友人がいます」というカードですが、彼は彼が嘘つきと呼ぶことを知らないので、彼はユダヤ人であるかもしれません。そして、戦いに勝つ嫌悪な人種差別主義者とのクールな武道のイベントではなくなります。 私がこのスレッドで言ったように、それは偶然を見ているパーセンテージは低いですが、過去にはもっと奇妙なことが起きて無実でした。 ゴルードーの無慈悲さは、ここで彼のイメージを助けない。



4/14/14 4:07 AM


/ 
/ 
/ 




Mynameisburns



2009年 8月29日
投稿: 258


あなたは間違っている -
Mynameisburns - Jon Hessの眼のうねりAndy Andersonはしませんでしたか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは未だ生のままで、NHBのようなストリート戦であり、グレイシーのブラジルからルーツを得ているので、あなたはMuckのfuckin百科事典を知らなかったのを驚かせました。 電話ポスト3.0

あなたはあなたのお尻から話しています。

ブラジルでもヴェール・トゥードの戦いはパンクレーススタイルのルールを持っていた。 木村は、彼のベール・トドゥがブラジルで戦っていることを描いています。

初期のUFCでは鼠蹊部のストライキは違法ではなく、ちょうど眉をひそめました。 しかし、目の詰まりはあった。 それは、目のガウジが確かに違法であったこのVale Tudo Japanイベントに関連するものではありません。 あなたはChale対Peleのようなブラジルからの初期のVale Tudoの戦いを見たことがありますか? それは確かに私にPancraseのように見えません。 なぜ彼らは落ちた相手を蹴っているのですか? または頭の尻を投げる?

イエスキリストの人々私はmmaのファンであり、長い時間のために訓練された今私はmmaのこの美しい残忍な芸術について1つか2つの事を知っていると思う 電話ポスト3.0


4/14/14 4:11 AM


/ 
/ 
/ 




Mynameisburns



2009年 8月29日
投稿: 259

私が言っているのは、ゴルードーは眼のガウジのためにたくさんの憎悪を得ることです。 そしておそらく正当なことに中井は恒久的な被害を残していたのですが、NHBと戦う権利放棄に署名したときはいつでも、あなたが永久に不自然になったり、殺害されたりする可能性がありました。

UFCでは痛恨のストライキはなかったが、Zane Frazierのkneed Rosierが真っ直ぐなボールのように見え、誰もファウルしなかった。

私はちょうどより多くの人々が街の戦いのようにそれを扱ったと考えていないルール、時間制限、何も戦って行くとGordeauはおそらく何か必要な手段で勝つために戦ったので、それは間違っているが、たわごとが下った 電話ポスト3.0





4/14/14 4:15 AM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 47

ユキはヒールフックを突き上げたはずです。

http://i1.ytimg.com/vi/Yko1xLF7AQU/maxresdefault.jpg





4/14/14 5:28 AM


/ 
/ 
/ 




XIII



2009年2月8日
投稿数: 563

リトルサイドストーリー。 私は、インドとネパールの多くの人々に、自分の服や車にナチスの卍をつけて走ってきました。

彼らはそれがナチスのシンボルであり、ヒンズー教の巨星ではないということを知らない。 私はそれらのシャツをプリントする人は知らないと確信しています。 私は後ろの窓に素敵なナチスの旗でタクシーで乗りました。 初めての笑いがありました。 ドイツ人観光客の混乱を想像してみてください。

これがナチス・スワスティカであるとされているなら、彼は曲線IMOでそれを食べました。

また、周りに花が咲いているナチス・スワスティカを見ることはほとんどありません。



4/14/14 5:30 AM



/ 
/ 
/ 




クロム



編集: 4/14/14 5:33
入会時期: 2011/05/30
投稿: 2814


Mynameisburns - 私が言っているのは、Gordeauが目の詰まりのためにたくさんの憎悪を受けるということです。 そしておそらく正当なことに中井は恒久的な被害を残していたのですが、NHBと戦う権利放棄に署名したときはいつでも、あなたが永久に不自然になったり、殺害されたりする可能性がありました。

UFCでは痛恨のストライキはなかったが、Zane Frazierのkneed Rosierが真っ直ぐボールのように見え、誰もファウルしなかった。

私はちょうどより多くの人々がそれを後でストリートの戦いのようにそれを扱ったと思うルール、タイムリミット、何も戦って行くとGordeauはおそらく何か必要な手段で勝つために戦ったので、それは間違っているが、たわごとが下った 電話ポスト3.0


ゴルデーは永久にそして故意にナカイに違法な目の詰まりを起こした。 中井が身体の安全を守るために放棄したということは、ゴルードーのことがちょっと変わることはない。


さらに、UFC 2のUFCでは、鼠蹊部のストライキは合法で、UFC 14で再び禁止されました。あなたはルールに関して、あなたが話していることを知っているようなふりをしてはいけません。 あなたは明らかに分かりませんことを実証しました。

最後に、ロイス・グレイシーに対する彼の行動を正当化するために使用した非常に単純なルールセットの無知に対するゴルドーの主張は、全く哀れであり、彼はナカイにしたことを少なくとも一貫した方法で(正当化して) 。 あなたが「もっと多くの人がいると思う」という事実は、それほど多くの人がいるかどうかにかかわらず、同様に無知であり、かつ/または完全なものであったという事実は、防衛にも近くない。 これは「生存」や何らかのB映画の死のための戦いではありませんでした。 あなたがそれを考えることさえ狂っている。



4/14/14 5:58 AM


/ 
/ 
/ 




JSho



登録日:登録日: 9/19/03
投稿: 7166

電話ポスト3.0



4/14/14 6:03 AM


/ 
/ 
/ 




Mynameisburns



2009年 8月29日
投稿数: 260


クロム -
Mynameisburns - 私が言っているのは、Gordeauが目の詰まりのためにたくさんの憎悪を受けるということです。 そしておそらく正当なことに中井は恒久的な被害を残していたのですが、NHBと戦う権利放棄に署名したときはいつでも、あなたが永久に不自然になったり、殺害されたりする可能性がありました。

UFCでは痛恨のストライキはなかったが、Zane Frazierのkneed Rosierが真っ直ぐボールのように見え、誰もファウルしなかったようだ。

私はちょうどより多くの人々がそれを後でストリートの戦いのようにそれを扱ったと思うルール、タイムリミット、何も戦って行くとGordeauはおそらく何か必要な手段で勝つために戦ったので、それは間違っているが、たわごとが下った 電話ポスト3.0


ゴルデーは永久にそして故意にナカイに違法な目の詰まりを起こした。 中井が身体の安全を守るために放棄したということは、ゴルードーのことがちょっと変わることはない。


さらに、UFC 2のUFCでは、鼠蹊部のストライキは合法で、UFC 14で再び禁止されました。あなたはルールに関して、あなたが話していることを知っているようなふりをしてはいけません。 あなたは明らかに分かりませんことを実証しました。

最後に、ロイス・グレイシーに対する彼の行動を正当化するために使用した非常に単純なルールセットの無知に対するゴルドーの主張は、全く哀れであり、彼はナカイにしたことを少なくとも一貫した方法で(正当化して) 。 あなたが「もっと多くの人がいると思う」という事実は、それほど多くの人がいるかどうかにかかわらず、同様に無知であり、かつ/または完全なものであったという事実は、防衛にも近くない。 これは「生存」や何らかのB映画の死のための戦いではありませんでした。 あなたがそれを考えることさえ狂っている。
私はあなたに小さな男と話していたとは思わない。 11回目の参加日はあなたの知性欠如を反映しています。

UFC 2以後の殴打が禁止された場合、なぜUFC 4でHackey jackhammer joe sons bean bagをやったのですか? そして、当時の反則はどうだった? 罰金? 初期のUFCで呼び出されたファウルを見たことはなかった。

無数の時代を逃したNHBは物語の終わりとは別のゲームだった。

Gordeauはどのインタビューでもこの事件に対処しましたか? 私は彼が通りの戦いの考え方であったに違いないと確信しており、通りには公正な戦いのようなものはない 電話ポスト3.0


4/14/14 7:47 AM


/ 
/ 
/ 




キッドピッツバーグ キッドピッツバーグ

キッドピッツバーグ

登録日: 2005 年3月6日
投稿: 13104

GordeauはSIインタビューで、昨年20周年を迎えたUFC1について、Royceを噛んでいることについて語った。

グラッシー:決勝までに[ゴルドーに対して]私はすでにうんざりしていた。 2つのルールがあります:あなたは目を覚ますことが許されておらず、あなたは噛むことができません。 しかし、私がゴルドーを倒すとすぐに、彼は私の耳を噛んだ。 私は彼を引き離し、私は彼の耳の中で、「あなたは私を噛んだ」と囁いた。

ゴードー:はい、私は彼に噛みます。

グレイシー:彼は私にそのような表情を与えた。だから何? 私は顔に頭のお尻をいくつか投げました。そして、私がチョーク[1時44分後に提出]を取ったとき、私は持っていなければならないよりも少し長く保持しました。 私は彼がタップしているとは思わなかったと言いましょう。

ゴードー:2ヶ月前にオランダでロイスを見ました。 お互いを見ていたのはUFC1以来初めてのことです。 そして、私が最初に言ったことは、「なぜあなたは私の耳を噛んだのですか? 私は、私の道場にぶら下がっているイベントのための大きなポスターに彼を連れて行き、「そこにはロイスを見てください。 "



ソース
http://sportsillustrated.cnn.com/vault/article/magazine/MAG1207974/6/index.htm



4/14/14 7:49 AM


/ 
/ 
/ 




キッドピッツバーグ キッドピッツバーグ

キッドピッツバーグ

登録日: 2005 年3月6日
投稿: 13105

btw

そのインタビューは素晴らしい読書です。



4/14/14 9:42 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8862


KidPittsburgh - btw

そのインタビューは素晴らしい読書です。

はい、それは...それを含めてくれてありがとう


4/14/14 9:46 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8863


JSho - 電話ポスト3.0




4/14/14 9:46 AM


/ 
/ 
/ 




ボスク



2009年3月10日
投稿: 996


Mynameisburns -
クロム -
Mynameisburns - 私が言っているのは、Gordeauが目の詰まりのためにたくさんの憎悪を受けるということです。 そしておそらく正当なことに中井は恒久的な被害を残していたのですが、NHBと戦う権利放棄に署名したときはいつでも、あなたが永久に不自然になったり、殺害されたりする可能性がありました。

UFCでは鼠径部のストライキはなかったが、ゼーン・フレイジャーのニーズ・ロージアがボールを真っすぐに見せ、誰もファウルしなかった。

私はちょうどより多くの人々がそれを後でストリートの戦いのようにそれを扱ったと思うルール、時間制限は、何も戦って行くとGordeauはおそらく何か必要な手段で勝つために戦ったので、それは間違っているが、たわごとが下った 電話ポスト3.0


ゴルデーは永久にそして故意にナカイに違法な目の詰まりを起こした。 中井が身体の安全を守るために放棄したということは、ゴルードーのことが少し変わるわけではない。


さらに、UFC 2のUFCでは、鼠蹊部のストライキは合法で、UFC 14で再び禁止されました。あなたはルールに関して、あなたが話していることを知っているようなふりをしてはいけません。 あなたは明らかに分かりませんことを実証しました。

最後に、ロイス・グレイシーに対する彼の行動を正当化するために使用した非常に単純なルールセットの無知に対するゴルドーの主張は、全く哀れであり、彼はナカイにしたことを少なくとも一貫した方法で(正当化して) 。 あなたが「もっと多くの人がいると思う」という事実は、それほど多くの人がいるかどうかにかかわらず、同様に無知であり、かつ/または完全な事件であったとしても、防衛に近いものではありません。 これは「生存」や何らかのB映画の死のための戦いではありませんでした。 あなたがそれを考えることさえ狂っている。
私はあなたに小さな男と話していたとは思わない。 11回目の参加日はあなたの知性欠如を反映しています。

UFC 2以後の殴打が禁止された場合、なぜUFC 4でHackey jackhammer joe sons bean bagをやったのですか? そして、当時の反則はどうだった? 罰金? 初期のUFCで呼び出されたファウルを見たことはなかった。

無数の時代を逃したNHBは物語の終わりとは別のゲームだった。

Gordeauはどのインタビューでもこの事件に対処しましたか? 私は彼が通りの戦いの考え方であったに違いないと確信しており、通りには公正な戦いのようなものはない 電話ポスト3.0 UFC 2-UFC 14の間にUFC 4のようなものがあります。しかし、私は何を知っていますか、私は13歳に過ぎません。 電話ポスト3.0




4/14/14 9:57 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8864


JSho - 電話ポスト3.0

ええ、これは今日のスポーツでは飛ばないでしょう。 あなたが望むものをそれと呼んでください。しかし、多くの人がこの不快感を感じるという明白な事実は変わりません...

ティト・オルティスの「墓を掘る」というジェスチャーが悪いと思っていた人もいます...

中井裕紀のことについては、彼が本当にこの男についてどのように感じているのだろう...これは彼を盲目にした男です...


4/14/14 10:06 AM


/ 
/ 
/ 




ボスク



2009年3月10日
投稿: 997

電話ポスト3.0



4/14/14 10:06 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8865


ボスク -
Mynameisburns -
クロム -
Mynameisburns - 私が言っているのは、Gordeauが目の詰まりのためにたくさんの憎悪を受けるということです。 そしておそらく正当なことに中井は恒久的な被害を残していたのですが、NHBと戦う権利放棄に署名したときはいつでも、あなたが永久に不自然になったり、殺害されたりする可能性がありました。

UFCでは鼠径部のストライキはなかったが、ゼーン・フレイジャーのニーゼ・ロージアがボールを真っすぐに見せ、誰もファウルしなかった。

私はちょうどより多くの人々が街の戦いのようにそれを扱ったと考えていないルール、時間制限、何も戦って行くとGordeauはおそらく何か必要な手段で勝つために戦ったので、それは間違っているが、たわごとが下った 電話ポスト3.0


ゴルデーは永久にそして故意にナカイに違法な目の詰まりを起こした。 中井が身体の安全を守るために放棄したということは、ゴルードーのことがちょっと変わることはない。


さらに、UFC 2のUFCでは、鼠蹊部のストライキは合法で、UFC 14で再び禁止されました。あなたはルールに関して、あなたが話していることを知っているようなふりをしてはいけません。 あなたは明らかに分かりませんことを実証しました。

最後に、ロイス・グレイシーに対する彼の行動を正当化するために使用した非常に単純なルールセットの無知に対するゴルドーの主張は、全く哀れであり、彼はナカイにしたことを少なくとも一貫した方法で(正当化して) 。 あなたが「もっと多くの人がいると思う」という事実は、それほど多くの人がいるかどうかにかかわらず、同様に無知であり、かつ/または完全な事件であったとしても、防衛に近いものではありません。 これは「生存」や何らかのB映画の死のための戦いではありませんでした。 あなたがそれを考えることさえ狂っている。
私はあなたに小さな男と話していたとは思わない。 11回目の参加日はあなたの知性欠如を反映しています。

UFC 2以後の殴打が禁止された場合、なぜUFC 4でHackey jackhammer joe sons bean bagをやったのですか? そして、当時の反則はどうだった? 罰金? 初期のUFCで呼び出されたファウルを見たことはなかった。

無数の時代を逃したNHBは物語の終わりとは別のゲームだった。

Gordeauはどのインタビューでもこの事件に対処しましたか? 私は彼が通りの戦いの考え方であったに違いないと確信しており、通りには公正な戦いのようなものはない 電話ポスト3.0 UFC 2-UFC 14の間にUFC 4のようなものがあります。しかし、私は何を知っていますか、私は13歳に過ぎません。 電話ポスト3.0
ええ、参加日の全部がばかげている

誰がf&ckを与えるのですか? 私たちは皆同じ場所にいます。

Chael SonnenやVanderlei Silvaのような戦闘機が今日に加わった場合、彼らは14日を持つだろう。 誰がaf?ckを与えますか? 私たちの多くは、前に様々なスクリーンネームで参加しているか、UFC PPVの代価を払っていて、過去の世紀からライブイベントを見ています...

参加日はここの会話で決定的な要素にはならないはずです...くそー...


4/14/14 10:30 AM


/ 
/ 
/ 




キッドピッツバーグ キッドピッツバーグ

キッドピッツバーグ

登録日: 2005 年3月6日
投稿: 13114


SgtJustinTeplitz -
KidPittsburgh - btw

そのインタビューは素晴らしい読書です。

はい、それは...それを含めてくれてありがとう
どういたしまして。
最近まで、ロイスは以前よりずっと多くのことをしてくれました。特に、イベントの後に7/11に行き、ホテルに戻ってくることについての彼のことを少し覚えています。


4/14/14 10:41 AM


/ 
/ 
/ 




sa80teur sa80teur

sa80teur

2009年3月27日
投稿数: 177


ValeTudo 1 - ナチスチェックリスト:
ホワイトチェック
ナチス - チェック
大禿げ頭チェック
箱ひげ - チェック

また、あなたは3 nhbのルールのうちの1つを破るためにあなたの努力が悪い怪物にならなければなりません。 電話ポスト3.0
笑 電話ポスト3.0





Loading...


Loading...  最初
 前
1
2
3
4
5
6
7
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトの一部または全部またはそこに含まれるすべての情報の商業的複製、配布または送信は許可されていません。









































英語の原文テキスト:

Although surrounded by Asian art is supposed to mean something else toward the buddhist symbol origins.


翻訳を改善する




The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  最初
 前
2
3
4
5
6
7
8
次 
最終 




4/14/14 10:42 AM


/ 
/ 
/ 




ジョブ ジョブ

ジョブ

登録日: 2005 年1月22日
投稿: 19803



UGの魔女狩りの古典的な例。

私はGordeauの最大のファンからは遠いですが、その敬意は敬遠です。 それはナチスの敬礼ではありません。


4/14/14 11:21 AM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8867


JOB - UGの魔女狩りの典型的な例。

私はGordeauの最大のファンからは遠いですが、その敬意は敬遠です。 それはナチスの敬礼ではありません。

誰もここで魔女の狩りに参加しているわけではありません。 ジェラルド・ゴルードーが老化した時、彼はより良い人間になり、過去を後悔していました。 私の意見では、これは私たちの最愛のスポーツの早いスタートに関する自由な議論です。 これらのタイプの議論を持つことは、mixedmartialarts.com/mma.tvのすべてです。 それで、ジェラードが戦闘中に中井裕の意図的な目を暴くことについて公然と謝罪するようロビーにしてはいけないかもしれない(しかし要求はない、あるいはいじめる)かもしれない。 戦闘員は、認可された混合武道の試合に参加するために永久に視力を失うことはできません。 いずれにせよ、ジェラードは自分の人生で平和を見つけ、中井にしたことを残念に思い、社会にプラスの影響を与えてくれることを願っています。



4/14/14 11:24 AM


/ 
/ 
/ 




スティーブサンドストーム



2009年1月1日
投稿数: 585


ボスク -
Mynameisburns - Jon Hessの眼のうねりAndy Andersonはしませんでしたか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは未だ生のままで、NHBのようなもので、ブラジルからルーツを得ているため、ストリートファイトはGracie'sがMuckのfuckin百科事典を知らないことに驚いています。 電話ポスト3.0
UFC 1は文字通り3つのルールを持っていました。目を覚ますことなく、噛んだり、鼠蹊部のストライキはなく、彼はまだそれらのルールを破る方法を見つけました。 彼らはまたUFC 2のための股関節打撃を落としました。なぜなら、あなたはUFCの早い試合で後でそれらが起こるのを見るのです。 電話ポスト3.0違う! それは魚のフックではなかった。 ちょうどジョーの息子に尋ねることができました。 電話ポスト3.0


4/14/14 11:26 AM


/ 
/ 
/ 




ファーコートのニシン ファーコートのニシン

ファーコートのニシン

2009年4月27日
投稿: 20876


FightMatrix.com、MMAランキング


JOB - UGの魔女狩りの典型的な例。

私はGordeauの最大のファンからは遠いですが、その敬意は敬遠です。 それはナチスの敬礼ではありません。


ナチスの敬礼ではありません。 ナチスの入れ墨ではありません。 彼は中井を傷つけるためにすべての暴力に値するが、その男に「ナチ」と名乗る理由はない。



4/14/14 11:31 AM


/ 
/ 
/ 




キッドピッツバーグ キッドピッツバーグ

キッドピッツバーグ

登録日: 2005 年3月6日
投稿: 13119


ファーコートのニシン -
JOB - UGの魔女狩りの典型的な例。

私はGordeauの最大のファンからは遠いですが、その敬意は敬遠です。 それはナチスの敬礼ではありません。


ナチスの敬礼ではありません。 ナチスの入れ墨ではありません。 彼は中井を傷つけるためにすべての暴力に値するが、その男に「ナチ」と名乗る理由はない。

同意する。 それは 'それがアヒルのように見える場合の例です'

しかし、それを真実に保ちましょう:もしあなたが大げさな頭を持つ白い男なら、その敬意のようなことをすることはできません。あるいは意図とは関係なくそのような入れ墨をすることはできません


4/14/14 11:31 AM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113598


JSho - 電話ポスト3.0

彼はまた、キョクシンオスポーズもします


4/14/14 11:36 AM


/ 
/ 
/ 




傲慢 傲慢

傲慢

2009年1月1日
投稿: 113599


ChicagoHeat -
ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです
ナチ対ヤクザ 電話ポスト3.0
事はGordeauがヤクザの入れ墨を持っている


4/14/14 11:42 AM


/ 
/ 
/ 




ジョブ ジョブ

ジョブ

登録日: 2005 年1月22日
投稿: 19804


SgtJustinTeplitz -
JOB - UGの魔女狩りの典型的な例。

私はGordeauの最大のファンからは遠いですが、その敬意は敬遠です。 それはナチスの敬礼ではありません。

誰もここで魔女の狩りに参加しているわけではありません。 ジェラルド・ゴルードーが老化した時、彼はより良い人間になり、過去を後悔していました。 私の意見では、これは私たちの最愛のスポーツの早いスタートに関する自由な議論です。 これらのタイプの議論を持つことは、mixedmartialarts.com/mma.tvのすべてです。 それで、ジェラードが戦闘中の中井裕の意図的な目の詰りを公に謝罪するようにロビーにしてはいけない(しかし要求はない、あるいはいじめられない)かもしれない。 戦闘員は、認可された混合武道の試合に参加するために永久に視力を失うことはできません。 いずれにしても、ジェラードは自分の人生で平和を見つけ、中井にしたことを残念に思って社会にプラスの影響を与えてくれることを願っています。

彼がナチスであるという主張と関係があるのは何ですか?


4/14/14 12:35 PM


/ 
/ 
/ 




デニニスフ



2009年1月1日
投稿: 3329


BigTedBear - 私はこれが伝統的なフランスのSavate敬礼型のものであると考えていました。 電話ポスト3.0


それも私が思ったことです。 WCCの救出隊員も同様の敬礼をしていませんでしたか? Jerome Turcan私はそれがそうだったと思います。



4/14/14 12:36 PM


/ 
/ 
/ 




ボスク



2009年3月10日
投稿: 999


steve sandstrom -
ボスク -
Mynameisburns - Jon Hessの眼のうねりAndy Andersonはしませんでしたか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは未だ生のままで、NHBのようなもので、ブラジルからルーツを得ているため、ストリートファイトはGracie'sがMuckのfuckin百科事典を知らないことに驚いています。 電話ポスト3.0
UFC 1は文字通り3つのルールを持っていました。目を覚ますことなく、噛んだり、鼠蹊部のストライキはなく、彼はまだそれらのルールを破る方法を見つけました。 彼らはまたUFC 2のための股関節打撃を落としました。なぜなら、あなたはUFCの早い試合で後でそれらが起こるのを見るのです。 電話ポスト3.0違う! それは魚のフックではなかった。 ちょうどジョーの息子に尋ねることができました。 電話ポスト3.0 UFC 4で行われた股間のショットについて、ジョー・ソンに尋ねる.UFC 4で実際には禁止されていたが、UFC 12を信じるまでは魚のフックは禁止されていない。 電話ポスト3.0




4/14/14 12:46 PM


/ 
/ 
/ 




デニニスフ



2009年1月1日
投稿: 3330


steve sandstrom -
ボスク -
Mynameisburns - Jon Hessの眼のうねりAndy Andersonはしませんでしたか? 初期のUFC全体に見られる激しい股関節ストライキはどうですか? また、接地した相手にキックや膝を当てる。

日本のVale Tudoはパンクレアシスの根を持っているかもしれませんが、北米のmmaは未だ生のままで、NHBのようなもので、ブラジルからルーツを得ているため、ストリートファイトはGracie'sがMuckのfuckin百科事典を知らないことに驚いています。 電話ポスト3.0
UFC 1は文字通り3つのルールを持っていました。目を覚ますことなく、噛んだり、鼠蹊部のストライキはなく、彼はまだそれらのルールを破る方法を見つけました。 彼らはまたUFC 2のための股関節打撃を落としました。なぜなら、あなたはUFCの早い試合で後でそれらが起こるのを見るのです。 電話ポスト3.0違う! それは魚のフックではなかった。 ちょうどジョーの息子に尋ねることができました。 電話ポスト3.0

タンクがOlegに釣りをかけていたUFC6の後では、魚のフックは起こりませんでした。 また、相手に唾を吐くこともないと思います。



4/14/14 12:59 PM


/ 
/ 
/ 




sosy1325



2009年4月3日
投稿: 27


SgtJustinTeplitz -
ChaosOverkill -



右腕を見る


アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んで強い仏教の文字のです

うわー、以前はGErard Gordeauxについて知りませんでした...

彼らの考えを議論するためにUFC真鍮のケア? あまりにも多くのプロスポーツ団体に憎しみの象徴を持つ人々は見られません。 私はそれが今飛ぶだろうと確信しているが、うわー、あなたはSEGがプロスポーツ組織をキックスタートする前に選手たちの研究をするだろうと思うだろう...
さて、UFCの野生で奇妙な始まりと、インターネットの前の時代にGGがヨーロッパから来ていたという事実を考えると、SEGの人々が知らなかったのは驚くべきことではありません。 それに、これはZuffaが会社を所有する数年前のことでしたが、それは何ですか? それは今では彼らのコントロールを超えています。 また、UFCはスポーツ組織としては考えられていなかった。 それは主にRoyce経由でBJJを促進する手段だった。 今はスポーツ組織でもなく、MMAのプロモーション会社です。


4/14/14 12:59 PM


/ 
/ 
/ 




Unclemac1



2009年1月1日
投稿: 3107

また、汚い戦闘機であるRene Roozeと言えば、K-1 RomanexのJohs Barnettとの戦いで同じナチスの敬礼をすることができます。 ビデオの1:27を見てください。同じショーで彼が歩いているときに彼がそれをやっていることも覚えています。

http://www.break.com/video/ugc/josh-barnett-vs-rene-rooze-5-22-04-408822



4/14/14 1:04 PM


/ 
/ 
/ 




sosy1325



2009年4月3日
投稿: 28


SgtJustinTeplitz -
JOB - UGの魔女狩りの典型的な例。

私はGordeauの最大のファンからは遠いですが、その敬意は敬遠です。 それはナチスの敬礼ではありません。

誰もここで魔女の狩りに参加しているわけではありません。 ジェラルド・ゴルードーが老化した時、彼はより良い人間になり、過去を後悔していました。 私の意見では、これは私たちの最愛のスポーツの早いスタートに関する自由な議論です。 これらのタイプの議論を持つことは、mixedmartialarts.com/mma.tvのすべてです。 それで、ジェラードが戦闘中に中井裕の意図的な目の詰りを公に謝罪するようにロビーにしてはいけないかもしれません(しかし、要請してもいけません)。 戦闘員は、認可された混合武道の試合に参加するために永久に視力を失うことはできません。 いずれにしても、ジェラードは自分の人生で平和を見つけ、中井にしたことを残念に思って社会にプラスの影響を与えてくれることを願っています。

あなたはテプリッツと矛盾することはありませんが、あなたがそれを持ち出してから、GGが去年にやったインタビューを見ました。彼は、中井の戦いを含めて、彼が過去にしたことについては、


4/14/14 1:15 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 54

^ GGは、すべての人々の参照を非難する:

http://www.sherdog.com/videos/videointerview/Gerard-Gordeau-Why-I-Eye-Gouged-Yuki-Nakai-5833





4/14/14 1:46 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8869

^^ええ、みんな、彼らがしたように物事が判明したのは残念です。

私はたくさんのお金のために私の目にビジョンを売るつもりはない。 中井は少しのお金と誇りでそれをやった。

中海には少なくともビールを買うことを願っています...



4/14/14 1:53 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8870


Unclemac1 - 同じく汚い戦闘機であるRene Roozeと言えば、K-1 RomanexのJohs Barnettとの戦いで同じナチスの敬礼をすることができます。 ビデオの1:27を見てください。同じショーで彼が歩いているときに彼がそれをやっていることも覚えています。

http://www.break.com/video/ugc/josh-barnett-vs-rene-rooze-5-22-04-408822

ナチス・サルート、サヴェイト・サルート、その他の何かを問わず、その敬意を表するのは正しいことではありません。 それは誰もが怒らない限り、確かに多くの人々を悩ます敬礼のタイプです。

ジョシュバーネット岩! 見ることができてうれしいBabyface Assassinは今日でもMMAにはまだ関係しています。


4/14/14 1:56 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8871


傲慢 -
JSho - 電話ポスト3.0

彼はまた、キョクシンオスポーズもします
あなたはどう思う?このSavate Saluteは攻撃的なのか???




14/14/14 1:58 PM


/ 
/ 
/ 




ファーコートのニシン ファーコートのニシン

ファーコートのニシン

2009年4月27日
投稿: 20878


FightMatrix.com、MMAランキング


いいえ、それは不快ではありません。 それはCheik Kongoがそれをするとき、それは不快ですか?



4/14/14 2:02 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8873


ファーコートのニシン -
いいえ、それは不快ではありません。 それはCheik Kongoがそれをするとき、それは不快ですか?

CheikがSavate Saluteをやっているのをチェックしなければならないでしょう...ありがとう




4/14/14 2:08 PM



/ 
/ 
/ 




ファーコートのニシン ファーコートのニシン

ファーコートのニシン

編集: 4/14/14 2:10 PM
2009年4月27日
投稿: 20879


FightMatrix.com、MMAランキング


SgtJustinTeplitz -
ファーコートのニシン -
いいえ、それは不快ではありません。 それはCheik Kongoがそれをするとき、それは不快ですか?

CheikがSavate Saluteをやっているのをチェックしなければならないでしょう...ありがとう

正直言って、私はこのスレッドの前にSavate Saluteについて聞いたことはありませんが、Gordeauがやっている "tap chest-extend arm"のジェスチャーは、彼が戦いに出て行く時に、敬礼。


私は実際にコンゴのジェスチャーで何が起きているのか疑問に思っていました。



4/14/14 2:14 PM


/ 
/ 
/ 




シメン



2009年1月5日
投稿数: 158

Gordeauがやったことを言い表すのではなく、私が聞いたことから、彼は "彼の目を測る"ことをしなかった。 目が感染し、中井はそれを治療しなかったので、彼は盲目になった。 電話ポスト3.0



4/14/14 2:56 PM


/ 
/ 
/ 




ジョブ ジョブ

ジョブ

登録日: 2005 年1月22日
投稿: 19806

Savateのヒューマンウェポンのエピソードをチェックすると、挨拶が表示されます:https://www.youtube.com/watch?v=x5a66WCZu0g



4/14/14 3:14 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 62

うん、私は金剛がジェスチャーをするのを見た。 いつもグッドリッジが好きでしたが、彼はいつも本当に腕のような腕を何度もやっていました。

いくつかの人は繰り返しと日常を掘り下げます。 野球のようなものでも非常に一般的です。




4/14/14 3:38 PM


/ 
/ 
/ 




SmileyNY1985



登録日: 2006 年 5月4日
投稿: 8953

サブグッドリード。 電話ポスト3.0






Loading...


Loading...  最初
 前
2
3
4
5
6
7
8
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。









The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  最初
 前
3
4
5
6
7
8
次 
最終 




4/14/14 3:52 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8875




ファーコートのニシン -
SgtJustinTeplitz -
ファーコートのニシン -
いいえ、それは不快ではありません。 それはCheik Kongoがそれをするとき、それは不快ですか?

CheikがSavate Saluteをやっているのをチェックしなければならないでしょう...ありがとう

正直言って、私はこのスレッドの前にSavate Saluteについて聞いたことはありませんが、Gordeauがやっている "tap chest-extend arm"のジェスチャーは、彼が戦いに出て行く時に、敬礼。


私は実際にコンゴのジェスチャーで何が起きているのか疑問に思っていました。

うん、決してSavate Saluteのことを聞いたことはない...私は間違いなく自分で何かを学んだ...

今、コンゴのジェスチャーを見に行くことを楽しみにしています...速いGoogle検索がうまくいきたいと思っています...


4/14/14 3:54 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8876


SmileyNY1985 - サブグッドリード。 電話ポスト3.0

ありがとうございました。あなたのために1日のうちに1つの投票があります。 ホープManofthePeepholeは、彼のスレッドのいずれかでそれを使用していないため、私に怒らない...


4/14/14 3:54 PM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿数: 1507


SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

ジェラールが名誉毀損であなたを訴えるのはどうですか?



4/14/14 3:56 PM


/ 
/ 
/ 




ファーコートのニシン ファーコートのニシン

ファーコートのニシン

2009年4月27日
投稿: 20880


FightMatrix.com、MMAランキング


Cheick Kongo - Vimeoの Cheick Kongoの UFC 92


チックの入口は3:55から始まります。

拳で首をタップし、指で腕を伸ばし、拳にキスして、繰り返す。 私が思い出した限り、デュードはこれをあらゆる戦いで行った。



4/14/14 3:57 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿数: 68

PI弁護士と仕事をするために使用されます。 非常に注意深く1つを選んでください あなたは大多数とは関係がないことを望みます。




4/14/14 3:57 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8877


SgtJustinTeplitz -
傲慢 -
JSho - 電話ポスト3.0

彼はまた、キョクシンオスポーズもします
あなたはどう思う?このSavate Saluteは攻撃的なのか???


Gerard Gordeauxが現代のデトロイトUFCでこの敬意を表明し、ジョー・ロガンとマイク・ゴールドバーグが何を言っているのだろうか?

ジェラルドはこの敬礼のスポンサーを失うだろうか? 彼のウォークアウトシャツは何と言うでしょうか?


4/14/14 4:00 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 69

金剛のことは、彼の心と神、または天国を指していることかもしれません。






4/14/14 4:00 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8878


braco -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。

ジェラードの重大な過失のためにユキのビジョンが永久に損なわれ、故意にファイトのルールに反する場合、ユキは彼を訴えることが許されるべきです。 (これは、救急車のチェイサーを嫌う人や、ばかばかしい理由で人を使う人から来ている)。 もし本当なら、絶対に恐ろしい人間なんて。

ジェラールが名誉毀損であなたを訴えるのはどうですか?

私に何を言いたいのですか? 私は死んでしまった。 私はあなたが私の記事を読んで、口で走る前に法律を理解することを強くお勧めします。


4/14/14 4:01 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 70

デトロイトUFC ...笑、ありがとう。

RoganとGoldieは彼らの知恵の真珠を持つ上司です!





4/14/14 4:01 PM


/ 
/ 
/ 




ファーコートのニシン ファーコートのニシン

ファーコートのニシン

2009年4月27日
投稿: 20881


FightMatrix.com、MMAランキング


Ninersファン - 金剛のことは、彼の心と神、または天国を指すことと関係があるかもしれません。





私はGordeauとほとんど同じように見えるが、Gordeauは彼の拳にキスしていない。





4/14/14 4:04 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 71

弁護士は、自分の資産を所有していない人を直接訴えることはほとんどありません。 大統領が裁判所に行くと、多額の費用がかかります。そして、その人はちょうど破産を宣告します。





4/14/14 4:05 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿数: 72

コンゴは、実際にはグッドリッジの古いジェスチャーに似ています。




4/14/14 4:07 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8879


ファーコートのニシン -
Cheick Kongo - Vimeoの Cheick Kongoの UFC 92


チックの入口は3:55から始まります。

拳で首をタップし、指で腕を伸ばし、拳にキスする、繰り返す。 私が思い出した限り、デュードはこれをあらゆる戦いで行った。

このHerringを投稿していただきありがとうございます...

私の意見では、金剛の指が伸びていないので、彼の敬意は誰にも攻撃的ではありません。


4/14/14 4:09 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 74

とにかくナンキンのようには見えません。 笑





4/14/14 4:11 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8880


Niners Fan - 弁護士は、自分の資産を所有していない人を直接訴えることはほとんどありません。 大統領が裁判所に行くと、多額の費用がかかります。そして、その人はちょうど破産を宣告します。



まったく...

さらに、私は私が訴えることができる何も言わなかった。 上記のポスターは、口を動かす前に法律を調べる必要があります。




4/14/14 4:11 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8881


Niners Fan - うーんコンゴは、とにかくナチのようには見えません。 笑



笑!


4/14/14 4:12 PM


/ 
/ 
/ 




ファーコートのニシン ファーコートのニシン

ファーコートのニシン

2009年4月27日
投稿: 20882


FightMatrix.com、MMAランキング


SgtJustinTeplitz -
SgtJustinTeplitz -
傲慢 -
JSho - 電話ポスト3.0

彼はまた、キョクシンオスポーズもします
あなたはどう思う?このSavate Saluteは攻撃的なのか???


Gerard Gordeauxが現代のデトロイトUFCでこの敬意を表明し、ジョー・ロガンとマイク・ゴールドバーグが言うことがあれば、それは一つの不思議なものになります...

ジェラルドはこの敬礼のスポンサーを失うだろうか? 彼のウォークアウトシャツは何と言うでしょうか?

なぜあなたは "デトロイトUFC"を特別に立ち上げるのか分かりません...

デトロイトの最後のUFCに行ってきた人として、私は戦闘機がそのgifで何をするのかを見たら、それは私にそれほど同じように見えないので、「ナチスの敬礼」を考えないと言うことができます。 もちろん、私はこのスレッドを最初に読んでいない限り。



4/14/14 4:16 PM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿: 1508


あなたは新ナチスであると非難していませんでしたか? そのようなことは誰かを台無しにするかもしれない



4/14/14 4:24 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8882


braco -
あなたは新ナチスであると非難していませんでしたか? そのようなことは誰かを台無しにするかもしれない

私はその性質の何も言わなかった。 私は敬礼はナチスの敬礼と似ていると思いましたが、他の人もそうしました。 スレッドのタイトルにも疑問符が付きました。 ジェラール・ゴルドーのような初期のUFCパイオニアたちにとって最高のものだけを望んでいますが、人々が自分のやり方で彼を嫌っているかどうかは完全に理解できます。 いずれにしても、私はジェラードにとって最善の努力をしたいと思っています...ありがとう、ポストとブレイクの議論をありがとう。 私はあなたの考えを理解し、それらを感謝することができます...


4/14/14 4:45 PM


/ 
/ 
/ 




ラニエルフ ラニエルフ

ラニエルフ

登録日:登録日: 11/28/03
投稿: 68541


これはナチを見ない





4/14/14 4:46 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8883


ファーコートのニシン -
SgtJustinTeplitz -
SgtJustinTeplitz -
傲慢 -
JSho - 電話ポスト3.0

彼はまた、キョクシンオスポーズもします
あなたはどう思う?このSavate Saluteは攻撃的なのか???


Gerard Gordeauxが現代のデトロイトUFCでこの敬意を表明し、ジョー・ロガンとマイク・ゴールドバーグが何を言っているのだろうか?

ジェラルドはこの敬礼のスポンサーを失うだろうか? 彼のウォークアウトシャツは何と言うでしょうか?

なぜあなたは "デトロイトUFC"を特別に立ち上げるのか分かりません...

デトロイトの最後のUFCに行ってきた人として、私は戦闘機がそのgifで何をするのかを見たら、それは私にそれほど同じように見えないので、「ナチスの敬礼」を考えないと言うことができます。 もちろん、私はこのスレッドを最初に読んでいない限り。

人々はこれに関するさまざまな考えを持っており、私はそれらをすべて尊重します。 それは良い議論と面白い会話のためになります!ビデオヘリングのおかげで...




4/14/14 5:03 PM


/ 
/ 
/ 




オイキング



登録日: 2005 年 9月5日
投稿数: 367

この場合、それは敬虔な敬礼であることがかなり確かなようです。

私はマークホールが彼の試合の前または後にローマ/ナチスの敬礼のように見えることを思い出しているようですが、私は彼が救い主との関係を持っているとは思わない。



4/14/14 5:16 PM


/ 
/ 
/ 




小林



登録日: 2002 年 9月6日
投稿数: 521


jkd4200 - 私は彼がナチスであるという知識は持っていません。その写真は写真がbtwのように見えます...

しかし、それは彼が与えた典型的なSAVATE敬礼でした。
この 電話ポスト3.0


4/14/14 5:30 PM


/ 
/ 
/ 




ボスク



2009年3月10日
投稿数: 1001


PrisonMattressPuncher - ポストのどれも赤ではありませんでしたが、フランス語のSAVATEで行われた挨拶です。 ドラえもんの女王が聞いて笑う@。

それを言って、ゴルードはたわごとです。 ビット・ロイス・グレイシーの耳と盲目の中井優。
投稿を読まなかった場合、人々が「ドラマ・クイーンズ」であることをどのように知っていますか? 電話ポスト3.0


4/14/14 6:06 PM


/ 
/ 
/ 




モチベーション・ペン モチベーション・ペン

モチベーション・ペン

登録されたユーザー:入会時期: 2011/10/18
投稿数: 4604

それは何度も言われていますが、誰もビデオを投稿していない場合は、以下をご覧ください:

https://www.youtube.com/watch?v=WX3lToxB8LE

2:15にスキップする

これは標準的な敬礼です。






Loading...


Loading...  最初
 前
3
4
5
6
7
8
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。









The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  最初
 前
4
5
6
7
8
次 
最終 




4/14/14 6:18 PM


/ 
/ 
/ 




staygreenponyboy staygreenponyboy

staygreenponyboy

登録日: 2005 年 11月12日
投稿数: 823





4/14/14 6:39 PM



/ 
/ 
/ 




ジャンボ逆エビ



編集: 4/14/14 6:40 PM
メンバー登録:入会時期: 2011/09/21
投稿: 4105


SgtJustinTeplitz - http://youtu.be/zuzImQo7cdg

ビデオを43秒間視聴し始める。 それはスポーツの歴史の最初のUFCの戦いの間に、GGはナチス敬礼をしたようである。

思考?


私はそれをすることは嫌いですが:



1日前にSgtJustinTeplitzさんが、7年前にBox / Wrestleから投稿しました。

いくつかの古いUFCの、特にUFC 7のちょうどの谷間を通ります。
そのホールの男は、群衆にナチスの敬礼をしていたのですか?

http://forums.sherdog.com/forums/f2/nazi-salute-566428/

そして、 タイラードリューは防御を果たした:

奇妙なことに、GordeauはUFC 1でナチスの敬意を表しています(Savateの敬礼であり、Gordeauには強いユダヤ人のルーツがあります)。






4/14/14 6:42 PM


/ 
/ 
/ 




ジャンボ逆エビ



メンバー登録:入会時期: 2011/09/21
投稿: 4106


待って、もっとたくさん(7年前から):

イーストハン

その男はまだネオナチスのスクラムであるかもしれないが、歴史の教訓かもしれない:

"ave"敬礼はRomansから来ます。 ヘイシング・シーザー(上司)は非常に重要です。 ムッソリーニが20世紀のイタリアで権力を発揮したとき、彼は自分自身を「Ceasar」(ローマ帝国の再建とそのようなもの)と考え、彼の役人にカエサルのように敬意を込めて欲しいと言った。

ヒトラーはMussolliniのave敬礼が好きで、それを採用しました。 その時代はヒトラーとナショナリズムのために記憶されて以来、敬礼はナチスの儀式のままだった。

剣闘士はローマ帝国の皇帝のようなカエサルに敬服しなければならなかった。 あなたの男は現代の剣闘士として自分自身を考えるかもしれません。 ここで結論に飛び乗ることはできません。 彼はまだナチスチクワドかもしれない。



4/14/14 7:05 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿: 8884


ジャンボ逆エビ -
SgtJustinTeplitz - http://youtu.be/zuzImQo7cdg

ビデオを43秒間視聴し始める。 それはスポーツの歴史の最初のUFCの戦いの間に、GGはナチス敬礼をしたようである。

思考?


私はそれをすることは嫌いですが:



1日前にSgtJustinTeplitzさんが、7年前にBox / Wrestleから投稿しました。

いくつかの古いUFCの、特にUFC 7のちょうどの谷間を通ります。
そのホールの男は、群衆にナチスの敬礼をしていたのですか?

http://forums.sherdog.com/forums/f2/nazi-salute-566428/

そして、 タイラードリューは防御を果たした:

奇妙なことに、GordeauはUFC 1でナチスの敬意を表しています(Savateの敬礼であり、Gordeauには強いユダヤ人のルーツがあります)。




記事のおかげでジャンボ逆エビ


4/14/14 7:09 PM


/ 
/ 
/ 




SgtJustinTeplitz SgtJustinTeplitz

SgtJustinTeplitz

2009年3月13日
投稿数: 8885


ジャンボ逆エビ -
待って、もっとたくさん(7年前から):

イーストハン

その男はまだネオナチスのスクラムであるかもしれないが、歴史の教訓かもしれない:

"ave"敬礼はRomansから来ます。 ヘイシング・シーザー(上司)は非常に重要です。 ムッソリーニが20世紀のイタリアで権力を発揮したとき、彼は自分自身を「Ceasar」(ローマ帝国の再建とそのようなもの)と考え、彼の役人にカエサルのように敬意を込めて欲しいと言った。

ヒトラーはMussolliniのave敬礼が好きで、それを採用しました。 その時代はヒトラーとナショナリズムのために記憶されて以来、敬礼はナチスの儀式のままだった。

剣闘士はローマ帝国の皇帝のようなカエサルに敬服しなければならなかった。 あなたの男は現代の剣闘士として自分自身を考えるかもしれません。 ここで結論に飛び乗ることはできません。 彼はまだナチスチクワドかもしれない。

世界は興味深い場所です...

誰かの心の中で何が起こっているのか決して分かりません...

誰かがおそらくカエサルの前にそのローマの敬礼をしたでしょう、笑


4/14/14 7:09 PM


/ 
/ 
/ 




Rabid Bunyip Rabid Bunyip

Rabid Bunyip

登録日:登録日: 7/10/12
投稿: 1768


Molsonmuscle360 -
真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。
ええ、私はそれも初めてラウンドを見た - 明らかに彼はそれに後で対処し、それはある種のSavate敬礼だった 電話ポスト3.0


4/14/14 7:36 PM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿: 1509


Molsonmuscle360 -
ChaosOverkill -
Molsonmuscle360 -
真剣に、あなたたちは以前に気付かなかった? 13〜14年ほど前に初めて見たことに気付きました。 私はちょうどそれがTuliの歯のような常識であると仮定しました。 その夜に起こった狂ったくそのちょうどいくつか。


私が初めて見たとき、私は眉をひそめましたが、それはずっと前に私は物事を見ることができませんでした、そして、私はちょうどそれが見えたほど明白でないことを望んで偶然の他の武道の意味を持っていると仮定しました。


彼が一度やったとき、私はちょうど眉をひそめたが、彼は四隅の敬礼をした。 深刻な新ナチス。 しかし、再び、私はNHBのイベントでは狂気のような人種差別主義者がいたことには驚いていませんでした。


四隅はナチのものですか? 絶対に遅くならない



4/14/14 8:14 PM


/ 
/ 
/ 




ロル



登録日:登録日: 12/27/13
投稿数: 91


SgtJustinTeplitz -
Unclemac1 - 同じく汚い戦闘機であるRene Roozeと言えば、K-1 RomanexのJohs Barnettとの戦いで同じナチスの敬礼をすることができます。 ビデオの1:27を見てください。同じショーで彼が歩いているときに彼がそれをやっていることも覚えています。

http://www.break.com/video/ugc/josh-barnett-vs-rene-rooze-5-22-04-408822

ナチス・サルート、サヴェイト・サルート、その他の何かを問わず、その敬意を表するのは正しいことではありません。 それは誰もが怒らない限り、確かに多くの人々を悩ます敬礼のタイプです。

ジョシュバーネット岩! 見ることができてうれしいBabyface Assassinは今日でもMMAにはまだ関係しています。
だからsavate戦闘機can notはsavate敬礼を行う? この全体の糸は必要以上に狂ったように思えた。 白い覇権主義のものとの関連性がないので、私は目を覚ますことはしません。 タトゥーは私にとってアジア様に見え、その意味は既にアジア文化の両方向を比較している写真との早い時期に話されていました。フレアされた終わりは非常に明白であり、ナチではありません。 本当の白人の優越主義者がこれを言うことはないからだ


4/14/14 8:20 PM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿: 1511


ちょっとブロ、あなたはリンチの暴徒さえしないでください?



4/14/14 8:40 PM


/ 
/ 
/ 




ジャックトリッパー



登録日: 2005 年3月27日
投稿: 28362


TexDeuce -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。

Gordeuはロイスを少しばかげた。 あなたは彼がそれをするのを見ることができ、ロイスはWTFのようです。 戦いの終わりに、ロイスは彼が少しずつ自分のコーナーにいることを知ることができます。 彼はインタビューでそれについて語っている。 電話ポスト3.0ロイスも汚い 電話ポスト3.0




4/15/14 12:19 AM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 80

彼はチョークをもう少し長く握った。 ジェラールが自分の耳を噛む時、あなたは何を期待していますか?





4/15/14 12:26 AM



/ 
/ 
/ 




クローバー



編集: 4/15/14 12:42 AM
2009年1月1日
投稿: 39676


2)フィッシュフックは決して許されなかった。

間違っています。

このルールは、タンクがタカタロフと戦った後に起きた。



4/15/14 2:44 AM


/ 
/ 
/ 




NiteProwleR



2009年1月1日
投稿: 31366


braco -
この男は同じ敬礼をする

この男は合法です


4/15/14 2:46 AM


/ 
/ 
/ 




NiteProwleR



2009年1月1日
投稿: 31367

WTF、この男は頭が痛む。 彼の推論は真剣に犯されている。



4/15/14 4:42 AM


/ 
/ 
/ 




1インチチップ



2009年4月3日
投稿: 24

ええ.....なぜ彼らは彼を切っていないのですか....... 電話ポスト3.0



4/15/14 4:44 AM


/ 
/ 
/ 




1インチチップ



2009年4月3日
投稿: 25

パファハハハハハ 電話ポスト3.0



4/15/14 4:45 AM


/ 
/ 
/ 




1インチチップ



2009年4月3日
投稿: 26


ジャンボ逆エビ -
SgtJustinTeplitz - http://youtu.be/zuzImQo7cdg

ビデオを43秒間視聴し始める。 それはスポーツの歴史の最初のUFCの戦いの間に、GGはナチス敬礼をしたようである。

思考?


私はそれをすることは嫌いですが:



1日前にSgtJustinTeplitzさんが、7年前にBox / Wrestleから投稿しました。

いくつかの古いUFCの、特にUFC 7のちょうどの谷間を通ります。
そのホールの男は、群衆にナチスの敬礼をしていたのですか?

http://forums.sherdog.com/forums/f2/nazi-salute-566428/

そして、 タイラードリューは防御を果たした:

奇妙なことに、GordeauはUFC 1でナチスの敬意を表しています(Savateの敬礼であり、Gordeauには強いユダヤ人のルーツがあります)。



ハハハハハ 電話ポスト3.0


4/15/14 4:51 AM


/ 
/ 
/ 




XIII



2009年2月8日
投稿数: 566


SgtJustinTeplitz -
Unclemac1 - 同じく汚い戦闘機であるRene Roozeと言えば、K-1 RomanexのJohs Barnettとの戦いで同じナチスの敬礼をすることができます。 ビデオの1:27を見てください。同じショーで彼が歩いているときに彼がそれをやっていることも覚えています。

http://www.break.com/video/ugc/josh-barnett-vs-rene-rooze-5-22-04-408822

ナチス・サルート、サヴェイト・サルート、その他の何かを問わず、その敬意を表するのは正しいことではありません。 それは誰もが怒らない限り、確かに多くの人々を悩ます敬礼のタイプです。

ジョシュバーネット岩! 見ることができてうれしいBabyface Assassinは今日でもMMAにはまだ関係しています。
それが敬虔な敬礼であれば、それはナチスの敬礼のように見えるので、あなたはそれをすることができませんか?

私はそうは思わない。 愚かな人に与えるのと同じように聞こえる。 あなたは自分自身を教育していないので、私は自分の行動を変えてほしいですか?

私はそれによって怒られるかもしれない。


4/15/14 7:50



/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

編集: 4/19/14 7:24 PM
2009年1月1日
投稿: 1513


OPは間違いなく口に出る前に自分自身を教育する必要がある;)



4/15/14 8:08 AM


/ 
/ 
/ 




ブレーコ ブレーコ

ブレーコ

2009年1月1日
投稿: 1514


SgtJustinTeplitz -
Feelz Good -
Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です - 私は戦いのパスで数週間前にそれを見ていました。そして、私は "uhhhのように、この男はただ私の妻の笑に、 私はそれが一度も抱かれていなかったことに驚いていました。 電話ポスト3.0
それはナチスの敬礼ではなく、敬虔な敬礼です。 ちょうどGoogle "salut de la boxefrançaise" " 電話ポスト3.0
私の意見では、ここにはあまりにも多くの偶然があります...もし彼が白人で、大げさであれば、ごく少数の人々が何か別の考えを与えるでしょう。 しかし、彼の入れ墨とジェスチャーと組み合わせて???

それは魚のようなにおいがあり、それは魚のように味がする...







4/15/14 8:20 AM


/ 
/ 
/ 




アンドルサンスヴァル



2009年3月13日
投稿: 23


フロベニウス - フランス人はまるでそれに似ています

彼はあなたがオトコだ


4/15/14 8:22 AM


/ 
/ 
/ 




アンドルサンスヴァル



2009年3月13日
投稿: 24

ジェラールはユダヤ人です



4/15/14 8:27 AM


/ 
/ 
/ 




Kostakio Kostakio

Kostakio

登録日: 2005 年1月16日
投稿: 60259


ChaosOverkill -
クロム -
SgtJustinTeplitz -
ChaosOverkill -




右腕を見る



アジアのアートに囲まれているにもかかわらず、仏教のシンボルの起源に向かって別のものを意味するはずです。 その敬礼と一緒に、そして私はあなたがナチを持っていると思います。

私は疑いの種の人は、盲目の人々にお金のために喜んでいる強い仏教の文字のです

うわー、以前はGErard Gordeauxについて知りませんでした...

彼らの考えを議論するためにどのようなUFC真鍮のケア? あまりにも多くのプロスポーツ団体に憎しみの象徴を持つ人々は見られません。 私はそれが今飛ぶだろうと確信しているが、うわー、あなたはSEGがプロスポーツ組織をキックスタートする前に選手たちの研究をするだろうと思うだろう...

彼は正しくリコールすれば、UFC 1でトップを立てましたが、元々は、スポーツの誕生ではなく、外出先のPPVを行った小規模の企業が元々やっていたイベントでした。 また、これは1993年だった。機能的なインターネットはなかったし、彼らは海外から来るこれらの男子に広範囲なバックグラウンドチェックを行うつもりはなかった。 当時、彼らがレクシス・ネクサスの検索をしたとしても(私は、SEGが1993年にレクシス・ネクサスのアカウントを持っている理由はなかっただろうと推測している)、そうしたバックグラウンド情報は明らかにならなかった憎悪犯罪に巻き込まれていて、たぶんアメリカにいるのかもしれません。彼らが最後の瞬間に入れ墨について知ったとしても、おそらく彼はその物を覆うように頼んだだけでしょう。






彼はまだUFC1に入れ墨がありませんでしたが、その違いがありました。
投票した。 電話ポスト3.0


4/15/14 9:01 AM


/ 
/ 
/ 




フリップガード



2009年1月1日
投稿: 4281


クロム -
SgtJustinTeplitz -
クロム -
Kazp306 -
デビッドM -
彼はたわごとです。 中井は足を半分にスナップしていたはずだった。
うわわぁ...なぜ? 電話ポスト3.0

たぶん、Gordeauが文字通り意図的にその戦いで一目で中井を盲目にしたのだろうか? その中で、ナカイは永遠に今日の目に見えなくなった。 ゴルドーはまだ紛失してしまった。 ロイス・グレイシーはまた、GordeauがUFC 1で目の尖頭を目指していると報告しました。

ジェラール・ゴルドーは一周したもので、ナチスの敬意は私を驚かせません。


2014年にGerard Gordeauxがどのようなものか...

いくつかのサイトはUFCの20周年を控えて去年の彼のインタビューを受けました。誰も私が知っている中井のことを誰にも聞いたことがないので大変準備ができていませんでしたが、GordeauはSherdogにボランティアしてRoyce Gracie彼の目をくぎ付けようとしている。 彼の言い訳は、イベントのポスターは "ルールなし"と彼は戦闘機であり、彼が署名していた文書を読む時間がなかったことです。 彼は三つ組ルールを聞く時間がなかったと思う:

鼠径部への攻撃

- 目立たない

噛んではいけない

とにかく彼のバックグラウンドで訓練を受けたテクニックだとは思えないので、本能でこれらのことをしていたはずはない。

だからとにかく私は彼が2014年のようなものか分からないが、2013年には彼は悔い改めがたい小さなことだった。 SEG時代のUFCの最悪の人間ではありません。私は彼がジョー・ソンに勝ったとは思っていないからです。
私は3つのルールが
- 噛んだりしない
- 目が詰まっていない
- 魚のフックなし 電話ポスト3.0


4/15/14 2:55 PM


/ 
/ 
/ 




rkm456



2009年 11月30日
投稿数: 374

私はジェラードが中井を傷つけ、ロイスを噛んでいると思っていると思うが、私は彼のSavateの溶質や彼の入れ墨が彼をナチにするとは思っていない。

しかし、あなたのスポーツが人種差別主義的な独裁者と同義語のように見えるものを行うならば、新しい練習を採用する時が来るかもしれないことに言及する価値があります。 意見が異なれば、ダウンタウンやビジネスの場所、それに偉大な人々の周りを自由に歩いてみて、人々になぜあなたがそれをやっているのかを説明してみてください。 「まあ、ナチスたちはそれを始まらなかったので、それはクールだ」






Loading...


Loading...  最初
 前
4
5
6
7
8
次 
最終 











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。









The Underground : Official MMA Database































































ニュース




ボールト




























































































































フォーラム



















イベント



















ファイターズ




ポッドキャスト




アカウント














戦闘機を探す
















地下


















その他の周辺







































BJJグラウンド
ローカルグラウンド































































ホットスレッド



スレッドタイトル検索





















































































































































  アンダーグラウンドフォーラム  最初のUFCの戦いはGerardのNAZI敬礼を見せてくれましたか?















Loading...  最初
 前
5
6
7
8




4/15/14 3:17 PM


/ 
/ 
/ 




Bailx



登録日:登録日: 11/23/02
投稿: 2628


JSho - 電話ポスト3.0

OPはこれを最初の投稿に入れる必要がありますので、これを確認するために4ページに目を通す必要はありません。

私はいつも群衆(またはあなたがたくさん見る4方向の弓)に手を振るようにそれを見た。

たぶん彼は考えていた:私は空手のチョップ、私は空手のチョップ、私は空手のチョップと私は空手のチョップ!

(それは子供がホールのジョークにいる - つまり頭を粉砕している)。


4/15/14 4:03 PM


/ 
/ 
/ 




Niners Fan



2009年4月4日
投稿: 101


braco -
SgtJustinTeplitz -
Feelz Good -
Fryedtakyamaは私を所有しています、それは正常です - 私は戦いのパスで数週間前にそれを見ていました。そして、私は "uhhhのように、この男はただ私の妻の笑に、 私はそれが一度も抱かれていなかったことに驚いていました。 電話ポスト3.0
それはナチスの敬礼ではなく、敬虔な敬礼です。 ちょうどGoogle "salut de la boxefrançaise" " 電話ポスト3.0
私の意見では、ここにはあまりにも多くの偶然があります...もし彼が白人で、大げさであれば、ごく少数の人々が何か別の考えを与えるでしょう。 しかし、彼の入れ墨とジェスチャーと組み合わせて???

それは魚のようなにおいがあり、それは魚のように味がする...






GO

ために

それ









Loading...


Loading...  最初
 前
5
6
7
8











役職

あなたはする必要があります  投稿にログインしました







広告
アカウントを作成する
リンク
お問い合わせ



公式MMAデータベース

混合武道LLC。 1240 South East、Amherst、MA 01002 /(508)443-3376

利用規約/プライバシーポリシー



"これはMixed Martial Arts LLCの公式サイトです。 事前の書面による許可なく、本ウェブサイトのいかなる部分または一部の商業的複製、配信、またはいかなる手段によってもそこに含まれるすべての情報は許可されません。







Gordeau, Gerard vs Kevin Rosier 投稿者 Diesel67


UFC 1 - Gerard Gordeau vs Teila Tuli 投稿者 robeu



| 未分類 | コメント(0)

柔術ストリートファイト実用例動画

| 未分類 | コメント(0)

現代柔術最先端の技術 モダンスタイルの代名詞 ミヤオ兄弟 パウロ ジョアオ両先生の教則動画







| 未分類 | コメント(0)

ブラジル版abema tv Live Esporteが無料配信している柔術 MMA イベント動画 全てプロが撮影 配信している公式の配信映像ですので画質もアングルもピカイチです!

Live Esporte





















ブラジルの巨大メディアがカバーしきれないスポーツイベントを無料でライブ配信しているのがLive Esporte

当然ながら柔術 MMAは向こうでは近年メジャーになったので
Live Esporteでもflograpplingとは無関係の本場ブラジルの巨大柔術イベントをフリーで視聴出来ます!

| 未分類 | コメント(0)

ヒクソングレイシーとエリオグレイシー 両レジェンドグレイシーから黒帯を伝授されたPedro Sauer先生のグレイシー柔術教則動画




| 未分類 | コメント(0)

ヒクソングレイシーから黒帯を伝授されたLuis Heredia先生のヒクソングレイシー柔術教則動画







こちらのLuis Heredia先生はあのヒクソングレイシーから黒帯を授与された先生で
スタイルもシンプルな古典派 いわゆるオールドスクールスタイルです
最先端のモダンスタイルではないですが

その分グレイシー一族の柔術の特長であるカーロス派 エリオ派関係なく誰にでもすぐに使えるというシンプルなスタイルを伝授してくれています
特にヒクソンのスタイルはわずかな違いで全くの別物に変わるという優れたスタイル
柔術経験者ならそのわずかな違いがよくわかると思います
ヒクソンセミナーでも ヒクソン道場でもその違いがわかるものがその真髄を会得できるというわけです

この動画は特にヒクソンの柔術ノウハウが詳しく教えてくれてます

まぁ
これも極々一部でしかないんですけどね…

| 未分類 | コメント(0)

幻のヒクソングレイシーvs安生洋二 道場破り対決! 新宿ファイターに頼めば購入可能?!

gRmCL2J.png






















※確かに新宿ファイターだと正規市場では出回っていないヘンゾグレイシーvsヴァリッジイズマイウとか色々な
裏ビデオが入手出来ましたからねぇ

ですが流石にヒクソンvs安生は聞いたことないですし
ヒクソン自身が日本の格闘技ブームの真っ最中に何処かの巨大メディアにお金を積まれたけれども
世間に公表したくないので完全拒否したとか証言してましったけ…(内容がヒクソン門下生も語っているほど殺伐 怖いヒクソンがもろに発揮しているそうですからねぇ… 鼻に指を引っ掛けたりとか 安生の頭を思い切りマットに叩きつけたりなどかなりエグイ内容だとか…)

まぁ
そんだけヒクソンも高田とか安生らの中傷行為にかなりムカついていたそうですからねぇ…
もちろん日本のプロレスマスコミ プロレス関係者の印象操作にも不快感があったでしょうし…

あと新宿ファイターの裏ビデオは正規ルートではないので画質も正直ビミョーなんですよねぇ…

| 未分類 | コメント(0)

柔術プリースト 292

Jiu Jitsu Priest #292

| 未分類 | コメント(0)

ドロップキックインタビューより ヒクソングレイシーのマブダチ ダンイノサント派ジークンドーイントラクター中村頼永インタビュー ホリオングレイシー門下生茶帯?とのスパーリング

Yori.png


http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1311713



運命のバリジャパ、安生道場破り、幻の長州戦真相――中村頼永インタビュー<ヒクソン来襲編>



2017-08-09 19:581

ツイートする
シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグを追加
タグが登録されていません






















電子書籍










マイリスト






0ae5ab7934cb950bf047820fc0e042a8a641acdc

大反響だったUSA修斗・中村頼永師父インタビュー前編! シューティング黎明期の知られざるエピソードが続々と披露されたが、後編となる今回はヒクソン来襲編! 渡米した中村師父がグレイシー一族と出会ったことが日本の格闘技界を大きく変えることになる……13000字のロングインタビューでお届けします!


<前回はコチラ>
「佐山先生に言われたんです。俺の影になってくれと」…中村頼永インタビュー<シューティング黎明編> http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1307583




――中村さんはアメリカではジークンドーの学校に通ったんですね。


中村 89年1月にアメリカに渡ったときに私がシューティングの人だと知った向こうの格闘技関係者から「グレイシー柔術という連中は誰にでも挑戦してくるから気をつけろ」と注意されたんですよ。



――喧嘩上等のヤバイ奴らだったんですね(笑)。



中村 「クレイジー柔術?」「そうなんだよ。クレイジーなんだよ」と(笑)。アルティメットの4年前のことですよ。


――まだバーリトゥードが知られてない時期ですね。


中村 佐山先生とは「バリツーズ」について話はしたことがあるんですけど。佐山先生が新日本プロレスにいた頃、イワン・ゴメスというブラジル人のバーリトゥードファイターが留学してたじゃないですか。ボクらは「バリツーズ」とはブラジルの格闘技という認識で「なんでもあり」を意味するとは思ってなかった。


――グレイシー柔術とはどういう出会いをしたんですか?



中村 ボクは2つの学校でジークンドーを習ってたんですけど、89年のある日、1つの学校のオーナーが「俺の知り合いにシュートレスリングを教えてくれないか?」って頼まれたんです。向こうではシューティングは射撃を意味するのでボクは普段「シュートレスリング」と呼んで説明していたんですね。その知り合いの人に2〜3時間丁寧にシューティングのグラウンド技術だけを教えていたら、最後にオーナーが「じゃあ2人でスパーリングをやってみて」って言われて。スパーしてみたら寝技がとにかくしつこかったんです。シューティングは当時寝技30秒ルールだったり、膠着したらブレイクで、積極的に速攻で極めないといけないからポジショニングの考えがなかったんですね。


――ポジションの概念が広まるのはUFC以降ですね。


中村 ポジションを取ってバランスを取って、ちょっとずつ崩して極めるのは30秒じゃとても足りないですから。でも、その人はいまで言うガードポジションを取ってジワジワと攻めてくる。「変わったペースで攻めてくるなあ……」と思いながら、ボクは相手の攻めをすべてブロックしてたんですよ。ボクたちも下から極める関節技のトレーニングをたくさんしてたので防御は知ってて。あのスパーはギじゃなくてTシャツでやったので、Tシャツを着た汗まみれのドロドロした戦いはボクのほうがうまかったので、最後は横四方固めをとってから手で肩を掴んで前腕で首を絞めたんですね。それで相手はタップ。



――そして、その相手の正体は……。


中村 じつはその人はホリオンの道場の黒帯のちょい前の人間で。当時のホリオンのところにはヒクソンもホイスもいますからね。


――知らないあいだにグレイシーの使い手とやらされていたんですね。


中村 そのオーナーは「誰と誰をやらせたら面白いか」みたいなことをやらせる人なんですよ。でも、やらせる前にボクのほうの種明かしをさせるのはね(笑)。こっちは相手が何をやるか知らないですから。


c74fb52d29be2a43d7d80284fae17058429013bd
アメリカでUSA修斗を立ち上げ、一時帰国した中村氏。佐山先生の顔もほころんでいる。


――グレイシーは当時は未知の格闘技ですもんね。それでよく勝ちましたねぇ。


中村 一本取ったことで何が起きたかというと、オーナーとダン・イノサント先生(ジークンドー最高師範)が評価してくれまして。アメリカの格闘技界隈でも話題になって、ボクが格闘技雑誌の表紙になっちゃったんですよね(笑)。


――日本から凄い格闘技がやってきた!と。


中村 巻頭特集もされて、アイドルみたいにピンナップになったり、シュートレスリングという技術本も出すことになったんです。向こうは実証すると認めてくれる人種なんですね。そこからボクのシュートレスリングのクラスにいろんな人が来るようになって、アルティメット出場前のホイスも見学に来たんですよ。


――メジャーデビューする前のホイス!


中村 当時はホイス・グレイシーと言われてもピンとこないですから「ああ、この人がグレイシー柔術の人なんだな」って感じで。向こうは「いつか戦うんじゃないか……」って青白い炎を燃やしてたんですよ。フレンドリーじゃないというか、あきらかにバリアを張ってるんです(笑)。


――ギラギラしてたんですね(笑)。



中村 そうこうしてるうちにヒクソンもやってきたんです。


――おお!


中村 ヒクソンはボクと同じ89年にブラジルからアメリカに渡っていて。アメリカの永住権を取るには何人かのサインが必要だったんですね。ボクのクラスに来てる生徒の中にはヒクソンの道場に通ってる子もいて、共通の知人がいたこともあって、イノサント先生がヒクソンの身元引受人の一人になってくれることになったんですよ。ダン・イノサント先生には確固たる地位がありますから。



――ヒクソンの身元引受人がイノサント先生。


中村 その御挨拶でヒクソンがイノサントアカデミーを訪れて、一緒にご飯を食べに行ったんですね。ヒクソンとはそこからの付き合いなんです。当時はまだチョンマゲ頭の冴えない兄ちゃんって感じですよ(笑)。強いんでしょうけど。



90aa86ca68f4dc405e81f6c1e051c2b7722b40d2
日本来襲直前のヒクソン。名前を上げたいヒクソンはこの席で「第2回シューティング・オープントーナメント」(バーリトゥードジャパンに改称)参戦を持ちかけたという。

――その出会いがヒクソンの日本登場に繋がっていくわけですね。


中村 そうなんです。93年に織田無道さんがシューティングのスポンサーになって賞金を出してくれて第1回オープントーナメントをやるんですけど。それまでシューティングのリングは8角形だったのに6角形になったんです。なぜかというと、織田無道さんのマークが6角形なんですね。


――そんな理由が!(笑)。


・シューティングの賭けだったヒクソン招聘
・安生洋二道場破り映像公開の裏側
・幻のヒクソンvs長州力、笑撃の交渉決裂理由――13000字インタビューの続きは会員ページへ!

※中村頼永先生とスパーした茶帯‥
う~ん
その頃のホリオンは簡単に帯を上げない事でも有名で
アメリカ人ではないんでわ?
となるとホリオンの道場のお手伝いをしていたブラジル人茶帯ということになります

考えられる人間としてまず一番に浮かんだのはカゼカムニエス
カゼカは柔術だけではなくジークンドーとフィリピン武術を学んでいてムエタイ レスリングも学ぶ実戦派
そしてもう一つ カゼカは佐山聡 中村頼永のシューティングを自身の教則ビデオで高評価していたんですよね
実際シューティングの足関節も教えてましたしね

| 未分類 | コメント(0)

大阪鶴橋コリアンタウンの在日朝鮮人韓国人から始まった日本の焼肉! 家庭の焼肉のタレの元祖はエバラ! 



日本焼肉物語 (知恵の森文庫)
宮塚 利雄
光文社
売り上げランキング: 737,799


日本焼肉物語
日本焼肉物語
posted with amazlet at 17.08.09
宮塚 利雄
太田出版
売り上げランキング: 529,286



http://shokubun.la.coocan.jp/yakiniku.html

ホルモンから焼き肉へ       



 焼き肉でも食うか?となればたいていの方がニッコリいたします。美味しい上に幸福感がありますね。焼き肉は直火に網をかけて焼くんですが、この「網焼き方式」は、戦争前は日本にも朝鮮半島にも、どっちにもなかったんです。
 焼き肉の始まりは、太平洋戦争後まもなく、内臓を網焼きしたものから始まりました。それまで日本では、牛などの内臓を食べる習慣がなく、もったいなくも肥料に使うか、または捨ててたんですね。頑張って明治から肉を食べ始めた日本ですが、内臓の食べ方までは知らなかったんです。ごく一部地域では馬の内臓を食べてましたが、例外でした。
 大正12年、大阪の「北極星」という洋食屋さんが「ホルモン煮」として内臓料理を商標登録していますが、記録を抹消され検証は不可能だそうですが、「煮」と書いてるんですから、焼いていたとは思えない。いずれにせよ網焼き直火方式は確認できません。宮崎利雄『日本焼き肉物語』から。

野菜写真 和風ナムル
韓国料理は野菜とのバランスの良さに感心する。 和風のナムル

一方、朝鮮半島では、中国と関係が深く、当然ながら肉食大好きでして、食べ方もよく知っておりました。そうはいっても肉はぜいたく品、簡単に庶民の口に入ったわけではありませんが、ともあれ肉をズット食べ続けていました。その流れを汲む在日南北・朝鮮人のかたがた、内臓の食べ方を良くご存知で、日本で七輪に火をおこし、網で焼いて食べはじめていたんですね。誰も食べ方を知らず捨てていたくらいですから、安価に入手できた食材、美味しかったでしょうね。現在のホルモン焼きのように「内臓網焼き」が定着したのは、戦争中から戦後にかけての事らしいんです。戦前・戦中の在日の方々が日本で作り、日本に広めたホルモン焼きのルーツは「金達寿編者『金史良』作品集全」の小説に雰囲気がよく描かれているそうです。→宮塚利雄著『日本焼き肉物語』より。

カルビ
 太平洋戦争が終り日本は大変な食糧難に見舞われます。餓死者が一千万人・・・といわれたほどで実際かなり犠牲者が出ました。特に敗戦の年(1945年)は、冷害と台風で大凶作、そんな中で牛やブタなどの内臓は捨てておりまして、屠畜場から入手できる内臓が①「ちゃんと食べられる事」そして②「非常に美味しい」との情報は、日本人社会にあっという間に広まったはずでしょうね。「食べられるものは何でも!」という人々に、もつ焼きを教え、おいしく頂く詳細を伝授したのは、在日の方々でした。その結果、多くの日本人への貴重な栄養源となりました。内臓は、新鮮なことが第一条件ですが、屠畜場から入手していた内蔵(トンチャン)を従来どおり入手、七輪からモウモウと煙をあげ、

商売として人々に食べさせることになりました。みな飢えていましたから大変な人気、川崎や上野あたりで盛んだったといわれております。
 
 なお、ホルモンとは、放るもの(捨てるもの)がなまって→ホルモンとの説はたぶん誤解です。ビタミンとかホルモンとか、医学用語からが正解かと。このホルモン、つまり獣肉はヒトの免疫力を高めるとか。宮塚利雄氏の『日本焼き肉物語』に次のように紹介されてます。
 <伝染病にかかれば、日頃、栄養が悪いので死ぬ率は高かったが、朝鮮の女工はあまり死ななかったねぇ。今考えると、食べ物が違っていたからだろう。日本の女工はよくてもタクアンや目刺しくらいだが、朝鮮人の女工はブタや牛のモツ(臓物)を買ってきて、煮て食べていたから栄養がよかった。牛やブタのモツは今でこそ売り物になっているが、当時は捨てるか、畠(はたけ)の肥料にしていた。そんなものだから、貰いにいけばただでくれて、朝鮮人の女工は食べる事ができたのだろうが、それが結果的には、伝染病にかかっても日本の女工に比べて死亡率が低くなって現れたのだろうね。>「金賛汀・方鮮「風の慟哭―在日朝鮮人女工の生活と歴史」田畑書店昭和55年」
 
 <休みの日は月に二回でしたが、その日は2銭か3銭のお金で、天ぷらのような揚げ物を売る店で、野菜の揚げ物などを二つ三つ買って(中略)お金もないので、遊びに行くところもないから、同僚と一緒に浜辺に行ったのです。そんな時、鶏肉屋さんで、鳥の足の部分や内臓の捨てる部分を貰ってきて、浜辺で火をたき、鍋にそれらの「モツ」をいれて煮て食べたりもしました。会社の食事では、肉類は絶対に出ませんでしたので、そんな物で栄養を補給したんです。>金賛汀 『朝鮮人女工のうた』岩波書店 昭和57年 宮塚利雄『日本焼き肉物語』より転載。マーヴィン・ハリスというアメリカの文化人類学者が、ヒトの免疫力を高めるには肉食が有効と説いていますが、この説を実証するようなお話です。食の知恵は大事なんですね。
ロース
 話は重複しますが朝鮮半島には、原則として、肉を直火であぶって食べる習慣はなかったといわれます。あちらの家庭料理は前の日から肉をタレに漬け込み、真っ黒くなったところをフライパンなどで炒めます。これを「プルコギ」といいました。これに対し網で焼く方式は、前述のように戦争中と戦後、日本のいわゆる朝鮮部落で始まり、日本中に爆発的に広がったもの。戦後は商売でしたから、日本人の口にあう工夫も考えられました。ポイントは日本人客の依頼で始めた、ツケダレだそうです。すき焼きのように、漬け汁がないと日本人は落ち着かないらしい。口内を火傷したりする。それでは・・・と店のご主人が、コチジャンなどをベースに、その場その場でタレを作ってくれたそうです。これで「旨い!」といっそう評判になったとか。

 現在、ソウルあたりでも焼き肉が煙を上げて焼かれています。網焼き方式は、一応、日本から逆輸入食文化ですが、すっかり定着したとか。東京のコリアン・タウンなどで韓国家庭料理店などが大人気ですが、筆者は野菜とのバランスなどの工夫に感心させられます。 そのかわり外見はあまり気にしないようです。親しくなった店主から「身体にいいから食べてけ!」とは何回もいわれましたが「美味しいから・・・」というのは記憶にない。そっちは二の次らしいんです。同じことなんですけど医食同源でしょうね。
 次第に食糧事情が良くなってきますと、精肉も供されるようになります。そんな中で漬け汁が工夫されてゆきます。また漬け汁の市販も始まりまして、例えばエバラ食品では「焼き肉のタレ」その後、モランボンから発売された「ジャン」などは本格的でして、ちょうどホットプレートの普及と重なり、日本の一般家庭に焼き肉を広め、産業として育ってゆきます。
 一時、日本国内で、在日の方々が南と北とで政治的にもめた時期がありました。それまではホルモン焼きか朝鮮料理だったところへ「朝鮮の名は使いたくない!」と「韓国料理」に変えちゃった。普通の肉だとホルモン焼きじゃあないし、冷麺だとどうなるんだろう?日本人客には何が何だかさっぱりわかりませんで、売り上げも低迷します。ここで、朝鮮系と韓国系との間で話し合いが。「火で焼いた肉、だからプルコギでいいじゃないか、日本語に訳すと『焼き肉』じゃないか?」と「焼き肉」に落ち着いたそうです。これが昭和40年代の事でして「焼き肉」という言葉は、あんがい新しいのでありました。

 焼き肉がこれほど広まった理由のひとつに、今では当たり前となった無煙ロースターの研究開発があります。以前は、煙モウモウのなか、ベタベタと張りついてくる油脂に耐えながら食べておりましたが、女性客や家族連れにはチョット難しい。この問題を、無煙ロースターが見事に解決、煙や脂飛沫がほとんどなくなりました。 

焼き肉コンロ 焼き肉では火も大事だそうです。都市ガスは水素が燃えるため、肉が水っぽくなる。プロパンガスだと、ガス漏れ対策の匂いが駄目。やはり木炭が一番、それも備長炭が最適との事です。最近は高層ビルなどに焼き肉店が。ガスが使用禁止ですから、電気によるセラミック加熱が研究されているそうです。2004年から2005年にかけ、BSE問題でアメリカの牛肉が輸入禁止になり、結果として「牛丼」や「タン」が不足しました。筆者の推理では、10年も経過すると「あれは何だったんだろう?」ということになるな・・・というのが今回の主張であります。

 さて焼き肉の歴史を整理しますと、●誰も内臓を食べなかった日本→在日の食文化(さっさと食べていた)→戦後の食糧難→「炭火で焼くホルモン焼きと漬け汁」セットを在日の人々の工夫で全国に広める。→焼き鳥(実はブタの臓物)などへ展開。→食糧事情の好転→精肉も扱うように。→朝鮮料理・韓国料理の政治対立→料理名を「焼き肉」に統一。→ツケダレの研究開発・市販始まる。→ホットプレート普及→家庭にも広まる→無煙ロースターの開発普及→・家族連れや女性も焼き肉店へ。→韓国が日本から「焼き肉」逆輸入。→最初は日本からの観光客用→次第に韓国一般へも。→和牛、備長炭など次第に高級化。→輸入牛肉で価格が手ごろに→さらに一般化。

 上記がおおざっぱな流れですが、今から25年前ころの焼肉屋は雰囲気が暗く、どっちかといえば上品とはいえない雰囲気でしたが、現在はすっかり変わりまして、美味しいもの大好きのかたがたで賑わっております。キムチなど「何でこんな妙な食べ物があるのか?」と不思議に思ったんですが、食べてみると美味。あっという間に全国のスーパーに。ほとんどが、すっきりとしたインテリア、盛り付けの店になりました。戦後の一時期、内臓の食べ方を教えた方々に感謝しつつ、美味い物は美味い。美味しければ何でも受け入れちゃう日本、それも何処か日本風に変えちゃう。カルビでの一杯は美味いですねえ・・・筆者は焼酎お湯割りとともにが好みであります。

牛タン  最後に野瀬泰申氏による『食品サンプル観察学序説』三五館刊から笑える話を。大阪の食文化は立って飲食するのが特徴で、たとえば「呑む」にしても「立ち呑み」が盛んでして、加えて「朝から呑んでかまへん文化」というのがあるそうで。大阪駅環状線プラットフォームの上で早朝から立ち呑みするそうですが、焼き肉にも立ち食いがあるとか。①千日前(せんにちまえ)②十三(じゅうそう)に二軒、立ち食い焼き肉店を確認したと。一個の七輪(カンテキ)を四、五人が共同使用するとか。何しろ狭いですから境界線問題が発生?と心配になるんですが、トラブルはないとか。野瀬氏によれば「マージャン賭博のイカサマに『仏壇返し』というテクニックがあるそうですが、

「焼き肉の裏ワザ師逮捕!。上肉と並肉を瞬時に入れ替え。」というのもまだ報告されていないそうです。タイトルは難しそうですが、実は笑える一冊、お勧めです。

| 未分類 | コメント(0)

リョートマチダの尿をファブリシオ・ヴェウドゥムが飲む!?



20091017075904_machidasinternal.jpg


http://blog.livedoor.jp/mma_com/archives/1051486.html



リョートの父・町田嘉三、空手、飲尿、石井慧など語る!






 リョートの父・町田嘉三が空手、飲尿、石井慧などについて語っています。(一部追記)


●町田家
町田嘉三(63歳)
妻: Ana Alaudia (通称:ニーニャ)
長男:タケヒコ (道場経営)
次男:シンゾー (道場経営)
三男:リョート
四男:ケンゾー (アナウンサー)


以下、町田嘉三のコメントの一部(意訳)


--リョートはラシャド・エヴァンスに勝って、空手を救った?

嘉三 「救ったね。ポイント勝ちじゃなかったのが良かった。リョートにはいつも、試合でKOか1本勝ちするように話してるんだ。ポイントを稼ぐだけじゃ、ダメなんだ。試合が一旦始まれば、出来るだけ早く試合を終わらせなっきゃいけないんだ。

 もちろん5ラウンド見に来た人は、1ラウンドで試合が終われば、がっかりするだろうけど、本物のファイターはできるだけ早く、試合を終わらせたいものなんだよ。」


--リョートの試合が判定までもつれた時、みんなが退屈なファイターと呼んだけど

嘉三 「ファイターは、防御を重視したポジションをとらないといけないんだ。だから、息子は深刻なダメージを受けることが、今までなかったんだよ。
 たくさんの強いファイターがいるし、みんなが戦略を持って試合をしないといけないんだ。

 ラシャド・エヴァンス戦の時は、ベルトのことは忘れて、できるだけ早く倒しにいくように伝えたんだ。そして、リョートはその通りにやったんだ。

 本当に優秀じゃないと、面白い試合はできないんだ。リョートはここ2試合で、とてもいい試合をしてる。リョートも自分の強さを、実感していると思うよ。」


--多くのファイターはタイトルマッチに勝つと、20~30日は休暇をとります。だけど、リョートは9ヶ月間休みのない練習を続けて、8日間の休暇さえ取ろうとしませんでした。試合の2日目には、トレーナーを呼んで、練習をしたいと伝えてます。

嘉三 「リョートは毎日練習するのが好きなんだよ。彼の目的は成長し続けることで、ベルトを守るだけでなく、テクニックも磨いているんだ。格闘技をする上では、とても重要なことだよ。」


--現在、日本人は空手をどのように見ているの?

嘉三 「昔、空手は自己防衛か、戦うために使われていたんだ。だけど、今はスポーツになってしまたね。大会で勝つことに、エネルギーを注いでいるんだ。空手哲学が無視されてしまってるんだよ。
 
 空手は相手を倒すために、使うべきなんだ。最近の空手家はスピードもあって、強くなってる。準備もちゃんとしてる。だけど、相手からポイントをとるために戦っているんだ。
 空手の原点である自己防衛のところに、、戻らないといけないよ。」


--マチダ空手と松濤館空手の違いは何?

嘉三 「最近の松濤館は、空手大会に多くのエネルギーを注いでいるんだ。マチダ空手も空手の大会は、とても重要だよ。実際、多くのチャンピオンは輩出しているからね。
 だけど我々のゴールは、リングの中で相手を倒すことなんだ。私は松濤館空手でも教えているけど、ほとんど教育用のスポーツだね。」


--初めてブラジルに来たときの道のりについて

嘉三 「トータルで40日間の厳しい道のりだったよ。ハワイ、アルゼンチン、ウルグアイ、リオデジャネイロ、サンパウロときて、最終的にベレンに着いたんだ。出発してから15日間は、ずっと吐いてたね。

 55kgぐらいまで体重が落ちた頃、NHKのスタッフに『本当に空手やってるの。弱いね』と言われ、カーッと来てね。勢い込んでウィスキーを飲んだら、船酔いと酒の酔いが合っちゃって、それ以降は酔わなくなったんだ。
 それからはみんなに船の上で、空手を教え始めたんだ。素晴らしい経験だったよ。」


--あなたはブラジルの空手大会に出場したことある?

嘉三 「私は日本人だから、ブラジル選手権に出場できないんだ。だけど、1970年に『Champions of the Champions カップ』に招待されたんだ。当時はとてもバイオレンスな大会だったんだけど、5人の州チャンピオンを倒して、決勝ではブラジルのチャンピオンを倒したんだよ。ブラジルチャンピオンのCaribeは当時、とても有名だったんだよ。


--あなたは選手として、シンゾーのようなタイプ?それともリョートのようなタイプ?

嘉三 「もちろん、シンゾーだよ。私は本当にスピードがあったんだ。23歳から36歳までは、誰も私に触れなかったよ。私の体は小さいけど、強くてデカい奴と戦ってきたんだ。もし、強くてデカい奴に触れられたら、俺は倒れてしまう。だから、スピーディーになれるよう、たくさん練習をたんだ。

 リョートは大きいから、いろいろと教えているんだけど、UFCではリョートより大きい選手は結構いるんだよね。」


--もし、シンゾーとあなたのスタイルが似ているならば、シンゾーはMMAで勝ち続けているんじゃないの?

嘉三 「シンゾーは既に負けているんだ。俺とシンゾーは攻撃的なスタイルで、どんどん攻撃するタイプなんだ。だけど、リョートはとても用心深くて、たくさんのディフェンスの技術を身につけたんだ。
 だから、リョートはMMAでうまくやっていけるんだよ。」


--尿を飲む行為について

嘉三 「この行為は大昔、インドや中国で行われていたんだ。第2次世界大戦時の日本の医者に関する本を読んだんだ。それから、飲み始めたんだよ。
 戦時中、薬がなくなると、医者は兵士達に自分の尿を飲むように話していたんだ。ワクチンとして作用したからね。
 
 私は3年前から飲み始めたんだけど、調子はいいよ。もう病気になることはないね。リョートも効果があるから、同じように飲んでいるんだ。」


--前田光世(コンデ・コマ)の骨を拾って、墓を建て直したこと

嘉三 「30年前、ベレンで豪雨があったんだ。豪雨は前田光世・コマの墓を破壊したんだ。コンデ・コマの友人(サカイ・オチ :当時80歳)がいつも俺にコマの話をしてくるんだ。ブラジルに来た多くの日本人を、どれだけコンデ・コマが助けたのかをね。

 サカイ・オチと私は墓地に行って、コンデ・コマの骨を集めて、きれいにしたんだ。そして、国士舘大学の協力を得て、墓を立て骨は埋め直したんだよ。」


--コンデ・コマは素晴らしいファイターで、グレイシーに柔術を教えた人です。おそらく彼無しでは、MMAもUFCもなかったでしょう。コンデ・コマのサムライスピリットは、UFCでリョートを支えていると思う?

嘉三 「私と家族は、霊や輪廻転生を信じているんだ。おそらく、コンデ・コマはリョートのことを支えているね。」


--石井慧と70日間一緒に過ごしたけど、彼はチャンピオンになれると思う?

嘉三 「わからないけど、石井慧は優秀なアスリートだよ。彼は本当に疲れ知らずなんだ。とても早くMMAに適応できると思うよ。
 最初はリョートにひどくやられてたけど、2ヶ月もしたら、本当によくなったね。俺はリング内での歩き方を、修正してあげたんだ。

 練習中、ときどき石井は泣いていたよ。練習に疲れたからじゃなくて、アマゾンの高い湿気のせいでね。石井にはサムライ・スピリッツがあって、彼に与えた練習はいつも終わらせていたよ。

 石井がニューヨークのヘンゾ・グレイシーのアカデミーに練習しに行った時、みんなが彼を好きになったって聞いたよ。」


--リョートvs.ショーグンのあなたの予想は?また、リョートはどれくらいタイトルを保持すると思う?

嘉三 「リョート次第だから、何もいうことはできないよ。ショーグンは強いし、よく準備してる。だからよく練習して、自分を信じないといけないね。ショーグン戦の準備は、本当に重要になるよ。
 リョートは強くならないといけないけど、フィジカル面やテクニックだけでなく、精神面や心もちゃんと準備しないといけないね。」


--ショーグンはラシャド・エヴァンスより強いと思う?

嘉三 「そうは思わないね。ラシャド・エヴァンスの方が強いよ。技術だけを言ってるんじゃないよ。我々は観客のプレッシャーとも戦っていたんだ。ラシャドは地元のチャンピオンだったからね。
 だけど、ショーグンも手ごわい相手だよ。」


--リョート以外では、誰の試合を見るのが好き?

嘉三 「アントニオ“ホドリゴ”ノゲイラの試合を見るのが大好きなんだ。寝技に行くと、とても冷静に、かつ上手に試合を進めていくんだ。本物のファイターだよ。

 アンデウソン・シウバの試合も大好きだよ。彼はオクタゴンの中でアーティストだよ。多くの人が、アンデウソンが楽しく遊んでいるように見えて、彼が嫌いみたいだね。だけど、私はそんな風に見てないよ。アンデウソンはとても強い、みんなを楽しませてくれる選手だよ。
 
 アンデウソンはハートが強くて、相手を倒したい時に倒すことができるんだ。アンデウソン自身もそのことをわかっているし、そのように生まれてきたんだよ。
 リョートとは違うね。リョートはそんな風に生まれてきてないから。だけど、空手や自分のスタイルを信じ、たくさん練習することで、だんだん自信をつけ、いいパフォーマンスを身につけていったんだ。」


--リョートとアンデウソン・シウバが試合をしたらどうなる?

嘉三 「話すのは難しいよ。2人は似たスタイルを持ってるよ。どっちがちゃんと準備しているかによるね。どってが勝つかは、話せきないよ。」


以上。

*魅力的なリョートの父親ですが、60歳を過ぎても、これだけMMAの話ができるのはすごいものがあります。ちなみに、町田嘉三と次男のシンゾーは、気が短いという性格も似ているとのこと。

| 未分類 | コメント(0)

ハレックグレイシーのラップmusicと総統パロディ

DSTRYRSG_com_RALEK_GRACIE_FIGHT_NIGHT.png










| 未分類 | コメント(0)

因みに「武士道」も日本古来と思われがちだが、フリーメイソンであろう国際連盟事務次長だった新渡戸稲造(五千円)が武士道なる騎士道との対比バズワードを作り、日本の文化的アピールをしたわけだが、そもそも儒教導入前の初期の武士は「奉公とは御恩の対価」であり「契約」だった。「武士道とは、死ぬ事と見付けたり」なる話、また「自慢や傲慢を嫌い忠義を信条とした」なる新渡戸稲造(が思う)話が「武士道」であり、というのも「フィクション」であって、そのフィクションに対する「アンチ」のように、次々、次々と作られていく世界で生きているのが人間である。武道はあっても武士道は新渡戸稲造の創作物でしかない。欧米に媚びた在り方を象徴するものと言える。日本の伝統なるものの多くが同様の性格を有している。































新渡戸 稲造 武士道の売国者
滝澤 哲哉
成甲書房
売り上げランキング: 1,016,790









| 未分類 | コメント(0)

バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行  アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点 レビュー続き

20091102040224_200910301259.jpg
Alexandre Franca Nogueira


バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行
井賀 孝
竹書房
売り上げランキング: 84,281


ブラジリアン バーリトゥード
井賀孝
情報センター出版局
売り上げランキング: 141,135


アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点
ジョシュ・グロス
亜紀書房
売り上げランキング: 15,000



肝心の旧作ブラジリアンバーリトゥードの主役であり著者 井賀孝氏のマブダチ ペケーニョのその後がどうなったのか?
ルタリブレがどうなったのか?
を知りたい方は今作バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行を是非ともご一読あれ
現在でも現役バリバリのペケーニョと世界中に普及した(日本は除かれる)ルタの実態が描かれています

アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点ではジーンラーベルのリアルファイトという主張から本が描かれています
私自身は真剣勝負なら猪木がアリにクリンチしてサブミッション極めておしまいだったんではないかと今でも思っているんで
やっぱ両方とも勝つ気のなかった八百長格闘技ショーだと考えています
そもそもこの本自体がルール面とか猪木のいう事を全てではないがだいたい信用している時点でダメダメです

| 未分類 | コメント(0)

バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行  アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点 レビュー

バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行
井賀 孝
竹書房
売り上げランキング: 84,281


ブラジリアン バーリトゥード
井賀孝
情報センター出版局
売り上げランキング: 141,135


アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点
ジョシュ・グロス
亜紀書房
売り上げランキング: 15,000


ブラジリアン バーリトゥード

は既に読んだ人も昔ながらの格闘技サポーターなら多いでしょう
今でも大きな図書館で読めると思います

で今回発売された

バーリトゥード 格闘大国ブラジル写真紀行

はブラジリアン バーリトゥードはその増補改訂版だとのこと
ですが実際に読んでみると以前描いてあった原稿部分がカットされてたり
全く新しい原稿が追加されていたりと

正直別物の本に生まれ変わっています

ですから以前の本は出来れば捨てずに置いておいた方がいいと思います

たとえば以前のクリスチアーノマルセーロの原稿が無くななって

新しいクリスチアーノマルセーロに関する原稿が追加されています

今回はリョートマチダで御馴染みの町田道場のレポートも追加されていて

柔術道場のレポートに関してもかつてはボクシングと柔術を少々やりこんだレベルの視点ではなく早川光由先生門下の黒帯としての視点で格闘技を語っています
写真にしてもレポート原稿にしても以前とは比較にはならないほど濃厚なものに仕上がっています
そしてブラジルの治安と現実のシティオブゴットそのものの世界の恐ろしさ
も描かれています
何故海外の異種格闘技マッチとブラジルのVTが別ものとなったのかがわかった気がしますね


もう一冊買った

アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点

はブラジルで行われたVT以前の19世紀 20世紀のレスラーvsボクサー 柔術家vsボクサー 柔道家vsボクサーについて描かれています

残念ながら日本のアリvs猪木本はいずれもプロレス視点の本ばっかで

こういった昔の他流試合 異種格闘技戦に関しては一切触れていません

よってイマイチプロレス寄りなんでどれもクソつまんないんですよねぇ

マジで

んでもって20世紀初頭から70年代のレスラーvsボクサー 柔道家vsボクサーの色々動画見て感じたんですが

20世紀初頭の世界ヘビー級王者ジャックジョンソンはレスラーと異種格闘戦を行ってピンフォール負けしています

いわゆるバーリトゥード 何でもあり ノールールファイトではないんです

相手に馬乗りになってタコ殴りにするとか相手の背後に馬乗りになって肘をボッコボッコに落とすとかそういうのは一切無いです

あとこの本ではホリオングレイシーとジーンラーベルが警察の逮捕術に関して

エキストラ スタントマンで共演していた撮影現場で口論になり一触即発の状況になったという記述アリ

今じゃなかなか本場ブラジルの柔術 ノーギ VTに関してブラジルの現状が描かれてある本で貴重な内容

本場ブラジルで修行したいと観上げてる人は是非ともご一読の価値ありです

あとアメリカの猪木アリ本ですがアメリカじゃTVの関係でローキックが禁止されていたという事
80年代からの格闘技ファンなら皆知っているでしょうがアメリカのキックボクサーはローキックの対処法を知らなかったんですよねぇ
それでロブカーマン(ブランドンベラの師匠のオランダ人キックボクサー)にアメリカのキックボクサーは全員フルボッコにされてノックアウト負けしたんですよねぇ
その辺についても描かれてます

| 未分類 | コメント(0)

柔術プリースト 291 日本トップの柔術家ヨ―スキースト― 韓国の無名の重量級黒帯にパスされまさかの判定負け!

Jiu Jitsu Priest #291


体重差があるとはいえヨ―スキースト―先生が韓国の無名の重量級選手に完全にパスガードされて判定負けする結末…
韓国柔術界もチョイワンチョイだけじゃないってことでしょうか
アジア柔術界もどんどん層が厚くなってきましたね~

| 未分類 | コメント(0)

お色気MMA&ノーギ&柔術動画 MMA CANDYよりノーギ教則動画 




| 未分類 | コメント(0)

格闘王への挑戦にも描かれているプロレスラー山本小鉄・藤原喜明・前田日明の少年マガジン企画のリアルファイト

http://blog.livedoor.jp/k1prideheros/archives/50456487.html
タイガーマスク(佐山)の人気が爆発し出した頃「少年マガ ジン」誌上で、タイガーがアマチュア力自慢の挑戦を受けるという企画が持ち上がり、前座レスラーに勝てばタイガーに挑戦権が得られるということになった。

応募者の中には、体格もプロレスラー以上の格闘技有段者もおり、万が一にも負ける事を恐れて、後ずさりする前座レスラーが多い中、相手になったのは

山本小鉄・藤原喜明・前田日明の3人だけ

だったらしい(3人共全勝で、藤原にいたって は挑戦者1人の腕を折ってしまったらしい。)。

格闘王への挑戦 (講談社文庫)
前田 日明
講談社
売り上げランキング: 1,204,503

| 未分類 | コメント(0)

ドロップキックインタビューより ヒクソングレイシーのマブダチ ダンイノサント派ジークンドーイントラクター中村頼永インタビュー

Gスピリッツ Vol.44 (タツミムック)

辰巳出版 (2017-06-28)
売り上げランキング: 10,240



http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1307583



Dropkick

「佐山先生に言われたんです。俺の影になってくれと」…中村頼永インタビュー<シューティング黎明編>



2017-08-01 00:171

ツイートする
シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加


タグを追加
タグが登録されていません






















電子書籍










マイリスト







1fb238c74e2f3cb3ade0fca468cd908e33e41ac3
シューティング、佐山サトル、ヒクソン・グレイシー……日本格闘技界を変えた超重要人物中村頼永がすべてを語り尽くすロングインタビューが実現!! 中村氏がUSA修斗代表などを務める詳しい経歴はコチラをご覧になっていただきたいが、どのようにして総合格闘技がつくられていったのか――プロ格者は必読の「シューティング黎明編」2万字インタビュー!



<関連企画>

【男が男に惚れる天龍劇場】北原光騎インタビュー「俺にとって天龍さんは“神様”だよ」

“奇人”朝日昇の「本当に恐ろしい昭和格闘技」

初代シューターにしてパンクラシスト!山田学の無謀な大冒険




――シューティング(修斗)やヒクソン・グレイシーを語るうえで中村さんは絶対に欠かせない存在ですが、ロングインタビューを受けられてる機会があまりなかったので、こういった取材がお嫌いなのかと思ってました。


中村 いや、そんなことはないんですよ。いろいろとオファーはあるんですけど、たとえばプロレスだけしか取り扱ってないところだと、ボクがしゃべったことすべてを書いてくれない可能性があるじゃないですか。


――ああ、なるほど。修斗の成り立ちを説明する場合、どうしてもプロレスの仕組みに触れないと伝わらないですね。


中村 誤解しないでほしいのはボクはプロレスが嫌いなわけじゃないですよ。弟(中村ユキヒロ)はマスク職人として佐山先生をはじめとして、プロレスラーのマスクを作っていますし。


――今回の取材場所となる「佐山サトル館」もタイガーマスクの覆面や、佐山先生の幼少期の資料が置かれてますね。


d83434b3f3f2649c21bc49612509fd8ee81eb505

a7c1d8f426960434f5a93fda4a64007b779f5a89

プロレスマスクミュージアム/佐山サトル館

東京都千代田区三崎町2-9-5



中村 ボクは本当のシューティングの歴史や、佐山先生の偉大さを伝えたい思いはずっと心の中にあったんですね。今日発売された『Gスピリッツ』では佐山先生と、スーパータイガージムで一緒にインストラクターをやっていた北原(光騎)が、いままでずっと秘密にしていたことを明かしてるんですよ。だからボクもしゃべっていいのかなあと。

――いまだに明かされていない事実があるとは驚きですし、かなり楽しみです!(笑)。伝えたい思いはあるということは、現在の佐山先生の扱いに引っかかるところがあったということですか?


中村 ずーーーーっとありました! 修斗の創始者である佐山先生のことを軽視してる風潮があるというか、柔道だったら嘉納治五郎、合氣道だったら植芝盛平の写真を道場に飾りますよね。でも、修斗を稽古している道場はたくさんあっても佐山先生の写真を飾ってるところはいくつかしかない。創始者として佐山先生の存在にもっと敬意を表さないといけないし、いま総合格闘技が隆盛を誇っているのは佐山先生の犠牲の上に成り立ってるんです。いまの若い人たちにはそこをわかってもらいたいという気持ちは強いんですね。


――では、本日はたっぷりと伺います! まず中村さんが格闘技に関わるきっかけはブルース・リーなんですよね。


中村 ブルース・リー先生ですね。中学生のときですけど、香港から関連書籍を取り寄せて……。


【中村氏のiPhoneからブルース・リーの怪鳥音が鳴りだす】


中村 あ、電話ですね。あとでかけ直します(笑)。


――怪鳥音が着信音ってさすがですね!(笑)。


中村 ボクの人生は「ブルース・リー」に命を懸けるって中学生のときに決まっちゃったんですよ。でも、職業はアニメーターになろうと思ってたんですね。「ブルース・リー」以前に永井豪先生の洗礼を受けてるんで。


――ブルース・リー&永井豪! 男の子の憧れですね(笑)。


中村 『デビルマン』と『キューティーハニー』。この2作品がボクの人生の血となり肉となってて。いま永井豪先生とは家族ぐるみの付き合いをさせてもらってるんですね。職業はアニメーターだけど、「ブルース・リー」で生きていく。ブルース・リー先生が始めたジークンドーをやりたかったので、香港から本を取り寄せて。それを見ながら自己流で練習したんです。


――最初は自己流だったんですね。


中村 高校生になったら近所の空手道場に通いました。『空手バカ一代』を読んでましたから、当てる空手と当てない空手があることは知っていて。近所の道場は当てる空手だったんですけど、その道場は寛水流だったんです。


――まさかの寛水流!!(笑)。水谷征夫氏と猪木さんが創設した空手団体ですね。


中村 はい。私がいた頃の寛水流はギャング顔負けの戦闘集団でしたから、香港から映画俳優のチャーリー・チャンというホンモノのギャングが挑戦してきたりね。そして、猪木先生が「誰の挑戦でも受ける」ということで、水谷先生も猪木先生に挑戦状を送って。


――野原で決闘する計画があったんですよね。 


中村 水谷先生は「俺は鎖鎌を使う。おまえもなんでも使え!」という。新間(寿)先生があいだを取り持って、猪木寛至の「寛」と、水谷征夫の「水」の字を取って「寛水流」を作ることになって。


――水谷先生って猪木さんに決闘を申し込むくらいですから、かなり怖かったんですよね。


中村 怖いですよ。合宿では、普段ボクらが「……怖いな」って思ってる各道場の先生たちを円状に全員立たせて、その中心に水谷先生が立って、無防備に起立している先生たちを順番に殴ったり蹴ったりして倒していくんです。


――それは何をやってるんですか?


中村 いや、わからないです(笑)。


――ハハハハハハハハ! 気合いを入れてるんですかね。


中村 たぶんそうだと思いますね(笑)。ボクの通ってた道場の先生は強面なんですけど、上に行けば行くほどさらに強面になっていくんです。それでも水谷先生の前に立ったら直立不動ですよ。言葉使いや立ち居振る舞い礼儀礼節、上下関係がとにかく厳しくて。ボクはのちに上京して極真に入るんですけど、寛水流ほど厳しくないので「ヌルッ」って思いましたから(笑)。


――極真がヌルく感じるほど!(笑)。


中村 ただ、当時のボクは近所だから入っただけで、寛水流のことは詳しく知らなくて。猪木vsウィリー・ウィリアムス戦があったときは、極真大好きだったからウィリーを応援してたんですよ。



――空手少年だったらそうなりますね。


中村 あの試合で猪木先生が入場するときは寛水流の先生方がボディガードをやってたんですね。「猪木先生の身に何かあったら……」という。


――ウィリーのセコンドには極真空手家がついていましたけど、どちらのセコンドもリングで何が行われるかを聞いてなかったから、ヒートアップして大乱闘になったわけですね。


中村 試合がどうなるかは一部の人たちしか知らないわけですよ。ボクはそんな背景すら知らないですから。道場で「あれはウィリーの勝ちですよね」って力説したんですよ。そうしたら先輩に「バカヤロー!猪木先生を馬鹿にするのもいい加減にしろ!」って怒られて。「寛水流の意味を知ってるのか? 寛水流の寛は、猪木先生の寛だぞ!」って言われて初めて知ったんです(笑)。


――そこで初めて猪木さん側だとわかった(笑)。 


中村 猪木先生や佐山先生に初めてお会いしたのは寛水流の本部道場の落成式だったんですよ。ボクが入った頃は名古屋に本部道場を建てるということで、日曜日になると道場予定地に穴を掘りに行くんですよね。本部道場は道場生が建てたんです。水谷先生も一緒に土砂を運んでましたから。


――とんでもない経験をされてますね(笑)。

468e080e1b8e32d8ab0919d9c6d182674d1b0c09

寛水流に通っていた高校生時代の中村師父! 寛水流のTシャツは新日本プロレスと同じデザインで胸のマークが寛水流。なにそれ凄く欲しいです!


中村 高校卒業して東京のアニメーターの学校に行く直前に落成式があって、ボクも出席したんですけど。出席されたのは猪木先生、坂口征二さん、藤波辰爾さん、タイガーマスク時代の佐山先生、新間先生、ファイティング原田さん、強烈だったのは安藤昇先生(笑)。


――ホンモノじゃないですか!(笑)。


中村 安藤先生は水谷先生をモデルにした『東海の殺人拳』を書いてるときだったんですね。あの場でも異彩を放ってましたねぇ。真樹日佐夫先生張りのサングラスを掛けて、決して目を見せないんですよ(笑)。


――ハハハハハハ!


中村 あの落成式でタイガーマスクが試合をしてくれるということで、リングが組み立てられたんです。タイガーマスクはアニメもプロレスの試合も見てて大ファンだったんですよ。ボクたち兄弟はどうしてもタイガーマスクのサインが欲しくて2人で佐山先生のことを探したんですよね。そうしたら裏の部屋の奥のほうで試合に備えてタイガーマスクのコスチュームでいるところを発見して、ボクたちはその入口でサイン欲しいアピールをしたら、側にいた坂口さんが「ダメダメ!」って……でも佐山先生はそれを遮って「いいよ」ってニッコリ応えてくれて。マスクから覗く目が凄く優しい目でした。それが佐山先生の第一印象だったんですね。


――そこから上京して佐山さんが立ち上げたシューティングに関わるんですね。


中村 上京してアニメーターの学校に通いながら、最初はキックボクシングや空手をやってたんです。本当はジークンドーをやりたかったんですけど、日本に道場はなかったですから。その学校を卒業する直前の1984年2月に佐山先生が二子玉川にタイガージムをオープンするんですよ。佐山先生が提唱されていたキック、パンチ、投げ、関節技の「新格闘技」……いわゆるなんでもありの戦いに憧れていたので、初日に入門しました。


――初日とはさすがですね(笑)。


中村 当然初日です。会員番号1番を狙ってたのに、もうすでにたくさんの人が並んでいて108番だったんですけど(笑)。

96a5ea30d6cbe99fb41018654fcc34739c5890bb
タイガージム時代の会員証


中村 でも、そのジムでは格闘技を教えてくれなかったんですよ。二子玉川のタイガージムのあったカルフォルニアシェイプというところは格闘技をやっちゃいけない話になっていて。土地柄ハイソなフィットネスのジムだったんですね。


――コンセプトにそぐわなかったんですね。本格的な格闘技ジムは三軒茶屋のスーパータイガージムになってからで。


中村 タイガージム時代はタックルや基礎体力しかできない。でも、佐山先生から教わることは貴重なので、ひとつひとつしっかりやってましたよね。ストレッチ腕立て、ヒンズースクワット……佐山先生がいままで培ってきたものですから。練習するときはみんなタイガージムの練習着を着るんですけど、ボクは上だけで、下は拳法着と拳法靴、髪型もブルース・リーカットで。だから佐山先生から「ブルース・リーくん」と呼ばれてたんですけど(笑)。


――絶対にそのあだ名で呼ばれる出で立ちだったんですね(笑)。



925a93b7108ddbd6ea1c0c98e3822b9332694314
タイガージム時代の佐山サトルと中村氏

中村 その頃はブルース・リーファンクラブのスタッフをやっていて、その会報で佐山先生にインタビューもやってるんですよ。「佐山サトル、ブルース・リーを語る」という企画で。質問事項を当時マネージャーだったショージ・コンチャに見せたら「これはダメよ、これもダメ」とかハネられて。


――出た、ショウジ・コンチャ!(笑)。


中村 胡散臭い人物ですよ。あきらかに悪者だって顔に書いてあって「なんで佐山先生はこんな人間とくっついてるんだろう?」と思ってましたから(笑)。佐山先生は純粋な方なんだろうなって。


――佐山先生はそのショウジ・コンチャと離れて、UWFに参戦しますよね。いわゆる「1984年のUWF」の始まりです。


中村 UWFの試合を初めて見たのが1984年12月の藤原喜明戦かな、後楽園ホールの。それまでは雑誌の写真でしか見たことなくて。


――その試合は打撃と関節のみで戦い抜いた、伝説のノーフォールマッチですね。


中村 佐山先生が藤原さんのことを蹴りまくってね。お客さんはみんな恐怖の戦慄で大興奮してるんですけど、ボクは「本気でやってない……」ってわかっちゃったんです。


――よくわかりましたね。


中村 だって佐山先生ですよ? 佐山先生が本気であんなに蹴りまくったら相手は死にますって。


――中村さんはいつからプロレスが真剣勝負じゃないと気付いてたんですか?


中村 小学校の頃は、猪木先生のほう(新日本プロレス)は真剣勝負だと思ってたんです。でも、空手とかやりだしたらわかりますよね。モーションが大きいとか、実際に急所部位に当ててないとか。それからは真剣勝負としては楽しんでないけど、エンターテインメントとして楽しんでますし、いまでもプロレスは大好きですから。


――UWFが真剣勝負じゃなかったことにはどう思われたんですか?


中村 ちょっとショックが大きかったんですよ。UWFは真剣勝負だという煽りだったし、ボクはタイガージムに通いながら、真剣勝負のUWFのリングに上がりたいと思ってたんです。ところが実際に試合を見てみたら違う。ボクはアニメーターを目指してたんですけど、身体が小さい人でも戦えるならUWFをやりたかったんですよ。でも、プロレスであることがわかった。そこでボクがどんな行動を取ったかと言えば、佐山先生に手紙を書いたんですよ。「UWFは真剣勝負じゃないですよね?」と心の丈をバーっと。


――えっ、凄い行動に出られましたね……。


中村 書いちゃったんですよ。これは佐山先生が『ケーフェイ』を出す前ですね。その手紙をスーパータイガージムの受付に置いたのかな。そのときは佐山先生から直接何かリアクションはなかったんですけど、佐山先生はのちのちはUWFをプロレスから真剣勝負にするつもりだったことは歴史が証明してますよね。


――シューティングの過程だったわけですね。


中村 でも、ボクはそのときは佐山先生が何を考えているかなんて想像もできませんでしたから。ボクはそのあとアニメーターになったこともあって、スーパータイガージムから足が遠のいて。そうこうしてるうちに1985年9月に大阪臨海であの前田日明戦があって、そのあと藤原喜明選手との試合もおかしなことになって。


――UWFをシューティングにしたい佐山先生と、それを望まないと前田さんたちの溝が明らかになっていくわけですね。


中村 ドロドロしてるところは報道でしか知らなかったので「孤立してるのかな〜〜」くらいしか思わなかったんですけど。その直後に佐山先生から電話がかかってきたんですよ。先生は手紙を温めていたんですね。「中村くん、あの手紙を読んだよ。よくわかったね」と言われて「ちょっと会えない」と。京王プラザホテルだったかな。そこで佐山先生と一対一のシチュエーションで、面と向かって「中村くん、俺の影になってくれ」って言われたんです。


――えっ、俺の影ですか?


中村 要はスーパータイガージムで働いてくれないかってことなんですけどね。


――ちょっと芝居がかったセリフですね(笑)。


中村 佐山先生ってビシっとスーツを決めてアタッシュケースを持っていたり、早くからパソコンを使ってましたよね。007とかスパイ系が好きなのかなって思ってたんです(笑)。

――今回の依頼も極秘作戦的な(笑)。

中村 実際に影としての隠密活動をしてたんですよ。どういうことかというと「UWFとは袂を分かった。いまスーパータイガージムにはインストラクターがいるけど、彼らもUWFに行くことが裏では決まってる。みんな俺がそれを知らないと思ってるんだ」と。要するにそれはスーパータイガージム潰しなんです。インストラクターがいなくなってしまうとジムで教える人がいなくなってしまいますから。「UWF側が何か仕掛けてくるかもしれないから、中村くんは俺の影になってくれ」と。


――だから「俺の影」なんですね。 


中村 あと佐山先生は「俺の頭脳にもなってくれ」と言うんですね。それはシューティングを作っていきたいから相談に乗ってくれと。そこでポイントになるのは、以前佐山先生に出した手紙なんですね。「俺のところに来たインストラクターたちはみんな最初からプロレスラーになりたかったんだよ。でも、中村くんはシューティング、真剣勝負をやりたくてジムに来てくれた。中村くんがシューティング第1号の弟子なんだよ」と。


――あの手紙を出したことで佐山先生の目に止まったわけですね。


中村  ボクはプロレスは好きだけど、プロレスラーになるつもりはまったくなかったですから。あの手紙で格闘技を見る目や姿勢があると理解されたんでしょうね。


――あくまで影ですからジムでインストラクター活動するわけにはいかないですよね?


中村 ジムには一般会員として普通に通うんですけど。「中村くんのことは影でトレーニングをつけるから、表に出ないでくれ」と。


――佐山聡のプライベートレッスンですか!


中村 しかもちゃんと給料もいただけるということで。佐山先生からの言葉はすべて神の声で、ボクはこのまま佐山先生にすべてを捧げようということで、アニメーターの会社もやめて、佐山先生が住んでいた用賀のライオンズマンションに転がり込んだんです。


――居候してたんですね。凄いことになってきました(笑)。



中村 次の日から稽古が始まるんですけど、場所は屋外なんです。佐山先生のマンションの前の公園でタックルや首投げのトレーニングをしたり、ミットを持って打撃の基本を長い時間教えてくださって。そうかといえば、場所を変えて別の空き地で稽古をやったり。佐山先生にはファンが多いですから道行く人から「頑張ってください!」なんて声をかけられて。でも、外だと地面だからグラウンドのトレーニングはできないんですよね。ボクは“影”ですからスーパータイガージムでは佐山先生と稽古できないですから。


――表に出ちゃダメな存在ですもんね。


中村 そこで佐山先生の知り合いの家のスペースを借りて稽古をすることになったんですけど。その当日、スーパータイガージムの専務でマネージャーの中出さんが運転するバンで佐山先生とボクが一緒に現地へ向かっていたんです。そしたらその途中でバンが停まって乗り込んできたのが北原なんですよ。で、佐山先生が「今日からコイツも一緒にやるから」って。

b3721f4bb4ccaff2a3c3b38d4d0cd61bb99698fe

影として極秘に育成されていた当時の北原光騎と中村氏


――北原さんも“影”なんですか?


中村 そうです。佐山先生はボクと北原のことを極秘育成しようとしたわけですけど、ボクらはまだ佐山先生の本当の姿を見てなかったんですね。道端や公園で教えていたんで「殺すぞぉぉぉぉっ!?」は出ていなかったんです(笑)。


――あ、地獄のシューティング合宿映像でおなじみの(笑)。

シューティング合宿 佐山聡
https://www.youtube.com/watch?v=EV1OXpsgFKA



中村 一般的にもそんな姿は表に出なかったですよ。知っていたのは、かつてジムのインストラクターだった宮戸(優光)選手や山崎(一夫)選手とかの一部で。だからインストラクターはUWFに移っちゃたんじゃないかってくらいですよね(笑)。


――あの映像はまだ優しいほうだってみんな言いますよね。


中村 全然優しいです!


――あれで!! 優しい!


中村 初日にそれがわかるんですけど……。先生は「これからおまえたちを影として育てる。朝7時から12時まで毎日5時間、週7日、3ヵ月間やる」って言われたんです。


――うわあ……地獄なスケジュールですねぇ。


中村 新しく稽古する場所は、佐山先生の知り合いの家ということだったんですけど、家の地下室なんですよ。


――なんだか怖いですね(笑)。


中村 地下だから窓が当然ないですし、地面はコンクリートの上にカーペットが敷いてるだけで。そこでトレーニングをやると。まずフットワークから始まるんですが、先生の稽古の特徴として「何分やれ」とか言わないんですよ。


――「いい」というまでやるんですね。


中村 地面はマットじゃないですからフットワークを1時間くらいやってると、足の裏が擦り剥けてくるんですよ。足は血だらけになって。そのあとストレッチをちょっとやって、キックの基本を教えてもらう。それが終わったら佐山先生とスパーリング。先生とやるのはそのとき初めてですよ。最初は立ち技のスパーリングなんですけど、当時のボクは社会性もないし、ちょっと天狗になっていたというか、「なんでもできる」という不遜な態度でスパーリングをやったんですよ。佐山先生からすれば、一度天狗の鼻をへし折っておかないとダメだなって思ったはずなんですよ。いま考えても凄く態度が悪かったので(笑)。


――す、凄く嫌な予感が……。


中村 あの佐山先生の前でよくあんな態度を取ってたな……っていまだに鮮明に覚えてますから。しゃべりかたはキチッとしてたんですけど、態度が横柄。で、立ち技のスパーが終わったあとに「いまからグラウンドやるぞ。どこからでも攻めてこい」と言われて。ボクは柔道しか知らないですから、佐山先生の後ろから胴締めして首を羽交い締めにしたんです。


――は、はい(ゴクリ)。


中村 佐山先生は当時「押忍!」という言葉が嫌いだったんですよ。いまは使ってますけど、コワモテの押忍の世界が嫌いで。「こんにちは〜」と柔らかく挨拶しますから。でも、ボクはそんな性格を知らなくて気合いの入ってるところを見てほしくて、首を締めながら寛水流空手時代のように「うりゃあーっ!」ってドスを効かせて吠えたんですよ。そうしたら、佐山先生は「……おぉ? うりゃあだとぉ???」って低く呟かれて。


――………。


中村 あの声はいまだにおぼえてますよぉ。いきなり足を取られてポーンとひっくり返されて馬乗り。そのままヒジをボクの顔に何度も叩きつけて「殺すぞぉーーーーーーっ!!!!!!!!!」って始まったんですよ!


――ええええええ!? ちょ、ちょっと待ってください。ヒジを顔面に何度もって……。


中村 ヒジというか前腕に近いですね。直接ヒジだと顔が切れちゃいますから。


――いわゆるエルボースマッシュというか……。いや、それでも痛いですよ!


中村 本当に痛いですよ。先生のヒジも痛いんですけど、地面が痛いんですよ。コンクリートに何度も叩きつけられるから、ヒジと地面の間で何度も何度も頭部がバウンドして、それで脳震盪を起こしちゃって。北原はボクがやられる姿をずっと見てたんですけど、あとになって言うには「とても止められなかった。もう福岡に帰ってダンプの運ちゃんをやろうと思った」くらい佐山先生は手がつけられなかったと。


――田舎に帰りたくなるほどの惨劇(笑)。


中村 中出さんもその場にいたんですけど「いつものことだ」という感じで見てるんですよ。


――いつものこと!


中村 でも、ボクはそんな先生の姿を見たことないですし、寛水流道場の落成式で「いいよぉ」ってサインしてくれた優しいイメージしかないですから。

――「いいよぉ」が「殺すぞ」に!

中村 ボコボコに殴られたあとに、逆片エビで背骨を折られそうになって、その後もいろんな関節技をコンビネーションで極められてラッパをかけられるんですよ。で、クロック・ヘッドシザースを極めながら「首の骨、折るぞぉーーーーーーっ!!!」って叫んでて……。


――う、うわあ……。


中村 こっちは失神寸前ですし、ただただやられるだけですよ。佐山先生はずっと「殺すぞーーーっ!!! 首の骨折るぞーーーっ!!!」と叫んでて、ボクはずっと「……うう」と呻き声を出してるだけ。

――そして北原さんは呆然と立ち尽くしてるだけ、専務は「いつものことだ」と(笑)。

中村 で、死力を振り絞って自分に対しての負けず根性、喝のつもりで「ち、ち、畜生ーーーっ!」って声にならない気合いを発すると、「畜生」って言われたと思った先生をまた怒らせちゃって「畜生だとぉ??? 殺すぞーーーーーっ!!!!!」って……。


――だたでさえ炎上してるところにガソリンをぶちまけましたか!(笑)。


中村 ボッコンボッコンにやられながら「ああ、これがプロか……」と。


――プロというか、なんというか(笑)。

| 未分類 | コメント(0)

柔術プリースト 290

Jiu Jitsu Priest #290

| 未分類 | コメント(0)

NHK の放送の中で、預金封鎖の本当の目的は、戦争に費やした莫大な戦費を国民から徴収する為であったと記録に残っています。以前にも、記事にしましたが、あの戦争は何年も前から国際金融資本の連中と日本の代理人によって計画されたものです。そして、その戦争によって莫大な利益を得た人間が、日本国内にいます。恐れ多くて、誰とは言えない存在の人物です。300万人の日本人の生命と莫大な戦費を国民に押し付け、それと引き換えに、巨額の富を得るなんて、鬼畜にも劣る所業です。その人物は、側近に、「云われた通りにしないと私の身分も危うい」と語ったことが、日記に記されていたそうです。始めから、負けることが分かっている戦争に誘導したのです。まぁ、裏の歴史に詳しい人にとっては、常識のような話です。御前会議の話の中身が、その翌日には、英国や米国に、直ぐに知らされていたのですから、どうにもなりませんわな。しかしながら・・・やりたい放題やって、そのツケを全部、国民に払わせるというのは、戦前~戦中~戦後も、そして、今も何も変わっていません。その事を語らなければ、預金封鎖の記事を書いても意味がありません。1946年の預金封鎖の時のことを調べて、今の教訓にしようと思っていましたが、直ぐに、何の意味も無いことに気づきました。だって、あの当時、日本全国が焼け野原だったのですから。特に、東京、広島、長崎は酷いものでした。東京は、ほぼ全土に渡り、大空襲を受けました。大変不思議なのは、皇居が全く無事だったこと。敵国の首領が、真っ先に狙われるのが戦争の常道なのにです。実は、英国の陸軍元帥だったなんて、止めて欲しいよ、ホンマに。

































http://ameblo.jp/64152966/entry-12130745078.html



預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!

2016-02-20 14:33:05

テーマ:
ブログ

預金封鎖=金融統制は、支配者が
自らのツケを国民に支払わせたいだけ!




以下の記事の続編になります。 

日本は既に、破産同然である事が判明!
~預金封鎖=金融統制は時間の問題!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12126692025.html


預金封鎖 2月16日 NHK




NHK が、預金封鎖を放映する事の意味を考えると、
近い将来において、実際にやられるんだろうなと・・・
我々は覚悟すべき時かもしれません。
その時の為の刷り込みを今からやっているとしか考えられません。

しかし、本当に酷い話です。
悪い連中が、国民のお金を好き勝手に使い放題やらかして、
そのツケを全部、国民に支払わせようって話ですから。
それでもって、国民一人あたりの借金が830万円ありますって
大噓を垂れ流しています。

財政赤字に関して言うと、
国民が作った借金ではありませんし、国民に借金などありません。

お金を使い込んだ真犯人は・・・

アメリカ > 霞ヶ関 > 自民党政権


もうどうにもならなくなったから、預金封鎖をした挙句、
財産税まで課税して、国民からむしり取ろうって話でしょう。
ただ、この件に関して言うと、近視眼的に見ては駄目です。

バブル崩壊⇒日本経済弱体化⇒日本経済崩壊⇒預金封鎖・・・
一連の出来事は、全て計画通りに進められているという事実を
知っておく必要があると思います。
最も、その後は、更に恐ろしい企みが懸念されています。
日本から得るものがある間は、生かしておくけど、
盗るものをほとんど盗ってしまえば、何の用も無いって訳で
かなり恐ろしいシナリオがあると噂されています。


NHK の放送の中で、預金封鎖の本当の目的は、
戦争に費やした莫大な戦費を国民から徴収する為であったと
記録に残っています。
以前にも、記事にしましたが、あの戦争は何年も前から
国際金融資本の連中と日本の代理人によって計画されたものです。
そして、その戦争によって莫大な利益を得た人間が、日本国内にいます。
恐れ多くて、誰とは言えない存在の人物です。

300万人の日本人の生命と莫大な戦費を国民に押し付け、
それと引き換えに、巨額の富を得るなんて、鬼畜にも劣る所業です。
その人物は、側近に、「云われた通りにしないと私の身分も危うい」と
語ったことが、日記に記されていたそうです。
始めから、負けることが分かっている戦争に誘導したのです。

まぁ、裏の歴史に詳しい人にとっては、常識のような話です。
御前会議の話の中身が、その翌日には、英国や米国に、直ぐに
知らされていたのですから、どうにもなりませんわな。

しかしながら・・・
やりたい放題やって、そのツケを全部、国民に払わせるというのは、
戦前~戦中~戦後も、そして、今も何も変わっていません。
その事を語らなければ、預金封鎖の記事を書いても意味がありません。

1946年の預金封鎖の時のことを調べて、今の教訓にしようと
思っていましたが、直ぐに、何の意味も無いことに気づきました。
だって、あの当時、日本全国が焼け野原だったのですから。
特に、東京、広島、長崎は酷いものでした。
東京は、ほぼ全土に渡り、大空襲を受けました。
大変不思議なのは、皇居が全く無事だったこと。
敵国の首領が、真っ先に狙われるのが戦争の常道なのにです。
実は、英国の陸軍元帥だったなんて、止めて欲しいよ、ホンマに。

ところで、話は元に戻りますが、預金封鎖=金融統制って事態に
なったら、一体どういう事になるのだろうと、今から考えて
おいたほうがいいかもしれません。
転ばぬ先の杖といった意味でも、考えておくべき時です。
なにしろ、NHK が、予告しているようですから。

食料とガソリンが最重要物資になるのは間違いない。
その次に、生活必需品でしょうか。
紙幣や硬貨は、どうなるのか・・・

3日で、ス-パ-から食べ物がなくなると云われています。
特に、東京や大阪といった大都会は、大混乱になるだろうと
考えられます。
食料を求めて、都市近郊の農家に殺到することが予想されますが、
もしかすると、バリケ-ドを敷いて封鎖されるかもしれません。

田舎は、都会ほどではないにしても、やはり、食料の調達が
困難になってきます。
恐らく、米や野菜を略奪する集団が現れると思います。
農家も護るのに命懸けになってくるでしょう。

あくまでも、実際に起こってみないことには、
何が起こるのか、或いは、起こらないのかは
確かなことは分からないのが正直なところです。
終戦当時と今では、情況があまりにも違い過ぎます。
あの当時、街から近郊の農家に買出しに行ったのは、
多くが御婦人でした。
多くの女性が、僅かばかりの食料を求める代わりに
身体の提供を求められたそうです。
今では、その哀しい歴史は秘密にされ、闇に葬られました。

サバイバルという言葉が、今ほど現実的に思える時は無いと
いったようなご時勢になりつつあるようです。
皆さんも一度、そういった情況を想定してみては如何でしょう。
そうすると、備蓄するものも用意しておくものも自ずと
分かってくるのではないでしょうか。

ただ一つ云えることは、多分ですが・・・
都市は、徐々に、崩壊していくだろうと思っています。
生き残れるのは、田舎の人のほうが可能性としては
格段に高いことは明らかです。
恐らく、その方向に流れて行くと思います。


最後に、リンクした冒頭の記事に寄せられた
長文のコメントをご紹介して終わりにします。

-------------------------------------------


勘違いしている人が多いので認識を変えて頂きたいのですが、
預金封鎖というものは、金利急騰、国債暴落などがきっかけで
実施されるものじゃ無いってことです。

もしそうなったら米国債までもが暴落してしまうので
必ずその直前にIMFが入ってきます。
ちなみにIMFは2020年までにプライマリーバランスを
黒字化しないと管理するからねと、既に断言しています。

こうなると今の官僚利権は確実に一掃されてしまうのです。
天下りや特殊法人などの莫大な金食い虫をIMFが見逃すはずなど
絶対にないからです。

つまり今の日本における預金封鎖は、官僚による自己保身が理由で、
2020年のオリンピック直後に実施される可能性が極めて高い。
そう考えればこの数年の気が狂ったような国家と政府の暴走は
全てストーリーとして筋が通るのです。

預金封鎖の実施にはいくつかのハードルがあります。

①ある日突然、国家が強権を発することができるようにする法律が必要。
←もし国会で金融緊急措置を実行するための追加の法律を審議すれば
さすがに国民が事前に気がついてしまい、
預金を封鎖する前に取り付け騒ぎが発生します。

内閣総理大臣が金融危機対策会議を閣僚とともに開くだけで
実施できなければなりません。
実はすでに預金保険法・銀行法・金融機能強化法が改正されており、
やろうと思えばできる状態にあります。

しかし今のままでは国民に対する大義名分に欠けてしまいます。
暴動になってしまうわけですね。
ゆえに安全保障を隠れ蓑にした有事法制が追加であったほうが良いのです。
ありもしない軍事的緊張をあおり、国家の緊急事態を内閣が宣言することが
できれば軍や警察権力で国民を沈静化させることができます。
預金を確実に封鎖できます。

緊急時宣言すれば良いだけなので、実際の戦争が無くても良いのです。
国内の暴動さえ抑えこむことに成功すれば、官僚はファシズム的な権限
を行使することができます。
政府はここには念にも念を入れていて、特定秘密保護法、盗聴法、
共謀罪の新設など徹底しています。


②封鎖する預金を事前に完全特定できていなければならない。
←つまり外国人口座を封鎖対象から確実に除外できなければならないのです。
ほんの数日であれ外国人口座までも封鎖してしまえば国際問題に発展します。
また国民の金融資産を封鎖しても、企業決済までも封鎖してしまえば
国そのものが崩壊します。

国民に対して支払われる(その後の)毎月の給料(最低額)を止めてしまうと、
これも食べれなくなるので暴動に直結します。
企業を倒産させるわけにはいかないのです。
このための武器がマイナンバーなのです。

全てを紐付けするのがIMFに言い訳できるギリギリの2020年。
もともとは2018年を予定していましたが、年金情報が漏れたため
2年ずれました。
おそらく大企業に対しては、すでに何らかのシグナルが送信されています。
内部留保が積み上がっているのはそのためではないかと推測しています。

③不動産や株のリスク資産からでる損失を給与所得などと通算する
総合課税は絶対に認めてはならない。←所得と資産が混乱してしまうと
預金封鎖の支障になります。

④海外送金を止めてしまわねばならない。←もう言わずもがなですよね。
この数年で国民は国内ですら自由に送金できなくなってしまいました。
海外送金などもってのほかで、とてもしつこく理由を尋ねられる状態です。

北朝鮮の拉致問題を表向きの理由に悪用し、国民の海外送金を閣議決定
だけで凍結できてしまう外為法改正が2004年に行われましたが、
必要な法整備が終わると何事もなかったかのように誰も語らなくなって
しまいました。

国会の事前承認が不要で理由もどうにでもつけられるのなら、
預金封鎖と合わせて海外送金を止めてしまうにこれほど都合の
いいものはないです。

とまぁこんな感じで、すべての準備が整ってしまった2015年
だったのですが、あとは選挙を乗り切ってカウントダウンを待つのみ
ってところじゃないでしょうか?

国民はどうにかしてタンス預金を作らねばならない状態なのですが、
選択肢は少ないです。
預金封鎖は必ず1年以内の新札交換と同時に実施されます。
これはタンス預金をあぶり出すための常套手段です。

政府に補足されないようにするには国内での換金はせず、
なんどか海外旅行に行って外貨を手元に集めていくしかありません。
大きな単位はダメです。非常時には換金できなくなるおそれがあるからです。
1000ドル札ではなく100ドル札以下にすべきでしょう。

また貴金属も庶民にとっては役に立ちません。
正規ルートでは身分証明書が必要で補足されてしまいます。
とはいっても宝飾品ルートでは非常時には必ず書い叩かれます。
アタマの痛い問題です。

| 未分類 | コメント(0)